09/12/20 15:33:16 0wxqFCe6
>>130
いえいえ言葉足らずでこっちこそすいません
その立場になったり本人じゃないとわからないこともまあ当然あるだろうし
>>130さんと同様で、浮気で自殺するのは疑問思うけど、死にたいって思うって相当のことかと。
最近、死ぬことを考えている人に対してよくそんな言葉をかけられるなと思う人がたくさんいるので
ちょっと過敏になってただけだ本当にすまん。
かけられる本人は何とも思わないものかもしれないが。
まあ自分がそうだからだけど、だからといってみんながみんなそうとは限らんしね
>>132
>裏切りは当方なので死んでお詫びしようかと。
自殺が本当にお詫びに該当するのかもう一度落ち着いて考えてみてはどうか