10/04/21 17:47:25 AttfFgb00
私は私の耳で聞いている事なので確認の必要はなく、疑問に思う方が齟齬を確認すればいいのだと思う。
が、お待ちかねのようだし、私も4/1からの現在の専用電話担当者が、前担当者と全く引き継ぎがなされていない事に不信感があるため電話した。
担当者が交代してからの電凸での対応は、>>310
そして、今日弁護士さんの仲立ちをお願いしていた件について、問合せの電話があったかと尋ねたところ、そんな事は一切答えられないとのこと。
「ここでの仕事は、意見を聞き上に上げること、それだけ」
「誰かがどういう問い合わせをしたかなどは答えるのは仕事ではない。」
では、私がおたずねしてきた事を、他の者が問い合わせたとしてもは言わないと?
「それは私の仕事ではないし、誰の~など一切答えない」
相変わらずの回答のため、断念。
改めて、総務に電話。
>>320の3/4の総務男性をお願いしたのだが、会議中。
交代された別の男性に、
1.弁護士さんとの仲立ちをして頂いていた旨
2.その件に関し、電話対応者の引き継ぎができていない点
3..3/12、3/18の報告書があるのではないか
4.担当が変わると一切話が180度変わるのは困る
等々お話した。
報告書等調べてくれるとの事。
改めて、後日3/4の総務の方とお話する事にした。
以上