障害児を普通校に入れたがる痛い親・団体at MS障害児を普通校に入れたがる痛い親・団体 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト168:可愛い奥様■LR投票にご参加下さい⇒自治スレ■ 09/05/16 13:18:18 ac5yM9w+O 「障害児が暴れるなんてよくある 健常者は配慮してくれないと」(AA略) 169:可愛い奥様■LR投票にご参加下さい⇒自治スレ■ 09/05/16 19:09:34 gCZhPVEf0 何故、健常者側だけ配慮? いい加減ウザイとしか思えなくなって来たわ。 悪いがこんなモンスターと関わり合いにはなりたくないし、 子供にもそう言っていくつもり。 こんなのに関わって一生棒に振るなんてバカげてる。 170:可愛い奥様■LR投票にご参加下さい⇒自治スレ■ 09/05/17 21:58:43 Cn4fax3WO こういう人達に怪我させられたり、最悪殺されたりしても罪にはならないの?やられ損で泣き寝入り?親の監督責任とかもないの? 171:可愛い奥様■LR投票にご参加下さい⇒自治スレ■ 09/05/17 23:51:13 yGL4NBdh0 子供が保育園の頃に、クラスメートの知的障害の子に積み木で頭をぶん殴られて、 連絡受けて仕事もそこそこに迎えに行ったんだけど、保育士さんに 「幸い怪我はたいしたことないんで許してあげてくれませんか、 小さい子供同士のことですから」って言われたよ。 親御さんはあとで謝ってはくれたけど、満面の笑みで「すいませんねえー」だけだった。 うちの子が仕掛けたんなら「いえいえ、こちらも悪いですから」で済んだけど、 一方的に突然やられたらしいから納得行かなかったわ。 「仕事場に近いトコに転園させます」って適当に理由付けて、 すぐに別の保育園に変えたけどね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch