隣に住む奥様が嫌いな奥様at MS隣に住む奥様が嫌いな奥様 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト344:可愛い奥様 09/12/03 10:02:45 iAdNuRiC0 スレチかもだけどゴメン うちは郊外の建売一軒家に住んでるんだけど、近所の60代オヤジが毎日うちの近くでうろついて気持ち悪い 出かける時に車の真後ろにある畑で仁王立ちして、至近距離からじと~~とこっちを見る ほぼ朝8時から夕方5時まで監視されてるし、ストレスで胃が痛くなった 家にいるのが嫌で受付のパートを始めたんだけど、店のガラス越しに視線を感じて外を見たらオヤジがこっち見てた 店と家に無言電話やワン切りがあるし、まじで警察に相談しようか迷ってる 345:可愛い奥様 09/12/03 10:03:42 KhvO31GKO 若干スレチ気味かも…スマソ。 自分先月末に引っ越してきたんだけど、真上の住人と真向かいの住人に未だ会えてなくて、挨拶出来てない。 今週末に旦那と挨拶行こうって言ってるけど、もう遅いかな? タオル片手に行こうと思ってるんだけど… 346:可愛い奥様 09/12/03 10:34:39 v69G1Mv90 >>343 そういう人たち、せめて集合住宅に住むのやめてほしい 向いてないから 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch