09/12/25 16:54:19 bTBCs+wa
>>881
過去レスで旅人さんがいってたけど彼女は失敗に対して不安なんだよね?
もう何度も意思は確認しつつ常に死を意識して豪遊してきたんだよね?
でも散々豪遊して2、3日後に「はい、死にます」って気持ちの切り替え出来る人すごいよ。
旅人さんは実は「生きていくことで味わえる楽しさを発見する旅」をしてたような気がする。
そういう旅をしてきたから彼女になんらかの不安があるんじゃないかと勝手に予想する。
そして旅人さん本人にも実は少なからず意思のゆらぎが増大しつつあると勝手に予想する。