09/05/08 15:42:03 2CYMmqdf0
353 名前: 無名草子さん Mail: sage 投稿日: 2009/05/08(金) 15:39:36
とりあえず
産経新聞について
読者サービス室 東京
MAIL:u-service@sankei.co.jp
TEL:03-3275-8864 FAX:03-3270-9071
読者サービス室 大阪
MAIL:o-dokusha@sankei-net.co.jp
TEL:06-6633-9066 FAX:06-6633-9691
【受付時間】
平日09:00~18:00 土曜09:00~17:00 日祝日休み
※メールでのお問い合わせの際は、住所・氏名・電話番号を明記してください。
URLリンク(sankei.jp)
産経の報道
>同社は購入者からの電話での問い合わせに対し、「経緯を自社ホームページ上で公表しているが、
>それでも納得できない読者は返品してもらっていい」と回答
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
サンクの対応
>5/7 追記
本日、サンクチュアリ出版に電話したところ、レシートが必要だと言っていました。
万引きして換金されるのを恐れているようです。
>ウィキに返品してくれるって書いてあるけど、本日電話したら
書店向けの告知であって一般の購入者へは回収返金は一切しませんって言われた。(5/7)
>Q..回収しているそうだが私の本は返品出来るのか。
A.受け付けていない。自主回収であり書店の在庫のみ。(5/8午後)
>>>今電話した。
そのような取材は受けていない。
サンケイの記事は嘘だと断定したよ。<サンクチュアリ(5/8午後)