09/08/23 12:21:28 Gu6o1mrD0
>>9
小泉純一郎 松沢病院
小泉純一郎 精神分裂症
小泉純一郎 レイプ
12:可愛い奥様
09/08/23 12:25:22 NpnGJpyT0
世帯主に一票に変えるべき
13:可愛い奥様
09/08/23 14:13:10 3t4kxywB0
低価格、勤勉、低人件費 GDP成長
中価格、勤勉、金儲け、高人件費、金余り、バブル GDP成長
高価格、金儲け、高人件費、海外生産、バブル崩壊、経済対策、GDP維持
高価格、金儲け策困難、高人件費、海外成長、対策困難、GDP低下
日本の給料がアジアの給料より高いなか、また、成熟国家で国債発行も
困難ななか、GDPが減っても不思議ではないのかなとも思う。
14:可愛い奥様
09/08/25 15:22:44 JokRrupo0
そして次は偏差値45の息子の出番
15:可愛い奥様
09/08/26 18:37:48 89z+kEeh0
ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡
ミミ彡゙ ペテン師 ミミ彡彡 平民どもよ、痛みに耐えてくれ~
ミミ彡゙ _ _ ミミミ彡
m n _∩ ミミ彡 '´ ̄ヽ '´ ̄` ,|ミミ彡 ∩_ n m
⊂二⌒___) ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ |ミミ彡 (___⌒二⊃
\ \ 彡| | |ミ彡 / /
\ \ 彡| ´-し`) /|ミ|ミ / /
\ ヽ,ミ| トエェェェェエイ |ソ/ /
\ ヽヽ |ュココココュ| / /
\ \ ヽニニニソ / /
\ `─'´ / おれの息子に1票よろしく
16:可愛い奥様
09/08/26 20:18:43 64kxh/fM0
民主 - 年金改革
収入の15%の保険料を納付し、将来はそれに見合った額を受給する
「所得比例年金」に「最低保障年金」を組み合わせる構想
URLリンク(www.47news.jp)
消費税 4年後15% 民主 本音ポロリ
URLリンク(www.jcp.or.jp)
17:可愛い奥様
09/08/29 10:54:43 BGsHG+VQ0
なんにしろ、自民党はもう終わったと思うよ・・・
税金の無駄づかいがこれほど公になったんだから
もう誤魔化しようがない。
政権維持に残された手段は、民主党叩きしかないのはわかるが
政権もっていない民主党に政策批判とか・・・見てて見苦しいw
政権手放したくない、天下りや税金の無駄は今までどおりしたい、では
国民から見放されるわな
18:可愛い奥様
09/08/29 11:54:33 Qi9Futr20
この1年のネトウヨの歩み
08年09月 俺たちの麻生内閣誕生!!
08年10月 ここで解散したらマスゴミや野党の思う壺!!絶対に阻止すべき!!
官邸や自民党議員にメール送りまくれ!!
来年9月の任期満了まで先延ばしして野党議員を干上がらせろ~!
08年12月 支持率下落?マスゴミの世論調査なんて捏造!!
クリスマスカードを送って麻生首相が若者に支持されてることを伝えよう!
09年03月 麻生本「とてつもない日本」をバカ売れさせてマスゴミに一泡吹かせよう!
西松で小沢秘書逮捕、ミンス終了ヒャッホー!!
09年05月 コピペ爆撃やチラシ配りでミンスの正体を情弱国民どもに広めよう!!
小沢代表辞任、ブサヨシナチョン涙目!
09年06月 麻生降ろしをしたら自民党は負ける!!!絶対に阻止しなければ!
自民党議員や都道府県連にメール送りまくれ!!!ここが正念場!!
09年07月 ミンスと日教組の繋がりをTVで取り上げるべき!!細田さんにメールだ!
09年08月 ミンスの国旗破りキター!!これで流れは変わるぞ!!
もっと追及するように麻生さんや細田さんにメールしよう!
09年08月 メンチカツが潮目だ。反転攻勢キター!! ←いまここ
19:可愛い奥様
09/08/29 17:30:43 dN3yHUA10
┏━━━━━━━━━━━━┓
┃ ● 自 民 党 が 残 し た 結 果 ● ┃
┃ ┃
┃ 1人当たりGDP. 先進国最悪 ┃
┃ 国債格付け 先進国最悪 ┃
┃ 食糧自給率 先進国最悪 ┃
┃ 最低賃金 先進国最悪 ┃
┃ 自殺者 先進国最悪 ┃
┃ 失業手当 先進国最悪 ┃
┃ 出生率 先進国最悪 ┃
┃ 教育水準 先進国最悪 ┃
┃ 教育予算 先進国最悪(学費は世界一高い) ┃
┃ 課税最低限 先進国最悪 ┃
┃ 労働環境 先進国最悪(世界ワースト3) ┃
┃ 受動喫煙対策 先進国最悪 ┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
20:可愛い奥様
09/08/29 20:24:47 BsHb+7Sh0
>>19
>労働環境 先進国最悪(世界ワースト3)
1つ聞きたいんだけど日本より労働環境の悪い国をあげてみ?あんた選挙期間中に嘘書くと確実に選挙違反で捕まるからねw
今から選挙管理委員と警察に通報するけどw
21:可愛い奥様
09/08/29 21:28:44 Sq9PFlq30
インチキ自民党政府
「中川、7000万円やるからイタリアで呑んで喰って観光してこいよ。
気にすんな、どうせバカ国民どものゼニだからよ、ギヒヒ」
【国辱自民党政府 】
【売国奴自民党政府 】
(北朝鮮に売る。中国に売る。アメリカに売る。ロシアに売る)
【税金ピンハネ自民党政府 】
(官僚天下りと共謀、特殊法人+天下り放置)
【インチキ自民党政府 】
(だから情報を隠蔽する)
(年金ピンハネ、詐欺年金制度、都合が悪くなると名前を変える)
【国民見殺し自民党政府 】
(見殺し医療制度、見殺し派遣法、暴力団優遇生活保護)
22:可愛い奥様
09/08/29 23:08:30 4MHL/cru0
ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡
.ミミ彡゙ ミミ彡彡
.ミミ彡゙ _ _ ミミミ彡
.ミミ彡 '´ ̄ヽ '´ ̄` ,|ミミ彡
.ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡
.彡| | |ミ彡
____ 彡| ´-し`) /|ミ|ミ 使い捨ての派遣奴隷を大量生産すれば
| ○ ゞ| 、,! |ソ 経団連、私に莫大な利益が転がる。
◎ | (((i ) ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /
|/i ヽ ,, ,,.|\、 ' /|、 私の息子以外の若者は、
__ | \ / ̄ヽ ̄ .`─'´フ ̄ \ 全員給料の安い派遣社員になりなさい。
| | \ ヽ/ ___ i |
__ | | | : | T| |─|
:::::::::::\\ .\ ,! : . ̄ l !
:A005─__ .\
:: )/:::::::::::::::::\ \
/::::::─A004─__
::::::::::(○) /:::::::::::::::::\
\::::(トェ/::::::─A003─__
\:/::::::::::(○) /::::::::::::::::::\
\::::::::::(トェ/::::::─A002─__
\ \:::::::/::::::::::(○) /:::::::::::::::::\
|\ \|::::::.:::::(トェ /::::::─A001─:\
| .\ \:::::::::: /::::::::::(○)三(○):::\
| |\ \ |::::::.:::::(トェェェェェェェェタ:::::::|
| | \ \\::::::::::\ェェェェェ/:::/\
23:可愛い奥様
09/08/30 00:34:14 GruZoD+d0
>>21あんたもう無茶苦茶だねwさすがにあんたの頭の中身が残念すぎて哀れになってきたよw
24:可愛い奥様
09/08/30 00:39:35 i9O8/WFd0
自民党が60年間にわたり官僚をのさばらせてきた罪は万死に値する。
責任をとって潔く解党せよ。それが自民党に残された唯一の職務だ。
25:可愛い奥様
09/09/01 20:04:03 Aete/pb/0
麻生「(公明党との関係は)引き続き大事にしていくべき」
--連立を組む公明党との関係はどうなるか。首班指名はどうするのか。
また、これだけ大敗し、首相指名選挙で(自民議員に麻生総裁の)名前を書かせるのには抵抗があるのではないか
「今の公明党との件につきましては、公明党も多くの議席を失われ、自由民主党も3分の2、約ですが議席を失った。
両方とも傷を負った。しかしこれまで長い間、約10年にわたって自民党は公明党との連立政権で、
政策協議を数々行ってきた長い間の歴史、こういったものをきちんと踏まえ、人間関係、いろいろなものが築き上げられております。
こういったものを引き続き大事にしていくべきであろうと私自身は思っております」
「もう1点につきましては、物理的に拙速を選んで、われわれとして次の総裁を選ぶというのは、
自由民主党が今から再生を果たしていくという過程でいかがなものかというものにもなりかねない。
また安易に総裁というものが仮に9月の第一週にでも、今週末にでもとなると、総裁と総理大臣が違う総総分離という事態にもなりかねない。
そういうことは我々としては避けておいた方がいい。基本的にはそういう面も忘れてはならんことかなあと思っております。
いずれにしても執行部で決めて、その後は党として一丸でやっていくことだと」
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
26:可愛い奥様
09/09/01 20:45:54 Sml2Z1RbO
官僚はまだ日本人だから許す。
一応国の為に働いてる。
ミンス政権で外国人地方参政権と地方分権が実現したら、大量に押し掛けてきたアジア人が生活保護や手当て年金もらう。
日本人の為ではなく半島や大陸の人達に血税垂れ流し。
27:可愛い奥様
09/09/02 09:51:28 tbQRDT2UO
ていうか
今の在日特権をなんとかしないと
見てみぬふり
放置してるからつけあがるんだ
100与えたら200要求する民族なんだから
28:可愛い奥様
09/09/02 10:18:53 vOS4OeqmO
小
泉
竹
中
29:可愛い奥様
09/09/02 12:01:37 Rvv/we170
「Yahoo!みんなの政治」より「質問に対する回答者の支持政党の割合」
「あなたが望む福祉の形は?」
自民16% 公明4% 民主35% 共産4% 社民1% 国民1% 改革1% 日本1% その他2% 特にない34%
「集団的自衛権の行使を可能とすることに賛成?反対?」
自民20% 公明2% 民主31% 共産5% 社民2% 国民1% 改革2% 日本1% その他3% 特にない32%
皆が全ての質問に回答していれば支持政党の割合は常に等しくなるはず。
興味の無い質問には見向きもせず、都合の悪い質問には触れようとしない者が大勢居る。
特に自公支持者の回答者数の偏りは顕著で、両者が正反対の傾向であることも興味深い。
30:可愛い奥様
09/09/02 21:25:40 XnKWK87u0
:: .|ミ|
:: .|ミ|
:: .|ミ| ::::::::
::::: ____ |ミ| ::::
:: ,. -'"´ `¨ー 、 ::
:: / ,,.-'" ヽ ヽ、 ::
:: ,,.-'"_ r‐'" ,,.-'"` ヽ、 ::
:: / ヾ ( _,,.-=о=-、ヽ ヽ、
:: i へ___ ヽゝ=-'"/ _,,> ヽ
:: ./ /° > ='''"  ̄ ̄ ̄ 責 ヽ
:: / .<_ ノ''" ヽ i ギギギギギ・・・
:: / i 人_ ノ 任 l
:: ,' ' ,_,,ノエエエェェ了 /
i じエ='='='" ', 力 / ::
', (___,,..----U / ::
ヽ、 __,,.. --------------i-'" ::
ヽ、_ __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ :: 自 己 責 任
`¨i三彡--''"´ ヽ ::
/ 売国 自民党 ヽ :: ┼ヽ -|r‐、. レ |
/ ヽ:: d⌒) ./| _ノ __ノ
31:可愛い奥様
09/09/04 08:24:57 TqrB4LNa0
ここの奥さん方は名目GDPと実質GDPの違いすらわからない人が多いからな~
小泉改革のせいでってのもどうかと思うしね
経済ってのは一国だけで成り立ってるわけじゃなくて複雑に絡み合ってるわけだし
アメリカが不況なせいでとか、投資家が円を買うせいで
とかこんな曖昧な言い方じゃ誰のせいにでもなっちゃうよ~^^
GDP増やしたいなら掲示板でお遊びしてる時間にバイトでもパートでも行ったらどうかしら?
おうちでゴロゴロしてるより消費したり生産するだけでGDPは増えるのよ~^^