自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ Part14at MENTAL
自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ Part14 - 暇つぶし2ch910:優しい名無しさん
09/12/25 17:43:41 9rINiDUi
>>909
ログ読んだけど、注意されて一時期ROMってるじゃん
馬鹿でもわかると思うが

911:優しい名無しさん
09/12/25 17:43:47 qK7VNzvu
財布がなくなったから延期
彼女が不安がるから延期
練炭の信頼性が心配だから延期

明日は誰?天候?何を延期理由にする?
25日って前から決めてたのに。
生きるのは悪くないから、旅人さん。
もう書き込まないで。


912:優しい名無しさん
09/12/25 17:48:49 0hN4xnJs
>>905
再生数46,000回ってすごいね・・・。

913:優しい名無しさん
09/12/25 17:49:12 iF9DOHpN
>>911
「自殺を覚悟した人の心境が知りたくて見てる」って自分で書いてますよね
そういう人がこのスレに来て、一体どういう権利があって
書き込まないでなんて命令してるんですか?
自殺を決めてる人にしたら、少なくとも今この時点で
自殺決行を考えてる旅人さんは仲間なんだよ。
あなたの方が、自分から見ると部外者で書き込まないで欲しいと思う。

914:優しい名無しさん
09/12/25 17:53:51 3twGTGWk
たな。ほんの一週間程度。

915:優しい名無しさん
09/12/25 17:55:51 3twGTGWk
「だな」だな。点無しだったわ。連投スマン!

916:優しい名無しさん
09/12/25 18:00:01 W/6GUtD3
>>908
いや、治すも何も死ぬからこのスレにいるんだけど。
美化ねえ、確かにそうかも。908は深く考えてないかもしれないが心ないとかまだそういう言葉に傷つく心は自分は持ってるよ。
ものすごく達観した人は別だろうけど、それで傷ついたりする
まあ自分のことは置いておいて、自殺しようと思うくらい悩んで結論出した人に対して、
よくそんなすごい言葉をかける人が多いなあと。
あと美化してサーセン
心に留めておきます

917:優しい名無しさん
09/12/25 18:23:03 23Y1Ywu4
旅人さん、スレがかなり荒れてきてるから、練炭の方法とかわからない事とかは別スレで聞いてきたほうがいいかも。
やめるにしてもやめないにしても、その彼女さんの事にしても、最後は自分の意志のままにしてね。
旅人さんにとってよい決断ができますよう、
心穏やかでいられますよう祈ってます。

918:優しい名無しさん
09/12/25 18:36:31 gO0/iwp2
次スレはコテ禁止にしてほしい
こんな流れじゃ他の逝きたい人がレスしにくそう

919:優しい名無しさん
09/12/25 18:40:49 NkkKHGGT
彼女って脳内だろ?

920:優しい名無しさん
09/12/25 18:43:00 LTCiB180
クイズ君の言う事いちいち納得しすぎるw
死ぬと決めてから何だってどうでもいい

921:優しい名無しさん
09/12/25 18:57:34 xUeJULGY
今日明日は旅人以外はやめとけよ
スルーされるから
とりあえず27日までは死ぬ気で生きろ

922:優しい名無しさん
09/12/25 18:58:11 ZqHzFtZL
>>1を守っているならコテは別に禁止しなくてもいい。
もしくは、一か月ルールを2週間とか短くするべき。
グダグダ長く日記を書くからアンチや擁護が出てきてスレがあれる。

923:優しい名無しさん
09/12/25 19:01:13 ZqHzFtZL
>>921
どう考えたってお前はおかしい。

924:優しい名無しさん
09/12/25 19:07:14 MpflMwrd
>>921
悲しいかなお前の言うとおりなんだよな。
どっかの誰かのせいで。

925:優しい名無しさん
09/12/25 19:19:13 COmepmiE
逝く人はそんなに語らないような気もするから、
逝きたい人があーだこーだ書いてくれたほうが
良くも悪くもレスが多くて暇潰しになります


926:優しい名無しさん
09/12/25 19:20:35 iKCuAXpL
なんだよ?
結局目立ちたいのかよ?あ?

927:優しい名無しさん
09/12/25 19:27:54 bNDl+uA7
叩かれても粘り強く居座り続けられるのって、
死ぬ前の精神状態としてはあり得るんかね
心が弱ってる人ではなさそうなんだよな批判されてるコテって

928:優しい名無しさん
09/12/25 19:32:16 Gngk/saJ
改めてクイズ君の動画じっくり見てみたが、達観してるね。
最後の最後まで恨みがましいことはほとんど書いてない。
迷いの無さ、実行力はもちろん、あれはすごいと思う。
このスレ発、伝説から神話へって感じか。
オレも最後はあのくらいの心境になりたいものだ。

929:優しい名無しさん
09/12/25 19:40:40 LTCiB180
>>928
そこまで行き着くのに
クイズ君はどれだけもがいたのかと・・
起きている時はそればかり考えて
寝ている時は悪夢ばかりな悪寒

930:優しい名無しさん
09/12/25 19:43:40 pgmYgkfF
あたし遺書書く

931:優しい名無しさん
09/12/25 20:06:26 fmMVjUyL
上の方でも誰か書いてるけど、自殺を美化する奴が多すぎ。自殺なんて別にカッコいいもんじゃない。
俺は自殺なんてしたくてしようとしている訳じゃない。足掻いて足掻いてどうしても生きていけないから自殺するだけ。
死んだ後は多分、何でもっと頑張れなかったんだっていわれるぜ?世間からみたら只のオナニーだよ。俺達のすることなんて。

932:優しい名無しさん
09/12/25 20:08:03 pgmYgkfF
もう十分だから

933:優しい名無しさん
09/12/25 20:11:44 ZyvCnW5O
>>931
確かにボロクソに言われたりしそう でもそれでも死にたい

934:優しい名無しさん
09/12/25 20:29:39 PmdVXzIx
自殺というか、旅人は心中予定で、それを美化してる気がする
実際に決行したら、心中相手の家族から旅人は憎まれるんだろうし、逆もまたしかり

935:優しい名無しさん
09/12/25 20:31:07 jR8trM5q
安楽死の合法化を目指す「新党本質」を応援しよう

新党本質CM
URLリンク(www.youtube.com)

936:優しい名無しさん
09/12/25 20:35:30 WD9gRqnX
遺書と貼り紙を書き終えました
用意は一通り揃ってますが、ちゃんとやれるか不安で一杯です

937:優しい名無しさん
09/12/25 20:43:04 ZqHzFtZL
>>931
分かったから、あまり汚い言葉つかってまで自分を貶めるなよ。

概ね同意だけどね。

938:優しい名無しさん
09/12/25 20:44:13 LTCiB180
>>936
貼り紙って硫化の?

939:優しい名無しさん
09/12/25 20:49:22 ajyG/Aw7
今日死のうかな
どうしようかな

940:優しい名無しさん
09/12/25 20:53:20 iKCuAXpL
迷うならやめておけや

941:優しい名無しさん
09/12/25 20:58:15 iKCuAXpL
自分は志願者ではない
殺したいって感情も持った事がない
はいはいwスレチは出て行けとか言うなよ
あ~~あ~~
かあちゃん元気かな~
ん!?母ちゃんから電話だ

942:優しい名無しさん
09/12/25 20:59:11 fmMVjUyL
>>933 死にたいんじゃねぇ。生きていけないんだ。>>937 別に擁護しなくてもいいよ。

練炭も頃合いだからもう逝くよ。悪いけど俺は自分も世間も恨みなから逝くぜ。スレ汚して悪かったな。

943:優しい名無しさん
09/12/25 21:16:05 3twGTGWk
>>942
スレは荒れているので、気遣いは無用かと。
が、ですね…。

>恨みなから逝くぜ。
点々をお忘れでは無い?×→恨みなから
○→恨みな「が」ら
ま、自分勝手な考えですがね。

944:優しい名無しさん
09/12/25 21:16:58 mFCtlqVn
>>942
すごく人間らしい最期だと思う
お疲れ様でした

945:優しい名無しさん
09/12/25 21:32:53 ZyvCnW5O
>>942
もし天国に逝けたら幸せになってくれ

自殺した奴は天国にいけないとは聞くけどさ

946:優しい名無しさん
09/12/25 21:34:23 iKCuAXpL
若くして逝く人って生命線短いのかなw

947:優しい名無しさん
09/12/25 21:35:10 ZqHzFtZL
>>942
別に擁護したつもりでもないけど、お疲れ様。
>>943
まぁ、最期なんだから上げ足とらなくても。
しまらないのは確かだけどね。

つーか、世間ではクリスマスらしいよ?
>>942は恨みながらって言ってたけど、正直俺は
恨めしいというより羨ましいわ。

948:優しい名無しさん
09/12/25 21:40:01 phhVl3vR
御主人の仕事の残業時間って何時間ですか!?
こんにちは!
夫は一般企業の営業社員で毎日残業で帰宅時間は10時を越えます。休日は土曜隔週と日曜日です。

休みはきちんとありますのでいいのですが、平日毎日帰りが遅くとても疲れています・・・。残業時間は毎月100時間を越えています。

企業側はなるべく残業を減らそうと会議で言ってくれてるそうなのですが、その割には一向に解決策を出してくれません。
定時が18時なのですが、18時まではみっちり外の営業にでかけないといけないらしく(18時までは帰ってくるな!という意味だそうです)
それから営業先の報告書、請求書、見積もり書 今後の計画書等々作成しているとタイムカードを押すのがどうしても9時まわってしまうそうです。 忙しいときは10時11時なんかもあります・・・。

みなさまの御主人はどんな感じでしょうか・・・。
私は会社が協力していただけないのであれば労働局へ相談したいと考えていますが夫が辞めてくれ!といいます・・・。

949:優しい名無しさん
09/12/25 21:41:07 GNp7KTRb
流れ早いんで早めに立てました

自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ Part15
スレリンク(mental板)

950:優しい名無しさん
09/12/25 21:53:45 23Y1Ywu4
>>948
とりあえずここは自殺決行予定のある者のスレなので、
別なスレでご相談してください
人生相談板や既女(既婚女性)板などありますので

951:優しい名無しさん
09/12/25 22:38:06 xUeJULGY
>>948
俺は一部上場の営業だけど
それよりきついよ
月三~四日休みで
家8時に出て仕事終わるの12時
でそっから飲みに連れていかされる時もあるから
死にたくなるが家族の為にがんばってる
再就職だって今きついんだよ

952:優しい名無しさん
09/12/25 22:46:14 Vj3LDhSf
↑体きついでしょ。
息抜きできてるかい!?

953:優しい名無しさん
09/12/25 22:55:06 3poeatM6
>>951
スレチだボケ
チラ裏にでもかいてろカス失せろ

954:優しい名無しさん
09/12/25 22:56:20 iKCuAXpL
90%以上がスレチだろwあ?

955:優しい名無しさん
09/12/25 23:03:06 xUeJULGY
>>952
そりゃ身体きついです
車に会社の名前ついてるけど
たまに寝るw
拘束時間長いけどサボれるし
2ちゃんできるし

956:優しい名無しさん
09/12/25 23:06:12 iKCuAXpL
さぼり~は営業の特権w

957:優しい名無しさん
09/12/25 23:10:30 ZqHzFtZL
よくいるよね。何%がどうとか何割の確率でとか。
テキトーな数字出すやつ。アタマ足りてないのかと思う。
スレチはスレチ。さっさと出て行け。ほんとにウザい。

958:優しい名無しさん
09/12/25 23:16:37 iKCuAXpL
>>957
お前の顔鏡で見てみなw
お前もスレチだろ?あ?
スレタイ見れば一目瞭然だろ?あ?
よくいるよね。自分の事を棚に上げて偉そうにレスするカスw
そうw>>957お前だよお前w

959:優しい名無しさん
09/12/25 23:18:22 iKCuAXpL
計算もできないメンヘラ構ってちゃんじゃ計算できないかww>>957さんwあ?

960:優しい名無しさん
09/12/25 23:21:47 iKCuAXpL


961:優しい名無しさん
09/12/25 23:23:20 ZqHzFtZL
>>958
あまり草生やすなよ。本当にアタマ足りてなく見えるから。
みんな悪かったな。どうやら俺のせいで馬鹿が一人調子づいたらしい。
なるほど。確かに荒らしに反応するのは荒らしとはよく言ったものだ。

962:優しい名無しさん
09/12/25 23:29:27 3G2NDMJJ
決行日まで一ヶ月ルールを守らずに荒らしてくるのが多くなったなあ
その多くが善意というのがなんとも
そういうのは他のスレでやってくんない
求めている人はそういうスレに行くのだから

963:優しい名無しさん
09/12/25 23:29:54 iKCuAXpL
荒らしでもいいさ
決行者が一人でも減ればな
草ってw←の事か?これのどこが頭悪いんだよ?
(藁)とか(爆)の方がいいか?

964:優しい名無しさん
09/12/25 23:33:31 3G2NDMJJ
書き込んだ以上一月以内に自殺してもらうよ
それとも嘘つきかな
そう言うの見てるとうんざりするだけ
疲れるだけだから
ただこのスレから遠のくだけで自殺は止められないよ
最後の場所を奪わないでくれないかな

965:優しい名無しさん
09/12/25 23:37:12 iKCuAXpL
なんで最後の場所が公衆便所の落書き部屋になんだよ?
おかしいだろ?あ?

966:優しい名無しさん
09/12/25 23:39:27 LdvddQUn
で、予告の25日も終わるわけだが、どうなったんだ。

次スレは出禁だもんな。
残りレスで報告してもらわないと。


完遂(予定)でも、ヒヨって取りやめでもさ。



967:優しい名無しさん
09/12/25 23:59:41 S7Npkngv
このスレは旅人さんのスレと言う事にしよう
残り40スレくらいあるわけだし、普通に考えれば十分だと思うし、
荒れるのは彼を含め誰が望むところでもないだろ

他の人は次スレでね

968:優しい名無しさん
09/12/26 00:01:03 j02164dz
あ?

969:優しい名無しさん
09/12/26 00:03:49 5tRdEH3b
まあねえ
荒らしは徹底スルーってことで
相手してる時間がもったいない

970:優しい名無しさん
09/12/26 00:10:13 adenOiSU
ID:iKCuAXpL
日付かわちゃったけど次にコレらしき人が出てきたら
NGにすれば大分すっきりする

971:優しい名無しさん
09/12/26 00:11:17 +wpFaNtj
つうか本人が全然顔出さないじゃん


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch