09/12/24 09:02:58 mfXRlsLF
おはようございます。
風呂場のドアを開けたまま寝てしまい、硫黄臭くて頭痛いです。
>>579
アドバイスありがとうございます。
トランクルームに道具をおいてあるので、鍵の再発行が遅くなると予定をずらすしかないですが、とりあえず現金だけはあるので、予定通り考えてます。
パソコンで書いた書類を当日にネカフェでプリントアウトしようと思ってましたが、免許証がないので違う所を探さないとダメですね。
ただ、財布を落としたこと自体は一夜明けたら、精神的なダメージは収まりました。
宿代別で10万も使えれば充分ですし、むしろ吹っ切れた感じです。