自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ Part14at MENTAL
自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ Part14 - 暇つぶし2ch94:優しい名無しさん
09/12/20 01:29:09 1PUAbHZ8
>>76
ありがとう。予定日が近づいてきてもっと焦るかなと思っていたのですが、意外と冷静です。
もう充分遊びまくったからでしょうか…だとしたら、死ぬ前の豪遊はそういう意味でもおすすめです。
でも、一流ホテルのスイートルームでラストクリスマスは流石にわくわくしてます。
ウィンザーホテルに泊まろうと考えたこともありましたが、洞爺だとトランク
ルームから遠いので札幌市内にしました。

>>78
同級生ですか。すごい偶然ですね。
今日も彼女と「自分たちがこうやって旅をしているのは奇跡に近い」と話していたけど、あなたもかなりすごいです。
でも、穏やかな気持ちになれたなら良かったです。

>>79
スキーはキロロで二日間遊んできました。コーヒーは飲んでないけど、ウィス
キーと焼酎をさっきまで飲んでました。
ニセコも楽しみです。
六花亭のおすすめのお菓子は「雪こんチーズ」ですね。帯広の本店で食べましたが、直営店でもあると思います。
推奨賞味期限が2時間なので道外では売ってないかと。
URLリンク(imepita.jp)
↑これも未公開写真でしたが、彼女に逢いに小樽に向かう途中の船上で撮った夕焼けです。

>>88
曽爾高原自体は北海道の風景に比べれば全然ですけど、行く途中に蕎麦と精進料理のコースが美味しいお店があるのでおすすめです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch