09/12/22 07:51:50 Cec6yNZg
>>338
好きな曲は加藤ミリヤ×清水翔太の「Love Forever」ですね。
彼女が失踪した時は大音量で聴きながら中山峠を走ってました。
>>341
自分も元彼氏さんの気持ちは何となく分かる気がします。
楽しい日々を送ってるとそういう考えがよぎることもあるし、例え自分が居なくなっても愛する彼女が色んな楽しみに目覚めて、生きる道を選んでくれたら…とか思ってます。
あと、自分の募集に応募してくれた子のなかには、他の応募先で怖い目に合った子もいたので、相手選びは直接会っていろいろチェックしてくださいね。
>>343
自分は自殺とか奨める立場ではないですが、もし決心した方がいるなら、自分の書き込みがより良い最期に資する事ができれば…と思ってます。
あなたの様な方がいるなら書き込みして良かったなって感じてます。ありがとう。