自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ Part14at MENTAL自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ Part14 - 暇つぶし2ch134:優しい名無しさん 09/12/20 15:31:50 +qxYy7sv>>132 傷つけたくないなら死ぬのはとりあえずやめといた方がいいと思いますよ。 当てつけみたいになっちゃうから。 とりあえず落ちついてもう一度チャンスをもらえないか謝ってみてもどうですかね 人間誰にでも過ちはあります。それを許す事ができるかが大事らしいですよ 死にたい位疲弊してるなら少し休んで落ちついて。 長々とこんなスレで説教みたいになっちゃってごめんなさい 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch