09/07/14 06:43:32 OFNEY5420
ちょっと不満だけど、クレーム入れたりするのもマンドクセ
お客様相談室へ電話するほどでも…
そんな、商品に対するちょっとした不満を吐き出しましょう
商品じゃなくシステムとか慣習とかでもOK。
人の希望に「そんなの変」「性格悪い」「どうでもいいじゃん」
などの否定意見はやめましょう。揚げ足取りも禁止。
☆実例☆
「なんでコンセントってあんな低い位置にあるんだろ。使いづらい」
「私は家建てる時自分の手の位置に全部設計してもらったもんねー♪」
↑あなたの自慢を聞く場ではありません。アドバイスにもなってません。
どうしろと言うのだ。
もし○○みたいなのがあればな、な物でまさしく知っているものがあれば
教えてあげたりもしましょう。
次スレは980が立てましょう