09/12/18 15:17:55 LZbhWboD
>>15
中島公園近いです。
ちなみに最近ノボテルにも泊まりましたよ。
>>16
ありがとう。寒さには強いほうなのでなんとかやってます。
>>17
未公開写真ですが、
URLリンク(imepita.jp)
奈良の曽爾高原
URLリンク(imepita.jp)
大阪南港クルーズ
URLリンク(imepita.jp)
登別温泉9月の時の分です。今とぜんぜん違います。
>>19>>21
3人目の子はホントいい人だったし、新幹線や飛行機に乗って何回も会いに来てくれたので気になってます。
結果としてうまくいっていればいいのですが、その子の話の裏を取ったわけではありません。
いろんな偶然が重なったとはいえ、責任は自分にあります。
こういった場面では、何よりも私欲を滅しないと上手くいかないのは判りきっていたのに、「自分の気持ち」を残しすぎました。