09/12/23 20:53:35 sNVumOCb
今日はニセコで遊んだあと、ニセコ温泉の旅館の露天風呂付きの部屋でまったりしながら遺書書く予定が、どっかで財布を落としてしまって最悪。
お金はともかく、カードや免許証やトランクルームのカードキーも入ってるのが悲惨。
別の所に保管してた10万と彼女のお金でやりくりはできるものの凹む…。
今日と明日の宿代だけで10万以上かかるので、明日のホテルに事情を話してキャンセルの電話を入れたらオンライン認証で払ってたみたいで助かった…。
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)