自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ Part14at MENTAL
自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ Part14
- 暇つぶし2ch951:優しい名無しさん
09/12/25 22:38:06 xUeJULGY
>>948
俺は一部上場の営業だけど
それよりきついよ
月三~四日休みで
家8時に出て仕事終わるの12時
でそっから飲みに連れていかされる時もあるから
死にたくなるが家族の為にがんばってる
再就職だって今きついんだよ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch