自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ Part14at MENTAL
自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ Part14 - 暇つぶし2ch425:優しい名無しさん
09/12/23 02:12:36 GiEUG0CM
>>420 私あてでしょうか?
年末予定なので書いたのですが。このスレは春からみてます。
偉そうに説教―の意味がわからないのですが
ご本人なら教えてくれませんか?

私が言いたいのは
旅人さんをからかい目的の人達のレスでなく
同じメンサロ住人 自殺予定の人のレスが
このスレにとって一番の荒らしなのでは、という事です。
自分と自分の懇意(?)の人がよければ回りはどうでもよく
同じ逝く末の住人をも平気でなじり口汚いレスをつけ
かえって旅人さんの状況とスレの雰囲気を
悪くしているだけじゃないの?と常に感じてました。

個人的にもいよいよ疎ましくなったから書きました。
お金ないなら2ちゃんするなと言われちゃいますかね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch