09/12/23 02:44:44 DEsOsPg8
>>431>>432
お前らが一番のスレ違いだわ。死ぬ気とかサラサラないだろ。
434:優しい名無しさん
09/12/23 02:49:45 1PfYVjpk
いやならNGにすればいいだけだろ
435:優しい名無しさん
09/12/23 02:50:46 vJgSMvz/
>>433
悪いが俺はそんな気更々無いw
俺のレス読んでるのか?
対象者が全員酉付けるくらいしてくれって事だ
対象者だけになれば俺は一切レスしねーよw
436:優しい名無しさん
09/12/23 02:52:50 vJgSMvz/
明日休みだから遅くまでレスしたがもう限界じゃw
寝る おやすみ~
437:優しい名無しさん
09/12/23 03:42:33 F4cTmvno
1: ★両親と姉殺害で死刑求刑の被告に無罪判決 水戸地裁土浦支部
・茨城県土浦市で平成16年11月、両親と姉を包丁で刺すなどして殺害したとして
殺人罪に問われ、死刑を求刑されていた同市、男性被告(31)に対する判決公判が
27日、水戸地裁土浦支部で開かれ、伊藤茂夫裁判長は無罪を言い渡した。
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
スレリンク(newsplus板)
2:茨城陸自宿舎殺人:被害者の公務災害を認定 東京地裁 【毎日新聞 2009/04/16】
陸上自衛隊航空学校霞ケ浦分校(茨城県土浦市)の宿舎で、隊員(当時25歳)が
就寝中に同僚に殴られ死亡した事件を巡り、両親が「公務災害に当たる」として
国は「公務災害」と認めた。
判決によると、松原さんは05年5月、部屋で就寝中に同室の隊員の男に
木製バットで頭を殴られ死亡した。男は殺人容疑で逮捕されたが、
統合失調症により心神喪失と判断され不起訴処分となった。
国側は「就寝は職務と関係ない」と主張したが、判決は「自衛隊法で松原さんは宿舎居住を義務づけられ、
公務上の災害で死亡したと言える」とし、国に補償を命じた。陸自側の安全配慮義務違反を主張した賠償請求は退けた。
URLリンク(mainichi.jp)
3:キャバクラで働く女性への給与未払いや不当な罰金が深刻化しているとして、キャバクラに
勤務していた女性約10人が22日、待遇改善を求め労働組合「キャバクラユニオン」を結成した。
ユニオンは東京の個人加盟労組「フリーター全般労組」の分会として発足。分会長で20代の
桜井凛さん(仮名)が同日、厚生労働省で記者会見し「以前、勤めていた店は賃金の一部を支払ってくれず、
男性店長から悪質なセクハラを受けた」と自分の体験を訴えた。キャバクラ嬢は若い女性の人気職業
ともいわれるが、フリーター労組には今年に入って「辞めることを伝えた後、最後の1カ月の給料が
支払われなかった」などといった相談が相次いでいる。
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
1+2+3=最強!
438:優しい名無しさん
09/12/23 04:35:29 6NCGzfsq
あ
439:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/23 06:03:52 sNVumOCb
おはようございます。
以前に同じような流れになった時、書き込みの内容を証明するためフェリーチケット類を載せたらどんどん要求がエスカレートして逆に荒れてしまったので、「嘘くさいから証拠出せ」という要求には応じない事にしてます。
ただ、今回また荒れてしまってて、もう僅かなので取り敢えず載せますが、今後はスルーします。
URLリンク(imepita.jp)
昨日のニセコリフト券
URLリンク(imepita.jp)
先日の登別での朝食
URLリンク(imepita.jp)
2週間前のキロロ
440:優しい名無しさん
09/12/23 06:39:35 ffK9SA61
>>439
おはようございます
自分は信じてますよー
そうですねスルーが一番ですよね
441:優しい名無しさん
09/12/23 07:24:11 by1B5wW6
>>439
あと少しだしウナギのようにぬるっとスルーだよんね
みんなおはよう
イブ決行組は特におはよう
同じ日に逝く仲間結構いてなんとなく心強いよ
442:優しい名無しさん
09/12/23 08:42:44 6NCGzfsq
>>439
荒れるのは証拠がどうこうとか言うことじゃなくて、単純に目立ち過ぎなんだよ、アンタが。
443:優しい名無しさん
09/12/23 08:43:58 HtcezotI
おはよう
うおー今になってなんだか震えてきたぜ…!
これが武者震いって奴かー
素朴な疑問なんだけど、正直なんで旅人氏がこんなに人気なのかわからない
この手のスレでコテつければ誰でも人気者になれるもんなのか?
意見求む
444:優しい名無しさん
09/12/23 08:49:26 8ykGpPM0
>>443
くだらない質問するな ボケ
445:優しい名無しさん
09/12/23 08:59:06 o1k3E2jo
ホームレスになっちゃう前に死にたい。
親が死んだら後を追おう
446:優しい名無しさん
09/12/23 09:09:32 mhYND5nE
みんなおはよう!私もイブ決行組です。昼頃予定。
今日は最後の1日で最後は良いものを食べるぞって決めてたけど、
なぜかチョコたっぷりの菓子パンと、インスタントのうどんが食べたいからこれから買ってくる。
夜になると食べられなさそうだから今のうちに食べとくよ。
そしてこわいけど、落ち着いているようなあきらめの様な変な感じ。
447:優しい名無しさん
09/12/23 09:42:36 /n0CDN98
>>439
まだタヒんでないの?
結局構ってほしいとか同情を得たいとか
そんなもんだろ。
男に二言はないからね。
448:優しい名無しさん
09/12/23 09:58:13 LCpzJIbV
どうせ死ぬなら、ディズニーで死にたい。
449:優しい名無しさん
09/12/23 09:59:25 I9dKBS9s
人を呪わば~ってやつだね
450:優しい名無しさん
09/12/23 11:01:58 QGtSirbL
>>412
釣られるオマエもなw
451:優しい名無しさん
09/12/23 11:10:19 1soTRO4e
旅人には気を付けてください。こいつは最低です。耳触りのいい事ばかり書き連ねていますがすべて嘘です。
こいつは自殺相手募集にも書き込んでいて、メンヘラ女性を食い物にしようとしています。
死ぬ前に豪華な旅行なんていいなと思わせておいて、その気にさせます。私の友達がこれにひっかかり痛い目に逢いました。
旅人の嘘にだまされて、自殺相手を求めたりしないでください。最低の体験を味わう事になりますよ。
452:優しい名無しさん
09/12/23 11:12:27 vA/NXzeA
>>446
おはよう。
「最後の晩餐」は何にしようとかいつも考えてるけど、意外と身近なものが食べたくなるもんかもね。
私は年を越してからにするけど、何を食べたいと思うのかなぁ
453:優しい名無しさん
09/12/23 11:15:31 Al9Sq02Y
べつに答えるの本人じゃなくてもいいんだけど
旅人はいつの予定なの?
454:優しい名無しさん
09/12/23 11:42:31 tpwsq88x
↑↑えっらそうにw
455:優しい名無しさん
09/12/23 11:53:50 RsIPiqYL
>>443
>素朴な疑問なんだけど、正直なんで旅人氏がこんなに人気なのかわからない
人気者?って誰が?
絶世の美女を拝んだとしても「あの女はドブス」と、ののしる奴は必ず居るんだわ。ハッキリ伝えとくが、俺はアイツがウザくてウザくて仕方がない。死にたきゃ勝手に、黙って死ねと思っている。
456:優しい名無しさん
09/12/23 12:13:22 wjDf43+B
最後の食べ物…ちょっと前は最後の贅沢に自分の好きなものたくさん食べようって思ってたけど、今は何も食べたいと思わないし、何も食べたく無い…きっと最後も何も食べずに逝くと思う。
457:優しい名無しさん
09/12/23 12:32:03 HtcezotI
後もうちょっとで自分の人生が終わると思うと怖くてたまらない
でもやらなきゃ、絶対に成功させなきゃ
458:優しい名無しさん
09/12/23 12:50:58 G2lCscj2
>>451
>>455
ちょっとアンタたち!いい加減にしなさいよ!!
なんで旅人さんにそんなこと言うわけ!?もうすぐ逝ってしまわれそうな人なんだよ!?
そういう心ない言葉が、どれだけ人の心を傷つけるのか考えたことがあるのか!!
謝罪して下さい。私たちが、旅人さんを守ります。
459:るみ
09/12/23 13:22:36 MopKy0Ln
楽に死ねる方法って
無いんですかね?
460:優しい名無しさん
09/12/23 13:28:38 HRqSrQ8+
どれほど痛かったか苦しかったかは死ぬ瞬間にしかわからないし
死んだ人は教えてはくれないんだから生きてる人は答えを知らないよ
私はもう永遠に楽になれるんだから一瞬ぐらい我慢することにした
自分が用意できる範囲で逝けるものを選択するしかないよね
461:優しい名無しさん
09/12/23 14:27:08 EU2/d/7z
>>458
この方達はきっと女性とのいい思い出がないんだと思う。
うらやましいだけ
462:るみ
09/12/23 14:30:12 MopKy0Ln
よく自殺したら
地獄に行くって聞く
けど何で自殺したく
なるまで辛いおもい
して死ぬのに地獄に
行くんだろ
463:優しい名無しさん
09/12/23 14:34:29 rqFGbqkq
地獄に行くなんて嘘っぱちだよ
スピリチュアルカウンセラー(笑)だのと名乗るいんちきな霊能者が勝手に妄想してるだけ
464:優しい名無しさん
09/12/23 14:36:46 HtcezotI
>>458
>>461
>>397嫁
465:優しい名無しさん
09/12/23 14:38:13 rqFGbqkq
病気や事故で死んだ人も自殺で死んだ人も
マザーテレサも麻原ショーコーも
死んだ者が行き着くのは皆同じ場所
466:優しい名無しさん
09/12/23 14:38:33 RsIPiqYL
>>458
逝く?証拠は示さず批判かよ?馬鹿なんじゃね?
>>461
棺桶に片足突っ込んだ男の、見窄らしい末路のどこが羨ましいのか?単なる負け組代表じゃん。
467:優しい名無しさん
09/12/23 14:40:35 uUFmAxby
>>462
自殺で怖いのは「地獄に行くかどうか」じゃなくて
「成功させられるか」だろ?
未遂に終わって後遺症が残るとか怖いだろ
468:優しい名無しさん
09/12/23 14:52:16 m3FPJFHH
硫化水素でいこうとして連日深夜まで決行場所を探してたら、雨に打たれ肺炎になった。ここで高熱を利用した餓死に切り替えたところ、家族に見つかり救急車を呼ばれた。こんな間抜けなおれは、現在、癌の闘病の方たちとイブを向かえようとしている。
469:優しい名無しさん
09/12/23 15:04:34 xoKX2tO/
>>468多分あんたには強い守護霊さんがついてんだよ。そのまま回復して生きた方がいんじゃないかと思う。
470:るみ
09/12/23 15:25:13 MopKy0Ln
地獄に行かないと
考えると気が楽です。
確実に死ねる方法
ですよね…
471:優しい名無しさん
09/12/23 15:53:27 vJgSMvz/
また変なコテが湧いてきたな
472:るみ
09/12/23 15:54:41 MopKy0Ln
コテって何ですか?
473:優しい名無しさん
09/12/23 16:06:39 R1qMi7PP
コテモン
474:優しい名無しさん
09/12/23 16:12:56 c4eAA1y3
>>458
おバカさーんw
475:優しい名無しさん
09/12/23 16:35:11 vJgSMvz/
>>472
剣道の技だろJK
476:優しい名無しさん
09/12/23 16:36:42 nCpcbuBi
自殺なんて惨めなもんだろ。それを旅人は必死にごまかそうとしてるだけ。
一流ホテルだとか、死ぬ日がクリスマスだとか惨めな自分を虚飾してるのが痛いんだわ。
貧乏人が期間限定の金持ちごっこしても空しいだけ。社会に適応できずに自殺する人間の末路のどこに嫉妬すりゃいいんだよ。
477:優しい名無しさん
09/12/23 16:42:36 P+qShCbg
自殺した者があの世で同じところにいくならそれはそれで興味ぶかい
織田信長も天草四郎も三島由紀夫も岡田有希子もいるしバラエティに富んでいる
あっ天草四郎は黄色いおじさんに転生したんだっけ
478:優しい名無しさん
09/12/23 16:51:36 Fn3Bbz42
最後の1週間でしたいこと
近所の温泉施設にて入浴(今は2日に1度のシャワーだけなので)
インスタントでないラーメンを食べたい
うな丼を食べる
この3つだけはキッチりやりたい
479:優しい名無しさん
09/12/23 16:53:07 buFBvh2f
>458
もうすぐ逝ってしまわれそうな人
にくそ吹いた
480:優しい名無しさん
09/12/23 16:54:32 QGtSirbL
旅人さんの相手はこのスレ見てないのでしょうか・・・
481:優しい名無しさん
09/12/23 16:56:36 I9dKBS9s
ここにいる人なんてどの人も大差なく痛いと思うんだけど
最期まで人間って他人を評価して優劣をつけたがるんだね
傍からみたらそれほど変わらないのに
本当に人間て醜いんだな
482:優しい名無しさん
09/12/23 17:03:31 RsIPiqYL
>>481
安心しろ。傍から見なくとも、お前はこのスレのど真ん中に位置しているぞ。まさかテメーだけ特別視の善人とでもホザくのか?
483:優しい名無しさん
09/12/23 17:05:28 vJgSMvz/
俺は誘導されてここに来ただけw
全く興味無かったスレだけど今は怖いもの見たさで見てるわw
健常者から見ると異常に思える
自分で逝く事を否定も肯定もしないが、ほとんどの奴等が逃げてるだけに感じるわw
484:優しい名無しさん
09/12/23 17:08:05 1PfYVjpk
>>483
おまえはこっちだよ
ばいばい
だれかお話きいてください
スレリンク(mental板)
485:優しい名無しさん
09/12/23 17:09:27 7RD7ktUn
>>482って日本語がちょっと不自由なひと?
486:優しい名無しさん
09/12/23 17:14:54 vJgSMvz/
>>484
お前みたいなメンヘラ弱虫と一緒にすんなw
487:優しい名無しさん
09/12/23 17:15:18 dtNTxHL5
ここは死を覚悟した人間が集まるスレだろ?
自ら死を選ぶことがどういうことを意味していようと
ここに来る人間にとっては最早どうでもいいことだろ
自殺する理由なんて人それぞれ
他人には理解できなくて当然
488:優しい名無しさん
09/12/23 17:19:42 Fn3Bbz42
>>487
だね
もはやスレ内のいざこざだの何だのどうでもいい
俺は、自分の足跡を残したかっただけかもしれない
489:優しい名無しさん
09/12/23 17:24:16 zyTCI+P0
>>485
あたしには、普通に伝わったよ。日本語不自由ってことば、差別用語じゃないの?
490:優しい名無しさん
09/12/23 17:30:31 nntOOrMW
クレープ買ってきて今食ってる
美味いよ
491:優しい名無しさん
09/12/23 17:40:01 lIfK7zXz
こっちの最後の晩餐はスーパーで買った88円のコロッケだよ。
この食事で終わりかと思うと泣けてくるけど、
大好きな母親と一緒に食べられるなら俺は幸せ者だよ。
でも明日、職安で紹介された会社から電話来るけど、
どうしようかまだ迷ってる自分がいる。
人間ってこんなモンなのかなと。
どうせ頑張って稼いできたところで1日は
交通費分で働かなきゃならないてのにさ。
492:優しい名無しさん
09/12/23 17:41:27 I9dKBS9s
>>482
希死念慮があって、自殺のスレにいる時点で、社会不適合者だし、痛いに決まってるじゃん
そんな似たり寄ったりの人たちが集まっているのに、叩きあってるのを見るとちょっともの悲しいのと同時に
滑稽にみえてしまった
>>489
わかりにくい文章ではあるね。
自殺を考えるくらい傷ついた人が集まるスレだけれど、
傷みを知っているから人に優しくなれるといよりは、自分の痛み優先で
他人の傷みはわかろうとはしないようなスレだなあと思った。まあそんなものか
現実もネットもそれほど変わらないということだねえ。
メンタルが弱くて心穏やかに逝きたかったら、最期もレスしないほうがいいのかもとちょっと思った
人によるだろうけど。
493:優しい名無しさん
09/12/23 17:42:20 c4eAA1y3
>>491
採用されたら生きろ
494:優しい名無しさん
09/12/23 18:00:15 I9dKBS9s
ああ違う。
皆それぞれ大変な経験をしてきたり、置かれている状況だってそれぞれ違う
他人の痛みとかそんな余裕ない人もそりゃいるし、苛立つレスもあって然りか。
自分のものさしで物事を考えてしまってひとり恥ずかしくなった
個人的にはコテの人もそうじゃない人も拠り所になればいいなとは思うけど
万人に認められるレスなんかないから難しい。
スレ汚ししつれいしました。
495:優しい名無しさん
09/12/23 18:02:19 vJgSMvz/
メンヘラが他人の事なんていちいち構っていられないと思うんだけどw
俺のイメージ→メンヘラは他人の事より自分の事ばかり言って同情を求める
496:優しい名無しさん
09/12/23 18:03:23 lIfK7zXz
>>493
ありがとう。
今、また計算してみたんですが、母親とふたりで
そこの給料+年金で生活するのは無理でした。
団地の家賃だって払わなければならないし。
やっぱり、運にも見放されてるんだろうな、俺。
逝って・・・・で母親だけでも生活させていけるなら
俺はそっちを選んだ方がいいのかもしれない。
497:優しい名無しさん
09/12/23 18:11:40 vJgSMvz/
団地って公団じゃねーの?
働いた金と年金足して生活できないなんて俺には理解できないんだがw
498:優しい名無しさん
09/12/23 18:13:41 ZU3s63r3
毎年20万人くらい死ねばいいのに。したら自殺のハードルがぐっと下がる。
499:優しい名無しさん
09/12/23 18:17:46 lIfK7zXz
>>497
家賃が月35000円。
もらえる予定?の給料は月に約145000円。
そこからさらに半月分の交通費抜いて、
年金やら保険払っても100000円残らないよ。
だったらもうちょっと高い給料の場所を探せばよかったと後悔してる。
地元で近場と思ってたんだけど、交通費の上限がネックだった。
あえて決行を延ばしてもう少しだけ探してみるかな。
それとも、諦めてってことか。
500:優しい名無しさん
09/12/23 18:29:34 vJgSMvz/
>>499
そこ行きながら他探せばいいんじゃないか?
そこに親の年金足せば生きていく事はできないのか?
なんの仕事かは知らないが何とかなりそうだと思うんだが・・・
501:優しい名無しさん
09/12/23 18:38:29 Fn3Bbz42
少なくとも自分はスレどころか2ちゃんも
自殺関連のサイトも全部消してから逝くよ
足跡は残したいけれど
それらは家族に見せるべきものじゃないと自分なりに考えた結果
502:優しい名無しさん
09/12/23 18:38:43 lIfK7zXz
>>500
製造ではないのですが、特殊な食材の加工?工場です。
仮にそこで働いてる中で職安のネット検索で仕事を見つけても
平日もしくは土曜に職安に出向いて
まず職安からの紹介状をもらわないとダメみたいなんです。
その仕事、平日と土曜は休みじゃないし、車もないので
遠い職安まではなかなか難しいかもしれません。
ちなみにその仕事をネット検索で見つけた後に職安まで
自転車で行ったのですが、片道1時間かかりました。
その1時間の間に仕事を他の人に取られてしまったらと思うと
ガクガクブルブルもんでしたよ。
503:優しい名無しさん
09/12/23 18:48:06 P9RxLVbc
お前がそこで安い給料で搾取されようと、とりあえずどーでもいい話だな。
504:優しい名無しさん
09/12/23 18:52:00 qRIvaHr1
確かに。ここは「自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ」だからな。
505:優しい名無しさん
09/12/23 19:36:38 vJgSMvz/
>>502
ハロワだけが検索サイトじゃないぜw
転職媒体なんてたくさんあるやん?
本当に働きたいなら募集してなくても飛び込みで行けば良い方向に進むかもよ
506:優しい名無しさん
09/12/23 19:54:01 mhYND5nE
明日決行で身辺整理、遺書発送して戻れないけどすごい気持ちが揺れるね。
今は怖くて怖くて仕方ない。でも逝かないといけない。
もっと落ち着くと思ったけど、こんなものかもしれないね。
明日は勢いつけて頑張るよ。
507:優しい名無しさん
09/12/23 20:10:13 1YYtKth2
うまくいくといいね
508:優しい名無しさん
09/12/23 20:26:09 XUUB7/F9
MerryX'mas!
509:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/23 20:53:35 sNVumOCb
今日はニセコで遊んだあと、ニセコ温泉の旅館の露天風呂付きの部屋でまったりしながら遺書書く予定が、どっかで財布を落としてしまって最悪。
お金はともかく、カードや免許証やトランクルームのカードキーも入ってるのが悲惨。
別の所に保管してた10万と彼女のお金でやりくりはできるものの凹む…。
今日と明日の宿代だけで10万以上かかるので、明日のホテルに事情を話してキャンセルの電話を入れたらオンライン認証で払ってたみたいで助かった…。
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
510:優しい名無しさん
09/12/23 21:07:17 ffK9SA61
>>509
写真乙です
財布落としたのは痛いなぁ・・・
警察に届けるわけにもいかないし大変ですね
一応辺りは探したと思うんですが、みつかることを願ってます
511:優しい名無しさん
09/12/23 21:07:23 jjsI11d5
月美の宿か?
512:優しい名無しさん
09/12/23 21:09:38 1YYtKth2
旅人さん財布を落としたんですか、それはざ、ざ、ざん、、、、、
ざまああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
513:優しい名無しさん
09/12/23 21:12:49 vJgSMvz/
さぁwそろそろ来ますよw
帳尻合わせw
514:優しい名無しさん
09/12/23 21:13:47 wRamJYv9
25日に死なないフラグたったな
これから先も何かと言い訳つけて結局死なないに一万ぺりか
515:優しい名無しさん
09/12/23 21:19:31 ffK9SA61
>>509
旅人さんに質問です
車の事なんですが、スタッドレスだけで走ってるんですか?
タイヤチェーンも使ってますか?
あと今の時期の北海道の路面状況が知りたいです
一面真っ白の雪でタイヤのわだちが出来てる感じですか?
516:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/23 21:27:38 sNVumOCb
>>510
カード会社にはとりあえず連絡しましたけど、警察にも届けようと思ってます。しかし、こういう場合、免許証不携帯とかなるんでしょうか。
しかし、逆に退路断たれた感じでいよいよかぁ…って感じです。
トランクルームのカードキーが何気に痛いです。
再発行にどれぐらい時間かかるんだろ。
>>515
スタッドレスだけです。
路面は大抵は圧雪アイスバーンですね。
517:優しい名無しさん
09/12/23 21:32:55 K71aj/H0
今日ニセコで財布を拾いました。
不細工二人が泣きながら探してたのですが、無視しましたwww
このお金は、ありがたく使わせてもらいます。www
518:優しい名無しさん
09/12/23 21:40:18 ffK9SA61
>>516
チェーンなしでも走れるんですか?
519:優しい名無しさん
09/12/23 21:40:21 1PfYVjpk
つまんね
520:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/23 21:44:08 sNVumOCb
>>518
スタッドレスで充分です。
逆にチェーン付きの車はほとんどいません。
521:優しい名無しさん
09/12/23 21:49:07 vJgSMvz/
道民ってか雪国でもチェーンなんてつけるやつはほとんどいねーだろw
高速は別だけどなw四駆ならまずスタッドレスオンリーだろw
522:優しい名無しさん
09/12/23 21:50:38 pqaUY7r7
もう分かったから、25日に必ず死ねよ。まじで。
523:優しい名無しさん
09/12/23 21:51:06 K71aj/H0
財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww
財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww
財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww
+ ,.へ +
___ + ム i
「 ヒ_i〉 + + ゝ 〈 *
ト ノ + iニ(()
i { + ____ + | ヽ
i i /__, , ‐-\ i } +
| i...キタ━━//・\ ./・\\━━!!!! {、 λ
ト-┤. / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ,ノ  ̄ ,!
i ゝ、_ | トェェェイ | ,. '´ハ ,! *
. ヽ、 `` 、,__\ `ー'´ /" \ ヽ/
\ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ / +
* ヽ. ヽ::〈; . '::. :' |::/ / ,. " +
`ー 、 \ヽ::. ;:::|/ r'"
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| 答 | メ シ ウ マ 状 態 │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
524:優しい名無しさん
09/12/23 21:54:47 9Ymni73L
死ぬ前のスレなのにやたら元気なのが多いな。死ぬ前って結構、達観
するものなのかな?俺にも元気を分けて欲しいよ。
しかし、本当につまんねぇ世の中だ。死ねばいいのに。
旅人さんは死にたくて死ぬの?それとも死にたくないけど死ななきゃ
いけない状況なの?ごめん。過去ログみれる環境じゃないから過去ログ
追ってないんだけど。
525:優しい名無しさん
09/12/23 22:01:54 vJgSMvz/
僕は死にましぇ~~~~んw
僕は死にまいぇ~~~~んw
メンヘラじゃないから~~~~wwwww
526:優しい名無しさん
09/12/23 22:04:38 R1qMi7PP
522とか523みたいなホント嫌な奴いるねぇ。
財布、車のシートの下に落ちてるとかはないですよね?!
527:優しい名無しさん
09/12/23 22:06:54 ffK9SA61
>>520
そうだったんですか
わかりました。ありがとうございました
528:優しい名無しさん
09/12/23 22:07:38 Ueb/x7yP
ひねくれてるなあ
可哀想に。
529:優しい名無しさん
09/12/23 22:10:53 LCpzJIbV
ディズニーシーで自殺
530:優しい名無しさん
09/12/23 22:13:35 1PfYVjpk
ランドの次はシーかよ
531:優しい名無しさん
09/12/23 22:15:49 vJgSMvz/
明日は待ちに待ったイヴだね~~~~w
ケーキとターキー楽しみだw
ケンタッキーは大忙しw
532:優しい名無しさん
09/12/23 22:19:56 K71aj/H0
財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww
財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww
財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww
+ ,.へ +
___ + ム i
「 ヒ_i〉 + + ゝ 〈 *
ト ノ + iニ(()
i { + ____ + | ヽ
i i /__, , ‐-\ i } +
| i...キタ━━//・\ ./・\\━━!!!! {、 λ
ト-┤. / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ,ノ  ̄ ,!
i ゝ、_ | トェェェイ | ,. '´ハ ,! *
. ヽ、 `` 、,__\ `ー'´ /" \ ヽ/
\ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ / +
* ヽ. ヽ::〈; . '::. :' |::/ / ,. " +
`ー 、 \ヽ::. ;:::|/ r'"
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| 答 | メ シ ウ マ 状 態 │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
533:優しい名無しさん
09/12/23 22:22:07 G2lCscj2
>>516
財布、出てくると良いですね。警察の職務質問とかに合って免許証の提示を求められた時がピンチですね。
事情を話せば許してもらえるというものでもなさそうだし・・・。明日にでも、お財布が無事手元に帰ってくることを願ってます。
心残りがあるとやはり死に辛いものだと思いますので。
534:優しい名無しさん
09/12/23 22:24:21 lIfK7zXz
>>505
いや~なかなか難しいですよ、飛び込みは。
随分前だけど、一回それで先方に連絡、面接OKでしたけど
めちゃくちゃ怪しまれましたよ(w
今夜逝くか・・・・まだ迷ってる自分が怖い。
どうしたらいいんだ、もうつらいです。
535:優しい名無しさん
09/12/23 22:43:10 3f5Dts62
もう家引き払ってホテルで暮らしてる
もうすぐだ…
536:優しい名無しさん
09/12/23 22:45:52 3f5Dts62
緊張して夜もほとんどよく眠れない
ドキドキするw
537:優しい名無しさん
09/12/23 23:35:15 S9IRgyJw
感電死しようと思ってコンセント買いに言ったのに
分解できないようにネジ穴の無いのしかなかった…('A`)
吊りはどうしても苦しくて無理だし、もう硫化しかないのか・・・
免許も無いし、外にいい場所も無いから家でするしかないけど
二次被害が怖いからあんまやりたくないんだよなぁ
538:優しい名無しさん
09/12/23 23:45:15 NeBPuMdL
>>537
もっと簡単でいい方法知ってるけど教えない
年末までもう少し・・
539:優しい名無しさん
09/12/23 23:50:28 S9IRgyJw
>>538 ケチケチしないで教えろよ
540:優しい名無しさん
09/12/23 23:53:09 c4eAA1y3
>>516
警察行けば免許の証明書みたいなの
もらえるんじゃないか?
541:優しい名無しさん
09/12/24 00:03:13 LCpzJIbV
_____
/::::::─三三─\ リアルな話すると 日本人の50人に1人は自殺で死ぬ。
/:::::::: ( ○)三(○)\ 日本の人口1億2000万人を平均寿命の80年で割ると
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | _____ 推定年間死亡者数は約150万人となる。 このうち約3万人が自殺で死ぬ
\::::::::: |r┬-| ,/ .| | つまり 50人に1人は、自殺で死ぬ。
ノ:::::::: `ー'´ \ | |
____
/:∪::─ニ三─ヾ さらに正確な計算をすると、
/:::::::: ( ○)三(○)\ 2008年の日本年間死者数は114万3000人、内 自殺者数は3万2000人。
(:::::∪:::::::::: (__人__)::::: i| ____ 実に36人に1人の割合で自殺で死ぬ。
\::::::::: |r┬-| ::::ノ | | クラスに1人は自殺で死ぬ。
リ:::::::: `ー'´ ::\ | |
______ また日本の場合、WHOの推計法である変死者の半分を
/:∪::─ニjjニ─ヾ 自殺者としてカウントしていない。
/:::li|.:( ○)三 (○)\ WHOの推計法で計算し直すと、2008年の変死者数は16万1838人なので
(:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i| ___ 3万2000人に8万1000人が加算され、自殺者は計11万3000人となる。
)::::::::::::: |r┬-| li::::/ | | 実に 10人 に 1人 の割合で自殺で死ぬ。
/::::::::::::::: `ー ' ::::::ヽ | | マジで日本人の精神衛生がヤヴァイ。 皆生きるのがツラい。
542:優しい名無しさん
09/12/24 00:07:19 RsIPiqYL
>>旅人へ
俺はアンチだが万が一マジレスだったと想定してレスを付ける。旅人、ご苦労さん。疲れきった身体をゆっくり休めて安らかに眠れるように祈っている。俺お前の事がウザくてウザくて仕方なかった。
が、最期は安らかに。
旅人、お疲れさん。
543:優しい名無しさん
09/12/24 00:13:22 61fTd3IG
じぶんはなにもない
恥ずかしい
544:優しい名無しさん
09/12/24 00:18:52 yjoJmXrc
みなさん、メリークリスマス。旅人さんも自分もアンチ旅人さんも。
545:優しい名無しさん
09/12/24 00:30:39 nijda/Xt
死ぬの怖い
メリークリスマス
546:優しい名無しさん
09/12/24 00:37:14 k3tx8d+9
メリークリスマックスファクター
547:優しい名無しさん
09/12/24 00:53:29 pdGr+eMu
吊りは足が多少、付いても大丈夫なのかな?
中途半端な高さしかないのがつらい。
体重かけてやれば問題なしかな?
548:優しい名無しさん
09/12/24 00:59:25 n3q0Q+XV
このスレには書き込まなかったけど、今まで楽しく見させていただきました
そして2ちゃんねる…
お世話になりました
本当にありがとう
549:優しい名無しさん
09/12/24 01:29:56 H0bTkWwU
ここは旅人って人が管理してるスレなのか?
550:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/24 01:36:48 mfXRlsLF
こんばんは。
さっきまで今までの旅の記録をEXCELでまとめていました。
旅の記録といっても、宿泊場所と立ち寄った場所を簡単に記しただけですが…
いろいろ書き終えたあと、パソコンも売ってしまう予定でしたが、免許証がなくなったので売れなくなってしまいました。
今は温泉に浸かりながら携帯で書き込みしてますが、色んな意味で夢のようです。
明日、明後日とかなり忙しくなりますが、目一杯楽しめるように頑張って残務を処理します。
551:優しい名無しさん
09/12/24 01:41:51 TID7jehX
↑はじめまして。旅人さんは逝くの怖くはないですか? 自分もそろそろと思ってたんですが。。
552:優しい名無しさん
09/12/24 01:41:52 2GaykAX2
>>341です。
旅人さん、こんばんは。
いろいろとアドバイスを有難うございます。
あと、お財布見つかる事を祈ってます。
最後まで彼女さんを大事にしてあげて下さいね。☆メリークリスマス☆
>>342
ごめんなさい。元彼氏は仕事先で知り合ったのでサイトでは探す気はないので…
553:優しい名無しさん
09/12/24 01:43:39 mCZKNnMI
>>550
財布、戻ってくると良いですね・・・。免許証を失ったのはやっぱりかなり痛手だと思います。検問とか気をつけてください。
誰か、親切な人に拾われて、交番に届けられてるといいですね・・・。
554:優しい名無しさん
09/12/24 01:45:45 mfXRlsLF
>>540
警察に聞いてみますね。ありがとう。
>>542
自分の書き込みを見ていろんな感想があるのは承知してるので、ただの煽りはスルーしてましたが、批判的な意見は「なるほど」と思いながら見てました。
しばらく自粛してたのもそういうわけです。
お互い上手くいくといいですね。
そういえば日付変わったから今日入れて後2日しかないんですね。
予定地の状況やトランクルームの鍵の都合で若干延びたらごめんなさい。
555:優しい名無しさん
09/12/24 02:04:54 mXpWjJ8a
>予定地の状況やトランクルームの鍵の都合で若干延びたらごめんなさい。
本人の先延ばしフラグ
. ∧∧
キタ━━━━━;y=-(゚∀゚)・∴━━━━━ン!
\/| |ゝ
ノ ̄ゝ
556:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/24 02:10:19 mfXRlsLF
>>552
こんばんは。
お相手は仕事とか交遊関係から見つけられるのでしょうか?
財布の件は本当最悪でしたが、彼女との絆はより深くなった気がします。
ホテルに電話するまで、オンラインで支払いが済んでいたことを忘れてたから、「せっかくのイブが自分の不注意で台無しになった」と謝ったんですが、彼女は「もう充分過ぎるほど幸せだから気にしないで!」って笑顔で返してくれて…嬉しかったです。
557:優しい名無しさん
09/12/24 02:13:25 GR96OWa9
>>555
基地外、必死だね^^;
558:優しい名無しさん
09/12/24 02:22:22 zfgoeFbe
死に絶え
559:優しい名無しさん
09/12/24 02:24:04 S8ZWksAu
1: ★両親と姉殺害で死刑求刑の被告に無罪判決 水戸地裁土浦支部
・茨城県土浦市で平成16年11月、両親と姉を包丁で刺すなどして殺害したとして
殺人罪に問われ、死刑を求刑されていた同市、男性被告(31)に対する判決公判が
27日、水戸地裁土浦支部で開かれ、伊藤茂夫裁判長は無罪を言い渡した。
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
スレリンク(newsplus板)
2:茨城陸自宿舎殺人:被害者の公務災害を認定 東京地裁 【毎日新聞 2009/04/16】
陸上自衛隊航空学校霞ケ浦分校(茨城県土浦市)の宿舎で、隊員(当時25歳)が
就寝中に同僚に殴られ死亡した事件を巡り、両親が「公務災害に当たる」として
国は「公務災害」と認めた。
判決によると、松原さんは05年5月、部屋で就寝中に同室の隊員の男に
木製バットで頭を殴られ死亡した。男は殺人容疑で逮捕されたが、
統合失調症により心神喪失と判断され不起訴処分となった。
国側は「就寝は職務と関係ない」と主張したが、判決は「自衛隊法で松原さんは宿舎居住を義務づけられ、
公務上の災害で死亡したと言える」とし、国に補償を命じた。陸自側の安全配慮義務違反を主張した賠償請求は退けた。
URLリンク(mainichi.jp)
3:キャバクラで働く女性への給与未払いや不当な罰金が深刻化しているとして、キャバクラに
勤務していた女性約10人が22日、待遇改善を求め労働組合「キャバクラユニオン」を結成した。
ユニオンは東京の個人加盟労組「フリーター全般労組」の分会として発足。分会長で20代の
桜井凛さん(仮名)が同日、厚生労働省で記者会見し「以前、勤めていた店は賃金の一部を支払ってくれず、
男性店長から悪質なセクハラを受けた」と自分の体験を訴えた。キャバクラ嬢は若い女性の人気職業
ともいわれるが、フリーター労組には今年に入って「辞めることを伝えた後、最後の1カ月の給料が
支払われなかった」などといった相談が相次いでいる。
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
1+2+3=最強!
560:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/24 02:24:21 mfXRlsLF
>>551
怖いという気持ちはないですが、未遂だけは嫌だなって思ってます。
自分もそうでしたが、怖いと思ううちは気持ちの整理がついてない状態だと思います。
自分の場合は、旅をしながらいろいろ下見したり、ウィークリーマンションやトランクルームを契約して緻密な計画を立てるうちに、前向きに死と向き合えるようになりました。
もちろん、自分を理解してくれる人の存在も大きいです。
561:優しい名無しさん
09/12/24 02:57:23 TID7jehX
>>551です。 確かに理解してくれる人の存在は大きいですね。 そういった方と2人なら心強いですよね。
562:優しい名無しさん
09/12/24 03:28:43 wkK449mB
し
ね
563:優しい名無しさん
09/12/24 04:53:55 stBkXN3T
何このオナニー男。キモすぎ
564:優しい名無しさん
09/12/24 05:11:28 OCnq39Rj
十分すぎるほど幸せなら死ななきゃいいじゃん。
薄っぺらいというか何と言うか
三流の役者による三流の映画を見せられてるような
565:優しい名無しさん
09/12/24 05:32:07 WY+gx7EH
今日の夜に寝て起きた時に枕元へプレゼントが置いてなければ即自殺します。
最後の挑戦です。
566:優しい名無しさん
09/12/24 05:38:48 GunJ+tOB
叶えたい夢がない
567:優しい名無しさん
09/12/24 05:40:14 GunJ+tOB
誇りを失った
568:優しい名無しさん
09/12/24 05:41:14 GunJ+tOB
人生に疲れ果てた
569:優しい名無しさん
09/12/24 05:41:30 3YD3d42/
コテ付けてるんだから気に入らない人はあぼーんすればいいのに
なんでやらないんだろう。勝手にストレス溜め込んで不思議で仕方ない
570:優しい名無しさん
09/12/24 05:42:08 GunJ+tOB
ゴミが出せない
571:優しい名無しさん
09/12/24 05:43:27 GunJ+tOB
もはや自分が人生の主人公でない
572:優しい名無しさん
09/12/24 05:45:19 GunJ+tOB
消え去りたい
一刻もはやく消え去りたい
いつしか若者ではなくなっていた
まだなにもしていないのに・・・
573:優しい名無しさん
09/12/24 05:46:17 GunJ+tOB
まだなにもしていないのに自分が○○歳なのだ
574:優しい名無しさん
09/12/24 05:48:47 GunJ+tOB
飛び降りて脳天を砕いたり
硫化水素を吸って昏倒することをぼんやり考えるが
そうしているうちに2年も過ぎていた
575:優しい名無しさん
09/12/24 06:06:03 Us9JkVbb
>>569
お前ら二言めにはそれだな。ホント馬鹿の一つ覚え。世の中には携帯とかで読んでるヤツもいるんだよ。それにそもそも何でこっちがクソコテの都合に合わせなきゃいけないんだよ。自己中もいい加減にしろ。
576:優しい名無しさん
09/12/24 06:35:39 3BwNuqNY
みんなおはよう
最後のおはよう
今日逝きます、なんかわくわくしてる
ヒャハー!
577:優しい名無しさん
09/12/24 07:39:49 +eSFY+5O
専ブラじゃないのにどうやってあぼーんすんだよ。
この糞コテのためにそこまでしたかねーよ。
まあアンチもアホな擁護派の罵り合いも明日までwww
578:優しい名無しさん
09/12/24 07:52:15 DKIIGlGp
はたしてそれはどうかな
579:優しい名無しさん
09/12/24 07:57:55 yjoJmXrc
>>旅人さん
感性のある人だから、逝くときの風景だけじゃなく、クリスマスに逝くと言うシチュエーションも大事なのかもしれませんが、焦らるようなら決行は先送りすべきでしょう。
ただでさえ、財布を失って予定が崩れるという災難があったわけですが、クリスマス中に逝かねばと焦っては、素敵な最後が台無しになり本末転倒です。
遺書を郵送するのは準備が整ってからにすべきでしょう。
580:優しい名無しさん
09/12/24 08:18:56 vSmgzJca
>>575
ここは決行1カ月を切った方のみ、決行日までの僅かな日々を語るスレ。
旅人さんはスレ違いでもなんでもないよ。自己中ってなんなの。
あなた達も遠慮しないで残り僅かな日々の事を話していけばいいんじゃない?
遠慮することはないよ
581:優しい名無しさん
09/12/24 08:21:44 80J/RVjV
儚い人生だった…
23年間を振り返ると
涙が溢れてくる。
582:優しい名無しさん
09/12/24 08:37:48 BPnIaGgN
財布を落とす間抜けは、財布落としたことを後悔しながら死ねばいいよww
財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww
財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww
財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww
+ ,.へ +
___ + ム i
「 ヒ_i〉 + + ゝ 〈 *
ト ノ + iニ(()
i { + ____ + | ヽ
i i /__, , ‐-\ i } +
| i...キタ━━//・\ ./・\\━━!!!! {、 λ
ト-┤. / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ,ノ  ̄ ,!
i ゝ、_ | トェェェイ | ,. '´ハ ,! *
. ヽ、 `` 、,__\ `ー'´ /" \ ヽ/
\ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ / +
* ヽ. ヽ::〈; . '::. :' |::/ / ,. " +
`ー 、 \ヽ::. ;:::|/ r'"
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| 答 | メ シ ウ マ 状 態 │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
583:優しい名無しさん
09/12/24 08:51:03 +utuHVUa
未婚の妊婦さんはもう逝ってしまったのかな?
自分も子持ちメンヘラだから話をしたかった
もしまだ生きてたら、せめて赤ちゃん産んでからにしてほしい
584:優しい名無しさん
09/12/24 08:51:33 vSmgzJca
>>582
本当にうざい
いくつなんだろうこの人
そんなんだから死を選ばざるをえなくなったのね
585:優しい名無しさん
09/12/24 08:51:35 3YD3d42/
>>575
2ちゃんに向いてないね
ここはそういうサイトだから
あと携帯でも専ブラ使えばあぼーんできるよお馬鹿さん
586:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/24 09:02:58 mfXRlsLF
おはようございます。
風呂場のドアを開けたまま寝てしまい、硫黄臭くて頭痛いです。
>>579
アドバイスありがとうございます。
トランクルームに道具をおいてあるので、鍵の再発行が遅くなると予定をずらすしかないですが、とりあえず現金だけはあるので、予定通り考えてます。
パソコンで書いた書類を当日にネカフェでプリントアウトしようと思ってましたが、免許証がないので違う所を探さないとダメですね。
ただ、財布を落としたこと自体は一夜明けたら、精神的なダメージは収まりました。
宿代別で10万も使えれば充分ですし、むしろ吹っ切れた感じです。
587:優しい名無しさん
09/12/24 09:18:14 BPnIaGgN
財布おとしたショックが一日で収まるわけねえだろ
免許もカードも金もはいってたんだろお
最後は豪遊する予定だったんだろお
財布おとす間抜けはぐちぐち後悔してしねばいいよ
www財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww
財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww
財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww
+ ,.へ +
___ + ム i
「 ヒ_i〉 + + ゝ 〈 *
ト ノ + iニ(()
i { + ____ + | ヽ
i i /__, , ‐-\ i } +
| i...キタ━━//・\ ./・\\━━!!!! {、 λ
ト-┤. / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ,ノ  ̄ ,!
i ゝ、_ | トェェェイ | ,. '´ハ ,! *
. ヽ、 `` 、,__\ `ー'´ /" \ ヽ/
\ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ / +
* ヽ. ヽ::〈; . '::. :' |::/ / ,. " +
`ー 、 \ヽ::. ;:::|/ r'"
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| 答 | メ シ ウ マ 状 態 │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
588:優しい名無しさん
09/12/24 09:23:14 sBvBEUPb
おはよう。
とうとう今日になりました。
正直迷っていたけど、後押しすることがあったので悩まずに逝ける。
これから準備とか最後の片付けをするよ。
アンパン硫化なのでドキドキです。成功しますように。
589:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/24 09:24:40 mfXRlsLF
クリスマスを予定日に選んだのは、彼女と最期のクリスマスを楽しみたいというのもあります。
でも、自分は他の所でサラリーマンをしてましたが、実家の家業がクリスマスがとても重要な宝飾関係ですので、影響を避けたいという気持ちがより強いです。
26か27に連絡がいけば、年末年始で暫く休業もできますし。
590:優しい名無しさん
09/12/24 09:27:22 ZPSc4YzO
ヒント:荒らしに反応する人も荒らし
死ぬ前の一ヶ月くらいは各自ルールを守って楽しい2ちゃんライフを送ろうな。な。
このスレは30代が多いみたいだしそれくらい守れるよな。な。
とりあえずみなさんメリクリ
ついに身辺整理も済んで深夜に決行しようと思ったんだけど出来なかったorz
大晦日は都合が悪くてしにくいので残る24~30日にしなければならない
これを逃すと自殺する気がなくなる気がするんで絶対成功させるよ
591:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/24 09:36:38 mfXRlsLF
URLリンク(imepita.jp)
これが自分の残り資金11万です。
あとは、彼女がいくらか持ってます。
とりあえず、安い財布を買います。
592:優しい名無しさん
09/12/24 10:11:21 +dWJwYG+
うpとかしなくてもみんな旅人さんのことを実際には信じてるんだと思うよ
ただ自殺を考えてる人って生活苦とかも多いから、
旅人さんの彼女と一緒に豪遊して死ねるっていう状況が羨ましいんだと思う
1000円すら自由に使えず自殺を考えてる人も多いと思うから、そういう人にとって
死ぬ前に豪遊するなんて夢のまた夢だろうからね
593:優しい名無しさん
09/12/24 10:13:08 ZPSc4YzO
何もすることが無くて退屈だ
594:優しい名無しさん
09/12/24 11:05:01 HpXCjbn4
>>290
胃薬飲んだらどうだろう?
病院に行く金がなければ市販の薬でもいいだろうし。
ストレスからくるもんだろうからストレスが胃にきたらっていう漢方の胃薬がよさそうだが。
595:優しい名無しさん
09/12/24 11:07:04 HpXCjbn4
>>299
それは虫の知らせだよ。
普通、兄弟がわざわざ誕生日プレゼントなんかくれない。
血がつながった間柄でなにか胸騒ぎを感じるものがあったんだろう。
596:優しい名無しさん
09/12/24 11:09:53 mCZKNnMI
>>591
旅人さん、ロッカーに道具が入ってるそうだけど、どんな手段を考えてるの?
自分は硫化か練炭で迷ってる・・・。クルマはあるんで。
597:優しい名無しさん
09/12/24 11:55:01 +Nf3Q1+t
龍化セットなんて¥1000もあればそろうしな。
しかしクリスマスにやりたい人ってやはり多いんだね。
正月大晦日と並んでインパクトは絶大だからな。
関係者からしたらその後毎年いやでも思い出すだろう。
598:優しい名無しさん
09/12/24 11:58:36 ZPSc4YzO
公園行って好きな漫画を読んできた
家で読むのとはまた別な楽しさがあるね
599:優しい名無しさん
09/12/24 11:59:11 WWTNpI/D
寒かっただろうに
600:優しい名無しさん
09/12/24 12:08:05 ZPSc4YzO
寒くないッスよ、全然寒くないッスよ
常に重ね着してるからむしろ熱いくらい
・・今日中に死のうかな・・
601:優しい名無しさん
09/12/24 12:15:03 ZPSc4YzO
このスレざっと読んだけどやっぱりみんなそれなりの苦労している人達ばかりだな
俺の自殺理由なんかカスに見えてくるよ
実際そうなんだけど
602:優しい名無しさん
09/12/24 12:16:13 WvCZxAG8
禿げてるから死ぬ
まっとうな理由になるとおもいますか?
603:優しい名無しさん
09/12/24 12:19:14 WWTNpI/D
万人に肯定されるような自殺の理由なんてまずないと思う
604:優しい名無しさん
09/12/24 12:44:37 ZPSc4YzO
ずっとニートやってる俺なんて家族からは内心自殺してくれたほうがいいと思われてんだろうな
もうすぐ父親は定年で退職だし死ぬしか無い
605:優しい名無しさん
09/12/24 12:45:35 TU4SPNiB
>>586
ネットできる環境なら、セブンイレブン使えばいいよ
かくいう俺もあんまり使い方知らないから、一度調べてみては。
あと警察行くのはいいけど、捜索願とか出されてないの?
事情がわからないから、余計なお世話かもしれないけど…
606:優しい名無しさん
09/12/24 12:54:13 9na2/OGu
>>604
似たような境遇だね。
仕事で精神患ってから数年間実家で引きこもりになっていて、
気がついたらもう30過ぎてた。
生活力なくて働く気力もないから生保も受けられないし
もう死ぬしか無いよ。
607:優しい名無しさん
09/12/24 12:56:24 Us9JkVbb
>>585
いちいち専ブラなんか使えるか。そういう所が自己中なんだよ。クズ。
608:優しい名無しさん
09/12/24 13:03:08 61fTd3IG
自己中が集まるスレで今更何を喚いてるんだ
誰もに都合のいいコミュニティなんて有り得ないだろ2Chでも現実社会でも
609:優しい名無しさん
09/12/24 13:07:36 Us9JkVbb
だったら鬱陶しい馴れ合いなんかやめろよ、キモいから。
610:優しい名無しさん
09/12/24 13:55:50 Rb/s3FlM
あぁそうか
世間ではもう冬休みなのか
クリスマスやイブをきっかけに逝こうとしてる人って結構いるんだね
俺はクリスマスに特別な思い出がないしキリスト教徒でもないので
大晦日か年が明けて先が見えない絶望感が増大したら逝くつもり
611:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/24 13:57:52 mfXRlsLF
駐車場で雪に埋もれてた財布見つかりました!
今日は札幌市内の某ホテルスイートルームでシャンパンとケーキを囲んで最期のイブを過ごします。
612:優しい名無しさん
09/12/24 14:01:54 PbNURWYN
トレンディドラマみたいに薄っぺらい死に様だな
613:優しい名無しさん
09/12/24 14:04:05 yjoJmXrc
財布ありましたか、
良かった、良かった。
614:優しい名無しさん
09/12/24 14:10:31 WWTNpI/D
自己中が自己中を笑う
615:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/24 14:10:38 mfXRlsLF
>>596
練炭です。
トランクルームに練炭道具一式入ってます。
道具だけじゃなくて、紅茶セットとやかんもあるので、紅茶飲みながら六花亭のお菓子を食べてリラックスするつもりです。
616:優しい名無しさん
09/12/24 14:11:06 61fTd3IG
財布見つかってよかったな
今日は外出るのやめよう。色んな意味で寒い
617:優しい名無しさん
09/12/24 14:27:04 bUUlwO1o
最後の最期に
旅人さんみたいな人に
抱かれてから死にたい・・・
618:優しい名無しさん
09/12/24 14:30:17 nG57764j
>>617
わたしもわたしも
619:優しい名無しさん
09/12/24 14:31:19 VSxnVTBX
俺もだ(感動涙)
620:優しい名無しさん
09/12/24 14:38:54 KL4AZGyE
ナニコノナガレ。キモチワルイ。
621:優しい名無しさん
09/12/24 14:46:20 Gsv1Ygi9
財布が見つかるとかもう突っ込む気もうせるわwww
みなさん三流役者による旅人のオナニーショーはもう少し続きます。
622:優しい名無しさん
09/12/24 14:46:50 GR96OWa9
>>615
こうして思うと、その彼女とは、ずっと前から見えない糸で繋がってたんだね。
羨ましいよ。ネットを通してなんだよね?特に今は規制で五月蝿くなってきてるからそういう相手と知り合うのってもう無理かな・・・。
623:優しい名無しさん
09/12/24 14:50:12 61fTd3IG
本人はともかく、取り巻きは自殺を美化しすぎだ
624:優しい名無しさん
09/12/24 14:53:02 mCZKNnMI
>>611
財布見つかって良かったですね!自分のことのように嬉しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
中身は無事でしたか?
625:優しい名無しさん
09/12/24 14:59:11 /8PtyVxL
>>611
好みにもよるが俺的にはシャンパンには莓派。
626:優しい名無しさん
09/12/24 15:04:14 kcJR3ai7
・・・とりあえず、財布見つかってよかったですね
旅人さんが思い残すことなく彼女と旅立てる事を願ってます
627:優しい名無しさん
09/12/24 15:16:28 hiEkqZo6
せっかくうみねこが終わるまで待ってたのに、なんだよあのクソ最終回
どうせひぐらし解みたいなのやるんだろうけど、待つのも飽きた
もう逝くわ。メリークリスマス ノシ
628:優しい名無しさん
09/12/24 15:20:45 IXoyqdK/
メリークリスマス、メリークリスマスうるせえが
クリスマスは明日だぞ
629:川田亜子さん、愛してます。
09/12/24 15:20:48 BkHkrZvU
死んだらそのあとどうなるの?
次の世界が待ってる気がするんだけど。
630:優しい名無しさん
09/12/24 15:25:53 +mgO/gq8
無 だと思います。
631:川田亜子さん、愛してます。 ◆SeiHo/F73g
09/12/24 15:31:34 BkHkrZvU
無の次にまた有があるのでは?
632:優しい名無しさん
09/12/24 15:35:17 bUUlwO1o
あなたが思いたいように思えばいいよ
現在生きている最中の他人に聞いてもしょうがないでしょ
633:優しい名無しさん
09/12/24 15:35:17 oq6mUs07
>>625
うん。あたしも大好き! あたしは、ブランデーには、バナナチョコ。
みなさんの、これって
おすすめって物ありますか?
634:優しい名無しさん
09/12/24 15:37:19 n0bLhC0e
10月に首吊り失敗して以来、軟禁状態で久しぶりにココ来たんだけど・・・
旅人って9月頃から書き込んでる人?
635:優しい名無しさん
09/12/24 15:45:08 WWTNpI/D
書き込んでたけど、>>1にある通りなので一時期お休みしてた
ところでどうやって失敗したのか教えてくれ。後遺症とかは?
636:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/24 16:20:02 mfXRlsLF
財布の中身はそのままです。
晩御飯はホテルにある鉄板焼のお店を予約しているのですが、それまで時間があるので大通公園あたりをぶらついてきます。
今日も札幌は雪で、クリスマスイリュミネーションも合わさってとても綺麗です。
637:優しい名無しさん
09/12/24 16:21:05 ZPSc4YzO
>>634
> 旅人って9月頃から書き込んでる人?
え?ってことはテンプレの
※ただし、書き込めるのは決行日まで1ヶ月をきった人のみです。
に違反してない?
638:優しい名無しさん
09/12/24 16:25:08 IXoyqdK/
>>637
蒸し返さなくていいよ
旅人も明日予定だから静かに送れよ
639:優しい名無しさん
09/12/24 16:31:36 n0bLhC0e
>>635
生命保険の事を考えて、比較的発見しやすい場所を選び、
人のいない深夜(早朝だったのかも?)に実行したけど、
運悪くすぐに発見されたみたいだ
障害は言語・記憶・下半身にあるよ
これで正真正銘生きてる価値無いから、ほとぼり冷めたら再実行する。
もう恐怖感とか全く無いし。いい予行練習になったと思う
640:優しい名無しさん
09/12/24 16:36:50 DI/rK2Sp
>>634
後遺症つらそう。再決行大丈夫?まだまだ監視の目もキツイんでない?
641:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/24 16:49:24 mfXRlsLF
>>622
彼女とは2chのメンサロ板の本気の自殺スレで出逢いました。
ここまで発展したのは、本当たまたまですが、直接会った人は皆さんいい人でした。
特に3人目の子とは2人で旅行もしたし、仕事してなければ同じように旅をしていた可能性が高いです。
募集自体は、1週間で10人以上も応募が合ったので、タイミングさえあえばそれほど大変ではないと思います。
642:優しい名無しさん
09/12/24 16:58:49 n0bLhC0e
>>640
迷いも未練も無いから障害も監視もあんまり気にしてないかな
チャンスがあれば1時間後でも一週間後でもいいし。
ただ、周りの人に心底、申し訳ないとは思う。
643:優しい名無しさん
09/12/24 17:02:12 sOHx0eOT
>>641
応募大杉w
644:優しい名無しさん
09/12/24 17:06:17 Us9JkVbb
>>623
ねえ、それが一番気持悪い。
645:優しい名無しさん
09/12/24 17:25:40 61fTd3IG
変わってるね
646:優しい名無しさん
09/12/24 17:29:23 R5yZvbOg
早く死にたい
647:優しい名無しさん
09/12/24 17:30:20 ebJUQXtz
旅人氏は今夜か明日かな?
私も8月からロムってたが、いよいよ来週には身辺整理が全て片付き自由になれる
募集は確かにタイミングだと思うよ
一度だけ会った事あるけど、その人は仕事かお金があったら逝かなそうだと思ったから
何の計画もしなかった。
時期と場所(発見されたくない)と必死の覚悟だけ合えば良いんだけど見つかる気がしなかったな。
一人でもいいと思ってるからあんまり探して無いけどね。
648:優しい名無しさん
09/12/24 17:46:03 vRqYSq2e
六花亭のストロベリーチョコうまいよ
フリーズドライの苺をホワイトチョコでくるんだやつ
死ぬ前に思い切り食べたいな
自分も有り金はたいて北海道に行こうかな
649:優しい名無しさん
09/12/24 18:23:00 TID7jehX
↑俺も行きたいかも。
650:優しい名無しさん
09/12/24 18:23:33 mfXRlsLF
>>625
連日の晩酌のお陰で大分マシになったけど、お酒弱いから飲み方以前にシャンパンが一本くるだけでドキドキしてます。
>>648
自分達もストロベリーチョコすきですよ!
美味しいですよね。
大通公園をぶらついたあと、花畑牧場でメロンパンと生キャラメルと生プリン買ってきました。
URLリンク(imepita.jp)
↑ついさっきの大通です。
651:優しい名無しさん
09/12/24 18:26:52 pSaBodFm
自宅の自室で首吊りで逝こうと思うんだけど、絶対失敗しないためには
どうしたらいい?吊るのは太い木の枠だから折れることはないと思う
完全自殺マニュアルは読んだけどまだ不安
652:優しい名無しさん
09/12/24 18:28:33 4bZHkZpo
>>638
見ててみ。
この手の自己顕示欲が強い人は絶対に自殺しない。
そしてまたここに居座る。
653:優しい名無しさん
09/12/24 18:31:39 WWTNpI/D
絶対ってどっから統計取ったの?と素朴な疑問
654:優しい名無しさん
09/12/24 18:36:26 ZPSc4YzO
いまだにいつ決行しようか迷っている自分がいる
今日にしようかなあ
655:優しい名無しさん
09/12/24 18:37:42 9na2/OGu
もう死ぬしかなくなった
656:優しい名無しさん
09/12/24 18:38:24 stBkXN3T
自分も絶対しないと思う。かなり手が込んでいるが、やっぱり高次元で病んでいる。
657:優しい名無しさん
09/12/24 18:43:29 ZPSc4YzO
>>655
人間いつか死ぬんだし、自分達の場合ちょっとお迎えが早かったと考えてあきらめよう
寄生する相手がいなくなったニートやヒッキーは死ぬより辛いぞ
658:優しい名無しさん
09/12/24 18:53:00 fP9oHah8
つる場合手は縛らないと大概未遂になる
あとは酒飲んで気を大きくするとか
659:優しい名無しさん
09/12/24 19:18:09 ZPSc4YzO
>>658
mjd!?
出来たら詳細お願いします
660:優しい名無しさん
09/12/24 19:22:14 +Nf3Q1+t
首吊りスレ行って見ればいい。
詳細かつ確実性の高いテンプレがある。
661:優しい名無しさん
09/12/24 19:27:50 ZPSc4YzO
ありがとう
662:優しい名無しさん
09/12/24 19:32:49 T9smS6D6
18歳5ヶ月目ひきニートです
みんなでワイワイしながら死にたい
どなたか一緒に死にませんか?
663:優しい名無しさん
09/12/24 19:42:17 TID7jehX
↑賛成!
664:優しい名無しさん
09/12/24 20:13:44 V6AGfTSZ
ネタだろうけど
ガチの引きこもりがみんなでワイワイできるわけないでしょ
665:優しい名無しさん
09/12/24 20:22:05 kgxHEYdQ
生まれて一人
死ぬのも一人
しみじみ逝くのも悪くない
666:優しい名無しさん
09/12/24 20:49:46 kTNTyU0m
死ぬ前でここで自分語りしてみんなで笑ったり笑われたりしよう
悲惨系、ダメ系、屑人間系どれもOK
入選したら生きた証がネットに残るよ
スレリンク(news板)
667:優しい名無しさん
09/12/24 20:55:16 vF1w53Qd
キシリクリスタルのおかげで良いクリスマスプレゼントになったわ。
12000円の商品券ゲットでメシウマ!キャドバリーさんありがとよ!また飴買うよ。
668:優しい名無しさん
09/12/24 20:59:04 vF1w53Qd
誤爆しました…orz
669:優しい名無しさん
09/12/24 21:29:06 KL4AZGyE
こんなところで誤爆しなくてもw
670:優しい名無しさん
09/12/24 21:30:30 DI/rK2Sp
>>642
そっかぁ、きっちり腹くくれてんだね。無事に成功する事を祈っておくよ。
671:優しい名無しさん
09/12/24 21:42:45 XvBi8MV5
旅人さん
お財布見つかって良かったですね。
よいクリスマスを。
672:優しい名無しさん
09/12/24 21:55:18 2zrTwT7J
病院食の手作りケーキ、けっこううまかった。今日夜勤の責任看護師はまるで当番押し付けられたみたいで、ぷりぷりしとる。おれにとっては相撲の徳俵に残ったみたいなイブだ。まだ息のあるやつ、メリークリスマス。
673:優しい名無しさん
09/12/24 21:55:55 3YD3d42/
財布みつかったんだー
よかったよかった
674:優しい名無しさん
09/12/24 22:13:09 IXoyqdK/
>>672
クリスマスは明日だがw
675:優しい名無しさん
09/12/24 22:34:15 YvuHYiD9
>>662賛成!
676:優しい名無しさん
09/12/24 22:47:09 vSmgzJca
たんぱん
677:偽ぴか希望@指名1位
09/12/24 23:23:43 LuZU2we0
今晩逝く奴 お疲れ様 少しでも楽に逝ける事を祈ってます 合掌
678:優しい名無しさん
09/12/24 23:35:58 DKIIGlGp
今日はとにかく死ぬまで酒飲む
誰か一緒に付き合ってくれ
679:優しい名無しさん
09/12/24 23:38:47 MIGSYR/S
俺も一度募集かけて決行して失敗したけど、失敗してよかったと思う。
成功してたら人殺しと一緒じゃん。
と思う今日この頃。
逝くときは一人と決めました。
680:優しい名無しさん
09/12/24 23:43:56 pdGr+eMu
今、眠薬を安いノンアルコールビールで飲んでみた。
身辺整理もできたことだし、あとはメールで少し関係各位に書いて、
紐を準備くらいかな。
681:優しい名無しさん
09/12/24 23:46:26 tQqxaQBg
命日がクリスマスってなんか嫌だなw
682:優しい名無しさん
09/12/24 23:52:59 +utuHVUa
夫がまだ帰
683:優しい名無しさん
09/12/24 23:57:28 IXoyqdK/
>>682
とうした!?
684:優しい名無しさん
09/12/25 00:23:13 sffe7GlU
>>680
クリスマスに死ぬのはやめとけ、当て付けかと思われて死後も嫌われるよw
685:優しい名無しさん
09/12/25 00:23:23 +k6y5exg
>>682すげぇIDが鬱wwww
686:優しい名無しさん
09/12/25 00:30:03 eQtXqp3g
>>681
しかも好きだったナヲンの誕生日だよ(w
ああ、目覚めないハズの明日の朝が楽しみだ。
687:優しい名無しさん
09/12/25 00:33:48 gMqypwZ9
ネタじゃなくて本気です
自殺でドタキャンされてばっかりの人たちにはわかってもらえると思うんですけど、
だんだんそうにでもなれwって感じになりませんか?
それで今は好きなことをして死後してるって感じですよね?
688:優しい名無しさん
09/12/25 00:51:11 sro9JUh7
>>552です。
旅人さん、こんばんは。
お財布見つかって本当に良かったです!!
彼女さんと仲良くクリスマスを過ごして下さいね。
あと旅人さんからの質問ですが、私のお仕事はいろんな方と交流を持てる職業なので、探せばありかと…まぁ元彼とはたまたまだったかも知れませんが…そう言う話も私から振った訳ですし。
旅人さんとはもっと沢山お話がしたかったです。
689:偽ぴか希望@指名1位
09/12/25 00:52:08 Ur3k4TlR
今晩の君にクリスマスプレゼント 笑って逝こうが 思い止まるも良し
これだ! 123! URLリンク(www.nicovideo.jp)
空落 パンツ第弐弾 何話のエンディグ? ようすいには間違いないな
690:優しい名無しさん
09/12/25 00:52:21 1yL6dE+M
水道水しか飲むものがない。
生まれて初めての孤独なクリスマスだけど、泣いてないよ。
部屋が片付かない。
今日逝く人は安らかに逝けますように。
691:優しい名無しさん
09/12/25 01:24:32 xl2TIwHp
神様は恵まれた者にのみ微笑み、恵まれない者には微笑まない。
恵まれた者=善人
恵まれない者=悪人
最近それが真理と思い始めた。
25歳まあ十分生きたな・・・ 今年中までに逝ければいいが。
>>690とおなじく
今日逝く人は安らかに逝けますように
692:優しい名無しさん
09/12/25 01:24:48 yBCH50wX
今日逝くって人結構いたみたいだけど実況はなし?
693:優しい名無しさん
09/12/25 01:26:53 mFCtlqVn
>>691
神様なんていないよ
694:優しい名無しさん
09/12/25 01:30:06 xl2TIwHp
>>693
同意
695:優しい名無しさん
09/12/25 01:30:52 yBCH50wX
神様もいないし、自分というものも本当ない。
仏教は宗教ではないって話をスリランカかどっかの偉い仏教家がテレビ言ってたな。
面白かった。
696:優しい名無しさん
09/12/25 01:37:24 rbD5MRVX
とある講義で仏教の話聞いたんだが、かなり胡散臭いよね
697:優しい名無しさん
09/12/25 02:10:50 yBCH50wX
人生はクリアできないゲームをしてる様なもの。
それで高得点ねらったり、参加する事が楽しかったりするのが人生だみたいな事もいってたな。
俺は楽しくないし、高得点も狙いようもないから、ワザとゲームオーバーにするんだが。
698:優しい名無しさん
09/12/25 02:19:55 l3xSpoHt
自分はそうは考えていませんが、分かる気がします。
699:優しい名無しさん
09/12/25 02:38:10 7D0BL5iQ
>>691
神様? 真理?
そんなオカルト妄想話は他所のスレで語りなよ
ここは目の前にある現実にうんざりした人が集まるスレだから
700:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 02:47:40 fcfM/Tjk
こんばんわ・・・眠いですが遺書書くために起きました。
鉄板焼きのコース料理でお腹が一杯になったのに、特典でケーキ丸ごと1個とシャンパン1本きてしまってほとんど手をつけてません。
今日泊まってる部屋は大きなテーブルがある部屋と、ベッドルームの2部屋から構成されているのですが、彼女を寝かせたまま深夜に遺書書くときに便利ですね(笑)
>>688
いろんな方と交流が持てる仕事っていいですよね。
自分ももっともっと話したかったです。
701:優しい名無しさん
09/12/25 03:05:52 030arHiW
>>652
そんな気がする
702:優しい名無しさん
09/12/25 03:06:32 GjLLhq/h
ほんとに死ぬんですね。さようなら、安らかに。
703:優しい名無しさん
09/12/25 03:07:28 030arHiW
>>652
そんな気がするでもないがもう蒸し返すのはやめてあげようぜ
>>700
おつかれさま
704:優しい名無しさん
09/12/25 03:08:56 mFCtlqVn
>>700
決行は今夜ですか?
愛する彼女を連れてく気分は
どんな感じなんだろう?
705:優しい名無しさん
09/12/25 03:12:20 mFCtlqVn
>>701
>>703
どういう事?
706:優しい名無しさん
09/12/25 03:17:14 030arHiW
>>705
書込途中で送信してしもたです
707:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 03:19:46 fcfM/Tjk
>>704
予定では、今日の深夜から明日の朝にかけて決行ということになりますが、財布なくしたりして22日、23日にしようと思ってたことが全然できていないので、1日ズレこむかもしれません。
愛する彼女を連れて行く気持ちですが・・・正直いって彼女は生きて欲しいです。
彼女は23才でまだ若いですし、ルックスもいいのでいい男の人と結婚すれば幸せになれると思いますし。
でも、彼女の死ぬ気持ちが何度聞いても変わらないので一緒に死のうと思ってます。
もちろん、自分的には理想的な心中相手でもあります。
708:優しい名無しさん
09/12/25 03:23:26 lZmnAnFC
>>700
自分でみっともないと思いませんか?
ずーっとへばりついて死ぬの死なないの
子供じゃないんだから。
死ねとは言いません。
ただ、あなたは相当な構ってちゃん。
同情を乞いたい魂胆が丸見えで、こっちが恥ずかしくなります。
すごく迷惑です。
できればもう書き込みしないでもらえませんか?
あなたより苦しくて、
書き込みすらできない人は沢山いると思います。
709:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 03:23:27 fcfM/Tjk
23、24日にしようと思ってたことが全然出来ていないの間違いです。
710:優しい名無しさん
09/12/25 03:26:53 tvAMpY9n
>>696
所詮神様だとか死後の世界だとか宗教なんぞ、極端な妄想の産物でしかないからな。
そうやって自分たち自身を騙して納得させないと生きていけないんだろうよ
死んだら無になる。俺は早く楽にになりたい。年内にはな…。クリスマス兼誕生日を独りで過ごす事になるだろうし。いっそ今日を命日にすれば自分で自分を笑えるか。滑稽な話だ
711:優しい名無しさん
09/12/25 03:29:28 mFCtlqVn
>>706
なるほど
>>707
そうですか
自分には、愛する女を連れてく心理が
どうしても理解出来ないです
知り合われたきっかけがきっかけですから
致し方ないのかもしれないですが
それにしても…と思ってしまいます
余計なお世話でしたね、すいません
712:優しい名無しさん
09/12/25 03:32:54 URcB4ncb
>>709 俺 鉄骨!
最近、このスレを覗いてなかったし
もう逝っちゃったのではないかと、昨日の晩にふと思った。
もう諦めて、北海道で除夜の鐘を聞くんだよ
713:優しい名無しさん
09/12/25 03:36:14 GjLLhq/h
最後にどんなオチを持ってくるか楽しみです。
714:優しい名無しさん
09/12/25 03:38:26 aNa0XUrQ
本当に近い未来に地球が滅べばいいのに
715:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 03:43:42 fcfM/Tjk
>>708
構ってちゃんと言われる理由が分からないのですが、自分のやっていることはこのスレの内容にあったことだと思ってます。
自分としても予想外の出来事で、彼女と意気投合して長期間旅に出ることになったり、彼女と付き合うようになって、思い出作りのために予定日を大幅に超過しましたが、そういった批判でスレが荒れ始めたときには書き込みを自粛していました。
同情を乞うも何も、自分は死にたい理由も公表してませんし、悲惨な境遇だとかそういた感じの事を語ったこともないです。
質問に答える形で、過去の事や、より詳しい内容に踏み込むことはありますが、基本的には簡単な日記と自分の心境を書いてるだけです。
数百万を短期間で使って、やりたい事をやり尽くして贅沢三昧をして終わるというのは自分達なりの終わり方です。
それぞれが将来の幸せの為に貯金してきたお金をまさに今使っている訳です。
経済的な理由等で書き込みが困難な人は専ブラを使えばあぼーんできますし、寧ろ携帯であれば専ブラ使わないとパケ死するはずです。
いろんな事情で専ブラを導入することが困難であれば、コテを見た時点で読み飛ばしていただければと思ってます。
716:優しい名無しさん
09/12/25 03:44:53 hE7hjLdB
コテはまだ死んでなかったのか
717:優しい名無しさん
09/12/25 03:52:46 MpflMwrd
>>715
お前を擁護する連中もそうだが、勝手にスレ占拠しておいて「嫌なら専ブラであぼーんすれば?」とかいう身勝手さは何なの?
散々言われているようにお前が専スレ作って取り巻きと一緒に出てくのが筋だろ。
718:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 03:57:06 fcfM/Tjk
>>717
書き込みの内容はスレチではありませんし、見たくない書き込みをする人は出て行けという方が身勝手ではないでしょうか?
719:優しい名無しさん
09/12/25 03:58:07 yBCH50wX
>>717
もう少しなんだからそっとしといてあげなよ。
まぁ、擁護してる人達がアボンしろってのは、
お前らがウザいんだよ、お前言うなと激しく思うが。
720:優しい名無しさん
09/12/25 03:59:46 hE7hjLdB
たしかにw
721:優しい名無しさん
09/12/25 04:00:45 yBCH50wX
>>719
お前言うな×
お前が言うな○
722:優しい名無しさん
09/12/25 04:02:40 hE7hjLdB
いや意味は通じてるw
723:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 04:03:53 fcfM/Tjk
>>711
あなたの気持ちも分かります。同様の理由で何度か別れを切り出したし、彼女もそういう理由で失踪したことがありましたから。
でも、二人がそれぞれ死にたい意志が固くて、一人で寂しく孤独に終わるよりは二人一緒に・・・って思ってます。
>>712
除夜の鐘ですか・・・聞けそうにないです。
あなたの書き込みには度々癒されましたし、富士急の鉄骨番長も楽しかったです。ありがとう。
724:優しい名無しさん
09/12/25 04:06:05 MpflMwrd
>>718
お前はそう言っても出ていかないだろうが、現に、今も。そしてこれからも。
お前がこのスレに固執する理由なんてお前の個人的理由。そんなのにつきあわせてるだろ? スレの住民を。そういうことをしておいて他人に専ブラどうとかと身勝手を押し付ける。ワガママなのはどっちなのかよく考えろ。
そういうところがクイズが慕われてお前が嫌われる差なんだよ。
725:優しい名無しさん
09/12/25 04:15:10 mFCtlqVn
>>724
言ってる事がおかしくないか?
726:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 04:16:40 fcfM/Tjk
>>724
理由はそれぞれあるかと思いますが、このスレに書き込む方はみな個人的な理由で書いているのだと思います。
単に足跡を残したいから、気持の整理のため、感想を聞きたいため、寂しいから誰かと繋がっていたい等々・・・。
自分達を応援してくれる人、読みたくないと批判する人もそれぞれ感想を書きたいという個人的な理由で書いているはずです。
少なくとも公共の福祉だとか大きな目的の為に書いている人はいないと思います。
また、みんなから好かれようと思って書いているわけでもありません。スレのとおり日々の出来事と心境を書いているだけです。
727:優しい名無しさん
09/12/25 04:24:15 URcB4ncb
>>726 旅人の話が正論
>>723
ここにいる半分の奴は、貯金すらもないかも試練。
旅人は、今まで大事に貯金してきたお金を使い果たし逝きたいというが
貯金を使い果たしたっていいじゃないか
旅人のカキコを始めて目にしたのは
富士に行くと書いてあった時。
俺も少し前に、河口湖を観光でまわったから
まさか樹海で・・って思ってないだろうなと気になった。
俺は旅人がどんな形でここにカキコしようが
また、自殺をやめようが構わないと思っているよ
そう思っている奴も多いと思う。
このスレのタイトル通りに同じような思いの奴らの集まりなんだよ
言い争ったりするなよ
728:優しい名無しさん
09/12/25 04:28:11 w/5jlgL4
旅人のレスは出来の悪い旅行ブログ
729:優しい名無しさん
09/12/25 04:36:54 sXrdc5Ev
旅人さんがここに書き込みを始めたときから見てる。
今更だけど、心の底から生きてほしいと思ってる。
無理なのかな…
730:優しい名無しさん
09/12/25 04:38:53 1RHO0PwW
死んで正解だと自分で思ってるから放蕩してんだろ今。
不正解ってなんで他人がいえるんだろとふと思う
731:優しい名無しさん
09/12/25 04:39:54 yBCH50wX
>>727
>>729
スレチの人ばっかじゃないかw
俺も微妙にそうだが。
732:優しい名無しさん
09/12/25 04:43:42 d3ahZjQa
親や友人宛の遺書の内容考えてたのに、こんな時間に隣人同士が喧嘩しだしてそれどころじゃなくなった。
気が散ってたまらん
733:優しい名無しさん
09/12/25 04:50:27 LzdZOTqd
旅人さん、地獄
734:優しい名無しさん
09/12/25 04:50:41 LTCiB180
自分は残る家族のために例え100円でも多く残そうと思ってるので
大名旅行できる旅人が羨ましく、自分も旅行してる気分で読んでる
最後まで自分勝手だったからせめてこれくらいは・・と
735:優しい名無しさん
09/12/25 05:01:01 KKhSrNBF
なんでわざわざ自分から死なないとだめなの?
聞き飽きただろうけど、みんなみんないつか必ずやって来る死と現実との狭間で
己を保つためにひぃひぃいってるんだよ
矛盾した言い方になるけど、そういう孤独を共感したりはできないのかな
736:優しい名無しさん
09/12/25 05:07:48 bNDl+uA7
逆に聞くけど、なんでそこまでヒイヒイ言いながら生きないとダメなんかねとは思う
みんな我慢してるんだからオマエも我慢しろってのなら、願いさげっす
737:優しい名無しさん
09/12/25 05:09:05 MpflMwrd
>>726
論点のすり替えもいいトコだが、もういいよ。
お前は自分の望みだけ通せばそれでいいってわけだな。いくら「ですます」調でソフト路線気取っても根底の嫌らしさが透けて見える。
まあ、あと僅かならせいぜい楽しむんだな。俺はお前がいなくなればそれでいい。
738:優しい名無しさん
09/12/25 05:16:55 MpflMwrd
>>735
孤独の共有なんてできないよ。自称「まとも」な世間一般の人は他人にそういう所見せないように必死で虚飾に走るか、足の引っ張りあいするかだけだからな。お前も「世間」に出た事があればわかるだろ?
739:優しい名無しさん
09/12/25 05:24:06 QQUyUIlw
これから死ぬ者に対してのこのスレの一部の人間の態度・・・
愚かにも程がある 思ったとおりこの世に生きる価値はない
ヘミングウェイが「この世は素晴らしい 戦う価値がある」と言ったが無理があったようだな
本人はショットガンで自殺してるからな
やはり死ぬべきだ
精神障害者として生きていく事はバッドエンドで
精神障害者として自殺するのはハッピーエンドだ
>>726
旅人さん、練炭で逝かれるようですが、自分も練炭で逝くつもりです
参考にしたいので練炭自殺の一連の手順(方法)を簡単でも結構ですので教えて下さい
自分でも色々調べてるんですが、情報が合ってるか合ってないのか自信が持てなくて・・・
740:優しい名無しさん
09/12/25 05:24:14 KKhSrNBF
なんでみんなヒィヒィ言いながらも生きていけるのか、時としてまんざらでもないような気分になれるのかと言うと
恒常的・持久的なマゾだからだと思う
本来人生とは世界とはゾッとするほど殺伐としたもの。虚無的なもの
その中で虚飾だろうが一時の夢だろうが一度身をくるむ、で剥がれる
その瞬間にのみ、自分が今生きているという実感を見出せる
例えその誤魔化しが決して実とならない行いだと分かっていても何にも無さには耐えられないからヒィヒィやってしまう
麻薬と一緒。本来何の意味もない世の中で無念によってのみ生かされている
比べてあんたらは瞬発的なマゾかな?いや死後のことは誰にもわからないからナンセンスだな
741:優しい名無しさん
09/12/25 05:35:00 QQUyUIlw
人間の本性がよくわかるスレだ
742:優しい名無しさん
09/12/25 05:38:31 bNDl+uA7
いい女に旨い飯の見せつけ日記もあとちょっとで終わるのかー
743:優しい名無しさん
09/12/25 05:40:42 d3ahZjQa
>>735
もうひぃひぃ言いすぎて頑張って声も出なくなった結果が自殺じゃないのかな。
あと、こんなのと孤独を共有なんかしたら自分が潰されちゃうよ。
でもあなたの書き込みは道徳的でいい人な気がする。是非周りの人を助けてあげて下さい。(嫌みじゃないよ)
744:優しい名無しさん
09/12/25 05:42:11 yBCH50wX
>>742
いい女?
妄想が激しすぎやしないか?w
745:優しい名無しさん
09/12/25 05:44:28 bNDl+uA7
>>744
>>707
746:優しい名無しさん
09/12/25 05:47:43 yBCH50wX
読んでなかった。すまん。
まぁ、なんとでも言えるさ。
747:優しい名無しさん
09/12/25 05:48:02 QQUyUIlw
アンチはこっちへ行くか
自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ【避難所】
スレリンク(mental板)
情弱はあぼーんの仕方覚えて来い
748:優しい名無しさん
09/12/25 05:55:07 8WutUD1Q
明後日いく。ただそれだけ。
睡眠薬飲んで凍死してやらー
749:優しい名無しさん
09/12/25 05:59:40 qDxCNCUe
>>743
いい人と言われるのは満更でもないけど、道徳的と言われるのだけは耐えがたいので勘弁して下さい
それから自分は生涯、人を救わないし人間は人を絶対に救えないと思います。本質的に
人は絶対的にひとりなんです
ぼくはもう少しこれをあんたらに学んで欲しい
中途半端だから自殺するんです
気付いたら、ふっ切れたらのうのうと生きてくんです
勘違いしないで下さい 履き違えないで下さい
人はひとりで生きているんです
750:優しい名無しさん
09/12/25 06:03:39 23Y1Ywu4
北海道でもないかぎり無理じゃない?
酔っぱらってるのかな、風邪ひくだけだよ
751:優しい名無しさん
09/12/25 06:17:49 8WutUD1Q
未成年ですw
もう将来に希望なんて持てません。
つ富士山で2人凍死
752:優しい名無しさん
09/12/25 06:26:09 23Y1Ywu4
そうか、ごめんねw
戻りたいと思ったらいつでも戻ってきなよ
死ぬ理由は人それぞれだけど未成年はまだ若いと思ってしまう…
753:優しい名無しさん
09/12/25 06:28:37 SaPX6xUK
ひとりじゃないよ・・。
754:優しい名無しさん
09/12/25 06:38:09 d3ahZjQa
>>749
> 道徳的と言われるのだけは耐えがたいので勘弁して下さい
これは失礼しました。なぜここに来て語るのかは知らないけど、自殺しようという人の決意を揺るがそうという行為は良くも悪くも道徳的と思ったまでだから気にしないでね。
> 中途半端だから自殺するんです
いや~、耳に痛いね。ふっ切れる事ができたらどんなに楽かな。
> 人はひとりで生きているんです
そうなんだろうね。
知らなかったら申し訳ないけどカイジの鉄骨渡り編のセリフ思い出しちゃったよ。
755:優しい名無しさん
09/12/25 06:38:57 R6bEfxoU
>>715後半の文は超自己中だな。本音がでた。
色んな事情・環境の人間がいるのにあーしろ、こーしろと上からですか。そうですか。
最初から自スレたてろや。
そうできない人間にも配慮は必要だとおもうけどな。想像力無かったらむりだろうけど。
通りすがりざっと読んだ率直な感想。
756:優しい名無しさん
09/12/25 06:42:24 QQUyUIlw
ワイドショー好きな 健 常 者 がたくさんいるスレはここですか?
757:優しい名無しさん
09/12/25 07:24:49 iGa53xIo
放っておいてもあと1~2日で決行するんだから
心穏やかにスルーしときなよ
煽り厨がうざい人も旅人がうざい人も
でもここは個人の日記でもブログでもないんだよね
本人が「日記を書いてる」と明言しちゃってるけど
758:優しい名無しさん
09/12/25 07:31:53 MpflMwrd
>>747
お前らが行け。
759:優しい名無しさん
09/12/25 07:37:00 ajyG/Aw7
>>719
禿同w
旅人本人はともかくとして、擁護してる奴や非難してる奴は両方消えやがれって本気で思う
荒らしも荒らしに反応してる奴も幼稚だよ
760:優しい名無しさん
09/12/25 07:39:00 MpflMwrd
>>759
それに反応してるお前もな。
761:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 07:49:37 b60+c2JM
おはようございます。
あれから少し寝ましたが、寝起きの状態はきついです。
軽い頭痛とひどい吐き気があります。
焼酎2杯とシャンパン1杯しか呑んでないのに二日酔い…それともプレッシャーでしょうか。
>>739
自分も実の所よくわかってません。
一応、外で練炭3つ焚いて、一時間後にステンレスたわし載せて車内に入れて、アモバン2~3錠、レンドルミン2~3錠、ロヒプノール10錠ぐらい飲もうと思ってます。
練炭を逆さにすると、灰が崩れて消える可能性があるので向きはそのまま。
問題は二次穴の扱いですね…埋めてしまうか、そのままか。
762:優しい名無しさん
09/12/25 07:54:46 QQUyUIlw
>>761
練炭コンロですよね?
コンロの上蓋って蓋した状態でいいんですかね?
763:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 07:56:14 b60+c2JM
>>762
練炭コンロです。
蓋はします。
764:優しい名無しさん
09/12/25 08:03:12 QQUyUIlw
>>763
そうですか
ありがとうございます
●があれば過去ログ掘れるんですが
持ってないのでググって出てくるスレしか読めない・・・
ここが辛いところですね
情報が小出し小出しになっていて良い情報をみつけるのにも一苦労です
薬の量が少ないように思うんですが、それだけで大丈夫ですか?
体に耐性はついてませんか?
765:優しい名無しさん
09/12/25 08:09:18 QQUyUIlw
だいたい決行前は徹夜していつでも自然に眠れる状態に
近い状態にしておくのが理想だと思います
自分はベゲタミンAとロヒプノールを20錠ずつくらい溜めました
まだまだ溜めます
766:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 08:09:23 b60+c2JM
>>764
薬少ないですかね?
レンドルミン1錠とアモバン1錠しか飲んだ事がないので耐性はないはぜです。
薬自体は各20錠ぐらい持ってます。
767:優しい名無しさん
09/12/25 08:12:11 3twGTGWk
他人事に目くじら立てる気はサラサラない。が、皆様方、電卓はお持ち? 北海道までの旅費×二人分にウイークリーマンションの保証金、食費にガソリン代等、レス遡って計算してみ?とても数百万程度で出来る心中旅行では無いわな。
ま、二人で練炭自殺ならテレビニュースにはならなくとも、ネットでの確認は可能。北海道警察に問い合わせれば名前に住所を言わなくても自殺の確認は間違いなく出来る。年内目一杯張り付いて確認すれば?
俺的、謎だが…どっかで見た「経営者A」と仰るコテと「旅人」は同一?
過去ログ(夏頃分)読んだが「雑談」等自殺スレに粘着してレスしまくり…。経営者Aが消えた直ぐ後旅人さん現る…出来すぎた話と思わざるを得ないが、取り巻き連中のレスでは無く本人の話を聞いてみたいと思った。
768:優しい名無しさん
09/12/25 08:14:05 QQUyUIlw
>>766
耐性はついてなさそうですね。よかったです
薬は見た瞬間にちょっと少なくないかな?って思ったんです
徹夜して体を疲れさせて薬とお酒と吐き気止め飲んだら大丈夫だと思います
769:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 08:15:06 b60+c2JM
今みたらロヒプノールは40錠ありました。
770:優しい名無しさん
09/12/25 08:17:49 QQUyUIlw
>>769
それだけあれば十分ですねw
771:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 08:21:15 b60+c2JM
>>767
経営者Aとかなんの事かわかりません。
ウィークリーは安いですよ。部屋代半額キャンペーンとかを利用すれば、光熱費、電化製品込みで一泊3000円程度です。
当たり前の話ですが、ビジネスホテルより安いから利用してるわけです。
772:優しい名無しさん
09/12/25 08:22:33 p9g9H06e
私も札幌ですが、今日は雪だけど晴れ気味で気持ちいいね。
旅人さんかなりプレッシャーありそうだな…
誰かと一緒だと、失敗すると辛いことになるから
完璧にしなきゃと感じすぎるのもプレッシャーになるんだろうか
773:優しい名無しさん
09/12/25 08:24:36 QQUyUIlw
>>771
旅人さんは、病名はなんですか?
答えたくなかったらレスはいいです
774:優しい名無しさん
09/12/25 08:29:51 ez0oITPp
安らかに
775:優しい名無しさん
09/12/25 08:31:37 3twGTGWk
ウイークリーマンションを利用した経験はありますよ。てか何つーかお前の態度、アンチには威圧的だよな?
ウイークリーマンションを一泊と言ってる時点で微妙なズレがあるかと。
776:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 08:34:16 b60+c2JM
>>773
自分も彼女も精神科に通った事はないので病名はないです。
じゃあ睡眠薬はどこから…って言われそうですが、薬の出所に関しては言えません。
777:優しい名無しさん
09/12/25 08:34:38 qVbA+iy9
>>767
十分出来るだろ
778:優しい名無しさん
09/12/25 08:38:35 QQUyUIlw
>>776
そうだったんですか
わかりました
779:優しい名無しさん
09/12/25 08:40:10 3twGTGWk
昨日今日始めた心中旅行では無いよな?数ヶ月だろ?
ま、どっちに転ぼうが人生の敗者。負け組。
構わんよ。
「旅人死なず」に百万デベソを賭ける、俺。
780:優しい名無しさん
09/12/25 08:41:19 TxVoOavv
>>756
781:優しい名無しさん
09/12/25 08:42:01 QQUyUIlw
人生は勝ち負けで決めるもんじゃないってばっちゃが言ってた
782:優しい名無しさん
09/12/25 08:43:33 QQUyUIlw
>>780
どうした?
783:優しい名無しさん
09/12/25 08:46:20 COmepmiE
3ヶ月くらい前からじゃなかったっけ?
300~500万もあれば余裕だと思うけど。
ウイークリー半額で日割り3000円って高くない?
都内?
784:優しい名無しさん
09/12/25 08:50:20 b60+c2JM
>>783
一泊あたり「部屋代」半額で1500円ぐらい、他に光熱費650円、保険料等650円、あと清掃代ぐらいです。
札幌市内と関西です。
785:優しい名無しさん
09/12/25 08:51:26 W/6GUtD3
>>767がものすごい粘着質な上、妄想気質まではいっていてなんか怖い
786:優しい名無しさん
09/12/25 08:51:36 Lp1gEEF0
旅人は今日死ぬんだろ?
見ず知らずの他人だし、好感も無かったから消えてくれるのは歓迎だ。
787:優しい名無しさん
09/12/25 08:52:01 p9g9H06e
>>783
なんでそんなに必要になるの?
3か月で280万使ったって本人が言ってたけど、それでも1か月90万だよね
かなり好きなように遊んで過ごしたんだなって感じがしたけど。
日本で過ごすのに、3か月で500万なんて必要になるわけない気がするんだけど
788:優しい名無しさん
09/12/25 08:52:28 TxVoOavv
>>782
ここメンサロだから 健 常 者 はいちゃいけないよね^^
789:優しい名無しさん
09/12/25 08:53:22 jhWcuiHE
>>767
低脳、知識の無さがばれちゃいますよ?
あと、粘着質の性格もw
790:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 08:54:56 b60+c2JM
約4ヵ月ですね。
ガソリン代は2万キロぐらい走ってるので、25万円ぐらいでしょうか。
791:優しい名無しさん
09/12/25 09:05:25 Lp1gEEF0
今日死ぬ人間の経済事情なんてどーでもいいだろうw
旅 人 は 今 日 消 え る ん だ か ら www
792:優しい名無しさん
09/12/25 09:06:21 FEnWLFRr
ずっと旅人さんの書き込み見てました。
いよいよですね。いい旅路になりますように。
793:優しい名無しさん
09/12/25 09:10:50 COmepmiE
>>787
別に細かく計算はしてないですよ
自分だったらそのくらいあれば「余裕だと」思っただけ
ウイークリーなど軽い節約せずに2人で良いホテルや旅館に泊まれば
3ヶ月で500くらい使っちゃうよ日本でも
794:優しい名無しさん
09/12/25 09:14:04 SgE8B+pN
知らないひとに、「低能」とか、「粘着」とか、差別用語使うこと、ないっておもうよ。
「低能」って、言ってるあなたは、すご~~く
あたまいいひとなの?
じゃあ、どうしてここにいるの?
みんな、おなじだよ。
なんちゃって、キチガイだよ。
あたしもおなじ。
けど、ここに「マジキチ?」のひとって、ないとおもうよ。
795:優しい名無しさん
09/12/25 09:19:27 zLeFOwWN
>>793
節約しなければそうなのかもしれないですね
旅人さんはそれなりに節約してたみたい
796:優しい名無しさん
09/12/25 09:38:10 Lp1gEEF0
アンチも取り巻きも関係ないよ
「旅人」は今日で消えて無くなるんだからw
めでたしめでたし。
797:優しい名無しさん
09/12/25 09:42:34 TxVoOavv
>>794
マジキチ?いるいる、は~~いw
言う人いなからここで一言いわせてくれ!
メリクリ!
798:優しい名無しさん
09/12/25 09:50:31 TxVoOavv
言う人いないから…だった。
マジキチだから仕方がない。
799:優しい名無しさん
09/12/25 09:51:35 COmepmiE
マジキチのクセに訂正してかわいいなw
800:優しい名無しさん
09/12/25 09:51:52 Z8Xz1b+X
旅人さん
書き込み興味深かったよ、ありがとう。変な言い方になるけど読むのが面白かったよ。
見ず知らずの人間の死は究極の娯楽。他人の死を積極的に望むわけではないが。
あとはあなたの望み通りになりますように。
801:優しい名無しさん
09/12/25 10:07:11 9rINiDUi
>>794
この間も差別用語云々言ってる人がいたけど、
内容みるとそれを使ってなくてもえげつない内容書いている人がたくさんいるから
使ってる使ってないのはそんなに過敏になることないと思うけど。
そういう場合って言う側もだけど大抵言われる側がに問題があるのが多いじゃん
まあそれは置いておいても「知らない人」に「なんちゃってキチガイ」なんて一くくりにされるのも
モニョルけどw
でもあなたがそう判断したならその通りなんだねきっと。
802:優しい名無しさん
09/12/25 10:35:02 COmepmiE
俺は正直、旅人さんも他の人も生死にあんまり興味は無い。
自分自身、残り僅かだが、欲しい言葉は無いので送る言葉も思いつかない。
ただPCと布団以外処分してしまったので暇だから書き込んでる。
>>797
ごめん言い忘れてた
メリークリスマス
803:優しい名無しさん
09/12/25 10:45:59 TxVoOavv
>>799
>>802
まとめて…ありがとうございます!!
804:優しい名無しさん
09/12/25 10:50:42 xUeJULGY
>>707
この気持ちは今日中に消化できないんじゃない
805:優しい名無しさん
09/12/25 10:54:40 ez0oITPp
一緒に死んでくれる人がいてうらやましい。
でも失敗したら自殺幇助か殺人罪だからプレッシャーも酷いだろうな。
後遺症も怖いし。
練炭の後遺症は脳に重度の障害で半身麻痺とか言語障害とかだっけ
ぜひ成功させてくれ。
806:優しい名無しさん
09/12/25 11:24:38 ajyG/Aw7
あいかわらず旅人の件で荒れてるな・・死ぬ直前までんなこと書き込んでて楽しいか?
807:優しい名無しさん
09/12/25 11:28:40 xUeJULGY
>>806
23歳のかわいい彼女がいて嫉妬してるんですね
わかります
こんなとこいないで早く結婚活動してください
808:優しい名無しさん
09/12/25 11:32:35 MpflMwrd
>>807
品のないレスだな。もうちょっと気のきいたこと書けば?
809:優しい名無しさん
09/12/25 11:32:58 ajyG/Aw7
( ゚д゚)
( ゚д゚ )
810:優しい名無しさん
09/12/25 11:35:12 9rINiDUi
こっちみんなw
811:優しい名無しさん
09/12/25 11:55:46 W/6GUtD3
スレタイ通りに書いてる人って実はそんなにいないね
812:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 12:17:58 b60+c2JM
>>804
消化できない場合は数日延期します。
財布の一件で行程が狂っていて慌ただしいのもありますし。
今日だけでトランクルーム解約、遺書作成、パソコン売却、DVD売却、荷物発送とかやることが多すぎますから。
あと、彼女が失敗しないかどうか不安になっていますから、燃焼実験に充てるかもしれません。
813:優しい名無しさん
09/12/25 12:19:32 xUeJULGY
図星かお(´・ω・`)
知ってる人でで20歳年下の子と結婚した人いるから元気だせお(´Д`)
814:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/25 12:23:48 b60+c2JM
>>805
自分は警察から「心中未遂は自殺幇助罪になるよ」と既に警告されていますし、失敗したら2人とも離れ離れになるし、障害が残れば最悪だというのも理解してます。
だから充分に準備して、リラックスしてやれる環境を作ります。
815:優しい名無しさん
09/12/25 12:26:30 Z5NLF+r2
二人揃って失敗しても、片方だけ失敗しても
どちらにしてもとても不幸な結末が待ちうけてることになるでしょうからね
彼女は旅人さんにゆだねてる部分もあるんだろうから超プレッシャーですね…