自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ Part14at MENTAL自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ Part14 - 暇つぶし2ch749:優しい名無しさん 09/12/25 05:59:40 qDxCNCUe>>743 いい人と言われるのは満更でもないけど、道徳的と言われるのだけは耐えがたいので勘弁して下さい それから自分は生涯、人を救わないし人間は人を絶対に救えないと思います。本質的に 人は絶対的にひとりなんです ぼくはもう少しこれをあんたらに学んで欲しい 中途半端だから自殺するんです 気付いたら、ふっ切れたらのうのうと生きてくんです 勘違いしないで下さい 履き違えないで下さい 人はひとりで生きているんです 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch