自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ Part14at MENTAL
自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ Part14 - 暇つぶし2ch801:優しい名無しさん
09/12/25 10:07:11 9rINiDUi
>>794
この間も差別用語云々言ってる人がいたけど、
内容みるとそれを使ってなくてもえげつない内容書いている人がたくさんいるから
使ってる使ってないのはそんなに過敏になることないと思うけど。
そういう場合って言う側もだけど大抵言われる側がに問題があるのが多いじゃん

まあそれは置いておいても「知らない人」に「なんちゃってキチガイ」なんて一くくりにされるのも
モニョルけどw
でもあなたがそう判断したならその通りなんだねきっと。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch