09/12/25 04:24:15 URcB4ncb
>>726 旅人の話が正論
>>723
ここにいる半分の奴は、貯金すらもないかも試練。
旅人は、今まで大事に貯金してきたお金を使い果たし逝きたいというが
貯金を使い果たしたっていいじゃないか
旅人のカキコを始めて目にしたのは
富士に行くと書いてあった時。
俺も少し前に、河口湖を観光でまわったから
まさか樹海で・・って思ってないだろうなと気になった。
俺は旅人がどんな形でここにカキコしようが
また、自殺をやめようが構わないと思っているよ
そう思っている奴も多いと思う。
このスレのタイトル通りに同じような思いの奴らの集まりなんだよ
言い争ったりするなよ