結婚したけど元カレに言いたい事がある!at MS結婚したけど元カレに言いたい事がある! - 暇つぶし2ch35:可愛い奥様 10/05/06 20:41:09 yWZCCX4w0>>33さん レスありがと~。やっぱり若い頃の話だと懐かしいのかな。 >恋愛を上書き保存する女と、名前をつけて保存する男 私もこれって違うと思う。 周り見ても納得いかない別れ方をしたら、別に保存されるような気がする。 振られた場合はどうなのかな~?逆に忘れるように頑張るみたいな感じかも 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch