09/10/25 13:11:06 xkkESez20
このように誘導された、何も知らないほとんどの子供たちがどのような作文を書いたか、
簡単に想像できます。
これのどこが人権学習なのでしょうか。
ただの洗脳教育であり、完全なる子供たちへの「人権侵害」です。
在日朝鮮人の人権は擁護して目の前の子供たちの人権は無視するのが
学校教育のやり方なのでしょうか。
息子はあまりにもひどい授業の内容に耐えられなくなって、
担任教師に質問したそうです。
「どうして強制連行されてきたって言ってるのに
まだ日本にいるのですか?どうして自分の国に帰らないのですか?」と。
教師の答えは
「さあ・・・いろいろ事情があるんじゃない?」
だったそうです。
これだけの事を子供に一方的に聞かせておいて
こんな適当な答えが許されるのでしょうか?
私はこの憤りを抑える事が出来ません。
もちろん、担任教師と学校に抗議するつもりでいます。
でも、それだけではなく、もっと働きかけの出来る方法はないでしょうか?
ご存じの方がいらしたらお教え願えればと思います。
中学校の教育現場においてこのような
自分の国を貶める教育が行われているという事を
皆さまに知っていただきたく書き込みをいたしました。