09/12/20 20:04:49 Dvc3MONN
>>168
不動産がタンマリあるわけでなければ三千万くらいがラインなので大丈夫
相続は親→子より子→親のほうがずっと簡単。
176:優しい名無しさん
09/12/20 20:07:31 LScNzF4r
ここの人達みんな本気なの?
177:優しい名無しさん
09/12/20 20:19:05 UkeExA2s
死にたいけど未遂しているから慎重なんだよ
178:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/20 20:23:25 1PUAbHZ8
>>173
ウィンザーで働いていたんですか!凄いですね。
自分達はウィンザーには泊まらないと思いますが、泊まりたかったです。
ファクトリーはFMの公開収録をしてて人が沢山いたので、ツリーは上からみただけです。
上手くいくといいですね。
こちらは後5日です。
179:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/20 20:43:26 1PUAbHZ8
>>20
ごめんなさい。
美瑛には前回行きましたが、今回は行けそうにないです…
180:優しい名無しさん
09/12/20 20:54:43 yjlWmyqW
以前旦那が原因で自殺をしようとしていた者です。
土曜日決行で飛び降りをしようと向かいのマンション(12階)に行きましたが、足がすくんでだめでした…。
仕方ないのでODしましたが、それも胃洗浄されて終わりました。
死ねない弱い自分が嫌になりました。
こんな書き込みでごめんなさい。
181:優しい名無しさん
09/12/20 20:56:39 UkeExA2s
>>180
おかえり
そんなの気にするな
182:優しい名無しさん
09/12/20 20:57:15 Bl3LvF8d
死にたいけど‥やっぱり怖いですよね。
183:優しい名無しさん
09/12/20 21:02:33 AIUKSDSd
貧乏人のオレは居辛いなこのスレw 月曜日が燃えるゴミの日だから
あしたのために一日ずつペケ印つけ続けてきたカレンダーあした捨ててきたら午前に逝くわ
布団はそのままだけどまあいっか 金も尽きたしネカフェ来られるのもこんで最後
184:優しい名無しさん
09/12/20 21:18:24 3RBcJASE
俺39
185:優しい名無しさん
09/12/20 21:24:24 Dvc3MONN
>>180
飛び降りは下見ちゃいかんかったね
でも胃洗浄も苦しかったろう
おつかれさま
俺は硫化の予定
へたこいて自殺が自爆テロにならないよう祈りつつ逝く
後数日というスリルが楽しい時期に来てますぜ
186:優しい名無しさん
09/12/20 21:32:30 uVxyX9rb
>>180
みんな怖いよ
おかえりなさい
187:優しい名無しさん
09/12/20 21:32:41 8Ipqy2vR
戦争したいんだが
戦死したら家族は喜ぶかな
188:優しい名無しさん
09/12/20 21:40:05 YKAYfGMO
>>180
煽るつもりはないけど本気で死ぬ気ないでしょ?
飛び降りはかなり勇気がいるし
ODじゃなかなか死ねないよ
189:優しい名無しさん
09/12/20 22:02:25 UkeExA2s
>>188
そんなこと言うなよ
ODでも死ぬ奴は死んでるぞ
190:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/20 22:22:16 1PUAbHZ8
死を意識した極限の状況は冷静な思考を妨げますから。
自分が会った人でも、未遂を繰り返す人は何回も繰り返してるし、そう言った時に電話で話すると、かなりパニクってる感じでした。
前日の-14度での徹夜下見の時も、寒さのあまり彼女が「車の中でじっとしてると寒いから、外で身体動かしてくる」とか言い出して自分と言い合いになったり…。
191:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/20 22:28:27 1PUAbHZ8
前日→過日の間違いです。
もちろん、自分だって当日冷静になれるかどうかはなってみないとわかりません。
192:優しい名無しさん
09/12/20 22:43:58 2ynnUaZY
確かに冷静に遂行出来るか自分も自信ないな
でも何も問題解決しないし後には引けないという・・・
193:優しい名無しさん
09/12/20 22:52:33 FvujC/uY
いざ自殺をしようとその場に立って実行できないってヤツは多いしこのスレにもいるんだね
194:優しい名無しさん
09/12/20 23:11:57 UkeExA2s
>>190
寒さの中での極限状態は本当に精神おかしくなると思う
よく極寒なのに全裸で発見されたり、最近富士山での事故も
奇声あげてたって書いてたしな・・・
195:優しい名無しさん
09/12/20 23:39:58 HBx9JTdb
自分39です
196:優しい名無しさん
09/12/20 23:41:17 HBx9JTdb
間違えた・・・38だったorz
197:優しい名無しさん
09/12/20 23:41:21 +R/CmfID
先日の富士山での事故は
生きたい気持ち万全で、万全な所に突然どうしようもなくなったんだもんな。
198:優しい名無しさん
09/12/20 23:44:16 Bl3LvF8d
自分36です。
199:優しい名無しさん
09/12/20 23:47:33 0lktAjAP
>>196
俺も38だよ。
今は生活保護だ。
もう疲れたから、もうすぐ死のうと思ってる。
200:優しい名無しさん
09/12/20 23:49:19 +qxYy7sv
28です。
201:優しい名無しさん
09/12/20 23:49:40 8Ipqy2vR
三十代多いな
仕事でも年下に命令されたり
同級生は結婚して子供がいて
差が気になる年頃だよな
202:優しい名無しさん
09/12/20 23:59:10 DnaNK2o3
自分も38。
203:優しい名無しさん
09/12/21 00:00:30 YLtKmRlG
37
204:優しい名無しさん
09/12/21 00:03:20 YmkytUm5
義家族に蔑ろにされ続け、旦那も敵でもう疲れた。
もうすぐ二歳の子供を遺すことになるしなかなか踏み切れません。
ここ読むと頑張って死のうと思える。
205:優しい名無しさん
09/12/21 00:12:35 MBv37TW5
こっちも完全にアフォになっちゃったよ。
いい仕事が見つかったんで明日、ハロワ行ってみる予定。
睡眠薬が効いてきたんでそろそろ落ちるけど
神はもう少しだけ生きろって行ってんのかな。
そこで挫折しろってにも捕らえられるし。
遺書もすべて準備できたってのにさ!
206:優しい名無しさん
09/12/21 00:14:34 TkoGIQpw
>>199
毎日寒いときでも楽に過ごせているんだから死ぬ必要はないと思うが。
207:優しい名無しさん
09/12/21 00:17:04 HMJXFXEN
誰か一緒に逝ってくれませんか?
208:優しい名無しさん
09/12/21 00:21:08 YLtKmRlG
死にたい
209:優しい名無しさん
09/12/21 00:22:48 5Z8m4Zor
36。
生きる価値の無い人間だ。
210:優しい名無しさん
09/12/21 00:27:23 YmkytUm5
来年の1月14日、31歳の誕生日に逝きたい。
でも方法がまだ決まらない。電車かな…。
211:優しい名無しさん
09/12/21 00:33:28 x6qEX8dF
死にたい
212:優しい名無しさん
09/12/21 00:49:18 YLtKmRlG
>>210
親とか兄弟とかまだ生きているなら電車は辞めた方がいいよ
213:優しい名無しさん
09/12/21 00:52:42 YmkytUm5
>>212
ありがとう。両親と妹が生きてる。家族には迷惑かけたくないけど、旦那には目一杯迷惑かけて死にたいんだ。
214:優しい名無しさん
09/12/21 01:53:13 LTRrHeiX
>>81です。
旅人さん、凄く綺麗な夕焼けの画像を有難うございます。あと私も北海道に行ったら、六花亭の雪こんチーズ食べてみますね。今夜も寒いので暖かくして休んで下さい。
彼女さんのお身体いたわってあげて下さいね。
同じ女性として身体がしんどい時とかあると思いますので…。
215:優しい名無しさん
09/12/21 02:04:34 o9s6gIO3
私も38。人生終わってる。
216:優しい名無しさん
09/12/21 02:10:38 krY6obkd
>>210
誕生日同じだね イイヨ
歳は全然違うが
217:優しい名無しさん
09/12/21 02:14:33 IJk8oiOa
30後半の悩みとか行き詰まりってマジで解決不能だからな
年齢で社会からも相手にされないし色んな問題が現実的に迫りすぎてどうしようもないね
死ぬしかないんだよな解決策が
218:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/21 02:35:09 NNHffpVu
>>214
こんばんは。
彼女の体調を気遣ってくれてありがとう。
彼女は今、となりでスヤスヤ寝てますが、疲れはたまってそうです。
貴女も北海道に来られるんですか?
自分達の長くて短い旅行はもうすぐ終わりますが、北海道の魅力がなければこれ程続かなかったと思いますから、北海道には感謝してます。
219:優しい名無しさん
09/12/21 03:11:15 9kFmN5zF
>>218
自分も北海道回ってから死にます
いろいろ情報ありがとう
220:優しい名無しさん
09/12/21 03:12:09 IjYMdLH7
今月末には逝こうと思ってたけど
予定変更することになった。
家族の為に葬式代は残してやりたいし。
来月までこのスレからはおさらばだな…
221:優しい名無しさん
09/12/21 03:14:43 wTElK1hq
上のほうにも書かれているが、氷河期世代ほど勝ち負けがハッキリ表れている世代は無いと思う。
自分32男
人生のレールを脱線しました。
どんなに正社員の面接を受けても駄目。
やり直しがきかない…
222:優しい名無しさん
09/12/21 03:16:08 IWm5/uVZ
全部親が悪いんだよ。
223:優しい名無しさん
09/12/21 03:22:23 9kFmN5zF
>>221
自分34
同じような感じ
正社員なんて夢のまた夢
224:優しい名無しさん
09/12/21 03:23:58 GAcSk99/
鳩山のようにブリジストン社長の娘が母なら幸せだった
225:優しい名無しさん
09/12/21 03:37:02 uf2RNZAk
挑戦しているだけ偉いよ
何もしない自分は一体何なのって思う
∧_∧
( ´・ω・) ハァ・・・
( ∪ ∪ ∬
と__)__)旦
226:優しい名無しさん
09/12/21 03:38:29 uf2RNZAk
AAズレてるしorz
自分ってこんなもんだと思った
227:優しい名無しさん
09/12/21 03:40:07 x4seWXdz
ちょっと薬減らしすぎてこんな時間にここに来る俺
もう一度薬飲みなおして寝るズラー
もうすぐ永遠に眠れるというのに二度寝してやんの
わあーい俺のバカー
棺おけに人間失格を突っ込まれる確率99%
228:優しい名無しさん
09/12/21 03:40:14 9kFmN5zF
自分も何もしてない
ハロワも求人誌も見てない
頭にあるのは自殺だけ
229:優しい名無しさん
09/12/21 03:48:27 mu/3tYrH
俺アパートなくなった。家なきコ。家無くなるとマジ困るわな。
230:優しい名無しさん
09/12/21 03:50:17 9kFmN5zF
ネカフェ住まい?
231:優しい名無しさん
09/12/21 05:10:16 YmkytUm5
>>216
210っす。同じ誕生日なんか嬉しいです。
硫化水素スレ見て来たがなんか手軽でよさ気。でも怖いと思う気持ちがまだまだある。
旅人さんの書き込み見てたら、北海道行きたくなった。札幌生まれだから、札幌で死ぬのもイイかも知れぬ。
232:自殺防止マン ◆rp8UjKmos2
09/12/21 08:05:56 Zvbu1tBh
お前ら生きろよ。俺が応援してるぞ。
死ぬな。死んだら何もないぞ。
233:優しい名無しさん
09/12/21 08:30:14 fmJV3EpJ
もはようー
きょうもいい天気。
寒いけどね。
冬は練炭があったかくていいよね。
ちっこいときから、わりと火は好きなんだよ。
234:優しい名無しさん
09/12/21 09:33:56 TOLWhULB
旅人さん旅行費はどれだけかかりました?
ここは30代多いね。
日本の未来はもう絶望的だと思うわ。
北欧のように福祉が充実して、資本主義独特の格差社会を無くさないと
解決にはならないと思うわ。
235:優しい名無しさん
09/12/21 09:37:08 ejdTPqpn
旅人さんの画像はいつも素敵ですね。
236:優しい名無しさん
09/12/21 09:53:19 /0kOzISB
バイク盗まれた・・・
1月には逝こうと思ってたのに。
今すぐ逝けってことか。
237:優しい名無しさん
09/12/21 10:05:34 9oDAGYW6
>>234
俺は10代だけど死ぬぜ
自分の将来を考えるとなるべく早めに終止符を打っておいたほうがいいので
実質的ニート歴5年以上だしコミュ力皆無だしこのまま自分が生きていてもいいこと無いと思うし
238:優しい名無しさん
09/12/21 10:23:34 YmkytUm5
とりあえず免許の更新に来た。来月にはいなくなるのに可笑しいけど。
帰りに硫化水素の材料買って帰るんだ。
娘は連れて行かない方がいいよね…。私がいなくても生きていける。
239:優しい名無しさん
09/12/21 10:24:06 x4seWXdz
二度寝から目覚めたよ、おはよう
一個だけまだ片付かない用があるのだ
それすみ次第逝く予定でいるんだけどな
明日はおはようといいたくないんで
さっさと着て欲しい
>>236
俺は停めてたバイク当て逃げされたぞ
240:優しい名無しさん
09/12/21 10:27:17 NwVRbUK+
みんなおはよー!
あと何回おはようって言えるかな・・・
241:優しい名無しさん
09/12/21 10:29:02 9oDAGYW6
おはよう。
決行日までの道のりがついに2週間を切った
今めっちゃ震えてる
武者震いかな?ただ怖いだけかな?
242:優しい名無しさん
09/12/21 10:45:19 UyZjUEQH
俺は29日に逝くけど変な話ウキウキしてる。
ヤなことだらけのこの世を脱出できるんだ。
なんか旅行に逝くような気分だよ。
諸般の事情であと一週間の辛抱だ。
待ち遠しい
243:優しい名無しさん
09/12/21 10:52:05 na6LUfvr
>>232
死んだらなにもないってなんだよ
244:優しい名無しさん
09/12/21 10:54:11 9oDAGYW6
今見てる動画のシリーズがもうすぐ終わりそう
245:優しい名無しさん
09/12/21 11:02:43 TOLWhULB
生きててもやりたい事ってないよなぁ
人を100%信じて愛することなんか出来なかったわ・・・
たいてい裏切り行為があり、猜疑心の塊で今まで生きてきた
死ねばこういうのからも解放されるんだよな
246:優しい名無しさん
09/12/21 11:08:25 dCI9j+gk
絶望だけだよ。生きていても。
247:優しい名無しさん
09/12/21 11:10:31 8Nxl3sXN
なんか楽しそうだな
俺もその話まぜてくれよ
248:優しい名無しさん
09/12/21 11:13:49 ELHHFzG7
>>245
お前が馬鹿か、もしくは、お前の住んでる土地にはクズしかいないってだけだろ
引っ越せカス
249:優しい名無しさん
09/12/21 11:17:49 xy0nBdHn
>>238
その通りだよね
無理心中は良くない
あなたに娘さんの人生を奪う権利はない
250:優しい名無しさん
09/12/21 11:18:38 9VRwUZe9
自殺することになった
いつか自殺しなければならないと思ってたけど早くきたなー
仕方ねえ俺はこれぐらいのレベルの人間だし
じゃあなw
251:優しい名無しさん
09/12/21 11:23:18 nSAuirdb
恐怖や痛みを飛ばす方法
それは度数の高い酒で大量ODする。これだけ。
自分の場合、アームカットという中途半端な方法だったため
大量出血で救急車で運ばれただけで未遂に終わったが、
このやり方は首吊りや飛び降りでも応用できると感じた。
ただ硫化アンパンには向かない。あれは細かい操作がいるから。
252:優しい名無しさん
09/12/21 11:25:44 faS1jKEY
うまく生きて行くには人に媚びたり一緒に悪口言ったりしなくちゃいけないんだよな
嘘や偽善だらけの糞な世界だそこから解放してくれるのが自殺
253:優しい名無しさん
09/12/21 11:27:48 faS1jKEY
自殺は魂の解放
254:優しい名無しさん
09/12/21 11:28:01 UyZjUEQH
自殺を旅立ちのように感じてから
この世への未練が薄らいだように思う。
死ぬ前にアレをしようとかアレを見たい、
アレを食べたいとかあまり感じなくなった。
ただ早く死にたい。
255:優しい名無しさん
09/12/21 11:32:11 UyZjUEQH
ただ親が買った松飾りやお節料理が妙に悲しい
256:優しい名無しさん
09/12/21 11:33:46 TOLWhULB
要するに心がピュアな人は生き辛い世の中ってことだよ・・・
リアルだけでなく2ちゃんの世界ですら、人間関係ドロドロじゃん・・・
257:優しい名無しさん
09/12/21 11:35:11 PjHU4c2b
34男(無職独身賃貸暮らし)
自然なフェードアウト期間といつでもokな状況確保のため3月で退職、就活0で8ヶ月。
@1年以上は何もしなくても生活できるけど別に生きてなくてもよくね?って思ってる。
時間はあるけどもうとくに楽しめてるものってない。
2~3月には何とかできればなぁ。
てか、無職の人ってどのくらいいるの?
258:優しい名無しさん
09/12/21 11:38:05 HMJXFXEN
36才無職です。
259:優しい名無しさん
09/12/21 11:40:12 NwVRbUK+
40歳無職だよ
260:優しい名無しさん
09/12/21 11:44:49 OW6fbmQ3
>>257
32歳♀無職。期間も同じくらいだ
同じく賃貸
261:優しい名無しさん
09/12/21 12:06:14 na6LUfvr
頭から飛び降りなければ
262:優しい名無しさん
09/12/21 12:07:42 9oDAGYW6
そろそろ自殺の予行演習でもしようかな
263:優しい名無しさん
09/12/21 12:16:10 8Nxl3sXN
無職だから自殺したいって感じだな
働いてたらそんなこと考える暇もないぞ
昼飯楽しみになるし
俺は話すの嫌いだけど営業だぞw
264:優しい名無しさん
09/12/21 12:17:18 PjHU4c2b
無職でも就活(結果どうあれ)とかしてる人にはがんばってほしいなぁ。
生きることをなんとかしようとしてる感じだから。
変な話なにかを楽しめてる人ってうらやましいのだけどうらやましくない。
絶対これだけはしておきたい、とかある人もうらやましいけどうらやましくない。
身辺整理をめんどくさく感じつつ一気に進められないのはまだ迷ってるのかなぁ
PCとかまだ捨てたくないし、車で計画もレンタカーはどうかと、なんて理由だけ。自分に甘いわーorz
265:優しい名無しさん
09/12/21 12:18:22 TOLWhULB
生活保護でも却下されたら諦めるしかないが、無職の人たち
申請してみろよ・・・
266:優しい名無しさん
09/12/21 12:23:00 ut3xmP9l
>>263
3ヶ月前に無職になってから自殺しか考えてないよ
金も減っていくし暇だし死にたくなってくる
267:優しい名無しさん
09/12/21 12:24:32 9oDAGYW6
予行演習終了
思ったより簡単に出来て噴いたwwwww
268:優しい名無しさん
09/12/21 12:32:16 k0TzsH5R
金もそうだが守るべき存在が居ないっていうのが大きい
妻子なし、恋人友人なし、親は対立関係
269:優しい名無しさん
09/12/21 12:32:56 OW6fbmQ3
>>263
無職になる前は自分も営業で働いてたけど希死念慮は常にあった。
昼ごはんとか食べる暇なかったくらい忙しかったからかもしれないけど。
このスレでも今は無職でもかつて働いていた人が殆どでしょ
働いてたらって言うけれど、働けないからこうなってるんだが。
あと>>247で何が楽しそうなのか全然わからない
単に冷やかしたいだけなら別スレに行ってください
270:優しい名無しさん
09/12/21 12:38:27 na6LUfvr
いま鉄パイプで自分の頭叩いてみたけど全然痛くない
あと100回やってみます
271:優しい名無しさん
09/12/21 12:44:03 fmJV3EpJ
案外、味気ない程に人ってポックリ行けるからね。逆も然りだけども。かのラスプーチンのように。
タイミングがあるんだろうなー。いろんな事ががっちりはまる偶然が。
苦しまない事を祈るよ
272:優しい名無しさん
09/12/21 12:56:36 TOLWhULB
>>270
ちょっとお前は死にたいと思ってるのか?おい!
中途半端に脳挫傷になってもしらんぞ
273:優しい名無しさん
09/12/21 13:08:42 iE7Yc66h
免許の更新が迫ってるけどどうでもいい。後3日だしな。
今日は預金を全ておろした。束の札が1つだけだけどちょっと感動。
そして、いよいよ終わりなんだなって実感がわいてきた。
遺書も書いたし、残りの3日はデパ地下めぐりで色々食べる。
274:優しい名無しさん
09/12/21 13:25:30 rin3RnTS
>>273
失敗したら怖くない?
275:優しい名無しさん
09/12/21 13:44:51 x4seWXdz
入っていた生命保険が1年以上かけてれば
自殺でも出るやつだったのに今更気がついた
葬式も負債も心配しなくていいぞ可愛い弟め
おまいらに金の負担はかけないから
ちょっとでいいから泣いて?舌打ちするなおw
276:優しい名無しさん
09/12/21 13:51:19 YmkytUm5
石灰硫黄合剤売ってなかった。
とりあえず今夜遺書書こう。義家族に解らせる為にどう書いたらいいか考え中。
だんだん、執着心が薄れて来たよ。
277:優しい名無しさん
09/12/21 14:17:25 9oDAGYW6
何もやることねーな
山登りでもするか?
278:優しい名無しさん
09/12/21 14:19:49 OW6fbmQ3
>>275
その生命保険よかったら教えてほしい
自分のは3年と思い込んでた
細かい書類とか探してるけど見当たらないので。。
279:優しい名無しさん
09/12/21 14:27:24 x4seWXdz
>>278
都民共済。
約款読んでたら一年以上は~ってはっきり書いてあった
民間のはこれから約款読んでみるところ
字が小さくて読みにくい
280:優しい名無しさん
09/12/21 14:53:57 8Nxl3sXN
俺都民じゃないから入れないのかな
281:優しい名無しさん
09/12/21 15:01:24 OW6fbmQ3
>>278
自分のじゃなかった
県民共済とかももしかしたらそうかも・・?
ただどちらにせよ1年は無理なので諦めます
どうもでした
282:優しい名無しさん
09/12/21 15:02:46 OW6fbmQ3
間違えた>>279あてでした
283:優しい名無しさん
09/12/21 16:02:32 x4seWXdz
>>281
民間の保険でも1年以上かけてれば降りるところも結構多いぞ
共済は掛け捨てだがこんなときになって実力を発揮しくれたお
県民共済とかも多分降りるだろうが約款見ないとわからん
確か全部の都道府県に共済があるわけじゃないはず
保険証書があるなら検索かければ判るんじゃ?
何しろ保険の請求手続きをするのは遺族だからね
俺はといえば23日に古い友達が上京するんで
一目あっておきたいから23日の夜当たり決行予定
284:優しい名無しさん
09/12/21 16:07:13 9oDAGYW6
さっきこれに乗ってるゲームやってた↓
URLリンク(mo-rpg.s60.xrea.com)
結構面白いwwwww
285:優しい名無しさん
09/12/21 16:07:54 9oDAGYW6
やばっ直リンしちゃったよorz
286:優しい名無しさん
09/12/21 16:23:55 8Nxl3sXN
>>283
それ友達の立場なら嫌味に思われるぞ
みんなになんか言ってなかったとか?とか
もしかして殺したのおまえだろとか
自己中すぎんぞ
287:優しい名無しさん
09/12/21 16:36:53 Yi0A9oVR
遺書には家族宛てに「一生反省して下さい」と書こう。
チラシの裏でいいか。
死ぬ前にゲームクリア出来るかな。
288:優しい名無しさん
09/12/21 16:45:07 x4seWXdz
>>286
やっぱりそうだよな、うん、悪かった
ただ逢えないのは何でだとかなり粘られちゃって
自殺すっからといえなかった
へたに書き込んでごめんよ
289:優しい名無しさん
09/12/21 16:51:04 KYaTAhmn
年内に逝く
逝かなければならない
早く
290:優しい名無しさん
09/12/21 16:53:57 Yi0A9oVR
胃が痛いキリキリする
吐血もした
心身共に限界みたいだ。おぉよしよし
291:優しい名無しさん
09/12/21 17:01:50 rin3RnTS
タイムリミットが迫って来てるなあ
292:優しい名無しさん
09/12/21 17:06:33 rNQnHaT5
>>290
胃潰瘍?ほっとくと穿孔して腹膜炎おこしちゃうよぉ
293:優しい名無しさん
09/12/21 17:24:41 na6LUfvr
>>289
俺もだ
逝かないと早く
294:優しい名無しさん
09/12/21 17:49:42 PfSYskv7
皆さん
続々とその日に向けて準備されてるんですね・・・
295:優しい名無しさん
09/12/21 18:04:27 YmkytUm5
なぜだろう。死ぬと決めたらすごく穏やかな気持ちだ。
あと三週間…。
なのに今日年末ジャンボとか買ってしまった。
296:優しい名無しさん
09/12/21 18:34:56 9oDAGYW6
事前に出来る身辺整理はもう大体片付いた
後は死ぬのを待つだけだ
297:優しい名無しさん
09/12/21 18:56:35 mu/3tYrH
不動産に脅迫や恐喝未遂された。住む所なくなった。
298:優しい名無しさん
09/12/21 19:10:14 nSAuirdb
>>297
何で?家賃滞納とか?
299:優しい名無しさん
09/12/21 19:15:32 TY3itFty
明日逝こうと思ってるんだ。誕生日って事でキリよさそうだし
そのために準備してきて、用意も終わってたんだけど
さっき妹が、一日早いけど誕生日プレゼントにって服くれたんだ…
決行をやめる気はないけど、正直凄く心が揺らいだ
嬉しい気持ちと、本当に申し訳ないって気持ちでモヤモヤしてる
逝く時にはさすがに着れないけど、せめて一回は袖通しておくかな
300:優しい名無しさん
09/12/21 19:44:37 njVb4g63
>>299
妹の年齢だけ聞いとこうか
301:優しい名無しさん
09/12/21 20:21:10 TY3itFty
>>300
お前は長生きするタイプだw
期待に副えるかはわからんが22歳だよ
302:優しい名無しさん
09/12/21 20:44:15 kbdBMMQI
ばばあだな、
303:優しい名無しさん
09/12/21 20:48:53 wJfWfnYZ
生活保護を断られたらもう死ぬしかないな
今週、俺の人生の全てが決まる
金ないから電車への飛び込みになっちゃうかも。
なるべく迷惑かけないよう終電にします
304:優しい名無しさん
09/12/21 20:48:59 U4nniyt5
>>301
誰似かも教えてくれ
答え次第では俺が面倒見てやれるかも知れん
305:優しい名無しさん
09/12/21 20:55:16 mnFpG5Na
生きて
306:優しい名無しさん
09/12/21 21:06:03 zubk0UzP
>>302
何となく、IDがモエモエキュンって感じ。
307:あ
09/12/21 21:30:32 mYyuXhUh
>>303
いやいや、終電は迷惑だろ?
どこもかしこも接続待ちする訳じゃないから、乗り継ぎ遅れて終電間に合わない、
駅から終バス間に合わないだのって話しになるよ。
そしたら駅からタクシーってなるから、賠償請求されるよ。
そんなにしてまで死ぬこたぁないって。
308:優しい名無しさん
09/12/21 21:34:43 /bIOHjru
もうすぐ私が殺される。
私に。
309:優しい名無しさん
09/12/21 21:35:29 G/sdjFqO
終電が棺桶、通夜に不特定多数を強制参加か。派手だな、おれには似合わん。
310:優しい名無しさん
09/12/21 21:41:49 OW6fbmQ3
忘年会シーズンだしね
311:い
09/12/21 21:45:06 mYyuXhUh
>>299
大人になっても誕生日祝ってくれる人がいるんじゃん。
あんた、本当にそれで良いのか?
短絡的に自殺考えたりしてないですか?
揺らぐウチはまだ死ぬのは辞めときなよ。
312:優しい名無しさん
09/12/21 21:46:37 9oDAGYW6
小中学生時代に不登校だった人ってやっぱりニートや引きこもりになりやすいらしいね
俺がニートになったのは必然ってことかな
313:優しい名無しさん
09/12/21 21:51:33 FyiDVY+7
>>312
今いる職場の子、小中ほとんど学校に行かず、定時制高校へ行き
今職場でばりばり働いている
頭切れるし、はっきり意見する女だおw
314:優しい名無しさん
09/12/21 21:52:58 8Nxl3sXN
>>312
当然だな
仮に頭良くても世渡りが下手だから
あまり出世できない
315:優しい名無しさん
09/12/21 22:24:58 tq5MSWdr
島耕作は小学生の時も学級委員をしていて
勉強も人並み以上にできる優等生だったもんな
社長をしていて当然だな。
316:優しい名無しさん
09/12/21 22:45:30 cYMVhVQm
みんないつ頃逝くの?
私は大晦日の予定だったけど少し早まりそう
317:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/21 22:57:07 NNHffpVu
今日は札幌市内は吹雪。
発寒で散髪して小樽で泊まり。
晩酌はサントリーウィスキーと黒霧島。
明日ニセコに行きます。
318:優しい名無しさん
09/12/21 23:01:04 0/GjQzIb
>>299
着て写メとってありがとうってメール送ったら?
319:優しい名無しさん
09/12/21 23:03:16 0/GjQzIb
旅人さんは相変わらず満喫しているね
320:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/21 23:11:10 NNHffpVu
>>234
3カ月トータルで2人合わせて280万ぐらいです。
今思えば無駄な支出も結構会ったなぁと思ってます。北海道の場合はラブホが割高で、普通のホテルが格安なので、賢く泊まればもっと楽しめたかも知れません。
グランドパークホテル小樽とかあのクオリティの部屋に2人で5500円とかですからね。
>>235
ありがとう。
また、いろいろ載せますね。
321:優しい名無しさん
09/12/21 23:14:52 BYOkKmBa
>>316
2010年を迎えないようにするって事だけは確定してる
年末のいつかになりそう
322:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/21 23:29:21 NNHffpVu
北海道旅行を計画されている方に参考までに…。
ビジネスホテルのオススメはコンフォートホテル系列が安くて新しいです。
苫小牧とかなら2人で5000円で朝飯付きです。
リゾートホテルのオススメは湯の川プリンスホテル渚亭がダントツでした。
札幌市内だとメルキュールとかご飯も美味しくて、設備も立地もいいです。
物資は西11丁目のキュラーズとかに預けると便利です。
マンスリー契約ですし、解約もボックスを空にして電話するだけです。
ウィークリーマンションはキャンペーンとか上手く使ってたので、全部込みの値段は関西で1ヶ月90000円、札幌の西18丁目で20日間68000円ぐらいでした。
323:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/21 23:39:02 NNHffpVu
3ヶ月じゃなくて4ヶ月でした。
これは、彼女と会う前に3人目の子と行った3泊4日の旅行や他の応募者とご飯食べたりした費用を含んでます。
324:優しい名無しさん
09/12/21 23:42:40 L3R54rqZ
旅人さんよ
少し前のなんていいから今の外の様子とか2~3日前の写真うpしてよ
写メとか撮ってるでしょ?
325:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/21 23:48:27 NNHffpVu
>>324
昨日のサッポロビールファクトリーです。
今日は髪切っただけだから写真撮ってません…
URLリンク(imepita.jp)
326:優しい名無しさん
09/12/21 23:51:55 L3R54rqZ
写メじゃなくてデジカメで撮ってないの?
まぁ逝くのに日付入れた写真は必要ないかもだけど・・・
日付入りの写真が欲しいわw
じゃないと私は信じません
327:優しい名無しさん
09/12/21 23:57:49 AHDXWia1
日付なんかExif見ろよw
つーかExif見るとデタラメなんだがwwwww
328:優しい名無しさん
09/12/21 23:58:59 YmkytUm5
>>325
綺麗ですね。
ずっと昔に家族で行ったのを思い出しました。ありがとう。
今夜遺書を書くつもりだったけど、そういう気分でなく、書けなかった。
329:優しい名無しさん
09/12/21 23:59:03 L3R54rqZ
>>327
確かにwwww
330:優しい名無しさん
09/12/21 23:59:48 HfdRVort
旅人さん、いつも近くにいらっしゃるというのが信じられない・・
ホントにいっちゃうんですか・・
自分は旅人さんと感覚も近いように感じます。
切なすぎます。あと1ヶ月先伸ばしにはできないんでしょうか。
来月はもっと気温が下がりますよ。
331:メランゴ
09/12/22 00:01:09 POEvu4Wx
旅人が死なないに2000円かける。
332:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/22 00:03:51 NNHffpVu
>>327
imepitaに上げるとexifは変になります。
積雪量とか大通公園のイリュミネーションとかで日付は推定できますし、それでも信じていただけない人は仕方ないというしかないです。
333:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/22 00:08:40 Cec6yNZg
>>330
尋常じゃない金額のカードの請求書が家に届く頃ですし、彼女も自分も正月は帰ってこいと親から電話かかってきたりするので延ばせないですね。
天候次第で延びても数日ぐらいです。
334:優しい名無しさん
09/12/22 00:14:40 pgIKy940
お土産は借金かw
335:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/22 00:17:58 Cec6yNZg
>>334
ただの請求書です。
開封されたら自分が北海道のホテルを転々として散財してることがバレるので。
借金はありません。
336:優しい名無しさん
09/12/22 00:19:17 NQOuv+UI
予定は後何時間後?
337:優しい名無しさん
09/12/22 00:49:08 eoEYrvxJ
自分も残された日数僅かだなぁ
338:330
09/12/22 00:51:39 7vNCrXGN
そうですか・・
クリスマスの幸福な中で死にたいというのもありますよね。
野暮なことを言ってすみません・・
ちなみにどんな音楽が好きか教えてくれませんか?好きなミュージシャンや曲も。
339:優しい名無しさん
09/12/22 00:57:46 IZW60Ke7
クリスマスにはJAZZのスタンダードでも聴いたらどうかな?
もっと死にたくなると思うよ。
340:優しい名無しさん
09/12/22 01:14:15 n5WPYIG5
景気悪化も一因?コンビニ強盗急増 ワースト大阪101件
今年1~11月に全国で発生したコンビニ強盗が昨年同期より284件(52・2%)増え、統計を取り始めた
2004年以降、最も多い828件に上ったことが17日、警察庁のまとめでわかった。ひったくりも235件増の
1万7650件で、02年以来7年ぶりに増加に転じた。容疑者が生活苦を動機に挙げるケースも多く、同庁は
「景気悪化が一因」とみている。
341:優しい名無しさん
09/12/22 01:26:33 E75C/cAQ
>>214です。
旅人さん、こんばんは。私も最期は北海道で豪遊してからと、考えてます。以前付き合ってた彼氏と心中予定で仕事がオフの日に旅行してましたが…だんだん彼氏の気持ちが変わってしまい、結婚を迫られ、そのうち嫌になり別れてしまいました。今は相手を探し中です。
342:優しい名無しさん
09/12/22 01:36:45 9re+DKly
↑自分を連れて行ってください。 無理ですよね?
343:優しい名無しさん
09/12/22 01:36:51 jg9W2ziE
旅人さん、25日のクリスマスだっけ?何だか寂しくなるなぁ。旅人さんの書き込み読むの好きだったんだよ。
俺ヒキコモリだから、自分も旅行行ったみたいな気分になれてさ。正直、延期してほしいけど、自分も年は越せそうにないから偉そうなこと言えない・・・。
344:優しい名無しさん
09/12/22 01:38:45 T8e4i3Wu
まだ信じてる奴いるの?
345:優しい名無しさん
09/12/22 01:50:48 1lbookhH
どっちでもいいじゃん
信用できないなら最後名前と場所聞いて
探しにいけよ
346:優しい名無しさん
09/12/22 01:54:39 HI9f+KJD
旅人は苫小牧の山中で死ぬんだっけ?
347:優しい名無しさん
09/12/22 02:17:38 P0mczKxs
さっさと死ねよ ゴミ
348:優しい名無しさん
09/12/22 02:28:30 kWwim0zV
>>347
ゴミが書き込みしてるww
349:優しい名無しさん
09/12/22 05:04:52 e2GrA/FS
>>317
いってらっしゃい
風邪ひかないように気をつけてね
350:優しい名無しさん
09/12/22 06:25:52 w2dafqgA
信じませんとかいう人は別に信じなきゃいいだけの話で、何をそんなにムキになってるのかが理解できない
自分たちが実行する時は信じてもらうためのなにかは残すんだろうか。
それともこういう人たちは冷やかしなの?
351:優しい名無しさん
09/12/22 06:29:30 vJnxnbOx
こいつの書き込みが一か月も伸びるとか冗談でしょ。
25日に逝けよな。
352:優しい名無しさん
09/12/22 06:43:33 O4pr8GUF
なんのための鳥だと思ってるんだ
見たくない書き込みをまだ見てるなんてマゾなのか?
353:優しい名無しさん
09/12/22 07:39:39 54I5PrcL
生きてることが不安で堪らない。
死なないと安心出来ない。
354:優しい名無しさん
09/12/22 07:47:53 Hap/R74M
>>234
30代こそ絶望の象徴
355:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/22 07:51:50 Cec6yNZg
>>338
好きな曲は加藤ミリヤ×清水翔太の「Love Forever」ですね。
彼女が失踪した時は大音量で聴きながら中山峠を走ってました。
>>341
自分も元彼氏さんの気持ちは何となく分かる気がします。
楽しい日々を送ってるとそういう考えがよぎることもあるし、例え自分が居なくなっても愛する彼女が色んな楽しみに目覚めて、生きる道を選んでくれたら…とか思ってます。
あと、自分の募集に応募してくれた子のなかには、他の応募先で怖い目に合った子もいたので、相手選びは直接会っていろいろチェックしてくださいね。
>>343
自分は自殺とか奨める立場ではないですが、もし決心した方がいるなら、自分の書き込みがより良い最期に資する事ができれば…と思ってます。
あなたの様な方がいるなら書き込みして良かったなって感じてます。ありがとう。
356:優しい名無しさん
09/12/22 07:53:38 BVzY45fa
みんなおはよう
おはようというのも後数回だ
今日も一日暇つぶそうぜ
357:優しい名無しさん
09/12/22 09:23:46 uaxGNaTp
おはよう
俺は「おはよう」と言うのは最長で後10回だな、今日も含めて
着々と確実に結構日が近づいているのがうれしいような不安なような
358:優しい名無しさん
09/12/22 09:47:33 jp3BOxAD
みなさん、どんな方法で自殺を考えていますか?
未遂で体に障害が残って生き残ったらとか考えないんですか?
自殺しようと考えて、2ちゃんに書き込むぐらいだから、体が不自由で寝た切りとかではなく、一人で行動できるんですよね?
自分はヘタレだから、未遂で重い障害を背負うのが怖くて実行出来ません。
359:優しい名無しさん
09/12/22 09:54:12 uaxGNaTp
>>358
> みなさん、どんな方法で自殺を考えていますか?
首吊り
> 未遂で体に障害が残って生き残ったらとか考えないんですか?
考える
> 自殺しようと考えて、2ちゃんに書き込むぐらいだから、体が不自由で寝た切りとかではなく、一人で行動できるんですよね?
うん
> 自分はヘタレだから、未遂で重い障害を背負うのが怖くて実行出来ません。
俺はやりたいとかやりたくないとかじゃなくて「やる」、これしかない
この先生きててもどうせホームレスにしかなれないだろうし
360:優しい名無しさん
09/12/22 10:05:15 jp3BOxAD
>>359
自分もホームレス人生が待ち受けているんで、最近常に自殺を考えています。
百%確実な逝ける方法なんてないし…。
致死率高い方法はあるでしょうけど…。
361:優しい名無しさん
09/12/22 10:20:56 jA6fpxx7
オレは龍火か飛び降りだな。
どっちにするかは、その時の状況次第。
一応どっちにも対応できるような準備はしておくつもり。
362:優しい名無しさん
09/12/22 11:19:39 oiIhyOqD
足がつかない首吊りなら致死率100%で苦しみも無いよ。
363:優しい名無しさん
09/12/22 11:26:27 jp3BOxAD
>>362
本当ですか?でも、もし決行してすぐに見つかったら無理ですよね?
人目につかない場所なんてあまりないでしょ?
364:優しい名無しさん
09/12/22 11:56:20 mDwG2J5X
俺はやっぱり硫化だな
いろいろ考えたけど一番失敗しなさそうだし
どんな方法でも
寸前でびびって止めてしまう可能性はあるけど
365:優しい名無しさん
09/12/22 11:58:29 wD++arEi
>>362
逆にドアノブとかで首吊りするのは失敗があるってことか…
366:優しい名無しさん
09/12/22 12:09:44 oiIhyOqD
ドアノブで失神してもまた目が覚めて立ち上がっちゃう失敗例が多いよ
367:優しい名無しさん
09/12/22 12:25:51 BVzY45fa
俺も硫化
材料が簡単にそろったから
やっぱり一番死ねそうだし
アルコールODでドアノブだったら逝けそうなの?
368:優しい名無しさん
09/12/22 12:48:38 uaxGNaTp
ついに見ている動画のシリーズが終わってしまった
これでもうしたいこと、やりたいことは無くなった
369:優しい名無しさん
09/12/22 13:07:47 mlym+nqP
経済的理由で自殺する人間なんかと一緒にして欲しくないな
あんな安っぽい連中と高度な自殺志願者を一緒にしないでほしい
370:優しい名無しさん
09/12/22 13:38:26 lu1hjRlI
こんな所にも格差があるのか
死ぬ間際まで…本当に人間なんか大嫌いだ
371:優しい名無しさん
09/12/22 14:09:25 Ks+T8q/Y
硫化で逝ける人間が羨ましい。
こっちは狭っくるしい団地なんでムリポ。
372:優しい名無しさん
09/12/22 14:21:17 0Lr+syay
>>370
自殺するのに高尚もなにもないよ
高尚とか思っている人も、社会に馴染めなかったことに変わりはない。
本人はそう思いたいんだろうけどね。何かもの悲しい。
世間はどんな理由であれ、自殺者は社会のシステムに適応できなかった人たちと
評するんだとおもう。
実際のところは十羽一からげじゃないかね
373:優しい名無しさん
09/12/22 14:24:01 0Lr+syay
あ、変換ミスしたすまん
374:優しい名無しさん
09/12/22 15:20:06 myLGuloZ
私は15年ひきこもっている35の男ですが死にたくありません。親が死んだら一人で生きていく力はありませんが、自殺以外に生きていく方法はないものか。
375:優しい名無しさん
09/12/22 15:22:30 Jpks+sUf
生活保護
376:優しい名無しさん
09/12/22 15:32:05 myLGuloZ
生活保護は簡単に受けられるものですか。だったら助かりますが。
377:優しい名無しさん
09/12/22 15:38:02 tzVWxJg2
生保受けるぐらいなら死ぬけどな
それでも生きたいと思えるふてぶてしさも生きる力なんだろうね
378:優しい名無しさん
09/12/22 15:44:37 nZn3q9EY
働けない理由(病気や障害)を診断書として
医者に書いてもらう必要があると主治医から聞いたことがある。
379:優しい名無しさん
09/12/22 15:46:28 myLGuloZ
ふてぶてしいというか、とにかく死ぬのが怖いです。
380:優しい名無しさん
09/12/22 16:01:17 nZn3q9EY
死ぬのが怖いっていう気持ちだけじゃ生保は受けられない。
メンサロに書き込んでるってことはメンヘラだよね? 通院はしてないの?
381:優しい名無しさん
09/12/22 16:03:51 gJDyTQD8
自分も374と同じ感じだ、ただ、こっちは35の女だが。
生活保護って精神的な病とかでも受けられんの?
もう毎日毎日とある人を殺したくてしょうがないんだけど。
本当に殺したいし、そんなに遠くに住んでないから実行しちゃいそう。
これって病気ですか?
382:優しい名無しさん
09/12/22 16:12:41 xU9o7zHM
精神科いけ
スレ見て書き込めよカス
383:優しい名無しさん
09/12/22 16:34:17 myLGuloZ
379ですが、10年以上通院していましたが、この2年ほどは自宅から一歩も出ていません。
今は薬を飲んでいませんが、鬱は回復したのかあまり苦痛を感じません。ただ1日中布団に横になって、過去のことを考えています。
384:優しい名無しさん
09/12/22 16:36:39 myLGuloZ
はい、すいません。他行きます。
385:優しい名無しさん
09/12/22 17:09:32 n5WPYIG5
生活保護申請については、申請書を渡さないで窓口で追い返すような対応(「水際作戦」)が問題となっています。
個別の権利侵害を予防するために弁護士が申請に同行しやすくなる事業の開始を歓迎したいと思います。
しかし、根本的には、憲法25条に基づく権利の行使を抑制するような国の生活保護行政の誤りを改めることが必要です。
日弁連の人権大会決議「貧困の連鎖を断ち切り、すべての人の尊厳に値する生存を実現することを求める決議」を参照してください↓
URLリンク(www.nichibenren.or.jp)
386:優しい名無しさん
09/12/22 17:46:24 GixCrNdY
>>370
本当だな・・・・
387:優しい名無しさん
09/12/22 17:47:19 Ks+T8q/Y
とりあえず最終準備は整いました。
親友に渡す身辺&遺品の整理はあとちょっとで。
離れてる人たちへの遺書は明日、手紙で発送予定。
準備するだけでも時間かかるって人間、逝く前の準備は
本当に大変なんだなぁと思ったよ。
388:優しい名無しさん
09/12/22 18:12:21 0d50+pZw
>>384
わかってるんなら最初からこのスレに来るなよ
スレタイ検索すりゃ生保関連のスレがすぐに見つかるだろうに
死にたくないうつ患者のリハビリ相談スレじゃないんだよ
389:優しい名無しさん
09/12/22 18:27:12 ejeU8P0B
>>387
私も今日母に遺書の入った荷物を出したよ。
友人や家に置いておく遺書とか全部書いて荷物整理もした。以外と時間かかるんだよね。
銀行も解約が面倒だったから全部下ろして通帳破いたし。
全部終わって、明日は最後の自由な1日なのでのんびり過ごすよ。
すごい緊張してきたけど後戻りはできないからやりきるよ。
390:優しい名無しさん
09/12/22 20:17:14 BVzY45fa
俺もイブに逝きたいので
明日の夜までのんびり暮らそうと思っているよ
うまい紅茶飲んでまったり暮らす
緊張はしてないけどフライングはしそうだよ
まだ遺書かいてないから頑張らなくちゃ
391:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/22 20:20:07 Cec6yNZg
自分もクリスマスの日にタイヤ4本と遺書を実家に送ります。
残金は現金書留で送るか、通帳に入れるか考え中。
------
今日はニセコでスキー三昧…の予定が小樽付近の車の流れが悪くてあんまり滑れなかった。
明日はニセコ温泉に行きます。
392:優しい名無しさん
09/12/22 21:00:38 w2dafqgA
フライングってわかるかも
なんか計画的にことを進めて、方法も練炭の予定なのに
高層ビルとかみると喉が苦しくなって衝動的に飛び降りもありだと思ってしまう。
仕事は駄目だ。すごく惨め
生きているのが恥ずかしい
393:優しい名無しさん
09/12/22 21:04:37 P4srxY9b
旅人やっと消えてくれるのか
メシウマだな
394:優しい名無しさん
09/12/22 21:21:26 7vNCrXGN
旅人さん、最後の日も書き込んでくれますか?
395:優しい名無しさん
09/12/22 21:40:43 w2dafqgA
メシウマとかよくそんな言葉がかけられるな…
こういう人たちはいつあぼん機能を覚えるんだろう
396:優しい名無しさん
09/12/22 21:47:03 +lQZRnop
今年の9月か10月頃、「経営者A」というコテ付けて、レスしていた人を捜しています。
いらっしゃいますか?
397:優しい名無しさん
09/12/22 21:51:45 uaxGNaTp
荒らしに反応する方も荒らしですよ、とマジレスしてみる。
他人に説教するのものいいけど自己を改めるのも大事なことだよ
398:優しい名無しさん
09/12/22 21:54:00 j/ij7ytW
てst
399:優しい名無しさん
09/12/22 21:55:16 j/ij7ytW
おお、アク禁解除されてる
よかったよかった
400:優しい名無しさん
09/12/22 21:57:34 ejeU8P0B
イブに逝く人って以外と多いのかな?
変な話だけど、同じ日に逝く人がいるのはちょっと心強い。
お互い逝かない方が本当はいいけど、それしかないものね。
せめてみんな苦しいのは最小限で完遂するといいな。
硫化でアンパンうまくいくといいなぁ。
401:優しい名無しさん
09/12/22 22:01:39 oKflhNe9
旅人さん今はニセコなんですね。
楽しんでいるでしょうか。
最後は苫小牧で、というのは本当ですか?
私はその隣町に住んでおり、
死にたい、死にたくないの間をさ迷っています
そんなことばかり考えているせいか
とても疲れやすくなりました
長文になってごめんなさい
どうぞ北海道を満喫してくださいね
402:優しい名無しさん
09/12/22 22:01:49 j/ij7ytW
どっかで読んだ話だけど、世界的に最も自殺者が出るのが1月らしい
ハッピーニューイヤーのお祭り騒ぎから元の地味な生活に戻るのが
原因で自殺者が増えるらしい・・・真偽の程は定かじゃないぜ
403:優しい名無しさん
09/12/22 22:05:08 9hjrd9MI
>>395
あんたもいちいち煽りに反応しなさんなよ
どうせ死ぬんだからスルーしときゃいいじゃん
404:優しい名無しさん
09/12/22 22:38:53 j/ij7ytW
なんという書き方・・・・
405:優しい名無しさん
09/12/22 22:42:32 BVzY45fa
>>402
そうなの?
俺はてっきり12月だと思ってた
ともあれどうせなら今年のうちに済ませたいし
どうせならイブの日にとか思った
406:優しい名無しさん
09/12/22 22:46:57 urVx6THl
ZEROで自殺特集来るな
407:優しい名無しさん
09/12/22 22:57:21 ICaKHxwt
2012年の予言の奴、マジで願望するんだが。
ただあと3年も待ちたくないね。
408:優しい名無しさん
09/12/22 23:11:36 mk5Ds4qN
旅人さん
自分も書き込み楽しみにしています。このレスで見ず知らずの方にこういうこと言うのはおかしいでしょうが
寂しいですね・・・。
旅人さんの考えに触れ、
死に対する姿勢が変わりましたから。楽になりました。
旅人さんに出会えて良かったです。
409:優しい名無しさん
09/12/22 23:22:12 urVx6THl
薄っぺらい特集だったな
まあ所詮他人事だわな
410:優しい名無しさん
09/12/23 00:00:22 /0D3EnMz
薄っぺらい出会いだったな
まあ所詮他人事だわな
411:優しい名無しさん
09/12/23 00:02:02 vJgSMvz/
旅人さんよ~
スキー場くらいうpできるよね?いよいよだなw
412:優しい名無しさん
09/12/23 00:13:36 c4eAA1y3
>>408
単純ですねw
413:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/23 00:16:03 sNVumOCb
>>394
それは、まだ未定です。
携帯の電源を切るタイミングを相談して考えます。
>>401
場所については言えないです。すみません。
でも、道民の方が沢山いてビックリしてます。
ニセコはやっぱ最高です。今日はアンヌプリなんで、明日はヒラフで滑ります。
>>408
自分の書き込みがあなたにいい影響を与えたのなら良かったです。
414:優しい名無しさん
09/12/23 00:22:39 R1qMi7PP
最後には旅人さんが逝かれる理由を教えてもらえるのでしょうか?
415:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/23 00:46:51 sNVumOCb
>>414
自分と直接会ったり、電話で話をした方には理由を説明しましたが、この場で公表するのは今のところ考えてないです。
416:優しい名無しさん
09/12/23 00:50:33 hU4oxnf1
二人の手の写真でも見たいな
417:優しい名無しさん
09/12/23 01:04:46 G1yvz+xi
お前らが死ぬ次の日に大好きなアイドルがAVデビューするかもしれないだろ。
それ見てから死んでも遅くないはずだよ!
418:優しい名無しさん
09/12/23 01:09:51 vJgSMvz/
写真うpスルーかよw
嘘ばかり言ってんじゃねよw
419:優しい名無しさん
09/12/23 01:12:33 GiEUG0CM
>>395 旅人さんがコテ付けても、あぼんしても、結局意味ないんですよ。
最期までここみてゆっくりしたくても
お金なくてパケ放題に入れず
最低限のプランでパケ代気にしながら
チマチマ見るしかない者も世の中にはいます。
お金に全然困った事がない人達にはそんなの想像もつかないだろうし
だからこそ「他人のために無駄はレス控えよう」なんて
考えが浮かばないんでしょうけど。
支離滅裂ですみませんが
毎回のように登場する口汚い擁護の人や
以前「避難所で存分にやれ」みたいなとても理不尽な事まで言ってた人にこそ
一番スルーを覚えてもらいたいです。
420:優しい名無しさん
09/12/23 01:23:58 vJgSMvz/
言っておくがw
ここって1ヶ月きった者しか書き込んじゃダメなんだろ?
マナーとか擁護とか言う前にレスしるやつは皆その対象者なのか?
対象者なら全員酉付ければいいじゃんw
現状は対象者じゃないやつがほとんどだろ?
全員が1ヶ月以内に決行するやつって言うなら私も二度とレスしない
でも違うじゃんw
偉そうに説教こいてんじゃねーよw
421:優しい名無しさん
09/12/23 01:28:33 n1bs7H5V
いい加減旅人はブログでも作ってとりまきと共に消えればいい
422:優しい名無しさん
09/12/23 01:32:28 dsqy938Y
死にたい
423:優しい名無しさん
09/12/23 01:50:52 hU4oxnf1
旅人さんが
424:優しい名無しさん
09/12/23 01:59:48 ffK9SA61
>>421
自分が消えれば全て解決じゃね?
425:優しい名無しさん
09/12/23 02:12:36 GiEUG0CM
>>420 私あてでしょうか?
年末予定なので書いたのですが。このスレは春からみてます。
偉そうに説教―の意味がわからないのですが
ご本人なら教えてくれませんか?
私が言いたいのは
旅人さんをからかい目的の人達のレスでなく
同じメンサロ住人 自殺予定の人のレスが
このスレにとって一番の荒らしなのでは、という事です。
自分と自分の懇意(?)の人がよければ回りはどうでもよく
同じ逝く末の住人をも平気でなじり口汚いレスをつけ
かえって旅人さんの状況とスレの雰囲気を
悪くしているだけじゃないの?と常に感じてました。
個人的にもいよいよ疎ましくなったから書きました。
お金ないなら2ちゃんするなと言われちゃいますかね。
426:優しい名無しさん
09/12/23 02:16:03 DEsOsPg8
>>424
同意。
っていうか、ここまで必死に何叩いてるんだろう・・・。
427:優しい名無しさん
09/12/23 02:17:19 1PfYVjpk
嫉妬だろw
428:優しい名無しさん
09/12/23 02:23:32 vJgSMvz/
>>425
あなたが逝くのならそれはそれでいい
よく読んでくれ
ここで対象者でもないくせにレスしてる輩に言ってんのさw
そいつらが消えれば俺も対象者ではないので消えるって事だ
429:優しい名無しさん
09/12/23 02:33:01 Al9Sq02Y
後一週間もすれば書き込まないっていってんだから
無視してろよ
メンヘラなんだから嘘もつくさ
それに釣られるフリするのがここなんだよ
430:優しい名無しさん
09/12/23 02:34:29 G2lCscj2
みんな少し落ち着こうよ。喧嘩はダメ。
旅人さんは、このスレに必要な人だよ。
431:優しい名無しさん
09/12/23 02:36:22 vJgSMvz/
必要かどうかはあんた一人が決める事じゃねーだろw
432:優しい名無しさん
09/12/23 02:41:17 Al9Sq02Y
>>431
お前が正しいよ
ただあと少し我慢して消えなかったら文句言おうぜ
もう数十時間もないだろ
433:優しい名無しさん
09/12/23 02:44:44 DEsOsPg8
>>431>>432
お前らが一番のスレ違いだわ。死ぬ気とかサラサラないだろ。
434:優しい名無しさん
09/12/23 02:49:45 1PfYVjpk
いやならNGにすればいいだけだろ
435:優しい名無しさん
09/12/23 02:50:46 vJgSMvz/
>>433
悪いが俺はそんな気更々無いw
俺のレス読んでるのか?
対象者が全員酉付けるくらいしてくれって事だ
対象者だけになれば俺は一切レスしねーよw
436:優しい名無しさん
09/12/23 02:52:50 vJgSMvz/
明日休みだから遅くまでレスしたがもう限界じゃw
寝る おやすみ~
437:優しい名無しさん
09/12/23 03:42:33 F4cTmvno
1: ★両親と姉殺害で死刑求刑の被告に無罪判決 水戸地裁土浦支部
・茨城県土浦市で平成16年11月、両親と姉を包丁で刺すなどして殺害したとして
殺人罪に問われ、死刑を求刑されていた同市、男性被告(31)に対する判決公判が
27日、水戸地裁土浦支部で開かれ、伊藤茂夫裁判長は無罪を言い渡した。
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
スレリンク(newsplus板)
2:茨城陸自宿舎殺人:被害者の公務災害を認定 東京地裁 【毎日新聞 2009/04/16】
陸上自衛隊航空学校霞ケ浦分校(茨城県土浦市)の宿舎で、隊員(当時25歳)が
就寝中に同僚に殴られ死亡した事件を巡り、両親が「公務災害に当たる」として
国は「公務災害」と認めた。
判決によると、松原さんは05年5月、部屋で就寝中に同室の隊員の男に
木製バットで頭を殴られ死亡した。男は殺人容疑で逮捕されたが、
統合失調症により心神喪失と判断され不起訴処分となった。
国側は「就寝は職務と関係ない」と主張したが、判決は「自衛隊法で松原さんは宿舎居住を義務づけられ、
公務上の災害で死亡したと言える」とし、国に補償を命じた。陸自側の安全配慮義務違反を主張した賠償請求は退けた。
URLリンク(mainichi.jp)
3:キャバクラで働く女性への給与未払いや不当な罰金が深刻化しているとして、キャバクラに
勤務していた女性約10人が22日、待遇改善を求め労働組合「キャバクラユニオン」を結成した。
ユニオンは東京の個人加盟労組「フリーター全般労組」の分会として発足。分会長で20代の
桜井凛さん(仮名)が同日、厚生労働省で記者会見し「以前、勤めていた店は賃金の一部を支払ってくれず、
男性店長から悪質なセクハラを受けた」と自分の体験を訴えた。キャバクラ嬢は若い女性の人気職業
ともいわれるが、フリーター労組には今年に入って「辞めることを伝えた後、最後の1カ月の給料が
支払われなかった」などといった相談が相次いでいる。
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
1+2+3=最強!
438:優しい名無しさん
09/12/23 04:35:29 6NCGzfsq
あ
439:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/23 06:03:52 sNVumOCb
おはようございます。
以前に同じような流れになった時、書き込みの内容を証明するためフェリーチケット類を載せたらどんどん要求がエスカレートして逆に荒れてしまったので、「嘘くさいから証拠出せ」という要求には応じない事にしてます。
ただ、今回また荒れてしまってて、もう僅かなので取り敢えず載せますが、今後はスルーします。
URLリンク(imepita.jp)
昨日のニセコリフト券
URLリンク(imepita.jp)
先日の登別での朝食
URLリンク(imepita.jp)
2週間前のキロロ
440:優しい名無しさん
09/12/23 06:39:35 ffK9SA61
>>439
おはようございます
自分は信じてますよー
そうですねスルーが一番ですよね
441:優しい名無しさん
09/12/23 07:24:11 by1B5wW6
>>439
あと少しだしウナギのようにぬるっとスルーだよんね
みんなおはよう
イブ決行組は特におはよう
同じ日に逝く仲間結構いてなんとなく心強いよ
442:優しい名無しさん
09/12/23 08:42:44 6NCGzfsq
>>439
荒れるのは証拠がどうこうとか言うことじゃなくて、単純に目立ち過ぎなんだよ、アンタが。
443:優しい名無しさん
09/12/23 08:43:58 HtcezotI
おはよう
うおー今になってなんだか震えてきたぜ…!
これが武者震いって奴かー
素朴な疑問なんだけど、正直なんで旅人氏がこんなに人気なのかわからない
この手のスレでコテつければ誰でも人気者になれるもんなのか?
意見求む
444:優しい名無しさん
09/12/23 08:49:26 8ykGpPM0
>>443
くだらない質問するな ボケ
445:優しい名無しさん
09/12/23 08:59:06 o1k3E2jo
ホームレスになっちゃう前に死にたい。
親が死んだら後を追おう
446:優しい名無しさん
09/12/23 09:09:32 mhYND5nE
みんなおはよう!私もイブ決行組です。昼頃予定。
今日は最後の1日で最後は良いものを食べるぞって決めてたけど、
なぜかチョコたっぷりの菓子パンと、インスタントのうどんが食べたいからこれから買ってくる。
夜になると食べられなさそうだから今のうちに食べとくよ。
そしてこわいけど、落ち着いているようなあきらめの様な変な感じ。
447:優しい名無しさん
09/12/23 09:42:36 /n0CDN98
>>439
まだタヒんでないの?
結局構ってほしいとか同情を得たいとか
そんなもんだろ。
男に二言はないからね。
448:優しい名無しさん
09/12/23 09:58:13 LCpzJIbV
どうせ死ぬなら、ディズニーで死にたい。
449:優しい名無しさん
09/12/23 09:59:25 I9dKBS9s
人を呪わば~ってやつだね
450:優しい名無しさん
09/12/23 11:01:58 QGtSirbL
>>412
釣られるオマエもなw
451:優しい名無しさん
09/12/23 11:10:19 1soTRO4e
旅人には気を付けてください。こいつは最低です。耳触りのいい事ばかり書き連ねていますがすべて嘘です。
こいつは自殺相手募集にも書き込んでいて、メンヘラ女性を食い物にしようとしています。
死ぬ前に豪華な旅行なんていいなと思わせておいて、その気にさせます。私の友達がこれにひっかかり痛い目に逢いました。
旅人の嘘にだまされて、自殺相手を求めたりしないでください。最低の体験を味わう事になりますよ。
452:優しい名無しさん
09/12/23 11:12:27 vA/NXzeA
>>446
おはよう。
「最後の晩餐」は何にしようとかいつも考えてるけど、意外と身近なものが食べたくなるもんかもね。
私は年を越してからにするけど、何を食べたいと思うのかなぁ
453:優しい名無しさん
09/12/23 11:15:31 Al9Sq02Y
べつに答えるの本人じゃなくてもいいんだけど
旅人はいつの予定なの?
454:優しい名無しさん
09/12/23 11:42:31 tpwsq88x
↑↑えっらそうにw
455:優しい名無しさん
09/12/23 11:53:50 RsIPiqYL
>>443
>素朴な疑問なんだけど、正直なんで旅人氏がこんなに人気なのかわからない
人気者?って誰が?
絶世の美女を拝んだとしても「あの女はドブス」と、ののしる奴は必ず居るんだわ。ハッキリ伝えとくが、俺はアイツがウザくてウザくて仕方がない。死にたきゃ勝手に、黙って死ねと思っている。
456:優しい名無しさん
09/12/23 12:13:22 wjDf43+B
最後の食べ物…ちょっと前は最後の贅沢に自分の好きなものたくさん食べようって思ってたけど、今は何も食べたいと思わないし、何も食べたく無い…きっと最後も何も食べずに逝くと思う。
457:優しい名無しさん
09/12/23 12:32:03 HtcezotI
後もうちょっとで自分の人生が終わると思うと怖くてたまらない
でもやらなきゃ、絶対に成功させなきゃ
458:優しい名無しさん
09/12/23 12:50:58 G2lCscj2
>>451
>>455
ちょっとアンタたち!いい加減にしなさいよ!!
なんで旅人さんにそんなこと言うわけ!?もうすぐ逝ってしまわれそうな人なんだよ!?
そういう心ない言葉が、どれだけ人の心を傷つけるのか考えたことがあるのか!!
謝罪して下さい。私たちが、旅人さんを守ります。
459:るみ
09/12/23 13:22:36 MopKy0Ln
楽に死ねる方法って
無いんですかね?
460:優しい名無しさん
09/12/23 13:28:38 HRqSrQ8+
どれほど痛かったか苦しかったかは死ぬ瞬間にしかわからないし
死んだ人は教えてはくれないんだから生きてる人は答えを知らないよ
私はもう永遠に楽になれるんだから一瞬ぐらい我慢することにした
自分が用意できる範囲で逝けるものを選択するしかないよね
461:優しい名無しさん
09/12/23 14:27:08 EU2/d/7z
>>458
この方達はきっと女性とのいい思い出がないんだと思う。
うらやましいだけ
462:るみ
09/12/23 14:30:12 MopKy0Ln
よく自殺したら
地獄に行くって聞く
けど何で自殺したく
なるまで辛いおもい
して死ぬのに地獄に
行くんだろ
463:優しい名無しさん
09/12/23 14:34:29 rqFGbqkq
地獄に行くなんて嘘っぱちだよ
スピリチュアルカウンセラー(笑)だのと名乗るいんちきな霊能者が勝手に妄想してるだけ
464:優しい名無しさん
09/12/23 14:36:46 HtcezotI
>>458
>>461
>>397嫁
465:優しい名無しさん
09/12/23 14:38:13 rqFGbqkq
病気や事故で死んだ人も自殺で死んだ人も
マザーテレサも麻原ショーコーも
死んだ者が行き着くのは皆同じ場所
466:優しい名無しさん
09/12/23 14:38:33 RsIPiqYL
>>458
逝く?証拠は示さず批判かよ?馬鹿なんじゃね?
>>461
棺桶に片足突っ込んだ男の、見窄らしい末路のどこが羨ましいのか?単なる負け組代表じゃん。
467:優しい名無しさん
09/12/23 14:40:35 uUFmAxby
>>462
自殺で怖いのは「地獄に行くかどうか」じゃなくて
「成功させられるか」だろ?
未遂に終わって後遺症が残るとか怖いだろ
468:優しい名無しさん
09/12/23 14:52:16 m3FPJFHH
硫化水素でいこうとして連日深夜まで決行場所を探してたら、雨に打たれ肺炎になった。ここで高熱を利用した餓死に切り替えたところ、家族に見つかり救急車を呼ばれた。こんな間抜けなおれは、現在、癌の闘病の方たちとイブを向かえようとしている。
469:優しい名無しさん
09/12/23 15:04:34 xoKX2tO/
>>468多分あんたには強い守護霊さんがついてんだよ。そのまま回復して生きた方がいんじゃないかと思う。
470:るみ
09/12/23 15:25:13 MopKy0Ln
地獄に行かないと
考えると気が楽です。
確実に死ねる方法
ですよね…
471:優しい名無しさん
09/12/23 15:53:27 vJgSMvz/
また変なコテが湧いてきたな
472:るみ
09/12/23 15:54:41 MopKy0Ln
コテって何ですか?
473:優しい名無しさん
09/12/23 16:06:39 R1qMi7PP
コテモン
474:優しい名無しさん
09/12/23 16:12:56 c4eAA1y3
>>458
おバカさーんw
475:優しい名無しさん
09/12/23 16:35:11 vJgSMvz/
>>472
剣道の技だろJK
476:優しい名無しさん
09/12/23 16:36:42 nCpcbuBi
自殺なんて惨めなもんだろ。それを旅人は必死にごまかそうとしてるだけ。
一流ホテルだとか、死ぬ日がクリスマスだとか惨めな自分を虚飾してるのが痛いんだわ。
貧乏人が期間限定の金持ちごっこしても空しいだけ。社会に適応できずに自殺する人間の末路のどこに嫉妬すりゃいいんだよ。
477:優しい名無しさん
09/12/23 16:42:36 P+qShCbg
自殺した者があの世で同じところにいくならそれはそれで興味ぶかい
織田信長も天草四郎も三島由紀夫も岡田有希子もいるしバラエティに富んでいる
あっ天草四郎は黄色いおじさんに転生したんだっけ
478:優しい名無しさん
09/12/23 16:51:36 Fn3Bbz42
最後の1週間でしたいこと
近所の温泉施設にて入浴(今は2日に1度のシャワーだけなので)
インスタントでないラーメンを食べたい
うな丼を食べる
この3つだけはキッチりやりたい
479:優しい名無しさん
09/12/23 16:53:07 buFBvh2f
>458
もうすぐ逝ってしまわれそうな人
にくそ吹いた
480:優しい名無しさん
09/12/23 16:54:32 QGtSirbL
旅人さんの相手はこのスレ見てないのでしょうか・・・
481:優しい名無しさん
09/12/23 16:56:36 I9dKBS9s
ここにいる人なんてどの人も大差なく痛いと思うんだけど
最期まで人間って他人を評価して優劣をつけたがるんだね
傍からみたらそれほど変わらないのに
本当に人間て醜いんだな
482:優しい名無しさん
09/12/23 17:03:31 RsIPiqYL
>>481
安心しろ。傍から見なくとも、お前はこのスレのど真ん中に位置しているぞ。まさかテメーだけ特別視の善人とでもホザくのか?
483:優しい名無しさん
09/12/23 17:05:28 vJgSMvz/
俺は誘導されてここに来ただけw
全く興味無かったスレだけど今は怖いもの見たさで見てるわw
健常者から見ると異常に思える
自分で逝く事を否定も肯定もしないが、ほとんどの奴等が逃げてるだけに感じるわw
484:優しい名無しさん
09/12/23 17:08:05 1PfYVjpk
>>483
おまえはこっちだよ
ばいばい
だれかお話きいてください
スレリンク(mental板)
485:優しい名無しさん
09/12/23 17:09:27 7RD7ktUn
>>482って日本語がちょっと不自由なひと?
486:優しい名無しさん
09/12/23 17:14:54 vJgSMvz/
>>484
お前みたいなメンヘラ弱虫と一緒にすんなw
487:優しい名無しさん
09/12/23 17:15:18 dtNTxHL5
ここは死を覚悟した人間が集まるスレだろ?
自ら死を選ぶことがどういうことを意味していようと
ここに来る人間にとっては最早どうでもいいことだろ
自殺する理由なんて人それぞれ
他人には理解できなくて当然
488:優しい名無しさん
09/12/23 17:19:42 Fn3Bbz42
>>487
だね
もはやスレ内のいざこざだの何だのどうでもいい
俺は、自分の足跡を残したかっただけかもしれない
489:優しい名無しさん
09/12/23 17:24:16 zyTCI+P0
>>485
あたしには、普通に伝わったよ。日本語不自由ってことば、差別用語じゃないの?
490:優しい名無しさん
09/12/23 17:30:31 nntOOrMW
クレープ買ってきて今食ってる
美味いよ
491:優しい名無しさん
09/12/23 17:40:01 lIfK7zXz
こっちの最後の晩餐はスーパーで買った88円のコロッケだよ。
この食事で終わりかと思うと泣けてくるけど、
大好きな母親と一緒に食べられるなら俺は幸せ者だよ。
でも明日、職安で紹介された会社から電話来るけど、
どうしようかまだ迷ってる自分がいる。
人間ってこんなモンなのかなと。
どうせ頑張って稼いできたところで1日は
交通費分で働かなきゃならないてのにさ。
492:優しい名無しさん
09/12/23 17:41:27 I9dKBS9s
>>482
希死念慮があって、自殺のスレにいる時点で、社会不適合者だし、痛いに決まってるじゃん
そんな似たり寄ったりの人たちが集まっているのに、叩きあってるのを見るとちょっともの悲しいのと同時に
滑稽にみえてしまった
>>489
わかりにくい文章ではあるね。
自殺を考えるくらい傷ついた人が集まるスレだけれど、
傷みを知っているから人に優しくなれるといよりは、自分の痛み優先で
他人の傷みはわかろうとはしないようなスレだなあと思った。まあそんなものか
現実もネットもそれほど変わらないということだねえ。
メンタルが弱くて心穏やかに逝きたかったら、最期もレスしないほうがいいのかもとちょっと思った
人によるだろうけど。
493:優しい名無しさん
09/12/23 17:42:20 c4eAA1y3
>>491
採用されたら生きろ
494:優しい名無しさん
09/12/23 18:00:15 I9dKBS9s
ああ違う。
皆それぞれ大変な経験をしてきたり、置かれている状況だってそれぞれ違う
他人の痛みとかそんな余裕ない人もそりゃいるし、苛立つレスもあって然りか。
自分のものさしで物事を考えてしまってひとり恥ずかしくなった
個人的にはコテの人もそうじゃない人も拠り所になればいいなとは思うけど
万人に認められるレスなんかないから難しい。
スレ汚ししつれいしました。
495:優しい名無しさん
09/12/23 18:02:19 vJgSMvz/
メンヘラが他人の事なんていちいち構っていられないと思うんだけどw
俺のイメージ→メンヘラは他人の事より自分の事ばかり言って同情を求める
496:優しい名無しさん
09/12/23 18:03:23 lIfK7zXz
>>493
ありがとう。
今、また計算してみたんですが、母親とふたりで
そこの給料+年金で生活するのは無理でした。
団地の家賃だって払わなければならないし。
やっぱり、運にも見放されてるんだろうな、俺。
逝って・・・・で母親だけでも生活させていけるなら
俺はそっちを選んだ方がいいのかもしれない。
497:優しい名無しさん
09/12/23 18:11:40 vJgSMvz/
団地って公団じゃねーの?
働いた金と年金足して生活できないなんて俺には理解できないんだがw
498:優しい名無しさん
09/12/23 18:13:41 ZU3s63r3
毎年20万人くらい死ねばいいのに。したら自殺のハードルがぐっと下がる。
499:優しい名無しさん
09/12/23 18:17:46 lIfK7zXz
>>497
家賃が月35000円。
もらえる予定?の給料は月に約145000円。
そこからさらに半月分の交通費抜いて、
年金やら保険払っても100000円残らないよ。
だったらもうちょっと高い給料の場所を探せばよかったと後悔してる。
地元で近場と思ってたんだけど、交通費の上限がネックだった。
あえて決行を延ばしてもう少しだけ探してみるかな。
それとも、諦めてってことか。
500:優しい名無しさん
09/12/23 18:29:34 vJgSMvz/
>>499
そこ行きながら他探せばいいんじゃないか?
そこに親の年金足せば生きていく事はできないのか?
なんの仕事かは知らないが何とかなりそうだと思うんだが・・・
501:優しい名無しさん
09/12/23 18:38:29 Fn3Bbz42
少なくとも自分はスレどころか2ちゃんも
自殺関連のサイトも全部消してから逝くよ
足跡は残したいけれど
それらは家族に見せるべきものじゃないと自分なりに考えた結果
502:優しい名無しさん
09/12/23 18:38:43 lIfK7zXz
>>500
製造ではないのですが、特殊な食材の加工?工場です。
仮にそこで働いてる中で職安のネット検索で仕事を見つけても
平日もしくは土曜に職安に出向いて
まず職安からの紹介状をもらわないとダメみたいなんです。
その仕事、平日と土曜は休みじゃないし、車もないので
遠い職安まではなかなか難しいかもしれません。
ちなみにその仕事をネット検索で見つけた後に職安まで
自転車で行ったのですが、片道1時間かかりました。
その1時間の間に仕事を他の人に取られてしまったらと思うと
ガクガクブルブルもんでしたよ。
503:優しい名無しさん
09/12/23 18:48:06 P9RxLVbc
お前がそこで安い給料で搾取されようと、とりあえずどーでもいい話だな。
504:優しい名無しさん
09/12/23 18:52:00 qRIvaHr1
確かに。ここは「自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ」だからな。
505:優しい名無しさん
09/12/23 19:36:38 vJgSMvz/
>>502
ハロワだけが検索サイトじゃないぜw
転職媒体なんてたくさんあるやん?
本当に働きたいなら募集してなくても飛び込みで行けば良い方向に進むかもよ
506:優しい名無しさん
09/12/23 19:54:01 mhYND5nE
明日決行で身辺整理、遺書発送して戻れないけどすごい気持ちが揺れるね。
今は怖くて怖くて仕方ない。でも逝かないといけない。
もっと落ち着くと思ったけど、こんなものかもしれないね。
明日は勢いつけて頑張るよ。
507:優しい名無しさん
09/12/23 20:10:13 1YYtKth2
うまくいくといいね
508:優しい名無しさん
09/12/23 20:26:09 XUUB7/F9
MerryX'mas!
509:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/23 20:53:35 sNVumOCb
今日はニセコで遊んだあと、ニセコ温泉の旅館の露天風呂付きの部屋でまったりしながら遺書書く予定が、どっかで財布を落としてしまって最悪。
お金はともかく、カードや免許証やトランクルームのカードキーも入ってるのが悲惨。
別の所に保管してた10万と彼女のお金でやりくりはできるものの凹む…。
今日と明日の宿代だけで10万以上かかるので、明日のホテルに事情を話してキャンセルの電話を入れたらオンライン認証で払ってたみたいで助かった…。
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
510:優しい名無しさん
09/12/23 21:07:17 ffK9SA61
>>509
写真乙です
財布落としたのは痛いなぁ・・・
警察に届けるわけにもいかないし大変ですね
一応辺りは探したと思うんですが、みつかることを願ってます
511:優しい名無しさん
09/12/23 21:07:23 jjsI11d5
月美の宿か?
512:優しい名無しさん
09/12/23 21:09:38 1YYtKth2
旅人さん財布を落としたんですか、それはざ、ざ、ざん、、、、、
ざまああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
513:優しい名無しさん
09/12/23 21:12:49 vJgSMvz/
さぁwそろそろ来ますよw
帳尻合わせw
514:優しい名無しさん
09/12/23 21:13:47 wRamJYv9
25日に死なないフラグたったな
これから先も何かと言い訳つけて結局死なないに一万ぺりか
515:優しい名無しさん
09/12/23 21:19:31 ffK9SA61
>>509
旅人さんに質問です
車の事なんですが、スタッドレスだけで走ってるんですか?
タイヤチェーンも使ってますか?
あと今の時期の北海道の路面状況が知りたいです
一面真っ白の雪でタイヤのわだちが出来てる感じですか?
516:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/23 21:27:38 sNVumOCb
>>510
カード会社にはとりあえず連絡しましたけど、警察にも届けようと思ってます。しかし、こういう場合、免許証不携帯とかなるんでしょうか。
しかし、逆に退路断たれた感じでいよいよかぁ…って感じです。
トランクルームのカードキーが何気に痛いです。
再発行にどれぐらい時間かかるんだろ。
>>515
スタッドレスだけです。
路面は大抵は圧雪アイスバーンですね。
517:優しい名無しさん
09/12/23 21:32:55 K71aj/H0
今日ニセコで財布を拾いました。
不細工二人が泣きながら探してたのですが、無視しましたwww
このお金は、ありがたく使わせてもらいます。www
518:優しい名無しさん
09/12/23 21:40:18 ffK9SA61
>>516
チェーンなしでも走れるんですか?
519:優しい名無しさん
09/12/23 21:40:21 1PfYVjpk
つまんね
520:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/23 21:44:08 sNVumOCb
>>518
スタッドレスで充分です。
逆にチェーン付きの車はほとんどいません。
521:優しい名無しさん
09/12/23 21:49:07 vJgSMvz/
道民ってか雪国でもチェーンなんてつけるやつはほとんどいねーだろw
高速は別だけどなw四駆ならまずスタッドレスオンリーだろw
522:優しい名無しさん
09/12/23 21:50:38 pqaUY7r7
もう分かったから、25日に必ず死ねよ。まじで。
523:優しい名無しさん
09/12/23 21:51:06 K71aj/H0
財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww
財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww
財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww
+ ,.へ +
___ + ム i
「 ヒ_i〉 + + ゝ 〈 *
ト ノ + iニ(()
i { + ____ + | ヽ
i i /__, , ‐-\ i } +
| i...キタ━━//・\ ./・\\━━!!!! {、 λ
ト-┤. / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ,ノ  ̄ ,!
i ゝ、_ | トェェェイ | ,. '´ハ ,! *
. ヽ、 `` 、,__\ `ー'´ /" \ ヽ/
\ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ / +
* ヽ. ヽ::〈; . '::. :' |::/ / ,. " +
`ー 、 \ヽ::. ;:::|/ r'"
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| 答 | メ シ ウ マ 状 態 │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
524:優しい名無しさん
09/12/23 21:54:47 9Ymni73L
死ぬ前のスレなのにやたら元気なのが多いな。死ぬ前って結構、達観
するものなのかな?俺にも元気を分けて欲しいよ。
しかし、本当につまんねぇ世の中だ。死ねばいいのに。
旅人さんは死にたくて死ぬの?それとも死にたくないけど死ななきゃ
いけない状況なの?ごめん。過去ログみれる環境じゃないから過去ログ
追ってないんだけど。
525:優しい名無しさん
09/12/23 22:01:54 vJgSMvz/
僕は死にましぇ~~~~んw
僕は死にまいぇ~~~~んw
メンヘラじゃないから~~~~wwwww
526:優しい名無しさん
09/12/23 22:04:38 R1qMi7PP
522とか523みたいなホント嫌な奴いるねぇ。
財布、車のシートの下に落ちてるとかはないですよね?!
527:優しい名無しさん
09/12/23 22:06:54 ffK9SA61
>>520
そうだったんですか
わかりました。ありがとうございました
528:優しい名無しさん
09/12/23 22:07:38 Ueb/x7yP
ひねくれてるなあ
可哀想に。
529:優しい名無しさん
09/12/23 22:10:53 LCpzJIbV
ディズニーシーで自殺
530:優しい名無しさん
09/12/23 22:13:35 1PfYVjpk
ランドの次はシーかよ
531:優しい名無しさん
09/12/23 22:15:49 vJgSMvz/
明日は待ちに待ったイヴだね~~~~w
ケーキとターキー楽しみだw
ケンタッキーは大忙しw
532:優しい名無しさん
09/12/23 22:19:56 K71aj/H0
財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww
財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww
財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww
+ ,.へ +
___ + ム i
「 ヒ_i〉 + + ゝ 〈 *
ト ノ + iニ(()
i { + ____ + | ヽ
i i /__, , ‐-\ i } +
| i...キタ━━//・\ ./・\\━━!!!! {、 λ
ト-┤. / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ,ノ  ̄ ,!
i ゝ、_ | トェェェイ | ,. '´ハ ,! *
. ヽ、 `` 、,__\ `ー'´ /" \ ヽ/
\ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ / +
* ヽ. ヽ::〈; . '::. :' |::/ / ,. " +
`ー 、 \ヽ::. ;:::|/ r'"
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| 答 | メ シ ウ マ 状 態 │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
533:優しい名無しさん
09/12/23 22:22:07 G2lCscj2
>>516
財布、出てくると良いですね。警察の職務質問とかに合って免許証の提示を求められた時がピンチですね。
事情を話せば許してもらえるというものでもなさそうだし・・・。明日にでも、お財布が無事手元に帰ってくることを願ってます。
心残りがあるとやはり死に辛いものだと思いますので。
534:優しい名無しさん
09/12/23 22:24:21 lIfK7zXz
>>505
いや~なかなか難しいですよ、飛び込みは。
随分前だけど、一回それで先方に連絡、面接OKでしたけど
めちゃくちゃ怪しまれましたよ(w
今夜逝くか・・・・まだ迷ってる自分が怖い。
どうしたらいいんだ、もうつらいです。
535:優しい名無しさん
09/12/23 22:43:10 3f5Dts62
もう家引き払ってホテルで暮らしてる
もうすぐだ…
536:優しい名無しさん
09/12/23 22:45:52 3f5Dts62
緊張して夜もほとんどよく眠れない
ドキドキするw
537:優しい名無しさん
09/12/23 23:35:15 S9IRgyJw
感電死しようと思ってコンセント買いに言ったのに
分解できないようにネジ穴の無いのしかなかった…('A`)
吊りはどうしても苦しくて無理だし、もう硫化しかないのか・・・
免許も無いし、外にいい場所も無いから家でするしかないけど
二次被害が怖いからあんまやりたくないんだよなぁ
538:優しい名無しさん
09/12/23 23:45:15 NeBPuMdL
>>537
もっと簡単でいい方法知ってるけど教えない
年末までもう少し・・
539:優しい名無しさん
09/12/23 23:50:28 S9IRgyJw
>>538 ケチケチしないで教えろよ
540:優しい名無しさん
09/12/23 23:53:09 c4eAA1y3
>>516
警察行けば免許の証明書みたいなの
もらえるんじゃないか?
541:優しい名無しさん
09/12/24 00:03:13 LCpzJIbV
_____
/::::::─三三─\ リアルな話すると 日本人の50人に1人は自殺で死ぬ。
/:::::::: ( ○)三(○)\ 日本の人口1億2000万人を平均寿命の80年で割ると
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | _____ 推定年間死亡者数は約150万人となる。 このうち約3万人が自殺で死ぬ
\::::::::: |r┬-| ,/ .| | つまり 50人に1人は、自殺で死ぬ。
ノ:::::::: `ー'´ \ | |
____
/:∪::─ニ三─ヾ さらに正確な計算をすると、
/:::::::: ( ○)三(○)\ 2008年の日本年間死者数は114万3000人、内 自殺者数は3万2000人。
(:::::∪:::::::::: (__人__)::::: i| ____ 実に36人に1人の割合で自殺で死ぬ。
\::::::::: |r┬-| ::::ノ | | クラスに1人は自殺で死ぬ。
リ:::::::: `ー'´ ::\ | |
______ また日本の場合、WHOの推計法である変死者の半分を
/:∪::─ニjjニ─ヾ 自殺者としてカウントしていない。
/:::li|.:( ○)三 (○)\ WHOの推計法で計算し直すと、2008年の変死者数は16万1838人なので
(:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i| ___ 3万2000人に8万1000人が加算され、自殺者は計11万3000人となる。
)::::::::::::: |r┬-| li::::/ | | 実に 10人 に 1人 の割合で自殺で死ぬ。
/::::::::::::::: `ー ' ::::::ヽ | | マジで日本人の精神衛生がヤヴァイ。 皆生きるのがツラい。
542:優しい名無しさん
09/12/24 00:07:19 RsIPiqYL
>>旅人へ
俺はアンチだが万が一マジレスだったと想定してレスを付ける。旅人、ご苦労さん。疲れきった身体をゆっくり休めて安らかに眠れるように祈っている。俺お前の事がウザくてウザくて仕方なかった。
が、最期は安らかに。
旅人、お疲れさん。
543:優しい名無しさん
09/12/24 00:13:22 61fTd3IG
じぶんはなにもない
恥ずかしい
544:優しい名無しさん
09/12/24 00:18:52 yjoJmXrc
みなさん、メリークリスマス。旅人さんも自分もアンチ旅人さんも。
545:優しい名無しさん
09/12/24 00:30:39 nijda/Xt
死ぬの怖い
メリークリスマス
546:優しい名無しさん
09/12/24 00:37:14 k3tx8d+9
メリークリスマックスファクター
547:優しい名無しさん
09/12/24 00:53:29 pdGr+eMu
吊りは足が多少、付いても大丈夫なのかな?
中途半端な高さしかないのがつらい。
体重かけてやれば問題なしかな?
548:優しい名無しさん
09/12/24 00:59:25 n3q0Q+XV
このスレには書き込まなかったけど、今まで楽しく見させていただきました
そして2ちゃんねる…
お世話になりました
本当にありがとう
549:優しい名無しさん
09/12/24 01:29:56 H0bTkWwU
ここは旅人って人が管理してるスレなのか?
550:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/24 01:36:48 mfXRlsLF
こんばんは。
さっきまで今までの旅の記録をEXCELでまとめていました。
旅の記録といっても、宿泊場所と立ち寄った場所を簡単に記しただけですが…
いろいろ書き終えたあと、パソコンも売ってしまう予定でしたが、免許証がなくなったので売れなくなってしまいました。
今は温泉に浸かりながら携帯で書き込みしてますが、色んな意味で夢のようです。
明日、明後日とかなり忙しくなりますが、目一杯楽しめるように頑張って残務を処理します。
551:優しい名無しさん
09/12/24 01:41:51 TID7jehX
↑はじめまして。旅人さんは逝くの怖くはないですか? 自分もそろそろと思ってたんですが。。
552:優しい名無しさん
09/12/24 01:41:52 2GaykAX2
>>341です。
旅人さん、こんばんは。
いろいろとアドバイスを有難うございます。
あと、お財布見つかる事を祈ってます。
最後まで彼女さんを大事にしてあげて下さいね。☆メリークリスマス☆
>>342
ごめんなさい。元彼氏は仕事先で知り合ったのでサイトでは探す気はないので…
553:優しい名無しさん
09/12/24 01:43:39 mCZKNnMI
>>550
財布、戻ってくると良いですね・・・。免許証を失ったのはやっぱりかなり痛手だと思います。検問とか気をつけてください。
誰か、親切な人に拾われて、交番に届けられてるといいですね・・・。
554:優しい名無しさん
09/12/24 01:45:45 mfXRlsLF
>>540
警察に聞いてみますね。ありがとう。
>>542
自分の書き込みを見ていろんな感想があるのは承知してるので、ただの煽りはスルーしてましたが、批判的な意見は「なるほど」と思いながら見てました。
しばらく自粛してたのもそういうわけです。
お互い上手くいくといいですね。
そういえば日付変わったから今日入れて後2日しかないんですね。
予定地の状況やトランクルームの鍵の都合で若干延びたらごめんなさい。
555:優しい名無しさん
09/12/24 02:04:54 mXpWjJ8a
>予定地の状況やトランクルームの鍵の都合で若干延びたらごめんなさい。
本人の先延ばしフラグ
. ∧∧
キタ━━━━━;y=-(゚∀゚)・∴━━━━━ン!
\/| |ゝ
ノ ̄ゝ
556:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/24 02:10:19 mfXRlsLF
>>552
こんばんは。
お相手は仕事とか交遊関係から見つけられるのでしょうか?
財布の件は本当最悪でしたが、彼女との絆はより深くなった気がします。
ホテルに電話するまで、オンラインで支払いが済んでいたことを忘れてたから、「せっかくのイブが自分の不注意で台無しになった」と謝ったんですが、彼女は「もう充分過ぎるほど幸せだから気にしないで!」って笑顔で返してくれて…嬉しかったです。
557:優しい名無しさん
09/12/24 02:13:25 GR96OWa9
>>555
基地外、必死だね^^;
558:優しい名無しさん
09/12/24 02:22:22 zfgoeFbe
死に絶え
559:優しい名無しさん
09/12/24 02:24:04 S8ZWksAu
1: ★両親と姉殺害で死刑求刑の被告に無罪判決 水戸地裁土浦支部
・茨城県土浦市で平成16年11月、両親と姉を包丁で刺すなどして殺害したとして
殺人罪に問われ、死刑を求刑されていた同市、男性被告(31)に対する判決公判が
27日、水戸地裁土浦支部で開かれ、伊藤茂夫裁判長は無罪を言い渡した。
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
スレリンク(newsplus板)
2:茨城陸自宿舎殺人:被害者の公務災害を認定 東京地裁 【毎日新聞 2009/04/16】
陸上自衛隊航空学校霞ケ浦分校(茨城県土浦市)の宿舎で、隊員(当時25歳)が
就寝中に同僚に殴られ死亡した事件を巡り、両親が「公務災害に当たる」として
国は「公務災害」と認めた。
判決によると、松原さんは05年5月、部屋で就寝中に同室の隊員の男に
木製バットで頭を殴られ死亡した。男は殺人容疑で逮捕されたが、
統合失調症により心神喪失と判断され不起訴処分となった。
国側は「就寝は職務と関係ない」と主張したが、判決は「自衛隊法で松原さんは宿舎居住を義務づけられ、
公務上の災害で死亡したと言える」とし、国に補償を命じた。陸自側の安全配慮義務違反を主張した賠償請求は退けた。
URLリンク(mainichi.jp)
3:キャバクラで働く女性への給与未払いや不当な罰金が深刻化しているとして、キャバクラに
勤務していた女性約10人が22日、待遇改善を求め労働組合「キャバクラユニオン」を結成した。
ユニオンは東京の個人加盟労組「フリーター全般労組」の分会として発足。分会長で20代の
桜井凛さん(仮名)が同日、厚生労働省で記者会見し「以前、勤めていた店は賃金の一部を支払ってくれず、
男性店長から悪質なセクハラを受けた」と自分の体験を訴えた。キャバクラ嬢は若い女性の人気職業
ともいわれるが、フリーター労組には今年に入って「辞めることを伝えた後、最後の1カ月の給料が
支払われなかった」などといった相談が相次いでいる。
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
1+2+3=最強!
560:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/24 02:24:21 mfXRlsLF
>>551
怖いという気持ちはないですが、未遂だけは嫌だなって思ってます。
自分もそうでしたが、怖いと思ううちは気持ちの整理がついてない状態だと思います。
自分の場合は、旅をしながらいろいろ下見したり、ウィークリーマンションやトランクルームを契約して緻密な計画を立てるうちに、前向きに死と向き合えるようになりました。
もちろん、自分を理解してくれる人の存在も大きいです。
561:優しい名無しさん
09/12/24 02:57:23 TID7jehX
>>551です。 確かに理解してくれる人の存在は大きいですね。 そういった方と2人なら心強いですよね。
562:優しい名無しさん
09/12/24 03:28:43 wkK449mB
し
ね
563:優しい名無しさん
09/12/24 04:53:55 stBkXN3T
何このオナニー男。キモすぎ
564:優しい名無しさん
09/12/24 05:11:28 OCnq39Rj
十分すぎるほど幸せなら死ななきゃいいじゃん。
薄っぺらいというか何と言うか
三流の役者による三流の映画を見せられてるような
565:優しい名無しさん
09/12/24 05:32:07 WY+gx7EH
今日の夜に寝て起きた時に枕元へプレゼントが置いてなければ即自殺します。
最後の挑戦です。
566:優しい名無しさん
09/12/24 05:38:48 GunJ+tOB
叶えたい夢がない
567:優しい名無しさん
09/12/24 05:40:14 GunJ+tOB
誇りを失った
568:優しい名無しさん
09/12/24 05:41:14 GunJ+tOB
人生に疲れ果てた
569:優しい名無しさん
09/12/24 05:41:30 3YD3d42/
コテ付けてるんだから気に入らない人はあぼーんすればいいのに
なんでやらないんだろう。勝手にストレス溜め込んで不思議で仕方ない
570:優しい名無しさん
09/12/24 05:42:08 GunJ+tOB
ゴミが出せない
571:優しい名無しさん
09/12/24 05:43:27 GunJ+tOB
もはや自分が人生の主人公でない
572:優しい名無しさん
09/12/24 05:45:19 GunJ+tOB
消え去りたい
一刻もはやく消え去りたい
いつしか若者ではなくなっていた
まだなにもしていないのに・・・
573:優しい名無しさん
09/12/24 05:46:17 GunJ+tOB
まだなにもしていないのに自分が○○歳なのだ
574:優しい名無しさん
09/12/24 05:48:47 GunJ+tOB
飛び降りて脳天を砕いたり
硫化水素を吸って昏倒することをぼんやり考えるが
そうしているうちに2年も過ぎていた
575:優しい名無しさん
09/12/24 06:06:03 Us9JkVbb
>>569
お前ら二言めにはそれだな。ホント馬鹿の一つ覚え。世の中には携帯とかで読んでるヤツもいるんだよ。それにそもそも何でこっちがクソコテの都合に合わせなきゃいけないんだよ。自己中もいい加減にしろ。
576:優しい名無しさん
09/12/24 06:35:39 3BwNuqNY
みんなおはよう
最後のおはよう
今日逝きます、なんかわくわくしてる
ヒャハー!
577:優しい名無しさん
09/12/24 07:39:49 +eSFY+5O
専ブラじゃないのにどうやってあぼーんすんだよ。
この糞コテのためにそこまでしたかねーよ。
まあアンチもアホな擁護派の罵り合いも明日までwww
578:優しい名無しさん
09/12/24 07:52:15 DKIIGlGp
はたしてそれはどうかな
579:優しい名無しさん
09/12/24 07:57:55 yjoJmXrc
>>旅人さん
感性のある人だから、逝くときの風景だけじゃなく、クリスマスに逝くと言うシチュエーションも大事なのかもしれませんが、焦らるようなら決行は先送りすべきでしょう。
ただでさえ、財布を失って予定が崩れるという災難があったわけですが、クリスマス中に逝かねばと焦っては、素敵な最後が台無しになり本末転倒です。
遺書を郵送するのは準備が整ってからにすべきでしょう。
580:優しい名無しさん
09/12/24 08:18:56 vSmgzJca
>>575
ここは決行1カ月を切った方のみ、決行日までの僅かな日々を語るスレ。
旅人さんはスレ違いでもなんでもないよ。自己中ってなんなの。
あなた達も遠慮しないで残り僅かな日々の事を話していけばいいんじゃない?
遠慮することはないよ
581:優しい名無しさん
09/12/24 08:21:44 80J/RVjV
儚い人生だった…
23年間を振り返ると
涙が溢れてくる。
582:優しい名無しさん
09/12/24 08:37:48 BPnIaGgN
財布を落とす間抜けは、財布落としたことを後悔しながら死ねばいいよww
財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww
財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww
財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww
+ ,.へ +
___ + ム i
「 ヒ_i〉 + + ゝ 〈 *
ト ノ + iニ(()
i { + ____ + | ヽ
i i /__, , ‐-\ i } +
| i...キタ━━//・\ ./・\\━━!!!! {、 λ
ト-┤. / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ,ノ  ̄ ,!
i ゝ、_ | トェェェイ | ,. '´ハ ,! *
. ヽ、 `` 、,__\ `ー'´ /" \ ヽ/
\ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ / +
* ヽ. ヽ::〈; . '::. :' |::/ / ,. " +
`ー 、 \ヽ::. ;:::|/ r'"
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| 答 | メ シ ウ マ 状 態 │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
583:優しい名無しさん
09/12/24 08:51:03 +utuHVUa
未婚の妊婦さんはもう逝ってしまったのかな?
自分も子持ちメンヘラだから話をしたかった
もしまだ生きてたら、せめて赤ちゃん産んでからにしてほしい
584:優しい名無しさん
09/12/24 08:51:33 vSmgzJca
>>582
本当にうざい
いくつなんだろうこの人
そんなんだから死を選ばざるをえなくなったのね
585:優しい名無しさん
09/12/24 08:51:35 3YD3d42/
>>575
2ちゃんに向いてないね
ここはそういうサイトだから
あと携帯でも専ブラ使えばあぼーんできるよお馬鹿さん
586:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/24 09:02:58 mfXRlsLF
おはようございます。
風呂場のドアを開けたまま寝てしまい、硫黄臭くて頭痛いです。
>>579
アドバイスありがとうございます。
トランクルームに道具をおいてあるので、鍵の再発行が遅くなると予定をずらすしかないですが、とりあえず現金だけはあるので、予定通り考えてます。
パソコンで書いた書類を当日にネカフェでプリントアウトしようと思ってましたが、免許証がないので違う所を探さないとダメですね。
ただ、財布を落としたこと自体は一夜明けたら、精神的なダメージは収まりました。
宿代別で10万も使えれば充分ですし、むしろ吹っ切れた感じです。
587:優しい名無しさん
09/12/24 09:18:14 BPnIaGgN
財布おとしたショックが一日で収まるわけねえだろ
免許もカードも金もはいってたんだろお
最後は豪遊する予定だったんだろお
財布おとす間抜けはぐちぐち後悔してしねばいいよ
www財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww
財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww
財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww財布おとしたwww
+ ,.へ +
___ + ム i
「 ヒ_i〉 + + ゝ 〈 *
ト ノ + iニ(()
i { + ____ + | ヽ
i i /__, , ‐-\ i } +
| i...キタ━━//・\ ./・\\━━!!!! {、 λ
ト-┤. / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ,ノ  ̄ ,!
i ゝ、_ | トェェェイ | ,. '´ハ ,! *
. ヽ、 `` 、,__\ `ー'´ /" \ ヽ/
\ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ / +
* ヽ. ヽ::〈; . '::. :' |::/ / ,. " +
`ー 、 \ヽ::. ;:::|/ r'"
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| 答 | メ シ ウ マ 状 態 │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
588:優しい名無しさん
09/12/24 09:23:14 sBvBEUPb
おはよう。
とうとう今日になりました。
正直迷っていたけど、後押しすることがあったので悩まずに逝ける。
これから準備とか最後の片付けをするよ。
アンパン硫化なのでドキドキです。成功しますように。