09/12/25 03:43:42 fcfM/Tjk
>>708
構ってちゃんと言われる理由が分からないのですが、自分のやっていることはこのスレの内容にあったことだと思ってます。
自分としても予想外の出来事で、彼女と意気投合して長期間旅に出ることになったり、彼女と付き合うようになって、思い出作りのために予定日を大幅に超過しましたが、そういった批判でスレが荒れ始めたときには書き込みを自粛していました。
同情を乞うも何も、自分は死にたい理由も公表してませんし、悲惨な境遇だとかそういた感じの事を語ったこともないです。
質問に答える形で、過去の事や、より詳しい内容に踏み込むことはありますが、基本的には簡単な日記と自分の心境を書いてるだけです。
数百万を短期間で使って、やりたい事をやり尽くして贅沢三昧をして終わるというのは自分達なりの終わり方です。
それぞれが将来の幸せの為に貯金してきたお金をまさに今使っている訳です。
経済的な理由等で書き込みが困難な人は専ブラを使えばあぼーんできますし、寧ろ携帯であれば専ブラ使わないとパケ死するはずです。
いろんな事情で専ブラを導入することが困難であれば、コテを見た時点で読み飛ばしていただければと思ってます。