09/12/23 01:12:33 GiEUG0CM
>>395 旅人さんがコテ付けても、あぼんしても、結局意味ないんですよ。
最期までここみてゆっくりしたくても
お金なくてパケ放題に入れず
最低限のプランでパケ代気にしながら
チマチマ見るしかない者も世の中にはいます。
お金に全然困った事がない人達にはそんなの想像もつかないだろうし
だからこそ「他人のために無駄はレス控えよう」なんて
考えが浮かばないんでしょうけど。
支離滅裂ですみませんが
毎回のように登場する口汚い擁護の人や
以前「避難所で存分にやれ」みたいなとても理不尽な事まで言ってた人にこそ
一番スルーを覚えてもらいたいです。