09/12/25 06:38:09 d3ahZjQa
>>749
> 道徳的と言われるのだけは耐えがたいので勘弁して下さい
これは失礼しました。なぜここに来て語るのかは知らないけど、自殺しようという人の決意を揺るがそうという行為は良くも悪くも道徳的と思ったまでだから気にしないでね。
> 中途半端だから自殺するんです
いや~、耳に痛いね。ふっ切れる事ができたらどんなに楽かな。
> 人はひとりで生きているんです
そうなんだろうね。
知らなかったら申し訳ないけどカイジの鉄骨渡り編のセリフ思い出しちゃったよ。