結婚したけど元カレに言いたい事がある!at MS
結婚したけど元カレに言いたい事がある!
- 暇つぶし2ch34:可愛い奥様
10/05/06 15:37:04 BTu4lQgO0
>>25
>恋愛を上書き保存する女と、名前をつけて保存する男
私はこれはウソだと思う。
男も女も、自分からイヤになって別れた場合はもれなく
上書き保存だけど、振られたり、納得いかない別れかたをしたら
名前をつけて保存なんだと思う。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch