09/12/25 05:24:06 QQUyUIlw
これから死ぬ者に対してのこのスレの一部の人間の態度・・・
愚かにも程がある 思ったとおりこの世に生きる価値はない
ヘミングウェイが「この世は素晴らしい 戦う価値がある」と言ったが無理があったようだな
本人はショットガンで自殺してるからな
やはり死ぬべきだ
精神障害者として生きていく事はバッドエンドで
精神障害者として自殺するのはハッピーエンドだ
>>726
旅人さん、練炭で逝かれるようですが、自分も練炭で逝くつもりです
参考にしたいので練炭自殺の一連の手順(方法)を簡単でも結構ですので教えて下さい
自分でも色々調べてるんですが、情報が合ってるか合ってないのか自信が持てなくて・・・