結婚したけど元カレに言いたい事がある!at MS
結婚したけど元カレに言いたい事がある! - 暇つぶし2ch25:可愛い奥様
10/05/05 17:24:19 beHB1++E0
>>21
女と男の違い。

女は昔の男と連絡を取りたがる人は少ないけど
男は女から連絡ありゃ、
「まだ俺のこと好きなのかよまいったな^^」
になるよ。
恋愛を上書き保存する女と、名前をつけて保存する男。
でもたまに>>1のように例外な男や女がいるだけ。

大嫌いなら「もう二度と連絡してこないで」って言えばいいじゃん?
「旦那に怒られるから」とか、いくらでも理由はつけられるし、
電話番号変えたりして連絡を絶つこともできる。
そういう行動に出ないまま「嫌なんだよね」と言っても説得力がない。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch