09/12/22 09:54:12 uaxGNaTp
>>358
> みなさん、どんな方法で自殺を考えていますか?
首吊り
> 未遂で体に障害が残って生き残ったらとか考えないんですか?
考える
> 自殺しようと考えて、2ちゃんに書き込むぐらいだから、体が不自由で寝た切りとかではなく、一人で行動できるんですよね?
うん
> 自分はヘタレだから、未遂で重い障害を背負うのが怖くて実行出来ません。
俺はやりたいとかやりたくないとかじゃなくて「やる」、これしかない
この先生きててもどうせホームレスにしかなれないだろうし