自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ Part14at MENTAL自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ Part14 - 暇つぶし2ch130:優しい名無しさん 09/12/20 15:17:23 +qxYy7sv>>126 赤の他人に口出すのは私も嫌いだけど、まだやり残してる事があると思って それに、家族を守っていかなきゃいけないのにそれで死ぬのは無責任と思って どうしても死にたいのなら音信不通にしてからじゃないと。 信頼しあってた関係なら奥さん必ず傷いて後悔すると思う。 奥さんを傷つけたいの?といいたい 赤の他人が長々とごめんなさい。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch