09/12/25 07:49:37 b60+c2JM
おはようございます。
あれから少し寝ましたが、寝起きの状態はきついです。
軽い頭痛とひどい吐き気があります。
焼酎2杯とシャンパン1杯しか呑んでないのに二日酔い…それともプレッシャーでしょうか。
>>739
自分も実の所よくわかってません。
一応、外で練炭3つ焚いて、一時間後にステンレスたわし載せて車内に入れて、アモバン2~3錠、レンドルミン2~3錠、ロヒプノール10錠ぐらい飲もうと思ってます。
練炭を逆さにすると、灰が崩れて消える可能性があるので向きはそのまま。
問題は二次穴の扱いですね…埋めてしまうか、そのままか。