子ども手当ての混乱報道は、マスコミの捏造だったat MS子ども手当ての混乱報道は、マスコミの捏造だった - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト118:可愛い奥様 10/05/03 04:04:23 N/Oj8bIx0 韓国人が554人の養子で申請したのは間違いない報道だそうです 119:可愛い奥様 10/05/04 07:07:05 2yy7oVeq0 554人の養子で申請して「拒否」されたんだけどねwww 120:可愛い奥様 10/05/04 08:58:40 VRDoojs50 国民年金払ってないと子供手当てもらえないの? 121:可愛い奥様 10/05/04 11:22:46 FzzmCbek0 >>120 それはないと思う。 ただどこかの自治体が『未払いの給食費に補填する』って言ってた気がする。 第一、年金払ってないとダメだったら、外国人は貰えないじゃんw てか>>120はまさか、年金払ってないの…? 122:可愛い奥様 10/05/04 12:15:02 ubiAPOkt0 >>121 >第一、年金払ってないとダメだったら、外国人は貰えないじゃんw 外国人も年金は負担するし、受給条件を満たせば受取ることもできる。 123:可愛い奥様 10/05/04 21:02:00 EiC/fnVq0 在日朝鮮人は年金払ってなくても、よこせニダ とごり押しして結局貰えるようになった市や県がけっこうあるけどね 有名なのは小平市、川崎市、兵庫県かな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch