自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ Part14at MENTAL
自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ Part14 - 暇つぶし2ch130:優しい名無しさん
09/12/20 15:17:23 +qxYy7sv
>>126
赤の他人に口出すのは私も嫌いだけど、まだやり残してる事があると思って
それに、家族を守っていかなきゃいけないのにそれで死ぬのは無責任と思って
どうしても死にたいのなら音信不通にしてからじゃないと。
信頼しあってた関係なら奥さん必ず傷いて後悔すると思う。
奥さんを傷つけたいの?といいたい
赤の他人が長々とごめんなさい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch