自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ Part14at MENTAL
自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ Part14 - 暇つぶし2ch134:優しい名無しさん
09/12/20 15:31:50 +qxYy7sv
>>132
傷つけたくないなら死ぬのはとりあえずやめといた方がいいと思いますよ。
当てつけみたいになっちゃうから。
とりあえず落ちついてもう一度チャンスをもらえないか謝ってみてもどうですかね
人間誰にでも過ちはあります。それを許す事ができるかが大事らしいですよ
死にたい位疲弊してるなら少し休んで落ちついて。
長々とこんなスレで説教みたいになっちゃってごめんなさい


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch