結婚したけど元カレに言いたい事がある!at MS
結婚したけど元カレに言いたい事がある! - 暇つぶし2ch34:可愛い奥様
10/05/06 15:37:04 BTu4lQgO0
>>25

>恋愛を上書き保存する女と、名前をつけて保存する男

私はこれはウソだと思う。
男も女も、自分からイヤになって別れた場合はもれなく
上書き保存だけど、振られたり、納得いかない別れかたをしたら
名前をつけて保存なんだと思う。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch