09/12/20 01:29:09 1PUAbHZ8
>>76
ありがとう。予定日が近づいてきてもっと焦るかなと思っていたのですが、意外と冷静です。
もう充分遊びまくったからでしょうか…だとしたら、死ぬ前の豪遊はそういう意味でもおすすめです。
でも、一流ホテルのスイートルームでラストクリスマスは流石にわくわくしてます。
ウィンザーホテルに泊まろうと考えたこともありましたが、洞爺だとトランク
ルームから遠いので札幌市内にしました。
>>78
同級生ですか。すごい偶然ですね。
今日も彼女と「自分たちがこうやって旅をしているのは奇跡に近い」と話していたけど、あなたもかなりすごいです。
でも、穏やかな気持ちになれたなら良かったです。
>>79
スキーはキロロで二日間遊んできました。コーヒーは飲んでないけど、ウィス
キーと焼酎をさっきまで飲んでました。
ニセコも楽しみです。
六花亭のおすすめのお菓子は「雪こんチーズ」ですね。帯広の本店で食べましたが、直営店でもあると思います。
推奨賞味期限が2時間なので道外では売ってないかと。
URLリンク(imepita.jp)
↑これも未公開写真でしたが、彼女に逢いに小樽に向かう途中の船上で撮った夕焼けです。
>>88
曽爾高原自体は北海道の風景に比べれば全然ですけど、行く途中に蕎麦と精進料理のコースが美味しいお店があるのでおすすめです。