自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ Part14at MENTAL
自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ Part14 - 暇つぶし2ch596:優しい名無しさん
09/12/24 11:09:53 mCZKNnMI
>>591
旅人さん、ロッカーに道具が入ってるそうだけど、どんな手段を考えてるの?
自分は硫化か練炭で迷ってる・・・。クルマはあるんで。

597:優しい名無しさん
09/12/24 11:55:01 +Nf3Q1+t
龍化セットなんて¥1000もあればそろうしな。

しかしクリスマスにやりたい人ってやはり多いんだね。
正月大晦日と並んでインパクトは絶大だからな。
関係者からしたらその後毎年いやでも思い出すだろう。

598:優しい名無しさん
09/12/24 11:58:36 ZPSc4YzO
公園行って好きな漫画を読んできた
家で読むのとはまた別な楽しさがあるね

599:優しい名無しさん
09/12/24 11:59:11 WWTNpI/D
寒かっただろうに

600:優しい名無しさん
09/12/24 12:08:05 ZPSc4YzO
寒くないッスよ、全然寒くないッスよ
常に重ね着してるからむしろ熱いくらい

・・今日中に死のうかな・・

601:優しい名無しさん
09/12/24 12:15:03 ZPSc4YzO
このスレざっと読んだけどやっぱりみんなそれなりの苦労している人達ばかりだな
俺の自殺理由なんかカスに見えてくるよ
実際そうなんだけど

602:優しい名無しさん
09/12/24 12:16:13 WvCZxAG8
禿げてるから死ぬ

まっとうな理由になるとおもいますか?

603:優しい名無しさん
09/12/24 12:19:14 WWTNpI/D
万人に肯定されるような自殺の理由なんてまずないと思う

604:優しい名無しさん
09/12/24 12:44:37 ZPSc4YzO
ずっとニートやってる俺なんて家族からは内心自殺してくれたほうがいいと思われてんだろうな
もうすぐ父親は定年で退職だし死ぬしか無い

605:優しい名無しさん
09/12/24 12:45:35 TU4SPNiB
>>586
ネットできる環境なら、セブンイレブン使えばいいよ
かくいう俺もあんまり使い方知らないから、一度調べてみては。

あと警察行くのはいいけど、捜索願とか出されてないの?
事情がわからないから、余計なお世話かもしれないけど…

606:優しい名無しさん
09/12/24 12:54:13 9na2/OGu
>>604
似たような境遇だね。
仕事で精神患ってから数年間実家で引きこもりになっていて、
気がついたらもう30過ぎてた。
生活力なくて働く気力もないから生保も受けられないし
もう死ぬしか無いよ。

607:優しい名無しさん
09/12/24 12:56:24 Us9JkVbb
>>585
いちいち専ブラなんか使えるか。そういう所が自己中なんだよ。クズ。

608:優しい名無しさん
09/12/24 13:03:08 61fTd3IG
自己中が集まるスレで今更何を喚いてるんだ
誰もに都合のいいコミュニティなんて有り得ないだろ2Chでも現実社会でも

609:優しい名無しさん
09/12/24 13:07:36 Us9JkVbb
だったら鬱陶しい馴れ合いなんかやめろよ、キモいから。

610:優しい名無しさん
09/12/24 13:55:50 Rb/s3FlM
あぁそうか
世間ではもう冬休みなのか

クリスマスやイブをきっかけに逝こうとしてる人って結構いるんだね
俺はクリスマスに特別な思い出がないしキリスト教徒でもないので
大晦日か年が明けて先が見えない絶望感が増大したら逝くつもり

611:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/24 13:57:52 mfXRlsLF
駐車場で雪に埋もれてた財布見つかりました!

今日は札幌市内の某ホテルスイートルームでシャンパンとケーキを囲んで最期のイブを過ごします。

612:優しい名無しさん
09/12/24 14:01:54 PbNURWYN
トレンディドラマみたいに薄っぺらい死に様だな

613:優しい名無しさん
09/12/24 14:04:05 yjoJmXrc
財布ありましたか、
良かった、良かった。

614:優しい名無しさん
09/12/24 14:10:31 WWTNpI/D
自己中が自己中を笑う

615:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/24 14:10:38 mfXRlsLF
>>596
練炭です。
トランクルームに練炭道具一式入ってます。
道具だけじゃなくて、紅茶セットとやかんもあるので、紅茶飲みながら六花亭のお菓子を食べてリラックスするつもりです。


616:優しい名無しさん
09/12/24 14:11:06 61fTd3IG
財布見つかってよかったな

今日は外出るのやめよう。色んな意味で寒い

617:優しい名無しさん
09/12/24 14:27:04 bUUlwO1o
最後の最期に
旅人さんみたいな人に
抱かれてから死にたい・・・

618:優しい名無しさん
09/12/24 14:30:17 nG57764j
>>617
わたしもわたしも

619:優しい名無しさん
09/12/24 14:31:19 VSxnVTBX
俺もだ(感動涙)

620:優しい名無しさん
09/12/24 14:38:54 KL4AZGyE
ナニコノナガレ。キモチワルイ。

621:優しい名無しさん
09/12/24 14:46:20 Gsv1Ygi9

財布が見つかるとかもう突っ込む気もうせるわwww


みなさん三流役者による旅人のオナニーショーはもう少し続きます。

622:優しい名無しさん
09/12/24 14:46:50 GR96OWa9
>>615
こうして思うと、その彼女とは、ずっと前から見えない糸で繋がってたんだね。
羨ましいよ。ネットを通してなんだよね?特に今は規制で五月蝿くなってきてるからそういう相手と知り合うのってもう無理かな・・・。




623:優しい名無しさん
09/12/24 14:50:12 61fTd3IG
本人はともかく、取り巻きは自殺を美化しすぎだ

624:優しい名無しさん
09/12/24 14:53:02 mCZKNnMI
>>611
財布見つかって良かったですね!自分のことのように嬉しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。 
中身は無事でしたか?

625:優しい名無しさん
09/12/24 14:59:11 /8PtyVxL
>>611
好みにもよるが俺的にはシャンパンには莓派。

626:優しい名無しさん
09/12/24 15:04:14 kcJR3ai7
・・・とりあえず、財布見つかってよかったですね
旅人さんが思い残すことなく彼女と旅立てる事を願ってます

627:優しい名無しさん
09/12/24 15:16:28 hiEkqZo6
せっかくうみねこが終わるまで待ってたのに、なんだよあのクソ最終回
どうせひぐらし解みたいなのやるんだろうけど、待つのも飽きた
もう逝くわ。メリークリスマス ノシ

628:優しい名無しさん
09/12/24 15:20:45 IXoyqdK/
メリークリスマス、メリークリスマスうるせえが
クリスマスは明日だぞ

629:川田亜子さん、愛してます。
09/12/24 15:20:48 BkHkrZvU
死んだらそのあとどうなるの?
次の世界が待ってる気がするんだけど。

630:優しい名無しさん
09/12/24 15:25:53 +mgO/gq8
無 だと思います。

631:川田亜子さん、愛してます。 ◆SeiHo/F73g
09/12/24 15:31:34 BkHkrZvU
無の次にまた有があるのでは?

632:優しい名無しさん
09/12/24 15:35:17 bUUlwO1o
あなたが思いたいように思えばいいよ
現在生きている最中の他人に聞いてもしょうがないでしょ

633:優しい名無しさん
09/12/24 15:35:17 oq6mUs07
>>625

うん。あたしも大好き! あたしは、ブランデーには、バナナチョコ。

みなさんの、これって
おすすめって物ありますか?



634:優しい名無しさん
09/12/24 15:37:19 n0bLhC0e
10月に首吊り失敗して以来、軟禁状態で久しぶりにココ来たんだけど・・・
旅人って9月頃から書き込んでる人?


635:優しい名無しさん
09/12/24 15:45:08 WWTNpI/D
書き込んでたけど、>>1にある通りなので一時期お休みしてた
ところでどうやって失敗したのか教えてくれ。後遺症とかは?

636:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/24 16:20:02 mfXRlsLF
財布の中身はそのままです。
晩御飯はホテルにある鉄板焼のお店を予約しているのですが、それまで時間があるので大通公園あたりをぶらついてきます。

今日も札幌は雪で、クリスマスイリュミネーションも合わさってとても綺麗です。

637:優しい名無しさん
09/12/24 16:21:05 ZPSc4YzO
>>634
> 旅人って9月頃から書き込んでる人?

え?ってことはテンプレの

※ただし、書き込めるのは決行日まで1ヶ月をきった人のみです。

に違反してない?

638:優しい名無しさん
09/12/24 16:25:08 IXoyqdK/
>>637
蒸し返さなくていいよ
旅人も明日予定だから静かに送れよ

639:優しい名無しさん
09/12/24 16:31:36 n0bLhC0e
>>635
生命保険の事を考えて、比較的発見しやすい場所を選び、
人のいない深夜(早朝だったのかも?)に実行したけど、
運悪くすぐに発見されたみたいだ
障害は言語・記憶・下半身にあるよ
これで正真正銘生きてる価値無いから、ほとぼり冷めたら再実行する。
もう恐怖感とか全く無いし。いい予行練習になったと思う

640:優しい名無しさん
09/12/24 16:36:50 DI/rK2Sp
>>634
後遺症つらそう。再決行大丈夫?まだまだ監視の目もキツイんでない?

641:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/24 16:49:24 mfXRlsLF
>>622
彼女とは2chのメンサロ板の本気の自殺スレで出逢いました。
ここまで発展したのは、本当たまたまですが、直接会った人は皆さんいい人でした。

特に3人目の子とは2人で旅行もしたし、仕事してなければ同じように旅をしていた可能性が高いです。

募集自体は、1週間で10人以上も応募が合ったので、タイミングさえあえばそれほど大変ではないと思います。


642:優しい名無しさん
09/12/24 16:58:49 n0bLhC0e
>>640
迷いも未練も無いから障害も監視もあんまり気にしてないかな
チャンスがあれば1時間後でも一週間後でもいいし。
ただ、周りの人に心底、申し訳ないとは思う。

643:優しい名無しさん
09/12/24 17:02:12 sOHx0eOT
>>641
応募大杉w

644:優しい名無しさん
09/12/24 17:06:17 Us9JkVbb
>>623
ねえ、それが一番気持悪い。

645:優しい名無しさん
09/12/24 17:25:40 61fTd3IG
変わってるね

646:優しい名無しさん
09/12/24 17:29:23 R5yZvbOg
早く死にたい

647:優しい名無しさん
09/12/24 17:30:20 ebJUQXtz
旅人氏は今夜か明日かな?
私も8月からロムってたが、いよいよ来週には身辺整理が全て片付き自由になれる

募集は確かにタイミングだと思うよ
一度だけ会った事あるけど、その人は仕事かお金があったら逝かなそうだと思ったから
何の計画もしなかった。
時期と場所(発見されたくない)と必死の覚悟だけ合えば良いんだけど見つかる気がしなかったな。
一人でもいいと思ってるからあんまり探して無いけどね。

648:優しい名無しさん
09/12/24 17:46:03 vRqYSq2e
六花亭のストロベリーチョコうまいよ
フリーズドライの苺をホワイトチョコでくるんだやつ
死ぬ前に思い切り食べたいな
自分も有り金はたいて北海道に行こうかな

649:優しい名無しさん
09/12/24 18:23:00 TID7jehX
↑俺も行きたいかも。

650:優しい名無しさん
09/12/24 18:23:33 mfXRlsLF
>>625
連日の晩酌のお陰で大分マシになったけど、お酒弱いから飲み方以前にシャンパンが一本くるだけでドキドキしてます。

>>648
自分達もストロベリーチョコすきですよ!
美味しいですよね。

大通公園をぶらついたあと、花畑牧場でメロンパンと生キャラメルと生プリン買ってきました。
URLリンク(imepita.jp)
↑ついさっきの大通です。

651:優しい名無しさん
09/12/24 18:26:52 pSaBodFm
自宅の自室で首吊りで逝こうと思うんだけど、絶対失敗しないためには
どうしたらいい?吊るのは太い木の枠だから折れることはないと思う

完全自殺マニュアルは読んだけどまだ不安



652:優しい名無しさん
09/12/24 18:28:33 4bZHkZpo
>>638
見ててみ。
この手の自己顕示欲が強い人は絶対に自殺しない。
そしてまたここに居座る。

653:優しい名無しさん
09/12/24 18:31:39 WWTNpI/D
絶対ってどっから統計取ったの?と素朴な疑問

654:優しい名無しさん
09/12/24 18:36:26 ZPSc4YzO
いまだにいつ決行しようか迷っている自分がいる
今日にしようかなあ

655:優しい名無しさん
09/12/24 18:37:42 9na2/OGu
もう死ぬしかなくなった

656:優しい名無しさん
09/12/24 18:38:24 stBkXN3T
自分も絶対しないと思う。かなり手が込んでいるが、やっぱり高次元で病んでいる。

657:優しい名無しさん
09/12/24 18:43:29 ZPSc4YzO
>>655
人間いつか死ぬんだし、自分達の場合ちょっとお迎えが早かったと考えてあきらめよう
寄生する相手がいなくなったニートやヒッキーは死ぬより辛いぞ

658:優しい名無しさん
09/12/24 18:53:00 fP9oHah8
つる場合手は縛らないと大概未遂になる
あとは酒飲んで気を大きくするとか

659:優しい名無しさん
09/12/24 19:18:09 ZPSc4YzO
>>658
mjd!?
出来たら詳細お願いします

660:優しい名無しさん
09/12/24 19:22:14 +Nf3Q1+t
首吊りスレ行って見ればいい。
詳細かつ確実性の高いテンプレがある。

661:優しい名無しさん
09/12/24 19:27:50 ZPSc4YzO
ありがとう

662:優しい名無しさん
09/12/24 19:32:49 T9smS6D6
18歳5ヶ月目ひきニートです
みんなでワイワイしながら死にたい
どなたか一緒に死にませんか?

663:優しい名無しさん
09/12/24 19:42:17 TID7jehX
↑賛成!

664:優しい名無しさん
09/12/24 20:13:44 V6AGfTSZ
ネタだろうけど
ガチの引きこもりがみんなでワイワイできるわけないでしょ

665:優しい名無しさん
09/12/24 20:22:05 kgxHEYdQ
生まれて一人
死ぬのも一人
しみじみ逝くのも悪くない


666:優しい名無しさん
09/12/24 20:49:46 kTNTyU0m
死ぬ前でここで自分語りしてみんなで笑ったり笑われたりしよう
悲惨系、ダメ系、屑人間系どれもOK
入選したら生きた証がネットに残るよ

スレリンク(news板)

667:優しい名無しさん
09/12/24 20:55:16 vF1w53Qd
キシリクリスタルのおかげで良いクリスマスプレゼントになったわ。
12000円の商品券ゲットでメシウマ!キャドバリーさんありがとよ!また飴買うよ。

668:優しい名無しさん
09/12/24 20:59:04 vF1w53Qd
誤爆しました…orz

669:優しい名無しさん
09/12/24 21:29:06 KL4AZGyE
こんなところで誤爆しなくてもw

670:優しい名無しさん
09/12/24 21:30:30 DI/rK2Sp
>>642

そっかぁ、きっちり腹くくれてんだね。無事に成功する事を祈っておくよ。

671:優しい名無しさん
09/12/24 21:42:45 XvBi8MV5
旅人さん

お財布見つかって良かったですね。
よいクリスマスを。






672:優しい名無しさん
09/12/24 21:55:18 2zrTwT7J
病院食の手作りケーキ、けっこううまかった。今日夜勤の責任看護師はまるで当番押し付けられたみたいで、ぷりぷりしとる。おれにとっては相撲の徳俵に残ったみたいなイブだ。まだ息のあるやつ、メリークリスマス。

673:優しい名無しさん
09/12/24 21:55:55 3YD3d42/
財布みつかったんだー
よかったよかった

674:優しい名無しさん
09/12/24 22:13:09 IXoyqdK/
>>672
クリスマスは明日だがw

675:優しい名無しさん
09/12/24 22:34:15 YvuHYiD9
>>662賛成!

676:優しい名無しさん
09/12/24 22:47:09 vSmgzJca
たんぱん

677:偽ぴか希望@指名1位
09/12/24 23:23:43 LuZU2we0
今晩逝く奴 お疲れ様 少しでも楽に逝ける事を祈ってます 合掌

678:優しい名無しさん
09/12/24 23:35:58 DKIIGlGp
今日はとにかく死ぬまで酒飲む
誰か一緒に付き合ってくれ

679:優しい名無しさん
09/12/24 23:38:47 MIGSYR/S
俺も一度募集かけて決行して失敗したけど、失敗してよかったと思う。
成功してたら人殺しと一緒じゃん。
と思う今日この頃。
逝くときは一人と決めました。

680:優しい名無しさん
09/12/24 23:43:56 pdGr+eMu
今、眠薬を安いノンアルコールビールで飲んでみた。
身辺整理もできたことだし、あとはメールで少し関係各位に書いて、
紐を準備くらいかな。


681:優しい名無しさん
09/12/24 23:46:26 tQqxaQBg
命日がクリスマスってなんか嫌だなw

682:優しい名無しさん
09/12/24 23:52:59 +utuHVUa
夫がまだ帰

683:優しい名無しさん
09/12/24 23:57:28 IXoyqdK/
>>682
とうした!?

684:優しい名無しさん
09/12/25 00:23:13 sffe7GlU
>>680
クリスマスに死ぬのはやめとけ、当て付けかと思われて死後も嫌われるよw

685:優しい名無しさん
09/12/25 00:23:23 +k6y5exg
>>682すげぇIDが鬱wwww

686:優しい名無しさん
09/12/25 00:30:03 eQtXqp3g
>>681
しかも好きだったナヲンの誕生日だよ(w
ああ、目覚めないハズの明日の朝が楽しみだ。

687:優しい名無しさん
09/12/25 00:33:48 gMqypwZ9
ネタじゃなくて本気です
自殺でドタキャンされてばっかりの人たちにはわかってもらえると思うんですけど、
だんだんそうにでもなれwって感じになりませんか?
それで今は好きなことをして死後してるって感じですよね?

688:優しい名無しさん
09/12/25 00:51:11 sro9JUh7
>>552です。
旅人さん、こんばんは。
お財布見つかって本当に良かったです!!
彼女さんと仲良くクリスマスを過ごして下さいね。
あと旅人さんからの質問ですが、私のお仕事はいろんな方と交流を持てる職業なので、探せばありかと…まぁ元彼とはたまたまだったかも知れませんが…そう言う話も私から振った訳ですし。
旅人さんとはもっと沢山お話がしたかったです。

689:偽ぴか希望@指名1位
09/12/25 00:52:08 Ur3k4TlR
今晩の君にクリスマスプレゼント 笑って逝こうが 思い止まるも良し
これだ! 123!  URLリンク(www.nicovideo.jp)
空落 パンツ第弐弾 何話のエンディグ? ようすいには間違いないな

690:優しい名無しさん
09/12/25 00:52:21 1yL6dE+M
水道水しか飲むものがない。
生まれて初めての孤独なクリスマスだけど、泣いてないよ。
部屋が片付かない。
今日逝く人は安らかに逝けますように。

691:優しい名無しさん
09/12/25 01:24:32 xl2TIwHp
神様は恵まれた者にのみ微笑み、恵まれない者には微笑まない。
恵まれた者=善人
恵まれない者=悪人
最近それが真理と思い始めた。

25歳まあ十分生きたな・・・ 今年中までに逝ければいいが。
>>690とおなじく
今日逝く人は安らかに逝けますように

692:優しい名無しさん
09/12/25 01:24:48 yBCH50wX
今日逝くって人結構いたみたいだけど実況はなし?

693:優しい名無しさん
09/12/25 01:26:53 mFCtlqVn
>>691
神様なんていないよ

694:優しい名無しさん
09/12/25 01:30:06 xl2TIwHp
>>693
同意

695:優しい名無しさん
09/12/25 01:30:52 yBCH50wX
神様もいないし、自分というものも本当ない。
仏教は宗教ではないって話をスリランカかどっかの偉い仏教家がテレビ言ってたな。
面白かった。

696:優しい名無しさん
09/12/25 01:37:24 rbD5MRVX
とある講義で仏教の話聞いたんだが、かなり胡散臭いよね

697:優しい名無しさん
09/12/25 02:10:50 yBCH50wX
人生はクリアできないゲームをしてる様なもの。
それで高得点ねらったり、参加する事が楽しかったりするのが人生だみたいな事もいってたな。
俺は楽しくないし、高得点も狙いようもないから、ワザとゲームオーバーにするんだが。

698:優しい名無しさん
09/12/25 02:19:55 l3xSpoHt
自分はそうは考えていませんが、分かる気がします。

699:優しい名無しさん
09/12/25 02:38:10 7D0BL5iQ
>>691
神様? 真理?
そんなオカルト妄想話は他所のスレで語りなよ
ここは目の前にある現実にうんざりした人が集まるスレだから

700:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 02:47:40 fcfM/Tjk
こんばんわ・・・眠いですが遺書書くために起きました。
鉄板焼きのコース料理でお腹が一杯になったのに、特典でケーキ丸ごと1個とシャンパン1本きてしまってほとんど手をつけてません。
今日泊まってる部屋は大きなテーブルがある部屋と、ベッドルームの2部屋から構成されているのですが、彼女を寝かせたまま深夜に遺書書くときに便利ですね(笑)

>>688
いろんな方と交流が持てる仕事っていいですよね。
自分ももっともっと話したかったです。

701:優しい名無しさん
09/12/25 03:05:52 030arHiW
>>652
そんな気がする

702:優しい名無しさん
09/12/25 03:06:32 GjLLhq/h
ほんとに死ぬんですね。さようなら、安らかに。

703:優しい名無しさん
09/12/25 03:07:28 030arHiW
>>652
そんな気がするでもないがもう蒸し返すのはやめてあげようぜ
>>700
おつかれさま

704:優しい名無しさん
09/12/25 03:08:56 mFCtlqVn
>>700
決行は今夜ですか?
愛する彼女を連れてく気分は
どんな感じなんだろう?

705:優しい名無しさん
09/12/25 03:12:20 mFCtlqVn
>>701
>>703
どういう事?

706:優しい名無しさん
09/12/25 03:17:14 030arHiW
>>705
書込途中で送信してしもたです

707:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 03:19:46 fcfM/Tjk
>>704
予定では、今日の深夜から明日の朝にかけて決行ということになりますが、財布なくしたりして22日、23日にしようと思ってたことが全然できていないので、1日ズレこむかもしれません。
愛する彼女を連れて行く気持ちですが・・・正直いって彼女は生きて欲しいです。
彼女は23才でまだ若いですし、ルックスもいいのでいい男の人と結婚すれば幸せになれると思いますし。

でも、彼女の死ぬ気持ちが何度聞いても変わらないので一緒に死のうと思ってます。
もちろん、自分的には理想的な心中相手でもあります。


708:優しい名無しさん
09/12/25 03:23:26 lZmnAnFC
>>700
自分でみっともないと思いませんか?
ずーっとへばりついて死ぬの死なないの
子供じゃないんだから。
死ねとは言いません。
ただ、あなたは相当な構ってちゃん。
同情を乞いたい魂胆が丸見えで、こっちが恥ずかしくなります。
すごく迷惑です。
できればもう書き込みしないでもらえませんか?
あなたより苦しくて、
書き込みすらできない人は沢山いると思います。

709:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 03:23:27 fcfM/Tjk
23、24日にしようと思ってたことが全然出来ていないの間違いです。


710:優しい名無しさん
09/12/25 03:26:53 tvAMpY9n
>>696
所詮神様だとか死後の世界だとか宗教なんぞ、極端な妄想の産物でしかないからな。
そうやって自分たち自身を騙して納得させないと生きていけないんだろうよ
死んだら無になる。俺は早く楽にになりたい。年内にはな…。クリスマス兼誕生日を独りで過ごす事になるだろうし。いっそ今日を命日にすれば自分で自分を笑えるか。滑稽な話だ

711:優しい名無しさん
09/12/25 03:29:28 mFCtlqVn
>>706
なるほど

>>707
そうですか
自分には、愛する女を連れてく心理が
どうしても理解出来ないです
知り合われたきっかけがきっかけですから
致し方ないのかもしれないですが
それにしても…と思ってしまいます
余計なお世話でしたね、すいません

712:優しい名無しさん
09/12/25 03:32:54 URcB4ncb
>>709 俺 鉄骨!
最近、このスレを覗いてなかったし
もう逝っちゃったのではないかと、昨日の晩にふと思った。
もう諦めて、北海道で除夜の鐘を聞くんだよ

713:優しい名無しさん
09/12/25 03:36:14 GjLLhq/h
最後にどんなオチを持ってくるか楽しみです。

714:優しい名無しさん
09/12/25 03:38:26 aNa0XUrQ
本当に近い未来に地球が滅べばいいのに

715:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 03:43:42 fcfM/Tjk
>>708
構ってちゃんと言われる理由が分からないのですが、自分のやっていることはこのスレの内容にあったことだと思ってます。
自分としても予想外の出来事で、彼女と意気投合して長期間旅に出ることになったり、彼女と付き合うようになって、思い出作りのために予定日を大幅に超過しましたが、そういった批判でスレが荒れ始めたときには書き込みを自粛していました。

同情を乞うも何も、自分は死にたい理由も公表してませんし、悲惨な境遇だとかそういた感じの事を語ったこともないです。
質問に答える形で、過去の事や、より詳しい内容に踏み込むことはありますが、基本的には簡単な日記と自分の心境を書いてるだけです。

数百万を短期間で使って、やりたい事をやり尽くして贅沢三昧をして終わるというのは自分達なりの終わり方です。
それぞれが将来の幸せの為に貯金してきたお金をまさに今使っている訳です。

経済的な理由等で書き込みが困難な人は専ブラを使えばあぼーんできますし、寧ろ携帯であれば専ブラ使わないとパケ死するはずです。
いろんな事情で専ブラを導入することが困難であれば、コテを見た時点で読み飛ばしていただければと思ってます。


716:優しい名無しさん
09/12/25 03:44:53 hE7hjLdB
コテはまだ死んでなかったのか

717:優しい名無しさん
09/12/25 03:52:46 MpflMwrd
>>715
お前を擁護する連中もそうだが、勝手にスレ占拠しておいて「嫌なら専ブラであぼーんすれば?」とかいう身勝手さは何なの?

散々言われているようにお前が専スレ作って取り巻きと一緒に出てくのが筋だろ。

718:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 03:57:06 fcfM/Tjk
>>717
書き込みの内容はスレチではありませんし、見たくない書き込みをする人は出て行けという方が身勝手ではないでしょうか?


719:優しい名無しさん
09/12/25 03:58:07 yBCH50wX
>>717
もう少しなんだからそっとしといてあげなよ。
まぁ、擁護してる人達がアボンしろってのは、
お前らがウザいんだよ、お前言うなと激しく思うが。

720:優しい名無しさん
09/12/25 03:59:46 hE7hjLdB
たしかにw

721:優しい名無しさん
09/12/25 04:00:45 yBCH50wX
>>719
お前言うな×
お前が言うな○

722:優しい名無しさん
09/12/25 04:02:40 hE7hjLdB
いや意味は通じてるw

723:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 04:03:53 fcfM/Tjk
>>711
あなたの気持ちも分かります。同様の理由で何度か別れを切り出したし、彼女もそういう理由で失踪したことがありましたから。
でも、二人がそれぞれ死にたい意志が固くて、一人で寂しく孤独に終わるよりは二人一緒に・・・って思ってます。

>>712
除夜の鐘ですか・・・聞けそうにないです。
あなたの書き込みには度々癒されましたし、富士急の鉄骨番長も楽しかったです。ありがとう。


724:優しい名無しさん
09/12/25 04:06:05 MpflMwrd
>>718
お前はそう言っても出ていかないだろうが、現に、今も。そしてこれからも。

お前がこのスレに固執する理由なんてお前の個人的理由。そんなのにつきあわせてるだろ? スレの住民を。そういうことをしておいて他人に専ブラどうとかと身勝手を押し付ける。ワガママなのはどっちなのかよく考えろ。

そういうところがクイズが慕われてお前が嫌われる差なんだよ。

725:優しい名無しさん
09/12/25 04:15:10 mFCtlqVn
>>724
言ってる事がおかしくないか?

726:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 04:16:40 fcfM/Tjk
>>724
理由はそれぞれあるかと思いますが、このスレに書き込む方はみな個人的な理由で書いているのだと思います。
単に足跡を残したいから、気持の整理のため、感想を聞きたいため、寂しいから誰かと繋がっていたい等々・・・。
自分達を応援してくれる人、読みたくないと批判する人もそれぞれ感想を書きたいという個人的な理由で書いているはずです。
少なくとも公共の福祉だとか大きな目的の為に書いている人はいないと思います。

また、みんなから好かれようと思って書いているわけでもありません。スレのとおり日々の出来事と心境を書いているだけです。


727:優しい名無しさん
09/12/25 04:24:15 URcB4ncb
>>726 旅人の話が正論
>>723
ここにいる半分の奴は、貯金すらもないかも試練。
旅人は、今まで大事に貯金してきたお金を使い果たし逝きたいというが
貯金を使い果たしたっていいじゃないか

旅人のカキコを始めて目にしたのは
富士に行くと書いてあった時。
俺も少し前に、河口湖を観光でまわったから
まさか樹海で・・って思ってないだろうなと気になった。
俺は旅人がどんな形でここにカキコしようが
また、自殺をやめようが構わないと思っているよ
そう思っている奴も多いと思う。

このスレのタイトル通りに同じような思いの奴らの集まりなんだよ
言い争ったりするなよ

728:優しい名無しさん
09/12/25 04:28:11 w/5jlgL4
旅人のレスは出来の悪い旅行ブログ

729:優しい名無しさん
09/12/25 04:36:54 sXrdc5Ev
旅人さんがここに書き込みを始めたときから見てる。
今更だけど、心の底から生きてほしいと思ってる。
無理なのかな…

730:優しい名無しさん
09/12/25 04:38:53 1RHO0PwW
死んで正解だと自分で思ってるから放蕩してんだろ今。
不正解ってなんで他人がいえるんだろとふと思う

731:優しい名無しさん
09/12/25 04:39:54 yBCH50wX
>>727
>>729
スレチの人ばっかじゃないかw
俺も微妙にそうだが。

732:優しい名無しさん
09/12/25 04:43:42 d3ahZjQa
親や友人宛の遺書の内容考えてたのに、こんな時間に隣人同士が喧嘩しだしてそれどころじゃなくなった。
気が散ってたまらん

733:優しい名無しさん
09/12/25 04:50:27 LzdZOTqd
旅人さん、地獄


734:優しい名無しさん
09/12/25 04:50:41 LTCiB180
自分は残る家族のために例え100円でも多く残そうと思ってるので
大名旅行できる旅人が羨ましく、自分も旅行してる気分で読んでる
最後まで自分勝手だったからせめてこれくらいは・・と

735:優しい名無しさん
09/12/25 05:01:01 KKhSrNBF
なんでわざわざ自分から死なないとだめなの?
聞き飽きただろうけど、みんなみんないつか必ずやって来る死と現実との狭間で
己を保つためにひぃひぃいってるんだよ
矛盾した言い方になるけど、そういう孤独を共感したりはできないのかな

736:優しい名無しさん
09/12/25 05:07:48 bNDl+uA7
逆に聞くけど、なんでそこまでヒイヒイ言いながら生きないとダメなんかねとは思う
みんな我慢してるんだからオマエも我慢しろってのなら、願いさげっす

737:優しい名無しさん
09/12/25 05:09:05 MpflMwrd
>>726
論点のすり替えもいいトコだが、もういいよ。
お前は自分の望みだけ通せばそれでいいってわけだな。いくら「ですます」調でソフト路線気取っても根底の嫌らしさが透けて見える。

まあ、あと僅かならせいぜい楽しむんだな。俺はお前がいなくなればそれでいい。

738:優しい名無しさん
09/12/25 05:16:55 MpflMwrd
>>735
孤独の共有なんてできないよ。自称「まとも」な世間一般の人は他人にそういう所見せないように必死で虚飾に走るか、足の引っ張りあいするかだけだからな。お前も「世間」に出た事があればわかるだろ?

739:優しい名無しさん
09/12/25 05:24:06 QQUyUIlw
これから死ぬ者に対してのこのスレの一部の人間の態度・・・
愚かにも程がある 思ったとおりこの世に生きる価値はない

ヘミングウェイが「この世は素晴らしい 戦う価値がある」と言ったが無理があったようだな
本人はショットガンで自殺してるからな
やはり死ぬべきだ
精神障害者として生きていく事はバッドエンドで
精神障害者として自殺するのはハッピーエンドだ

>>726
旅人さん、練炭で逝かれるようですが、自分も練炭で逝くつもりです
参考にしたいので練炭自殺の一連の手順(方法)を簡単でも結構ですので教えて下さい
自分でも色々調べてるんですが、情報が合ってるか合ってないのか自信が持てなくて・・・

740:優しい名無しさん
09/12/25 05:24:14 KKhSrNBF
なんでみんなヒィヒィ言いながらも生きていけるのか、時としてまんざらでもないような気分になれるのかと言うと
恒常的・持久的なマゾだからだと思う
本来人生とは世界とはゾッとするほど殺伐としたもの。虚無的なもの
その中で虚飾だろうが一時の夢だろうが一度身をくるむ、で剥がれる
その瞬間にのみ、自分が今生きているという実感を見出せる
例えその誤魔化しが決して実とならない行いだと分かっていても何にも無さには耐えられないからヒィヒィやってしまう
麻薬と一緒。本来何の意味もない世の中で無念によってのみ生かされている
比べてあんたらは瞬発的なマゾかな?いや死後のことは誰にもわからないからナンセンスだな

741:優しい名無しさん
09/12/25 05:35:00 QQUyUIlw
人間の本性がよくわかるスレだ

742:優しい名無しさん
09/12/25 05:38:31 bNDl+uA7
いい女に旨い飯の見せつけ日記もあとちょっとで終わるのかー


743:優しい名無しさん
09/12/25 05:40:42 d3ahZjQa
>>735
もうひぃひぃ言いすぎて頑張って声も出なくなった結果が自殺じゃないのかな。
あと、こんなのと孤独を共有なんかしたら自分が潰されちゃうよ。

でもあなたの書き込みは道徳的でいい人な気がする。是非周りの人を助けてあげて下さい。(嫌みじゃないよ)

744:優しい名無しさん
09/12/25 05:42:11 yBCH50wX
>>742
いい女?
妄想が激しすぎやしないか?w

745:優しい名無しさん
09/12/25 05:44:28 bNDl+uA7
>>744
>>707

746:優しい名無しさん
09/12/25 05:47:43 yBCH50wX
読んでなかった。すまん。
まぁ、なんとでも言えるさ。

747:優しい名無しさん
09/12/25 05:48:02 QQUyUIlw
アンチはこっちへ行くか
自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ【避難所】
スレリンク(mental板)
情弱はあぼーんの仕方覚えて来い

748:優しい名無しさん
09/12/25 05:55:07 8WutUD1Q
明後日いく。ただそれだけ。
睡眠薬飲んで凍死してやらー

749:優しい名無しさん
09/12/25 05:59:40 qDxCNCUe
>>743
いい人と言われるのは満更でもないけど、道徳的と言われるのだけは耐えがたいので勘弁して下さい
それから自分は生涯、人を救わないし人間は人を絶対に救えないと思います。本質的に
人は絶対的にひとりなんです
ぼくはもう少しこれをあんたらに学んで欲しい
中途半端だから自殺するんです
気付いたら、ふっ切れたらのうのうと生きてくんです
勘違いしないで下さい 履き違えないで下さい
人はひとりで生きているんです

750:優しい名無しさん
09/12/25 06:03:39 23Y1Ywu4
北海道でもないかぎり無理じゃない?
酔っぱらってるのかな、風邪ひくだけだよ

751:優しい名無しさん
09/12/25 06:17:49 8WutUD1Q
未成年ですw

もう将来に希望なんて持てません。

つ富士山で2人凍死

752:優しい名無しさん
09/12/25 06:26:09 23Y1Ywu4
そうか、ごめんねw
戻りたいと思ったらいつでも戻ってきなよ
死ぬ理由は人それぞれだけど未成年はまだ若いと思ってしまう…

753:優しい名無しさん
09/12/25 06:28:37 SaPX6xUK
ひとりじゃないよ・・。


754:優しい名無しさん
09/12/25 06:38:09 d3ahZjQa
>>749
> 道徳的と言われるのだけは耐えがたいので勘弁して下さい
これは失礼しました。なぜここに来て語るのかは知らないけど、自殺しようという人の決意を揺るがそうという行為は良くも悪くも道徳的と思ったまでだから気にしないでね。

> 中途半端だから自殺するんです

いや~、耳に痛いね。ふっ切れる事ができたらどんなに楽かな。

> 人はひとりで生きているんです

そうなんだろうね。
知らなかったら申し訳ないけどカイジの鉄骨渡り編のセリフ思い出しちゃったよ。

755:優しい名無しさん
09/12/25 06:38:57 R6bEfxoU
>>715後半の文は超自己中だな。本音がでた。
色んな事情・環境の人間がいるのにあーしろ、こーしろと上からですか。そうですか。
最初から自スレたてろや。
そうできない人間にも配慮は必要だとおもうけどな。想像力無かったらむりだろうけど。
通りすがりざっと読んだ率直な感想。


756:優しい名無しさん
09/12/25 06:42:24 QQUyUIlw
ワイドショー好きな 健 常 者 がたくさんいるスレはここですか?

757:優しい名無しさん
09/12/25 07:24:49 iGa53xIo
放っておいてもあと1~2日で決行するんだから
心穏やかにスルーしときなよ
煽り厨がうざい人も旅人がうざい人も

でもここは個人の日記でもブログでもないんだよね
本人が「日記を書いてる」と明言しちゃってるけど

758:優しい名無しさん
09/12/25 07:31:53 MpflMwrd
>>747
お前らが行け。

759:優しい名無しさん
09/12/25 07:37:00 ajyG/Aw7
>>719
禿同w
旅人本人はともかくとして、擁護してる奴や非難してる奴は両方消えやがれって本気で思う
荒らしも荒らしに反応してる奴も幼稚だよ

760:優しい名無しさん
09/12/25 07:39:00 MpflMwrd
>>759
それに反応してるお前もな。

761:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 07:49:37 b60+c2JM
おはようございます。
あれから少し寝ましたが、寝起きの状態はきついです。
軽い頭痛とひどい吐き気があります。
焼酎2杯とシャンパン1杯しか呑んでないのに二日酔い…それともプレッシャーでしょうか。

>>739
自分も実の所よくわかってません。
一応、外で練炭3つ焚いて、一時間後にステンレスたわし載せて車内に入れて、アモバン2~3錠、レンドルミン2~3錠、ロヒプノール10錠ぐらい飲もうと思ってます。

練炭を逆さにすると、灰が崩れて消える可能性があるので向きはそのまま。
問題は二次穴の扱いですね…埋めてしまうか、そのままか。


762:優しい名無しさん
09/12/25 07:54:46 QQUyUIlw
>>761
練炭コンロですよね?
コンロの上蓋って蓋した状態でいいんですかね?

763:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 07:56:14 b60+c2JM
>>762
練炭コンロです。
蓋はします。

764:優しい名無しさん
09/12/25 08:03:12 QQUyUIlw
>>763
そうですか
ありがとうございます
●があれば過去ログ掘れるんですが
持ってないのでググって出てくるスレしか読めない・・・
ここが辛いところですね
情報が小出し小出しになっていて良い情報をみつけるのにも一苦労です

薬の量が少ないように思うんですが、それだけで大丈夫ですか?
体に耐性はついてませんか?

765:優しい名無しさん
09/12/25 08:09:18 QQUyUIlw
だいたい決行前は徹夜していつでも自然に眠れる状態に
近い状態にしておくのが理想だと思います
自分はベゲタミンAとロヒプノールを20錠ずつくらい溜めました
まだまだ溜めます

766:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 08:09:23 b60+c2JM
>>764
薬少ないですかね?
レンドルミン1錠とアモバン1錠しか飲んだ事がないので耐性はないはぜです。
薬自体は各20錠ぐらい持ってます。

767:優しい名無しさん
09/12/25 08:12:11 3twGTGWk
他人事に目くじら立てる気はサラサラない。が、皆様方、電卓はお持ち? 北海道までの旅費×二人分にウイークリーマンションの保証金、食費にガソリン代等、レス遡って計算してみ?とても数百万程度で出来る心中旅行では無いわな。
ま、二人で練炭自殺ならテレビニュースにはならなくとも、ネットでの確認は可能。北海道警察に問い合わせれば名前に住所を言わなくても自殺の確認は間違いなく出来る。年内目一杯張り付いて確認すれば?

俺的、謎だが…どっかで見た「経営者A」と仰るコテと「旅人」は同一?
過去ログ(夏頃分)読んだが「雑談」等自殺スレに粘着してレスしまくり…。経営者Aが消えた直ぐ後旅人さん現る…出来すぎた話と思わざるを得ないが、取り巻き連中のレスでは無く本人の話を聞いてみたいと思った。



768:優しい名無しさん
09/12/25 08:14:05 QQUyUIlw
>>766
耐性はついてなさそうですね。よかったです
薬は見た瞬間にちょっと少なくないかな?って思ったんです
徹夜して体を疲れさせて薬とお酒と吐き気止め飲んだら大丈夫だと思います

769:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 08:15:06 b60+c2JM
今みたらロヒプノールは40錠ありました。


770:優しい名無しさん
09/12/25 08:17:49 QQUyUIlw
>>769
それだけあれば十分ですねw

771:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 08:21:15 b60+c2JM
>>767
経営者Aとかなんの事かわかりません。

ウィークリーは安いですよ。部屋代半額キャンペーンとかを利用すれば、光熱費、電化製品込みで一泊3000円程度です。
当たり前の話ですが、ビジネスホテルより安いから利用してるわけです。


772:優しい名無しさん
09/12/25 08:22:33 p9g9H06e
私も札幌ですが、今日は雪だけど晴れ気味で気持ちいいね。
旅人さんかなりプレッシャーありそうだな…
誰かと一緒だと、失敗すると辛いことになるから
完璧にしなきゃと感じすぎるのもプレッシャーになるんだろうか

773:優しい名無しさん
09/12/25 08:24:36 QQUyUIlw
>>771
旅人さんは、病名はなんですか?
答えたくなかったらレスはいいです

774:優しい名無しさん
09/12/25 08:29:51 ez0oITPp
安らかに

775:優しい名無しさん
09/12/25 08:31:37 3twGTGWk
ウイークリーマンションを利用した経験はありますよ。てか何つーかお前の態度、アンチには威圧的だよな?
ウイークリーマンションを一泊と言ってる時点で微妙なズレがあるかと。

776:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 08:34:16 b60+c2JM
>>773
自分も彼女も精神科に通った事はないので病名はないです。

じゃあ睡眠薬はどこから…って言われそうですが、薬の出所に関しては言えません。


777:優しい名無しさん
09/12/25 08:34:38 qVbA+iy9
>>767
十分出来るだろ

778:優しい名無しさん
09/12/25 08:38:35 QQUyUIlw
>>776
そうだったんですか
わかりました

779:優しい名無しさん
09/12/25 08:40:10 3twGTGWk
昨日今日始めた心中旅行では無いよな?数ヶ月だろ?
ま、どっちに転ぼうが人生の敗者。負け組。
構わんよ。
「旅人死なず」に百万デベソを賭ける、俺。

780:優しい名無しさん
09/12/25 08:41:19 TxVoOavv
>>756

781:優しい名無しさん
09/12/25 08:42:01 QQUyUIlw
人生は勝ち負けで決めるもんじゃないってばっちゃが言ってた

782:優しい名無しさん
09/12/25 08:43:33 QQUyUIlw
>>780
どうした?

783:優しい名無しさん
09/12/25 08:46:20 COmepmiE
3ヶ月くらい前からじゃなかったっけ?
300~500万もあれば余裕だと思うけど。
ウイークリー半額で日割り3000円って高くない?
都内?


784:優しい名無しさん
09/12/25 08:50:20 b60+c2JM
>>783
一泊あたり「部屋代」半額で1500円ぐらい、他に光熱費650円、保険料等650円、あと清掃代ぐらいです。
札幌市内と関西です。

785:優しい名無しさん
09/12/25 08:51:26 W/6GUtD3
>>767がものすごい粘着質な上、妄想気質まではいっていてなんか怖い

786:優しい名無しさん
09/12/25 08:51:36 Lp1gEEF0
旅人は今日死ぬんだろ?
見ず知らずの他人だし、好感も無かったから消えてくれるのは歓迎だ。


787:優しい名無しさん
09/12/25 08:52:01 p9g9H06e
>>783
なんでそんなに必要になるの?
3か月で280万使ったって本人が言ってたけど、それでも1か月90万だよね
かなり好きなように遊んで過ごしたんだなって感じがしたけど。
日本で過ごすのに、3か月で500万なんて必要になるわけない気がするんだけど

788:優しい名無しさん
09/12/25 08:52:28 TxVoOavv
>>782
ここメンサロだから 健 常 者 はいちゃいけないよね^^

789:優しい名無しさん
09/12/25 08:53:22 jhWcuiHE
>>767

低脳、知識の無さがばれちゃいますよ?
あと、粘着質の性格もw

790:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 08:54:56 b60+c2JM
約4ヵ月ですね。

ガソリン代は2万キロぐらい走ってるので、25万円ぐらいでしょうか。

791:優しい名無しさん
09/12/25 09:05:25 Lp1gEEF0
今日死ぬ人間の経済事情なんてどーでもいいだろうw

旅 人 は 今 日 消 え る ん だ か ら www

792:優しい名無しさん
09/12/25 09:06:21 FEnWLFRr
ずっと旅人さんの書き込み見てました。
いよいよですね。いい旅路になりますように。

793:優しい名無しさん
09/12/25 09:10:50 COmepmiE
>>787
別に細かく計算はしてないですよ
自分だったらそのくらいあれば「余裕だと」思っただけ
ウイークリーなど軽い節約せずに2人で良いホテルや旅館に泊まれば
3ヶ月で500くらい使っちゃうよ日本でも

794:優しい名無しさん
09/12/25 09:14:04 SgE8B+pN

知らないひとに、「低能」とか、「粘着」とか、差別用語使うこと、ないっておもうよ。


「低能」って、言ってるあなたは、すご~~く
あたまいいひとなの?


じゃあ、どうしてここにいるの?
みんな、おなじだよ。
なんちゃって、キチガイだよ。
あたしもおなじ。


けど、ここに「マジキチ?」のひとって、ないとおもうよ。



795:優しい名無しさん
09/12/25 09:19:27 zLeFOwWN
>>793
節約しなければそうなのかもしれないですね
旅人さんはそれなりに節約してたみたい

796:優しい名無しさん
09/12/25 09:38:10 Lp1gEEF0
アンチも取り巻きも関係ないよ

「旅人」は今日で消えて無くなるんだからw

めでたしめでたし。

797:優しい名無しさん
09/12/25 09:42:34 TxVoOavv
>>794
マジキチ?いるいる、は~~いw

言う人いなからここで一言いわせてくれ!















メリクリ!

798:優しい名無しさん
09/12/25 09:50:31 TxVoOavv
言う人いないから…だった。
マジキチだから仕方がない。

799:優しい名無しさん
09/12/25 09:51:35 COmepmiE
マジキチのクセに訂正してかわいいなw

800:優しい名無しさん
09/12/25 09:51:52 Z8Xz1b+X
旅人さん
書き込み興味深かったよ、ありがとう。変な言い方になるけど読むのが面白かったよ。
見ず知らずの人間の死は究極の娯楽。他人の死を積極的に望むわけではないが。
あとはあなたの望み通りになりますように。

801:優しい名無しさん
09/12/25 10:07:11 9rINiDUi
>>794
この間も差別用語云々言ってる人がいたけど、
内容みるとそれを使ってなくてもえげつない内容書いている人がたくさんいるから
使ってる使ってないのはそんなに過敏になることないと思うけど。
そういう場合って言う側もだけど大抵言われる側がに問題があるのが多いじゃん

まあそれは置いておいても「知らない人」に「なんちゃってキチガイ」なんて一くくりにされるのも
モニョルけどw
でもあなたがそう判断したならその通りなんだねきっと。


802:優しい名無しさん
09/12/25 10:35:02 COmepmiE
俺は正直、旅人さんも他の人も生死にあんまり興味は無い。
自分自身、残り僅かだが、欲しい言葉は無いので送る言葉も思いつかない。
ただPCと布団以外処分してしまったので暇だから書き込んでる。

>>797
ごめん言い忘れてた
メリークリスマス

803:優しい名無しさん
09/12/25 10:45:59 TxVoOavv
>>799
>>802
まとめて…ありがとうございます!!

804:優しい名無しさん
09/12/25 10:50:42 xUeJULGY
>>707
この気持ちは今日中に消化できないんじゃない

805:優しい名無しさん
09/12/25 10:54:40 ez0oITPp
一緒に死んでくれる人がいてうらやましい。
でも失敗したら自殺幇助か殺人罪だからプレッシャーも酷いだろうな。
後遺症も怖いし。
練炭の後遺症は脳に重度の障害で半身麻痺とか言語障害とかだっけ
ぜひ成功させてくれ。

806:優しい名無しさん
09/12/25 11:24:38 ajyG/Aw7
あいかわらず旅人の件で荒れてるな・・死ぬ直前までんなこと書き込んでて楽しいか?

807:優しい名無しさん
09/12/25 11:28:40 xUeJULGY
>>806
23歳のかわいい彼女がいて嫉妬してるんですね
わかります
こんなとこいないで早く結婚活動してください

808:優しい名無しさん
09/12/25 11:32:35 MpflMwrd
>>807
品のないレスだな。もうちょっと気のきいたこと書けば?

809:優しい名無しさん
09/12/25 11:32:58 ajyG/Aw7
( ゚д゚)

( ゚д゚ )

810:優しい名無しさん
09/12/25 11:35:12 9rINiDUi
こっちみんなw

811:優しい名無しさん
09/12/25 11:55:46 W/6GUtD3
スレタイ通りに書いてる人って実はそんなにいないね

812:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 12:17:58 b60+c2JM
>>804
消化できない場合は数日延期します。
財布の一件で行程が狂っていて慌ただしいのもありますし。

今日だけでトランクルーム解約、遺書作成、パソコン売却、DVD売却、荷物発送とかやることが多すぎますから。

あと、彼女が失敗しないかどうか不安になっていますから、燃焼実験に充てるかもしれません。


813:優しい名無しさん
09/12/25 12:19:32 xUeJULGY
図星かお(´・ω・`)
知ってる人でで20歳年下の子と結婚した人いるから元気だせお(´Д`)

814:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 12:23:48 b60+c2JM
>>805
自分は警察から「心中未遂は自殺幇助罪になるよ」と既に警告されていますし、失敗したら2人とも離れ離れになるし、障害が残れば最悪だというのも理解してます。

だから充分に準備して、リラックスしてやれる環境を作ります。


815:優しい名無しさん
09/12/25 12:26:30 Z5NLF+r2
二人揃って失敗しても、片方だけ失敗しても
どちらにしてもとても不幸な結末が待ちうけてることになるでしょうからね
彼女は旅人さんにゆだねてる部分もあるんだろうから超プレッシャーですね…

816:優しい名無しさん
09/12/25 12:36:14 TxVoOavv
犯罪の応援とか…気がふれてるのか…
あ、気がふれてるのは自分か…

817:優しい名無しさん
09/12/25 12:39:52 gpyecTHD
そろそろ落ち着いたかと思ったがまだまだのようだな
入院前にここ見た頃は一日に20レスも進めば賑わってるくらいだったのに

818:優しい名無しさん
09/12/25 12:41:54 3twGTGWk
お前は何度言えば分かるのかよ!!このハゲ!!今から自殺する、棺桶に片足突っ込んだ男に嫉妬する訳ねーだろ!?旅人は人生の三振王!!それ故自殺する負け犬だろ!?馬鹿も休み休み言えってーの!!
分かったか!!カス!!!


819:優しい名無しさん
09/12/25 12:52:40 GjLLhq/h
不決行が確定した時、今まで擁護していた人達が一番怒り狂いそうな予感

820:優しい名無しさん
09/12/25 12:55:13 ez0oITPp
自殺の中継って犯罪になるんじゃなかったっけ?
だれかがここを通報したらどうなるんだろう。


821:優しい名無しさん
09/12/25 12:56:17 iKCuAXpL
カスの発言はどうでもいいけどw
旅人さんよ~
あんたあぼーんしろとか命令するならしっかりコテ付けてくれよw
コテ無しで書き込むとか頻繁に有りすぎだろw
それにアンカ付けるやつがいるから見えちゃうんだよw
逝っても逝かなくても俺は何も言わない
あんたの人生だからなw











だが、早くここから消えてくれw

822:優しい名無しさん
09/12/25 12:59:34 NkkKHGGT
怖じ気づいた?
最初からネタだった?
薬の量も種類も全然違うしね
精神科受診した事無いって時点でおかしいと思った
そんな人が何故メンサロにいるの?
何が言いたいのかと言うと、




いいんだよ生きても

823:優しい名無しさん
09/12/25 13:01:36 9rINiDUi
>>819
別にこの人に限らず死ななくて済むならそれに越したことはないに
決まってるだろ
自分なんか直前までなってまだ足掻いてるけど。
>>820
他の自殺関連スレもあれだけど、14まで続いていられる理由を少しは考えれば?


824:優しい名無しさん
09/12/25 13:07:48 +k6y5exg
てか計画うんぬん行程うんぬんよりも
延期する時点で死ぬ気ないとおもう

825:優しい名無しさん
09/12/25 13:08:40 eQtXqp3g
いや~ダメだった。
やはり横になっての吊りは難しいんだなぁ。
紐も結束するビニール紐しかなかったんでプラス靴下を首に巻いて
保護するつもりでやってみたけど、ダメダメだった。

今からまた別の方法を考えて今夜あたり実行してみます。
やっぱり吊りは全体重を・・・・にしないとダメってことなのかな?



826:優しい名無しさん
09/12/25 13:11:05 xUeJULGY
>>822
俺も精神科行ったことないぞ
ばれたら恥ずかしいじゃん

827:優しい名無しさん
09/12/25 13:12:15 R6bEfxoU
次のテンプレに
・コテNG
・日記NG
を追加すればいんじゃね?
あと自分語り酷い方は自スレ立てろと。

828:優しい名無しさん
09/12/25 13:15:25 R6bEfxoU
>>822
>>824
自分も旅人は釣りの様な気がする。

829:優しい名無しさん
09/12/25 13:23:34 MpflMwrd
旅人延期フラグ立ったな。さてさて、どんな展開になりますやら。

830:優しい名無しさん
09/12/25 13:25:16 ajyG/Aw7
>>827
荒れるのを防ぐにはそれしか無いね。悲しいことだけども

831:優しい名無しさん
09/12/25 13:51:42 a8nlLZUd
必死なモテナイ君がいるなW
方や彼女と豪遊、方や彼女も金も無しW

悔しいのう~W悔しいのう~~WWWWWW


832:優しい名無しさん
09/12/25 13:56:52 0hN4xnJs
>>812
旅人さん、少し延期したほうがいいよ。自殺当日にそれだけのことをやるなんて、あまりにも慌ただしすぎる。
経験あるけど、自殺の準備もかなり心的エネルギー使いますよ?
バタバタした気持ちで準備すれば、失敗のもとになります。

せめて決行日だけは、その時まで静かにパワーを溜めておくのが賢策かと。

833:優しい名無しさん
09/12/25 13:59:59 WD9gRqnX
残り二日
ようやく楽になれる
予定以上に事が進んでいるのが怖い

834:優しい名無しさん
09/12/25 14:17:05 TxVoOavv
>>831
確かに自分はお金ないし、恋人もいないけど、
異次元なレスだなぁ。

今は生き死にの話、そして犯罪の話。
旅人さんは一人で死ぬか、死なないかのどちらかにした方かいいと思うけどね。

835:優しい名無しさん
09/12/25 14:22:29 GNp7KTRb
どうでもいいが勢いありすぎだろこのスレ
リロードしたら更新多すぎ

836:優しい名無しさん
09/12/25 14:32:22 3twGTGWk
モテない君?って誰?
性別女ですけど?
何か問題でも?
あぁ~知ったかさんですか?

837:優しい名無しさん
09/12/25 14:34:27 MpflMwrd
>>831
もうすぐ(自称)死ぬんだけどね、ああうらやましいww

838:優しい名無しさん
09/12/25 14:36:43 MpflMwrd
>>835
馬鹿のオナニーショウのせいですな。

839:優しい名無しさん
09/12/25 14:53:24 jhWcuiHE
もう冬休みかな?

中学生が必死にレスしてるね→ID:MpflMwrd


840:優しい名無しさん
09/12/25 14:59:56 MpflMwrd
携帯やらパソコンやらでID変えて必死に自演乙です。旅人さんw

841:優しい名無しさん
09/12/25 15:03:41 9rINiDUi
妄想が激しい人は流石に自重してほしい

842:優しい名無しさん
09/12/25 15:04:03 Dp4hCRSm
荒れすぎててワロタ

旅人は自分が書き込むことでスレが荒れようが気にしてないみたいだし
書き込み自粛できないならせめて自殺延期しようが25日以降は書き込むなよ
煽ってるほうも今日だけ我慢しようよ

843:優しい名無しさん
09/12/25 15:05:16 a8nlLZUd
悔しいのう~悔しいのう~~~W

844:優しい名無しさん
09/12/25 15:14:00 qK7VNzvu
初めて書き込むけど、優季さんやYUZUさん
19日さんや赤緑白黒さん。
過去に逝った?人達とは違い、旅人さんは生きると思う。
ってか覚悟できてないでしょ。
死ぬも生きるもどっちでもいいけどさ。
自殺を覚悟した人の心境が知りたくて、前から見てきたけど
旅人さんの書き込みは、もういいよ。

845:優しい名無しさん
09/12/25 15:16:36 23Y1Ywu4
>>819
ここは自分達も自殺を決めてるからあれだけど
人間死なないのが一番。

846:優しい名無しさん
09/12/25 15:19:34 GNp7KTRb
心中なら死亡確認も取れる可能性高いな
ガチで死んだらの話だけど

847:優しい名無しさん
09/12/25 15:21:53 R6bEfxoU
旅人は自分のスレだと勘違いしてるフシがあるからな。
穏やかにカキコしたい人もいるだろうに。
そんな気持ち読めないから仕方ないよ。
旅人に関しては当日のみ書いてくれと言いたい。←誰かさんみたく自分のスレと思って書いてみた。


848:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 15:25:22 b60+c2JM
とりあえず、タイヤの発送とトランクルームの解約してきました。

今から自宅に送る物の梱包作業&発送して、遺書をプリントアウトしてからパソコンをフォーマットして売ってきます。
パソコン売ったらDVD売ってきます。

>>832
自分もそう思います。
リラックスできる状態で決行します。
ここに来て、練炭の難しさと複数の難しさに直面した感じです。

睡眠薬を飲んだあとは、引き返す事ができないし、やり直しも効かないですから。

849:優しい名無しさん
09/12/25 15:27:16 W/6GUtD3
旅人さんだけが淡々と書いていて、まわりが事を大きくしているだけのようにみえる
人の生き様とか死とかを評価したがる人とか冷やかしをなくすためにも
次スレではコテは禁止のほうが
いいのかね

850:優しい名無しさん
09/12/25 15:28:12 0hN4xnJs
>>848
そのほうが賢明ですよ。もうすぐ日が暮れるのに、雑事が多くて大変ですね・・・。
頑張ってください。今日は早寝したほうがいいと思いますよ。

851:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 15:30:41 b60+c2JM
自分は前から気候や状況によって若干の変動はあると書いてます。
今日1日で大体整理できるので、明日か明後日には逝けそうです。


852:優しい名無しさん
09/12/25 15:32:55 bNDl+uA7
>>779
それってどこの通貨?おもしろいね

853:優しい名無しさん
09/12/25 15:35:14 QQUyUIlw
>>788
ああそうだな
まずはお前から出て行こうか

854:優しい名無しさん
09/12/25 15:36:26 3twGTGWk
>>843
悔しいのは分かる。が、悔やむ必要は無い。

自分の妹の場合…。

*身長 175センチ
*体重 45キロくらい
*職業 公務員

旦那の場合

*身長 160センチくらい
(根拠は自分より低い)
*体重 ???
*職業 タクシー運転手
(月12万円くらい)

な、お前でも望み有りかと思うぞ。

855:優しい名無しさん
09/12/25 15:36:56 mFCtlqVn
>>848
忙しそうだね
今日が決行日なのは予定してたのに
なぜそんなに用事残しておいたの?
覚悟が出来てないなら
彼女の為にも止めたらいかがです?
もう一度、彼女とじっくり話してみて下さい

856:優しい名無しさん
09/12/25 15:38:51 QQUyUIlw
>>821
IDでNGすりゃいいだろ
アンカーは連鎖あぼーんしとけ情弱

857:優しい名無しさん
09/12/25 15:39:45 TxVoOavv
>>853
おそっw
残念ながら健常者じゃない。鬱持ち。
大好きな旅人さんは健常者らしいよ、ほら、早く言いなよ。w

858:優しい名無しさん
09/12/25 15:40:23 QQUyUIlw
>>827
・健常者書込み禁止
も入れといてくれ

859:優しい名無しさん
09/12/25 15:41:55 iKCuAXpL
今までの人生が全てそうだったんじゃない?
土壇場にならないと何もできないクズっているじゃんw
多少のトラブル(財布紛失w)があっても、しっかりした人なら
ここまでどたばたしないw
要するにいい格好しいの目立ちたがり屋w
もう無理しなくていいぞw
生きろw

860:優しい名無しさん
09/12/25 15:43:05 3twGTGWk
付け加えだ。
妹の年齢 22歳。
旦那の年齢 48歳。
来月旦那は49歳になる…










予定だ!!!
別れりゃ良いのに…。
近所じゃ「ノミの夫婦」と超有名だ!!!

861:優しい名無しさん
09/12/25 15:45:39 QQUyUIlw
>>857
お前勉強不足だな
どんな人間でも自殺直前は何らかの精神科系の病気に罹ってるんだ
そんな事も知らんのか。医者行って診察してもらうだけじゃ計れない事だってあるんだ

862:優しい名無しさん
09/12/25 15:46:57 iKCuAXpL
>>856
お前は何様?w
皆が2ちゃんの使用法を全て理解してると思うなカス!
逆に2ちゃんを完璧に使いこなすやつの方が引くわw
なんで糞コテのために複数に人間がやらなくても良い作業をしなくちゃいけないんだ?
糞コテ一人が何か手をうてば済む話だろがw
お前が情弱だろ?笑わすなやカスw

863:優しい名無しさん
09/12/25 15:47:19 bNDl+uA7
何をもってして罹患の状態にあるかってのは精神系は基準は難しそうだな

864:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 15:47:34 b60+c2JM
>>855
当初の予定では、ニセコの温泉旅館でまったりと温泉につかりながら遺書の内容を考えてそのまま書き上げるつもりでしたが、財布を落としたことでそれどころじゃなくなってしまいました。

そうなると、パソコンのフォーマットも出来なくなって売れなくなった感じです。

あとは、彼女が不安がってるので、もう一度実験する必要がありそうです。
ガレージタイプでベランダか露天風呂があるラブホなら一目につかずに実験できるのですが…。

865:優しい名無しさん
09/12/25 15:47:47 TxVoOavv
>>861
なんでもアリだな、もうこうなると。

866:優しい名無しさん
09/12/25 15:49:06 iKCuAXpL
>>862
× 複数に
○ 複数の

867:優しい名無しさん
09/12/25 15:50:24 QQUyUIlw
>>862
ファビョるなよ情弱
ここは2ちゃんだ
もともとそういうサイトなんだ
使いこなせないなら他所へ行け

868:優しい名無しさん
09/12/25 15:51:04 w/5jlgL4
彼女が土壇場で裏切る
みたいな展開を希望したい

869:優しい名無しさん
09/12/25 15:51:39 QQUyUIlw
とりあえず健常者で自殺する意思のないやつは書き込むな

870:優しい名無しさん
09/12/25 15:52:31 Dp4hCRSm
>>861
そうとは限らない
後追い自殺や失恋後などの突発的な自殺とかだってあるんだから

>>862
お前可愛いな。肩の力抜けよ

871:優しい名無しさん
09/12/25 15:53:47 iKCuAXpL
不安がってるなら開放してやれよw
お前犯罪者になるつもりか~?~~~旅人さんよ~~~
完遂できるかの不安だったら尚更だ
あんたに彼女の人生の責任が持てるのかよ?

872:優しい名無しさん
09/12/25 15:54:24 TxVoOavv
>>870
でも、旅人さんは病気なんですってかw

873:優しい名無しさん
09/12/25 15:59:36 GNp7KTRb
旅人は自分のレスがまとめてそこら中に転載されてもいいんだろうか?

874:優しい名無しさん
09/12/25 16:01:18 iKCuAXpL
>>867
お前どこまで上から来るんだよ?
2ちゃんはそういう所?じゃあここにいる人も2ちゃんやってる人も
全て2ちゃんは完璧なんだな?あ?
お前PC使ってるだろ?そのPCの機能を100%使いこなしてるのか?あ?
使いこなしてないのならPCなんて使うなよ情弱!
これがお前の理論だぞ!あ?
いろんな経験や学習して完璧に近づいていくんじゃねーの?あ?
お前みたいな糞チャネラーが一番ムカツクわw
>>870
すいませんw熱い人間なんで

875:優しい名無しさん
09/12/25 16:02:45 MpflMwrd
確かにビョーキだな。

876:優しい名無しさん
09/12/25 16:04:41 MpflMwrd
旅人はw

877:優しい名無しさん
09/12/25 16:05:09 0hN4xnJs
>>864
明日あたりは実験日に当ててみては?
そういえば、夜に決行されるんですか?それとも早朝とか。

878:優しい名無しさん
09/12/25 16:05:09 iKCuAXpL
とにかく自殺を考えている人は誰かに相談しろよ
2ちゃんで相談なんてやめとけw
相談してもダメだったと言うなら何も言わないが
相談された人もかわいそうだぜ 死なれたらさ

879:優しい名無しさん
09/12/25 16:05:24 9rINiDUi
ID:MpflMwrd
ID:3twGTGWk
ID:iKCuAXpL
ID:TxVoOavv

こういう人たちって自殺する人たち?
どう考えても自殺とかしそうにないんだが。
あぼんは知らないくせに煽りだけは2chまっしぐらで何かかっこいいね


880:優しい名無しさん
09/12/25 16:06:16 iKCuAXpL
やり方を相談しろって事じゃねーからな

881:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 16:09:05 b60+c2JM
何れにせよ、彼女が不安だけど気持ちは変わらないなら、不安を取り除いてやらないといけないし、彼女が生きたいなら1人でやるしかないですね。

恋愛感情の有無に関わらず、大事な事なので参加者全員が納得してやらないと駄目だと思ってます。

882:優しい名無しさん
09/12/25 16:09:35 iKCuAXpL
俺は前も書いたけど全く自殺願望なんてありませんw
スレタイ守らずレスするやつがいる以上俺はやめん!
否定も肯定もしないw自分の人生だ
でもどっちかというと否定派ww

883:優しい名無しさん
09/12/25 16:09:42 QQUyUIlw
>>870
それはあるけど旅人さん達がそうではないだろうし

俺は書き込みから鑑みて、楽しめるところは楽しんでるし
普通の時もあるから、神経症の適応障害じゃないかと睨んでる

>>874
あ?あ?ってお前笑かすなw
まぁ勝手がわからんのなら大人しくしとけよ

884:優しい名無しさん
09/12/25 16:09:47 MpflMwrd
あぼんあぼんって、うるさいな。自演の馬鹿の一つ覚えは。それしか言う事無いのかね?

885:優しい名無しさん
09/12/25 16:11:29 QQUyUIlw
>>881
抗不安薬は持ってないの?

886:優しい名無しさん
09/12/25 16:11:43 iKCuAXpL
>>883
うけたか?wならいいやw
その笑顔を大切にしな

887:優しい名無しさん
09/12/25 16:12:05 TxVoOavv
>>879
ごめん、少し熱くなっちゃった。
自重する。
自殺する予定は、ある。

888:優しい名無しさん
09/12/25 16:14:49 iKCuAXpL
少しでも熱くなれるならまだまだ気力ある証拠w
立ち上がれると思うけどなw

889:優しい名無しさん
09/12/25 16:16:12 MpflMwrd
>>888
お前割といいヤツ。何でこんなスレにいるの?

890:優しい名無しさん
09/12/25 16:18:33 iKCuAXpL
>>889
とある所からの誘導でw
怖いもの見たさもあったが・・・
偽善者なのかもしれないなw

891:優しい名無しさん
09/12/25 16:23:45 3twGTGWk
あぼーん?必要無しだ!叩きに叩かれてこその2chだぞ!

892:優しい名無しさん
09/12/25 16:24:40 HGsKiJKa
889と890でカッポー成立!

893:優しい名無しさん
09/12/25 16:41:08 iF9DOHpN
>>881
彼女って23なんだよね?
少しでも心残りがあるようなら生きるように言ってあげて。
旅人さんはそのあたりきちんと考えてそうだから安心はしてるけど。
旅人さんとの旅行が楽しくて、人生って悪くないなって彼女が思ったなら、
是非生きて欲しい。

894:優しい名無しさん
09/12/25 16:54:19 bTBCs+wa
>>881
過去レスで旅人さんがいってたけど彼女は失敗に対して不安なんだよね?
もう何度も意思は確認しつつ常に死を意識して豪遊してきたんだよね?

でも散々豪遊して2、3日後に「はい、死にます」って気持ちの切り替え出来る人すごいよ。

旅人さんは実は「生きていくことで味わえる楽しさを発見する旅」をしてたような気がする。
そういう旅をしてきたから彼女になんらかの不安があるんじゃないかと勝手に予想する。
そして旅人さん本人にも実は少なからず意思のゆらぎが増大しつつあると勝手に予想する。

895:優しい名無しさん
09/12/25 17:08:14 b60+c2JM
>>885
持ってないです。
仮に持ってたとしても、根本的な問題なので変わらないと思います。

896:優しい名無しさん
09/12/25 17:11:21 ajyG/Aw7
ポテチ食べた後麦茶飲んだ
うおおおおおおおおおおおおおおお力がみなぎるううううううううううううう

897:優しい名無しさん
09/12/25 17:11:41 Gngk/saJ
旅人は練炭でやるらしいが、それにしてはあまりにも薬の量が少なすぎる。
仮に酒と併用したとしてもだ。
こんなんで完遂できると本気で思ってるのだろうか。
途中で女が苦しくなってドアを開けておしまいな気がする。

もし本気でやるなら龍化でやったほうがいいとは思うが、
正直この人、本気なのか釣りなのかわからんね。

898:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 17:14:33 b60+c2JM
>>893
豪遊したのはそういう理由もあります。
今でも彼女が死にたい理由を理解できないですし。

>>893
自分自身の気持ちは固いですが、練炭の信頼性に不安はあります。
タイヤも実家に送りつけたし、気持ちと物の整理がつけば1人でもやります。


899:優しい名無しさん
09/12/25 17:15:48 hCV16eyB
旅人、釣りはVIPでやれ
自分に都合のいいレスにだけ反応しやがって
お前に共感する奴より反感持ってる奴の方がもう多いぞ

お前のせいで本当に逝く人たちの寂しい書込みを見送れないんだよ

900:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 17:16:55 b60+c2JM
>>897
ロヒプノール40錠あれば充分だと思います。
アモバンとレンドルミンも20ぐらいづつあります。

901:優しい名無しさん
09/12/25 17:19:08 0hN4xnJs
>>899
本当に逝く予定の人たちは皆、旅人さんを暖かく見守ってるよ。私もそう・・・。

902:優しい名無しさん
09/12/25 17:23:33 iKCuAXpL
旅人は今スレで消えてくれよw
次スレ立てる人いるんだろうがそこには来ないでねw

903:優しい名無しさん
09/12/25 17:24:43 aGCJKRB9
荒れてきたな。。。

原因はクイズ君の動画か

904:優しい名無しさん
09/12/25 17:26:29 WkuhFp5E
>>903
その動画教えてくれ
クイズ君って19歳で橋から飛び降りたやつだろ

905:優しい名無しさん
09/12/25 17:29:02 GNp7KTRb
>>904
URLリンク(www.nicovideo.jp)

旅人もこうなるのか

906:優しい名無しさん
09/12/25 17:32:32 W/6GUtD3
>>901
それは見てても一目瞭然だね
殆ど死ぬ気ない人たちのようだし。
スレタイ通りに書いているのが旅人だけ。なのに心ない人に煽られてる
同じく自殺を考える人に対してかける言葉じゃない

907:優しい名無しさん
09/12/25 17:34:15 NkkKHGGT
>>900
その量はおかしい
バルビ系とベンゾ系の使い方わかってる?

908:優しい名無しさん
09/12/25 17:37:35 iKCuAXpL
心ない?
そもそも心ある人間はこんなスレ立てないわなw
どうして自分を美化したがるのかね~?
メンヘラだからか?メンヘラだとしたら心有るも無いも無い!
だってその心が病気なんでしょ?まずはその病気を治しましょう!

909:優しい名無しさん
09/12/25 17:38:25 3twGTGWk
スレタイ!?四ヶ月前から居座っていると本人のレスがあるが。どこがスレタイ通りなのか。馬鹿でも分かると思うぞ。

910:優しい名無しさん
09/12/25 17:43:41 9rINiDUi
>>909
ログ読んだけど、注意されて一時期ROMってるじゃん
馬鹿でもわかると思うが

911:優しい名無しさん
09/12/25 17:43:47 qK7VNzvu
財布がなくなったから延期
彼女が不安がるから延期
練炭の信頼性が心配だから延期

明日は誰?天候?何を延期理由にする?
25日って前から決めてたのに。
生きるのは悪くないから、旅人さん。
もう書き込まないで。


912:優しい名無しさん
09/12/25 17:48:49 0hN4xnJs
>>905
再生数46,000回ってすごいね・・・。

913:優しい名無しさん
09/12/25 17:49:12 iF9DOHpN
>>911
「自殺を覚悟した人の心境が知りたくて見てる」って自分で書いてますよね
そういう人がこのスレに来て、一体どういう権利があって
書き込まないでなんて命令してるんですか?
自殺を決めてる人にしたら、少なくとも今この時点で
自殺決行を考えてる旅人さんは仲間なんだよ。
あなたの方が、自分から見ると部外者で書き込まないで欲しいと思う。

914:優しい名無しさん
09/12/25 17:53:51 3twGTGWk
たな。ほんの一週間程度。

915:優しい名無しさん
09/12/25 17:55:51 3twGTGWk
「だな」だな。点無しだったわ。連投スマン!

916:優しい名無しさん
09/12/25 18:00:01 W/6GUtD3
>>908
いや、治すも何も死ぬからこのスレにいるんだけど。
美化ねえ、確かにそうかも。908は深く考えてないかもしれないが心ないとかまだそういう言葉に傷つく心は自分は持ってるよ。
ものすごく達観した人は別だろうけど、それで傷ついたりする
まあ自分のことは置いておいて、自殺しようと思うくらい悩んで結論出した人に対して、
よくそんなすごい言葉をかける人が多いなあと。
あと美化してサーセン
心に留めておきます

917:優しい名無しさん
09/12/25 18:23:03 23Y1Ywu4
旅人さん、スレがかなり荒れてきてるから、練炭の方法とかわからない事とかは別スレで聞いてきたほうがいいかも。
やめるにしてもやめないにしても、その彼女さんの事にしても、最後は自分の意志のままにしてね。
旅人さんにとってよい決断ができますよう、
心穏やかでいられますよう祈ってます。

918:優しい名無しさん
09/12/25 18:36:31 gO0/iwp2
次スレはコテ禁止にしてほしい
こんな流れじゃ他の逝きたい人がレスしにくそう

919:優しい名無しさん
09/12/25 18:40:49 NkkKHGGT
彼女って脳内だろ?

920:優しい名無しさん
09/12/25 18:43:00 LTCiB180
クイズ君の言う事いちいち納得しすぎるw
死ぬと決めてから何だってどうでもいい

921:優しい名無しさん
09/12/25 18:57:34 xUeJULGY
今日明日は旅人以外はやめとけよ
スルーされるから
とりあえず27日までは死ぬ気で生きろ

922:優しい名無しさん
09/12/25 18:58:11 ZqHzFtZL
>>1を守っているならコテは別に禁止しなくてもいい。
もしくは、一か月ルールを2週間とか短くするべき。
グダグダ長く日記を書くからアンチや擁護が出てきてスレがあれる。

923:優しい名無しさん
09/12/25 19:01:13 ZqHzFtZL
>>921
どう考えたってお前はおかしい。

924:優しい名無しさん
09/12/25 19:07:14 MpflMwrd
>>921
悲しいかなお前の言うとおりなんだよな。
どっかの誰かのせいで。

925:優しい名無しさん
09/12/25 19:19:13 COmepmiE
逝く人はそんなに語らないような気もするから、
逝きたい人があーだこーだ書いてくれたほうが
良くも悪くもレスが多くて暇潰しになります


926:優しい名無しさん
09/12/25 19:20:35 iKCuAXpL
なんだよ?
結局目立ちたいのかよ?あ?

927:優しい名無しさん
09/12/25 19:27:54 bNDl+uA7
叩かれても粘り強く居座り続けられるのって、
死ぬ前の精神状態としてはあり得るんかね
心が弱ってる人ではなさそうなんだよな批判されてるコテって

928:優しい名無しさん
09/12/25 19:32:16 Gngk/saJ
改めてクイズ君の動画じっくり見てみたが、達観してるね。
最後の最後まで恨みがましいことはほとんど書いてない。
迷いの無さ、実行力はもちろん、あれはすごいと思う。
このスレ発、伝説から神話へって感じか。
オレも最後はあのくらいの心境になりたいものだ。

929:優しい名無しさん
09/12/25 19:40:40 LTCiB180
>>928
そこまで行き着くのに
クイズ君はどれだけもがいたのかと・・
起きている時はそればかり考えて
寝ている時は悪夢ばかりな悪寒

930:優しい名無しさん
09/12/25 19:43:40 pgmYgkfF
あたし遺書書く

931:優しい名無しさん
09/12/25 20:06:26 fmMVjUyL
上の方でも誰か書いてるけど、自殺を美化する奴が多すぎ。自殺なんて別にカッコいいもんじゃない。
俺は自殺なんてしたくてしようとしている訳じゃない。足掻いて足掻いてどうしても生きていけないから自殺するだけ。
死んだ後は多分、何でもっと頑張れなかったんだっていわれるぜ?世間からみたら只のオナニーだよ。俺達のすることなんて。

932:優しい名無しさん
09/12/25 20:08:03 pgmYgkfF
もう十分だから

933:優しい名無しさん
09/12/25 20:11:44 ZyvCnW5O
>>931
確かにボロクソに言われたりしそう でもそれでも死にたい

934:優しい名無しさん
09/12/25 20:29:39 PmdVXzIx
自殺というか、旅人は心中予定で、それを美化してる気がする
実際に決行したら、心中相手の家族から旅人は憎まれるんだろうし、逆もまたしかり

935:優しい名無しさん
09/12/25 20:31:07 jR8trM5q
安楽死の合法化を目指す「新党本質」を応援しよう

新党本質CM
URLリンク(www.youtube.com)

936:優しい名無しさん
09/12/25 20:35:30 WD9gRqnX
遺書と貼り紙を書き終えました
用意は一通り揃ってますが、ちゃんとやれるか不安で一杯です

937:優しい名無しさん
09/12/25 20:43:04 ZqHzFtZL
>>931
分かったから、あまり汚い言葉つかってまで自分を貶めるなよ。

概ね同意だけどね。

938:優しい名無しさん
09/12/25 20:44:13 LTCiB180
>>936
貼り紙って硫化の?

939:優しい名無しさん
09/12/25 20:49:22 ajyG/Aw7
今日死のうかな
どうしようかな

940:優しい名無しさん
09/12/25 20:53:20 iKCuAXpL
迷うならやめておけや

941:優しい名無しさん
09/12/25 20:58:15 iKCuAXpL
自分は志願者ではない
殺したいって感情も持った事がない
はいはいwスレチは出て行けとか言うなよ
あ~~あ~~
かあちゃん元気かな~
ん!?母ちゃんから電話だ

942:優しい名無しさん
09/12/25 20:59:11 fmMVjUyL
>>933 死にたいんじゃねぇ。生きていけないんだ。>>937 別に擁護しなくてもいいよ。

練炭も頃合いだからもう逝くよ。悪いけど俺は自分も世間も恨みなから逝くぜ。スレ汚して悪かったな。

943:優しい名無しさん
09/12/25 21:16:05 3twGTGWk
>>942
スレは荒れているので、気遣いは無用かと。
が、ですね…。

>恨みなから逝くぜ。
点々をお忘れでは無い?×→恨みなから
○→恨みな「が」ら
ま、自分勝手な考えですがね。

944:優しい名無しさん
09/12/25 21:16:58 mFCtlqVn
>>942
すごく人間らしい最期だと思う
お疲れ様でした

945:優しい名無しさん
09/12/25 21:32:53 ZyvCnW5O
>>942
もし天国に逝けたら幸せになってくれ

自殺した奴は天国にいけないとは聞くけどさ

946:優しい名無しさん
09/12/25 21:34:23 iKCuAXpL
若くして逝く人って生命線短いのかなw

947:優しい名無しさん
09/12/25 21:35:10 ZqHzFtZL
>>942
別に擁護したつもりでもないけど、お疲れ様。
>>943
まぁ、最期なんだから上げ足とらなくても。
しまらないのは確かだけどね。

つーか、世間ではクリスマスらしいよ?
>>942は恨みながらって言ってたけど、正直俺は
恨めしいというより羨ましいわ。

948:優しい名無しさん
09/12/25 21:40:01 phhVl3vR
御主人の仕事の残業時間って何時間ですか!?
こんにちは!
夫は一般企業の営業社員で毎日残業で帰宅時間は10時を越えます。休日は土曜隔週と日曜日です。

休みはきちんとありますのでいいのですが、平日毎日帰りが遅くとても疲れています・・・。残業時間は毎月100時間を越えています。

企業側はなるべく残業を減らそうと会議で言ってくれてるそうなのですが、その割には一向に解決策を出してくれません。
定時が18時なのですが、18時まではみっちり外の営業にでかけないといけないらしく(18時までは帰ってくるな!という意味だそうです)
それから営業先の報告書、請求書、見積もり書 今後の計画書等々作成しているとタイムカードを押すのがどうしても9時まわってしまうそうです。 忙しいときは10時11時なんかもあります・・・。

みなさまの御主人はどんな感じでしょうか・・・。
私は会社が協力していただけないのであれば労働局へ相談したいと考えていますが夫が辞めてくれ!といいます・・・。

949:優しい名無しさん
09/12/25 21:41:07 GNp7KTRb
流れ早いんで早めに立てました

自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ Part15
スレリンク(mental板)

950:優しい名無しさん
09/12/25 21:53:45 23Y1Ywu4
>>948
とりあえずここは自殺決行予定のある者のスレなので、
別なスレでご相談してください
人生相談板や既女(既婚女性)板などありますので

951:優しい名無しさん
09/12/25 22:38:06 xUeJULGY
>>948
俺は一部上場の営業だけど
それよりきついよ
月三~四日休みで
家8時に出て仕事終わるの12時
でそっから飲みに連れていかされる時もあるから
死にたくなるが家族の為にがんばってる
再就職だって今きついんだよ

952:優しい名無しさん
09/12/25 22:46:14 Vj3LDhSf
↑体きついでしょ。
息抜きできてるかい!?

953:優しい名無しさん
09/12/25 22:55:06 3poeatM6
>>951
スレチだボケ
チラ裏にでもかいてろカス失せろ

954:優しい名無しさん
09/12/25 22:56:20 iKCuAXpL
90%以上がスレチだろwあ?

955:優しい名無しさん
09/12/25 23:03:06 xUeJULGY
>>952
そりゃ身体きついです
車に会社の名前ついてるけど
たまに寝るw
拘束時間長いけどサボれるし
2ちゃんできるし

956:優しい名無しさん
09/12/25 23:06:12 iKCuAXpL
さぼり~は営業の特権w

957:優しい名無しさん
09/12/25 23:10:30 ZqHzFtZL
よくいるよね。何%がどうとか何割の確率でとか。
テキトーな数字出すやつ。アタマ足りてないのかと思う。
スレチはスレチ。さっさと出て行け。ほんとにウザい。

958:優しい名無しさん
09/12/25 23:16:37 iKCuAXpL
>>957
お前の顔鏡で見てみなw
お前もスレチだろ?あ?
スレタイ見れば一目瞭然だろ?あ?
よくいるよね。自分の事を棚に上げて偉そうにレスするカスw
そうw>>957お前だよお前w

959:優しい名無しさん
09/12/25 23:18:22 iKCuAXpL
計算もできないメンヘラ構ってちゃんじゃ計算できないかww>>957さんwあ?

960:優しい名無しさん
09/12/25 23:21:47 iKCuAXpL


961:優しい名無しさん
09/12/25 23:23:20 ZqHzFtZL
>>958
あまり草生やすなよ。本当にアタマ足りてなく見えるから。
みんな悪かったな。どうやら俺のせいで馬鹿が一人調子づいたらしい。
なるほど。確かに荒らしに反応するのは荒らしとはよく言ったものだ。

962:優しい名無しさん
09/12/25 23:29:27 3G2NDMJJ
決行日まで一ヶ月ルールを守らずに荒らしてくるのが多くなったなあ
その多くが善意というのがなんとも
そういうのは他のスレでやってくんない
求めている人はそういうスレに行くのだから

963:優しい名無しさん
09/12/25 23:29:54 iKCuAXpL
荒らしでもいいさ
決行者が一人でも減ればな
草ってw←の事か?これのどこが頭悪いんだよ?
(藁)とか(爆)の方がいいか?

964:優しい名無しさん
09/12/25 23:33:31 3G2NDMJJ
書き込んだ以上一月以内に自殺してもらうよ
それとも嘘つきかな
そう言うの見てるとうんざりするだけ
疲れるだけだから
ただこのスレから遠のくだけで自殺は止められないよ
最後の場所を奪わないでくれないかな

965:優しい名無しさん
09/12/25 23:37:12 iKCuAXpL
なんで最後の場所が公衆便所の落書き部屋になんだよ?
おかしいだろ?あ?

966:優しい名無しさん
09/12/25 23:39:27 LdvddQUn
で、予告の25日も終わるわけだが、どうなったんだ。

次スレは出禁だもんな。
残りレスで報告してもらわないと。


完遂(予定)でも、ヒヨって取りやめでもさ。



967:優しい名無しさん
09/12/25 23:59:41 S7Npkngv
このスレは旅人さんのスレと言う事にしよう
残り40スレくらいあるわけだし、普通に考えれば十分だと思うし、
荒れるのは彼を含め誰が望むところでもないだろ

他の人は次スレでね

968:優しい名無しさん
09/12/26 00:01:03 j02164dz
あ?

969:優しい名無しさん
09/12/26 00:03:49 5tRdEH3b
まあねえ
荒らしは徹底スルーってことで
相手してる時間がもったいない

970:優しい名無しさん
09/12/26 00:10:13 adenOiSU
ID:iKCuAXpL
日付かわちゃったけど次にコレらしき人が出てきたら
NGにすれば大分すっきりする

971:優しい名無しさん
09/12/26 00:11:17 +wpFaNtj
つうか本人が全然顔出さないじゃん


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch