結婚したけど元カレに言いたい事がある!at MS結婚したけど元カレに言いたい事がある! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:可愛い奥様 10/05/02 22:59:58 XLuh59CB0 昨年結婚しました。けど、心のどこかにやっぱり元カレの存在があり、忘れられません。 優しくて、強くて、子供っぽくて、今でも心のどこかでやっぱり愛してます。旦那さま、ごめんなさい。 島根の裕樹君。元気ですか? 新しい彼女、嫁さんがいるのですか? ダメだとは分かってるけど、また会いたいよ・・・ 遠くに行く私を、許してくれた。自分を犠牲にして、認めてくれた。 あなたがついてきてくれたら、きっと今ではあなたが私の旦那様になってるのでしょうね。 綺麗な海を見ていると今でも、あなたを思い出しては、嬉しくもあり、悲しくもなります。 後悔しても遅いのに・・・私は馬鹿だった・・・ 今の旦那に申し訳なく思います。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch