結婚したけど元カレに言いたい事がある!at MS
結婚したけど元カレに言いたい事がある! - 暇つぶし2ch21:可愛い奥様
10/05/05 10:11:34 R0T9+2KO0
いや、独りよがりって一番みっともないと思うよ。相手がどれだけ迷惑してるか
考えた方がいい。 別れた時よりずっと嫌われる可能性大だよ。
私も元彼の事しつこくメールとかしてくるから、大嫌いだもの。
でも、刺されたら? とか思うとそうせいぜい社交辞令くらいはと思う。
でも、言える事なら、言いたい。もう、二度と連絡してくんな!と。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch