障害児を普通校に入れたがる痛い親・団体at MS障害児を普通校に入れたがる痛い親・団体 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:可愛い奥様 09/05/02 22:02:46 /CQYXlbw0 知的障害児を普通高校に入れろ、自力で何もできない重度肢体障害児を 養護学校に入れるのはイヤ、そんなワガママ親と バックのうさん臭い団体について語りましょう。 お世話係りだった人や上記のモンペ・団体に言い寄られたり 喧嘩したことのある障害者家族さんの被害体験談も歓迎。 脳性マヒで自力で水分補給が出来ない子供を普通学校に通わせたい親関連Wiki http://www16.atwiki.jp/watanabejyun 『入試問題を知的障害者でも解けるよう変更して』 知的障害者も普通高校へ…配慮を求め要望書提出 http://yawanews.blog82.fc2.com/blog-entry-1070.html 【社会】車いすの女児入学拒否問題 女児と両親が地元中学入学求め町教委を提訴…奈良★2 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1240960145/l50 障害児を普通学校へ・全国連絡会(香ばしいリンク集にも注目) http://zenkokuren.com/index.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch