自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ Part14at MENTAL自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ Part14 - 暇つぶし2ch801:優しい名無しさん 09/12/25 10:07:11 9rINiDUi>>794 この間も差別用語云々言ってる人がいたけど、 内容みるとそれを使ってなくてもえげつない内容書いている人がたくさんいるから 使ってる使ってないのはそんなに過敏になることないと思うけど。 そういう場合って言う側もだけど大抵言われる側がに問題があるのが多いじゃん まあそれは置いておいても「知らない人」に「なんちゃってキチガイ」なんて一くくりにされるのも モニョルけどw でもあなたがそう判断したならその通りなんだねきっと。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch