自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ Part14at MENTAL
自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ Part14 - 暇つぶし2ch157:優しい名無しさん
09/12/20 18:40:41 1PUAbHZ8
>>124
>>138
ウィンザーは一度ご飯食べに行こうとして、近くまで行った事はあります。
北海道のホテルは沢山いきましたけど、ウィンザー以上に高級なホテルは無いような気がしました。
ただ、周りにはなにもないから、確かに天候が悪ければつまらないかも…。
今日はサッポロビールファクトリーをぶらついた後、札幌市内で泊まり。

明日は小樽に行く予定。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch