09/12/25 04:16:40 fcfM/Tjk
>>724
理由はそれぞれあるかと思いますが、このスレに書き込む方はみな個人的な理由で書いているのだと思います。
単に足跡を残したいから、気持の整理のため、感想を聞きたいため、寂しいから誰かと繋がっていたい等々・・・。
自分達を応援してくれる人、読みたくないと批判する人もそれぞれ感想を書きたいという個人的な理由で書いているはずです。
少なくとも公共の福祉だとか大きな目的の為に書いている人はいないと思います。
また、みんなから好かれようと思って書いているわけでもありません。スレのとおり日々の出来事と心境を書いているだけです。