結婚したけど元カレに言いたい事がある!at MS
結婚したけど元カレに言いたい事がある! - 暇つぶし2ch35:可愛い奥様
10/05/06 20:41:09 yWZCCX4w0
>>33さん レスありがと~。やっぱり若い頃の話だと懐かしいのかな。

>恋愛を上書き保存する女と、名前をつけて保存する男
私もこれって違うと思う。
周り見ても納得いかない別れ方をしたら、別に保存されるような気がする。

振られた場合はどうなのかな~?逆に忘れるように頑張るみたいな感じかも


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch