自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ Part14at MENTAL自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ Part14 - 暇つぶし2ch157:優しい名無しさん 09/12/20 18:40:41 1PUAbHZ8>>124 >>138 ウィンザーは一度ご飯食べに行こうとして、近くまで行った事はあります。 北海道のホテルは沢山いきましたけど、ウィンザー以上に高級なホテルは無いような気がしました。 ただ、周りにはなにもないから、確かに天候が悪ければつまらないかも…。 今日はサッポロビールファクトリーをぶらついた後、札幌市内で泊まり。 明日は小樽に行く予定。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch