愛知の中学生が妊娠中教諭を流産させる会を設立4at MS
愛知の中学生が妊娠中教諭を流産させる会を設立4 - 暇つぶし2ch981:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/30 03:28:38 HMdOrdEzO
自分や自分の妻のがこんな目にあったら、他愛ない中学生の
イタズラと言って許せるかなぁ~?
私は無理だなぁ。だからと言ってどうすればいいのかは
正直わからないけど、この子達の親も今後頑張って躾直さないと
大変なことになるね。
本当、教育って難しいよね。皆、感性が違うから他人への
思いやりの学ばせ方や命の尊さを教えるのって
案外難しいよ。たださすがに中1でこんなことするって、
どんだけ事の重要さがわかってないのか、幼すぎるでしょ。
逆に小学生くらいの子がやりそうなんだが…
情緒面での成長は身近な親が一番教育しなければ
ならないんだから頑張ってほしい。
余談だけど小さい頃から、刺激の強い(人を殺すとか殺される)番組を
見せすぎるのは良くないね。多分に影響されてるよ…

982:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/30 03:28:38 mnDIbAbMO
身元なんてどうでもいいので学校側には“済んだ話”として扱わずきっちり対応していただき、加害生徒を児童相談所に通告、家裁行きを求めます。

983:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/30 03:29:31 SZ0HLNrh0
誰か次スレたてて誘導して

984:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/30 03:30:46 oRIn+Ble0
>>940
勝手に先生の気持ちを代弁してんじゃねーよ

>>951
ネット上なら普通にいじめ系の犯罪は叩かれてるよ
現実で行動するのが難しいからこそ、せめてネットの中だけでも正義でいたいんだよ
私なんかは、みんなも本心では罪を憎んでるんだって安心するんだけどね

985:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/30 03:31:20 jDoeyLRN0
>>980
激しく同意だ。寝る。

皆さんおやすみね

986:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/30 03:31:43 vWJ5dQUI0
>>968

974の言う通りだな。てか、このくらいの制裁はニュース見た奴なら大半が思う事
だと思う。このままだと将来的にもアブネーだろ。こいつら
私刑だろうがなんだろうが,このままのうのうと暮らしてくのは許せん!

987:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/30 03:32:01 2eTAlEss0
幼いとかじゃなくて人格が歪んでるよ。
精液模したもの車に付けて、ビョウバン盛って、イスに細工して尻餅で流産させようとするって
=幼い とはとても思えない。
仮に小学生や、幼稚園児がしたとしても単なる幼さだけとは思わないと思う。
根底の部分で歪んでるよ。

988:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/30 03:32:25 PHD3vt1X0
ちょっと>>977を書き直す。

地元の中学生が給食に混入させた事件で、そいつらが地元の食品産業に就職する可能性があるので、
地元の食品企業に事件の見解を問うて、×な対応だったら不買というのは考えられるかも。


989:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/30 03:34:46 TFIrIihvO
椅子に細工って普通の人間にでも危ないのに、妊婦相手にもするなんて歪んでるだろ

990:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/30 03:35:20 3Ovh8tOJ0
とりあえず愛知や半田市のモノは不買でいいのかな?
行政が隠匿しようとしてる以上、消費者にできる抵抗はこういうことだろ。

991:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/30 03:38:00 s+YEXd8AO
不買運動って

992:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/30 03:39:00 Wl/KVWdO0
>>976
そりゃ小さい物はあるだろうけどさぁ

ネットを使ってなんて全国津々浦々で、参加してるのが何十人って数じゃないでしょう。

昔~NHKでアメリカの開拓ドラマかなぁ、やってて

黒人がKKKにリンチされたりしてたけど。

でもそこには同じ白人でも彼らを助けていた人たちもいた。

今のこのネットと言う大きな情報網では、

一度「私刑」と騒ぎだしたら、誰にも止められないし、

かくまうこともできないんじゃあないのかな

そしてそれが当たり前のようになってしまった時、

自分や家族、大切な人にその火の粉がふりかかったら、

この大きな情報網から発せられる私刑からは、逃れるすべは消えてしまうんだよ

それは怖い事だと思うけどね


993:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/30 03:39:44 vWJ5dQUI0
これでなんかしら動きあればいいんだがな~

994:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/30 03:41:04 0IlLm1RAO
不買はあまり関係ない気がするけど
ただ、愛知には「子どもの感性を育む会」なるイカれた団体はあるらしい。
これもググってみてね

995:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/30 03:41:39 85s6Qr110
>>992
あのなKKKはこの場合11人のDQNだろ。
黒人をかばう少数派の白人が擁護派のお前らって図式はねーよ。
おまえらはkkkを弁護する基地外。

996:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/30 03:41:45 s+YEXd8AO
ミョウバンで 妙な評判 立つ明晩

997:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/30 03:42:21 4RW+cKfY0
KKKにリンチされた黒人助けるのと今回の糞ガキどもをかくまうことはまるで違うだろ

998:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/30 03:43:22 Wl/KVWdO0
1000なら、おいらが総理大臣だぁああああああああああああああ

999:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/30 03:43:56 xkklFaLc0
1000なら・・・安産!

1000:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/30 03:44:13 2eTAlEss0
1000なら安産

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch