10/01/14 06:55:52 t4EjBiRQ0
んでこの後もボロボロお為ごかしが続くのだけど
>>531
>この時期に徳野政樹のように、急に泣かず飛ばずになったライダー
>多のな。さてなんでしょう?
これへの解答が↓(ワラ
----------------------------------------------------------------------------------
野応援してたって落ちぶれてホンダ乗ってたときのことなんて知らんてw
彼というか彼らの魅力はアップハンのマシンで出てきてワークス食っちゃうとかね
8耐で外国勢と絡むとか、デイトナ行ってそつなく4位ゲットとかその辺なんだよ
カワサキワークス参戦でKR500乗った時は先は見えてたね・・・4ストファソとしては気に入らんけどw
2スト使い>>>>>>越えられない壁>>>>>>4スト使い とか
純レーサー使い>>>>>>越えられない壁>>>>>>市販車改造使い とかKRもKRなんだろうけどね
まあいいんだけどなw 参加者人口が増えれば自然と底上げされて前世紀の人は淘汰される運命だし
大体メジャーになってきた底辺系の予選で短時間にわんさか放流された中で勝負かけて
力を発揮してきた世代とは違うだろ
---------------------------------------------------------------------------------
徳野君はホンダに移って引退まで最強の市販4スト改造車RVF乗ってるんだけどねえ(ワラ
F1つうのは市販改造クラスだからね(ワラ。
それに当時を席巻してたアメリカンライダーはみんな4stでキャリア積んで2ストの
GPきているんだけどさ (ワラ 徳野君は2ST無理無理乗せられて潰れた選手じゃないん
だけどな。月刊オートバイ時々読んだくらいで俺はバイク通つうのアホの1人のようだな。
ちなみにこの時期あたりに消えたのはベテラン4ストのりだけではなく、2スト500
チャンプ経験者の水谷、木下も含まれる。平君だけだな乗り切ったのは。