09/12/18 11:39:01 LZbhWboD
今、すすきののホテルに戻ってきました。
気温-14度で狭い車の中で暖房も付けず徹夜するという極限状況でお互いピリピリしていたのか、些細なことで言い合いとかあってかなり雰囲気が悪かったです。
部屋に戻って幾分回復しましたが…。
ダッシュボードに置いてた紅茶の湯気が、フロントガラスで冷やされて氷柱状に凍ってたのは流石に驚きました。
実験の結果ですが、予定地は朝まで誰も現れずいい感じでした。
練炭1個車内で焚いてみましたが、-14度だと1個ごときじゃ寒いです。匂いは殆どありませんが、車内に入れてから40分位で頭が若干痛くなってきたので外に出しました。
今日は札幌市内に泊まる予定です。