10/05/05 17:24:19 beHB1++E0
>>21
女と男の違い。
女は昔の男と連絡を取りたがる人は少ないけど
男は女から連絡ありゃ、
「まだ俺のこと好きなのかよまいったな^^」
になるよ。
恋愛を上書き保存する女と、名前をつけて保存する男。
でもたまに>>1のように例外な男や女がいるだけ。
大嫌いなら「もう二度と連絡してこないで」って言えばいいじゃん?
「旦那に怒られるから」とか、いくらでも理由はつけられるし、
電話番号変えたりして連絡を絶つこともできる。
そういう行動に出ないまま「嫌なんだよね」と言っても説得力がない。