09/12/23 02:12:36 GiEUG0CM
>>420 私あてでしょうか?
年末予定なので書いたのですが。このスレは春からみてます。
偉そうに説教―の意味がわからないのですが
ご本人なら教えてくれませんか?
私が言いたいのは
旅人さんをからかい目的の人達のレスでなく
同じメンサロ住人 自殺予定の人のレスが
このスレにとって一番の荒らしなのでは、という事です。
自分と自分の懇意(?)の人がよければ回りはどうでもよく
同じ逝く末の住人をも平気でなじり口汚いレスをつけ
かえって旅人さんの状況とスレの雰囲気を
悪くしているだけじゃないの?と常に感じてました。
個人的にもいよいよ疎ましくなったから書きました。
お金ないなら2ちゃんするなと言われちゃいますかね。