自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ Part14at MENTAL自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ Part14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト951:優しい名無しさん 09/12/25 22:38:06 xUeJULGY >>948 俺は一部上場の営業だけど それよりきついよ 月三~四日休みで 家8時に出て仕事終わるの12時 でそっから飲みに連れていかされる時もあるから 死にたくなるが家族の為にがんばってる 再就職だって今きついんだよ 952:優しい名無しさん 09/12/25 22:46:14 Vj3LDhSf ↑体きついでしょ。 息抜きできてるかい!? 953:優しい名無しさん 09/12/25 22:55:06 3poeatM6 >>951 スレチだボケ チラ裏にでもかいてろカス失せろ 954:優しい名無しさん 09/12/25 22:56:20 iKCuAXpL 90%以上がスレチだろwあ? 955:優しい名無しさん 09/12/25 23:03:06 xUeJULGY >>952 そりゃ身体きついです 車に会社の名前ついてるけど たまに寝るw 拘束時間長いけどサボれるし 2ちゃんできるし 956:優しい名無しさん 09/12/25 23:06:12 iKCuAXpL さぼり~は営業の特権w 957:優しい名無しさん 09/12/25 23:10:30 ZqHzFtZL よくいるよね。何%がどうとか何割の確率でとか。 テキトーな数字出すやつ。アタマ足りてないのかと思う。 スレチはスレチ。さっさと出て行け。ほんとにウザい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch