09/12/18 02:04:48 HjNfV+EZ
「今日は〇〇をした」
「〇〇へ行った」
・・・など、残り少ない日々を過ごす中で
行動した事・感じた事・思い出があれば書き込んでください。
どんなショボイ事でも結構です。
※ただし、書き込めるのは決行日まで1ヶ月をきった人のみです。
※煽り、荒らしはスルー
※sage推奨
前スレ
自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ Part13
スレリンク(mental板)
2:優しい名無しさん
09/12/18 02:30:10 PSYRgSfM
俺も
北海道とは限らず日本全国旅して終わろう
3:優しい名無しさん
09/12/18 02:41:07 z4lH95WA
↑僕もお供したいです。
4:優しい名無しさん
09/12/18 03:00:35 mVNOgTKL
>>1
乙
ただ前から思っていたけど、決行まで1ヶ月って長いかもね
人によってはまだ迷いもあるだろうし、ここに書きながら気持ちを固めていくってのも違う気がするし、
あげく後でまとめられて感動動画とかねw
放課後そのまま帰るのもさびしいから、教室でたまたま残ってた誰かと雑談してから帰るみたいな
そんな雰囲気のスレだったらいいな
5:優しい名無しさん
09/12/18 05:02:56 xD7lBS5r
>>1乙
6:優しい名無しさん
09/12/18 05:02:59 MPJxkDvw
いちおつ
7:優しい名無しさん
09/12/18 06:38:10 dTdmecUM
>>4
> 放課後そのまま帰るのもさびしいから、教室でたまたま残ってた誰かと雑談してから帰るみたいな
> そんな雰囲気のスレだったらいいな
いいね、そんな感じ。俺は29日です。
8:モチロー ◆jWdpgVXNIE
09/12/18 07:13:52 +crOeS1Y
>>1 乙
9:優しい名無しさん
09/12/18 07:26:50 PSYRgSfM
>>3
悪いが二人だと金が倍かかるし
もともと一人のつもりなんで
10:優しい名無しさん
09/12/18 08:33:22 SNk5XCB4
ココイチのカレー
サンクスの牛丼
ほか弁ののり弁
は、絶対に食べる
11:優しい名無しさん
09/12/18 11:11:14 YE/Zbv3w
俺は「卵かけごはん」だけでいい
12:難病
09/12/18 11:37:08 U0e/aVGI
心中相手はどうやって見つければいいんでしょうか?
腹はきまってるんですが、勢いがつきません。
相手がいれば逝くしかない、引き返せないという諦めが出ると思います。
どなたか良いサイトやスレご存知ないでしょうか?
13:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/18 11:39:01 LZbhWboD
今、すすきののホテルに戻ってきました。
気温-14度で狭い車の中で暖房も付けず徹夜するという極限状況でお互いピリピリしていたのか、些細なことで言い合いとかあってかなり雰囲気が悪かったです。
部屋に戻って幾分回復しましたが…。
ダッシュボードに置いてた紅茶の湯気が、フロントガラスで冷やされて氷柱状に凍ってたのは流石に驚きました。
実験の結果ですが、予定地は朝まで誰も現れずいい感じでした。
練炭1個車内で焚いてみましたが、-14度だと1個ごときじゃ寒いです。匂いは殆どありませんが、車内に入れてから40分位で頭が若干痛くなってきたので外に出しました。
今日は札幌市内に泊まる予定です。
14:優しい名無しさん
09/12/18 11:41:36 V3Zn2L5d
>>12
難病なら病院行ったことあるんじゃないの?身近で見つけられないか?
この場合、良いサイトと言って良いサイトは無くなるだろうから
自分で探さないと駄目じゃないか?
(このサイトで知り合って複数自殺したとか分かると閉鎖されるだろ?)
15:優しい名無しさん
09/12/18 12:36:20 YE/Zbv3w
>>13
ウチは中島公園の目の前だから
もしかしたら、すぐ近くかもしれないね
16:優しい名無しさん
09/12/18 13:43:17 rDedTpZF
>>13
めちゃくちゃ寒いんですね・・・。風邪など引かれませぬようご用心ください。よい旅を続けられることを願ってます。
17:優しい名無しさん
09/12/18 13:46:25 sG+dhIe+
旅人さんの写真が楽しみだったりします。
最後までいい旅ができますように。
18:優しい名無しさん
09/12/18 13:53:36 iqNW38W/
自殺決行日までの僅かな日
あと80日
きょうは○○○○○の下準備をした
19:優しい名無しさん
09/12/18 14:09:21 zd47ryf6
俺はわざわざ旅人のいる北海道まで出向き、結局実行する仲間に入れなかったもうひとりの女性が不憫でならない。
どんな思いで岐路についたのか、想像しただけで涙が出る。
20:優しい名無しさん
09/12/18 14:14:33 r1gUjFEC
旅人さん、前スレ?だかで美瑛のこと聞いたものです。
答えてくださってありがとうございます。
美瑛に行く時はぜひ写真見せてください
どうぞ気をつけて…
21:優しい名無しさん
09/12/18 14:31:41 HjNfV+EZ
>>13
乙です
氷柱ができるってすごい寒さですねw
>>19
その女性はたしか旅人さんの話しによると
好きな人が出来たので自殺はやめると帰って行ったんじゃなかったっけ
22:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/18 15:17:55 LZbhWboD
>>15
中島公園近いです。
ちなみに最近ノボテルにも泊まりましたよ。
>>16
ありがとう。寒さには強いほうなのでなんとかやってます。
>>17
未公開写真ですが、
URLリンク(imepita.jp)
奈良の曽爾高原
URLリンク(imepita.jp)
大阪南港クルーズ
URLリンク(imepita.jp)
登別温泉9月の時の分です。今とぜんぜん違います。
>>19>>21
3人目の子はホントいい人だったし、新幹線や飛行機に乗って何回も会いに来てくれたので気になってます。
結果としてうまくいっていればいいのですが、その子の話の裏を取ったわけではありません。
いろんな偶然が重なったとはいえ、責任は自分にあります。
こういった場面では、何よりも私欲を滅しないと上手くいかないのは判りきっていたのに、「自分の気持ち」を残しすぎました。
23:優しい名無しさん
09/12/18 15:26:44 QBLUklKH
>>4
> 放課後そのまま帰るのもさびしいから、教室でたまたま残ってた誰かと雑談してから帰るみたいな
そういう学校生活を送ってみたかったな。
放課後どころか休み時間でもクラスメイトと雑談なんてしたことないや。
24:優しい名無しさん
09/12/18 15:56:31 2z8ilWVr
>>23
なんか切なくなっちゃった(´・ω・`)
最後はここでたくさん話そうね。
25:優しい名無しさん
09/12/18 16:18:03 zd47ryf6
>>22
俺の記憶として残ってるのは、その子が元で今一緒にいる女性が失踪した事が一番大きな原因みたく書いてあったが?
いずれにしても、人生の幕引きを一緒に考え、何度も会っていながら、今どうしてるか全く知らないとか・・・。
当然、メアドを通してるんだろうし、本当に気になってるなら、こんなところに書き込むより彼女の安否を確かめればいいのにって思った。
26:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/18 16:52:07 LZbhWboD
>>25
彼女が失踪した原因は自分にあります。
裏を取って無いのは、その子が別の道を歩むことになった「彼氏が出来たから」という部分についてです。
メアドも電話番号も住所も知ってるので安否はもちろん解ってますが、別々の道を歩むことになった以上、距離を置いた方がいいと思ってます。
27:優しい名無しさん
09/12/18 16:59:06 2suOHRcF
>>26
こんなとこに書き込みする時間があるなら
常に横にいてくれる女と
もっともっと話をしたらどうだ?
お前がここにこだわる理由はなんなんだ?
女を大切にしてやれよ
28:優しい名無しさん
09/12/18 17:05:13 RsAKaLHD
旅人、旭山動物園に行ってペンギン散歩の写真とってきてくれ
29:優しい名無しさん
09/12/18 17:07:17 HjNfV+EZ
>>27
書き込みなんて高だか数十分だろw
別にかまやしねーよ
30:優しい名無しさん
09/12/18 17:13:57 2suOHRcF
>>29
お前には言ってないんだなw
必死すぎて気持ち悪いよ
31:優しい名無しさん
09/12/18 17:16:01 QBLUklKH
>>24
友達いないどころかクラスメイトの大半に嫌われてた
休日の前日に学校から帰った後学校の束縛から少しだけ解放される喜びをかみしめながら
ゲームすることだけが唯一の楽しみだった
32:優しい名無しさん
09/12/18 18:14:16 sPjLZIMj
>>31
ああ、誰かと思えば俺の事か・・・・
33:優しい名無しさん
09/12/18 18:36:59 7/Vk7hCe
おまえら
逝く方法はもう決めてるのか?
34:優しい名無しさん
09/12/18 19:29:04 DaRO+IG0
24日にアンパン硫化だよ。
旦那へ最後のクリスマスプレゼントだ。
35:優しい名無しさん
09/12/18 19:34:21 8qYn9VRz
>>34
ちょ・・・そんなプレゼントは・・・
36:優しい名無しさん
09/12/18 20:12:22 +mrl1Rxa
中島公園周辺密度高いですねW自分もですW
住んでるわけじゃないけど、仕事でほぼ毎日半日います。
旅人さん札幌に戻ってらしたんですね。
未公開写真、自分この風景かなり好きです。どこですか?
37:優しい名無しさん
09/12/18 20:22:13 P34SA8Dh
>>33
年末に最後の旅をして、旅先でネットで見つけたちょうどいい高さの橋からダイブ。
まあ、クイズ君と同じ方法だわ。
首吊りとか錬炭とか硫化とか、不器用な俺だと失敗してしまいそうで。
38:優しい名無しさん
09/12/18 20:39:23 HscKxWo6
家賃の取立てで自殺しようとしてる人がいるようだけど、
確かそういうのに相談にのってるところがあったと思った。テレビでやってたけど
39:優しい名無しさん
09/12/18 20:40:13 iqNW38W/
はやく死ななければ
40:優しい名無しさん
09/12/18 20:55:31 +YnVMlL4
私も札幌
21日に逝く
41:優しい名無しさん
09/12/18 21:01:41 IxADqvr0
頭から落下するとして、確実に死ぬには何メートル程の高さが必要なんだろう
僕は28日です
42:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/18 21:02:24 2ubJ061K
>>36
一番上の奴でしょうか?
奈良の曽爾高原です。
今日は西11丁目付近のホテルで泊まりですが、値段の割に期待はずれかも…。
43:優しい名無しさん
09/12/18 21:27:48 P34SA8Dh
>>41
だいたい20メートルあれば確実と言われる。
しかし、完璧を期するなら余裕を見て30メートル以上はあった方がいいと思われる。
44:優しい名無しさん
09/12/18 22:17:22 Zuc5+6br
前スレ854です。
最後の最後に規制にかかってました(w
まさか自分、これほど運がなかったとは思いもよりませんでした。
>>前スレ858
ありがとう。遺書は知り合いの団体や個人を含めて
約20枚くらいになってしまいました(w
明日の深夜に睡眠薬プラスガムテでの予定です。
苦しいんだろうなぁとは思いますが、何事も中途半端な自分、
最後くらいは本当の最後に向けて頑張りたいと思います!
でもなぜかハロワの求人、検索してる自分もいてなんだか怖いです。
もう無理なんだろうな、自分なんかが、この世界で生きていくことって・・・・
45:優しい名無しさん
09/12/18 22:21:08 Zuc5+6br
そういえば、最後に食べることができた母親特製のハンバーグ、美味しかったなぁ。
明日は何も食べられないからせめて大好物のスニッカーズを食べてその味で涙してから逝きます。
46:優しい名無しさん
09/12/18 22:28:43 P34SA8Dh
>>44
悪いがそれじゃたぶん死ねんわ。
途中で苦しくなって目が覚めて、ガムテをはがすのがオチ。
睡眠薬はいくら飲んでも、窒息の苦しさをまぎらわすことはできんよ。
47:優しい名無しさん
09/12/18 22:32:41 nsiIbFXT
>>31
>>32
クラスに1人はそんな奴いるが
大抵本人が努力すれば改善することなんだと思うんだが
デブ
切れやすい
同性と話さない
スポーツを自分からしない
性格が異常
これに当てはまらず改善しないやつは俺に相談しろ
48:優しい名無しさん
09/12/18 23:32:05 HjNfV+EZ
>>30
必死なのはお前だろw
49:優しい名無しさん
09/12/19 00:53:04 mWshpIg7
旅人やっと連載再開なんだなw
悪魔の実食ったり念能力に目覚めたりしてなくてちょっと期待外れwww
つーか前スレ
>963 名前:優しい名無しさん[sage] 投稿日:2009/12/18(金) 00:39:12 ID:HjNfV+EZ
>旅人さんどうしちゃったんだろう・・・もう逝ったのかな
これの3分後登場にフイタwwwww
50:優しい名無しさん
09/12/19 00:59:14 E5U37rx2
レスが被っただけの何が面白いんだ
51:優しい名無しさん
09/12/19 01:14:03 I8P7cAYh
>>44
一応、腕は後ろに組んで縛ってから最後のクチになんとか
ガムテを貼るっていう公式で逝こうかなと思ってるんですが。
苦しくない、は嘘になるけど耐えてみます!
何事にも中途半端だった自分だからこそ、最後のチカラを振り絞って!!
52:優しい名無しさん
09/12/19 01:17:22 x6Z2ogyA
マジキチを絶対に許さない死んでも許さない
地獄があったらマジキチは必ずそこに行く
マジキチは1人残らず駆除すべきマジキチは糞以下人間ではない
奇声をあげ奇行に走る理解不能な化け物に人権はいらない
マジキチの親は死ぬときになったら化け物を一緒に殺すべき
マジキチを殺しても罪に問われない法律を作るべき
マジキチを殺すのは社会貢献マジキチを生かす親と偽善者は処刑すべき
チンパンジーの方がまだ賢い穀潰しを作った責任をとるべき
マジキチを産んだら一匹につき30万の課税をすべき
マジキチを絶対に許してはならない殺さなければならない許さない
53:優しい名無しさん
09/12/19 01:32:51 MQRvZp8v
腕を自分でどうやって後ろ手に縛るんだ?
手を使わずにどうやってガムテープを口に貼るんだ?
無理あり過ぎ。
54:優しい名無しさん
09/12/19 01:56:20 AbUN4/0Q
>>50
創作だって言いたいんじゃないの?
55:優しい名無しさん
09/12/19 02:03:58 0iR8OG1J
>>51
窒息死は、大変苦しいと思いますよ・・・。努力の方向を向けるなら、たとえば首吊りの場所探しに向けるとかのほうがいいような気がしますが・・・。
刑務所内で、ティッシュを喉に詰まらせて自殺した女性受刑者がいましたが、あれなども大変苦しまれたのではないでしょうか。
56:優しい名無しさん
09/12/19 04:04:39 4FcYvTWr
>>53
思わず笑ってしまったじゃないか
57:優しい名無しさん
09/12/19 13:41:13 I8P7cAYh
>>53
それを書いてしまうとマズイので。
ちなみにベットで、腕はガムテではなくヒモで、です。
>>55
ありがとう、ご心配していただけて感謝を。
なんとか耐えます、今の自分にはそれしかできないのですから・・・・
家のベットで逝きたいんです。
58:優しい名無しさん
09/12/19 15:22:24 ltH7+1QO
確実に死ねる方法を避けてる時点で、構ってちゃんの死ぬ死ぬ詐欺。
遠まわしな、私を見て、私を見て、私を見て。
マンドクセ
59:優しい名無しさん
09/12/19 15:47:15 bGkCEIPG
実はお前みたいなのがこのスレで一番めんどくさい
60:優しい名無しさん
09/12/19 16:00:05 zwjPIU41
>>58こそまさにめんどくさ~い構ってチャンなんだよね
気付いてないのは本人だけ
とんだピエロもいいとこ( ゚,_ゝ゚)プッ
61:優しい名無しさん
09/12/19 16:33:14 T+6HnLVD
>>60
まず涙を拭け…話はそれからだ
62:優しい名無しさん
09/12/19 16:42:22 zwjPIU41
その前にまず糞塗れのケツ穴を拭かせてください。。。
63:優しい名無しさん
09/12/19 16:56:30 BxDqPyXT
ふ~やっぱり遊びに行くのは楽しいお
64:優しい名無しさん
09/12/19 17:07:13 T+6HnLVD
>>61
いや、まずは涙だろ
65:優しい名無しさん
09/12/19 17:10:49 BxDqPyXT
イ゛ェアアアア!!
66:優しい名無しさん
09/12/19 17:34:12 0iR8OG1J
>>57
今夜,どうしてもそれで行くの?窒息はやめとこうよ、ね・・・?
67:優しい名無しさん
09/12/19 17:53:48 PTT2JOTg
お前ら、死ぬなよ。
死ぬなら全財産を俺にくれないか
68:優しい名無しさん
09/12/19 18:01:25 ltH7+1QO
いつでも後戻りできる状況では完遂しない。首つりは足を踏み外せば後戻りできない。
硫化水素も高濃度なら後戻りできない、飛び込みも飛び降りもそう。でもこいつの方法はダメ。戻ること前提。
きっとこんな書き込みがあるでしょう。
す、すみません、苦しくてダメでした…失敗しました。
もう死ぬしかないのに、、、
69:優しい名無しさん
09/12/19 18:02:47 PTT2JOTg
お前らなんで死にたいんだ?
生きてりゃいいこと沢山あるのに。
死んだらつまんねーぞ
70:優しい名無しさん
09/12/19 18:37:20 ltH7+1QO
↑お前見たいのがいるからだよ
71:優しい名無しさん
09/12/19 19:36:30 I8P7cAYh
>>66
こんな、自分のために、ありがとう。
なぜか明日、バイトの面接になってしまいました。
とりあえず、面接にだけは行ってみます。
たぶん、三十路すぎなんで不採用は確実かな。
結果、明日の夜に決行に・・・・かもしれません。
でも、まいっちゃうなぁ。
1日、食事を抜いていたのに。
どうしたらいいんだろう、このまま食事はしないで置いた方がいいのかな。
72:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/19 19:37:17 rz5R+mEq
今日は昼にホテルを出て荷物の整理をして、最期の日から3日分のホテルの予約してすすきので泊まり。
最期のクリスマスイブは、札幌市内の某ホテルのスイートルーム、前日はニセコの温泉旅館の露天風呂付きの部屋、前々日はニセコスキー場のホテル。
73:優しい名無しさん
09/12/19 19:38:22 ltH7+1QO
構ってちゃんお得意の先延ばし
~⌒ヽ.
_.~⌒ヽ. ('A`)~´ `ヽ._.′ ヽ._.~~
キタ~´ `ヽ._.′ ヽ._ノ
74:優しい名無しさん
09/12/19 19:48:20 8p3E/y2E
>>71
面接頑張って。生きてお母さんのハンバーグをまた食べて欲しいよ…
あなたの為にもお母さんの為にも…
75:優しい名無しさん
09/12/19 19:49:43 BxDqPyXT
>>68には同意だなー
本当に死ぬ気なら少しでも成功率が高い方法を選ぶよ普通
「本気で」後もう少しであの世に逝く予定の他のスレ住人に大変失礼だよ。
単なるかまってちゃんならこんなスレに書き込むのやめて他のスレに行けばいい。
厳しいかもしれないけど。
なんかこのスレ見てるとコテを嫌う人の気持ちが少し分かるよ・・
76:優しい名無しさん
09/12/19 19:53:16 JrrrE1U+
旅人さんたちにとって、最期のクリスマスだね。
ゆつくり楽しんで。
77:優しい名無しさん
09/12/19 19:56:43 FDWS0xzX
明日明け方死ぬ。この時間なら誰にも見付からないだろうし、
公園で吊るなら死体を処理する人以外には迷惑かからないだろう。
死ぬなら確実を期して、なるべく迷惑をかけないようにしないとな。それが礼儀だ。
人生残り10時間切ったよ。ああ、最高の気分だ。
さっき最後の晩餐食ってきました。とてもうまかったです。
今は何をやってもいい気分だ。とりあえず好きな音楽聴いてます。
78:優しい名無しさん
09/12/19 19:57:10 244uY1h8
旅人さん
前に、自分は旅人さんのように相手が見つからないと話したものです。
出会うのはタイミング、同じ考えの人と話してみるといいってレスいただきました。
やっぱりタイミングでした。同じ考えの人と話せてだいぶ落ち着いた感じだし、
死について客観的に考えられるようになりました。
中学時代の同級生でした。
旅人さんとまだお話ししたいので、書き込みました。
79:優しい名無しさん
09/12/19 19:59:06 /MnmlyEI
だるそうなAAわろたw
80:優しい名無しさん
09/12/19 20:00:57 BxDqPyXT
>>77
成功を祈ります
公園か・・確かに自殺するには絶好の場所っすね
81:優しい名無しさん
09/12/19 23:07:47 pVekXLMG
旅人さん、もうスキーは楽しみましたか?綺麗な画像をいつも楽しみにしてます。何か雪が凄そうですが、風邪ひかない様にして下さいね。彼女さんと暖かいコーヒーでも飲みながら、旅行を楽しんで下さい。あと六花亭の一番お勧めのお菓子は何ですか?
82:優しい名無しさん
09/12/19 23:23:12 7cgYikvi
旅人「今セクロスに忙しいからレスは出来ないよ」
83:優しい名無しさん
09/12/19 23:24:28 E5U37rx2
>>72
いよいよなんですね
寂しくなるなぁ・・・
84:優しい名無しさん
09/12/19 23:25:33 E5U37rx2
>>82
つまらん書き込みはこっちでやれ
自殺決行日までの僅かな日々を語るスレ【避難所】
スレリンク(mental板)
85:優しい名無しさん
09/12/19 23:32:06 d4DhO1/+
やっと終わった
明日家を出て行く
ここまでもってくるのに半年かかった
もう帰る場所もない
行くだけそこに
それしかできない
後はただ決行のみ
86:優しい名無しさん
09/12/19 23:54:09 +GOXc4Qp
ぼくらの旅人さんは死んだりしないさw
>>13の
>些細なことで言い合いとかあってかなり雰囲気が悪かったです。
このあたりが伏線として意味を持つハズwww
87:優しい名無しさん
09/12/19 23:59:20 diy2abvE
うざいから自殺するやつしか書き込むなよ
自殺するするってやつは皆通報すればいいだけじゃん
88:36
09/12/20 00:18:46 C8hxsif1
>>42
一番上の写真です。
曽爾高原、携帯のインターネットで調べてみました。
素敵な所ですね。
自分も死ぬ前に行ってみたい..
89:優しい名無しさん
09/12/20 01:07:17 2lUDLyzo
>>74
なんとか最後に少しでも良いから母親にお金を残したいです。
面接、頑張ってみます!本当にありがとう。
>>68
>>75
ということは苦しんで逝くのはスレに反してるってことでOKなのでしょうか?
なら書き込みはもうやめておきますね。
日々を語るわけでもなく、おふたりもスレ名みたいに
逝く予定なのでしょうか?
でしたら方法など教えてくださると嬉しいのですが。
宜しくお願い致します。
こちらは本気なのに、そうじゃないって絶対にわかるんですか?
それはすごいと思います!
ではこちらからお願いがあります、確実にその方法で逝けるように
アドバイスなどをくださると助かります。
それに68、あんたが考えているガムテ方法では後戻りできるんですか?
こっちの考えてるガムテ方法ではそんなのことできませんよ。
詳しく書いたらそれこそ問題だし。
逝く前の人間にプライドはないよ。
だからって何を言っても言いってルールはあるんですか?
今日は最後の灯油を母親のために購入しに行った。
夜中に逝く予定だったから、朝から食事もせずに灯油容器を
キャリーカートに乗せて10分歩いてスタンドで購入してきた。
これが最後の親孝行かと思うと帰り道、涙が出てきた。
世間の中学生はキモイといって蔑んで見ていたけど、
これの何が悪いんだ?
戻ることが前提でだと?68と75に答えてほしい。
成功率はわかるけど、こっちは申し訳ないけど、親に発見されたいんだよ。
それも眠っていたかのようにね。
それが悪いんならアドバイスをさっさとしてくれよ!!
絶対にお前たちだけは許せない。
人が逝こうとしているのにただ文句だけしか吐けない人間。
絶対に許せない!!
もうここに書き込みことはないけど、あんなたちふたりを呪いながら
逝くことができるのには感謝してます。
自分たちは恵まれているから蔑んでやるために書き込みしてやろうって
気持ち、本当にありがとう。
あっちではいつまでも待ってるからオフ会しましょう。
おふたりが天寿をまっとうした後、どんな恵まれた人生だったか
教えてくださると嬉しいです。
90:優しい名無しさん
09/12/20 01:17:33 37DJwYtY
>>89
おい、面接受かったら死ぬなよ
親にいいもん食わしたれ
91:優しい名無しさん
09/12/20 01:19:02 MRxvuEpp
あと一週間…
この部屋で死ぬわけにはいかない
実家に帰るね
ごめんね
92:優しい名無しさん
09/12/20 01:24:46 C8hxsif1
>>89
68,75のような人を相手にしちゃダメだよ。彼らに対してでも呪うとかそういう言葉はどうかと思うよ。
あなたはとても優しい人ですね。
面接がんばって下さい。
93:優しい名無しさん
09/12/20 01:28:42 C8hxsif1
>>89
あと、もし良かったら教えて下さい。
親に発見されたいとはどういうことですか?お母さんは、物凄くショックを受けてトラウマになるとおもいますが。
94:優しい名無しさん
09/12/20 01:29:09 1PUAbHZ8
>>76
ありがとう。予定日が近づいてきてもっと焦るかなと思っていたのですが、意外と冷静です。
もう充分遊びまくったからでしょうか…だとしたら、死ぬ前の豪遊はそういう意味でもおすすめです。
でも、一流ホテルのスイートルームでラストクリスマスは流石にわくわくしてます。
ウィンザーホテルに泊まろうと考えたこともありましたが、洞爺だとトランク
ルームから遠いので札幌市内にしました。
>>78
同級生ですか。すごい偶然ですね。
今日も彼女と「自分たちがこうやって旅をしているのは奇跡に近い」と話していたけど、あなたもかなりすごいです。
でも、穏やかな気持ちになれたなら良かったです。
>>79
スキーはキロロで二日間遊んできました。コーヒーは飲んでないけど、ウィス
キーと焼酎をさっきまで飲んでました。
ニセコも楽しみです。
六花亭のおすすめのお菓子は「雪こんチーズ」ですね。帯広の本店で食べましたが、直営店でもあると思います。
推奨賞味期限が2時間なので道外では売ってないかと。
URLリンク(imepita.jp)
↑これも未公開写真でしたが、彼女に逢いに小樽に向かう途中の船上で撮った夕焼けです。
>>88
曽爾高原自体は北海道の風景に比べれば全然ですけど、行く途中に蕎麦と精進料理のコースが美味しいお店があるのでおすすめです。
95:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/20 01:30:16 1PUAbHZ8
コテつけ忘れました
>>94
96:優しい名無しさん
09/12/20 02:01:14 c/pTebHL
旅人とかいう奴は絶対に死なないよ。断言出来る。
97:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/20 02:09:26 1PUAbHZ8
>>81
>>94でアンカミスってすみません。
98:優しい名無しさん
09/12/20 03:42:17 2ynnUaZY
>>94
綺麗な夕日だなぁ
99:優しい名無しさん
09/12/20 03:49:48 9gmu06R5
>>94
こいつは本当に人の神経逆なでする奴だな
100:優しい名無しさん
09/12/20 03:50:39 2ynnUaZY
>>99
そう思ってるのは君だけだよ
101:優しい名無しさん
09/12/20 04:12:48 y6IpZxz6
>>97
死ぬ訳ねーじゃん、馬鹿どもめがwwwwwwwww
…みたいなオチ期待してるよw
102:優しい名無しさん
09/12/20 05:52:49 kL/9/aNx
旅人って人は自殺する決意を既に固めてるんだよね?
すぐに決行しない理由は何だろ?
いよいよ死ぬしかないと覚悟を決めたら
あとはもう決行するしかないと思うんだけど
>>89
本気で死にたいなら首吊りか硫化水素でしょ
俺は硫化水素のアンパンで逝くつもり
103:優しい名無しさん
09/12/20 05:57:16 xYlu/PKR
なんでこんなに暗いんだよ。もうちょっと明るくいこうぜ。
人生最後の大仕事をしようってんだ、湿っぽいのは無しってモンだ
104:優しい名無しさん
09/12/20 06:14:28 P3jooKaC
自殺する人が多い国は他殺が少ない
自殺が少ない国は他殺が多いらしい
なんか分かる気がする。
105:優しい名無しさん
09/12/20 06:25:54 cLw3UgkY
○○に書き込んだものです、実行しようとしたのですが、失敗しました、、、
ロープで手を縛ったまでは良かったのですが、睡眠薬で意識がもうろうとして、
気づいたらベッドで寝ていました。あまりの苦しさで無意識に体が動いたんだと思います…
もう死ぬしかないのに…
106:優しい名無しさん
09/12/20 08:09:29 LLc2OXeQ
この>>105みたいなのは新手の自殺防止対策か何かだろうか
思わず吹いてしまって数分生きてみようと思った
107:優しい名無しさん
09/12/20 08:12:03 cTW7fz3E
このスレの死亡率何割ぐらいだろう
ちなみに俺は死ぬきはない
テンプレは読めない
108:優しい名無しさん
09/12/20 08:43:56 Mq80jDx6
>>96>>101
他人には死ね死ねと勧めておきながら
「死なねえよ低脳どもがwwww」と開き直るオチはさすがに感心できないね
「旅行している内にもう一度生き直す勇気が湧いてきた」とかなんとか理屈をつけて
綺麗事で終わらせようという考えだと思うよ、旅人という人は
109:優しい名無しさん
09/12/20 08:57:31 yuLf8A6b
>>93
だよね
親に何らかの復讐をしたい→見つけて欲しい なのかなとも思ったけど
それにしては親孝行してるみたいだし、わからない・・・
口にガムテ貼って窒息してる膨れた紫色の顔を見つけるって
親には一生のトラウマになると思うよ
110:優しい名無しさん
09/12/20 10:09:09 MQVReKh4
>>89
>>68>>75は単に「もう自殺します」と言っているのにいつまでもスレに粘着している
旅人が「???」なだけなんでは?
それがいいことか悪いことかはともかくとしてさ。
111:優しい名無しさん
09/12/20 10:27:52 UkeExA2s
ここの人ってだいたい何歳?
自分は30代半ばなんだけどさ、周りと比べて何もかも出遅れて
早く死にたいよ
112:優しい名無しさん
09/12/20 11:03:57 HOhM4BuF
>>111
33歳5ヶ月くらいの男
さっきも元親友の家族が楽しそうにショッピングしてた
あと昔よく遊んでいた後輩がうちの近所に家建てるみたい
金持ちだったかなぁ
うちは貧乏だったけど、清貧ではなかった
今週末でようやくそれも終わりだ
113:優しい名無しさん
09/12/20 11:43:56 xpbnaVti
俺は34歳の男
大学を中退してからはただぼんやりと生きてきたダメ野郎
さんざん自己嫌悪したり親を恨んだりしたけど
もう死ぬしかないと思うと柄にもなく感傷的な気分になる
親には迷惑と心配ばかりかけてきたなぁ・・・
114:優しい名無しさん
09/12/20 11:55:59 WJOZQhop
32♀
このあたりは新卒時は氷河期だし今は不景気だし割と恵まれてない世代
ただそれでも普通に生活してる人が大多数だし、やっぱり自分が異常なんだろうな
でも他のスレみててもこの年代が突出してるイメージがある
何なんだろ
115:優しい名無しさん
09/12/20 12:12:20 WJOZQhop
因みにこのあたりというのは大体30前半~36くらい。
あくまで自分がよく見かける年代だけど、単に自分がその年代だからたまたま目に入ってるだけかも
116:優しい名無しさん
09/12/20 12:31:58 LLc2OXeQ
32男
その年代はベビーブームだったから単に人が多いだけだと思う
氷河期でも良い時代に産まれたと思っているよ
117:優しい名無しさん
09/12/20 13:15:19 0wxqFCe6
まっとうになれるかどうかはやっぱり個人に拠りどこるところが
大きいんだろう
仕事にしろ結婚にしろ家族にしろ、30代って一つのラインの
ような気がする。マスゴミの好きな言葉でいうと勝ち組負け組がはっきりする年代というか。
大抵の人はこの年齢くらいまでに確立しておいたものをあとは大切に育ててくんだろう
自分は育てるものも特になし!将来を悲観する人もこの年代は多そうだ。
まあ事情はそれぞれで一概には言えんが。
今日はインスタントの塩ラーメン食べた。
118:優しい名無しさん
09/12/20 14:11:30 61CJXyQW
>>110
>>68>>75を旅人の事だと思えるなら日本語の勉強をやり直した方がいい。
119:優しい名無しさん
09/12/20 14:16:46 voRIPowr
36男
浮気がバレました。
もちろん大激怒です。
裏切りは当方なので死んでお詫びしようかと。
たかだか浮気と言っても、ずっと信用してた中でのことなので
修復不可能かと…
身辺整理後、休みの水曜日にあぼーんの予定です。
120:優しい名無しさん
09/12/20 14:45:41 vCzmCu/i
>>119
浮気するくらい図々しいのに自殺ねぇ
121:優しい名無しさん
09/12/20 14:47:39 Y/+/vOOE
33♂
職がない、金もない。何もかもない。
もう死ぬことしかすることがなくなったが、何故か躊躇してしまっている。
実家住まいゆえの甘えか・・・。しかし、早く死なないと、また歳を取ってしまう。
もう、生きていくのが辛いだけになってしまった・・・。生まれてこなければ良かった。
122:優しい名無しさん
09/12/20 14:51:56 +qxYy7sv
それが本気の浮気じゃないなら死ぬ気で土下座しなよ。
奥さんの元に戻る気があるんなら。
ないならしょうがないけど。
そんなんで死なれたら奥さんがかわいそう
123:優しい名無しさん
09/12/20 14:55:19 +qxYy7sv
>>122は>>119へ
あなたより死なれた後の奥さんが気がかり
傷つけたあとにさらに一生癒えない傷つけるなんて最低
124:優しい名無しさん
09/12/20 14:56:30 HXEdNXyB
ウィンザーホテルはそんなにいいホテルじゃないよ
高い所にあるから、行くと頭痛くなるし
125:優しい名無しさん
09/12/20 14:58:32 voRIPowr
>>122
本気の浮気何かではありません。
土下座して謝っても、もういい…と取り合ってくれません。
確かに私は図々しいかもしれません。
126:優しい名無しさん
09/12/20 15:05:04 0wxqFCe6
少なくても死にたいとまで思っている人に対して
赤の他人が最低呼ばわりするもまた最低だと思うけど
127:優しい名無しさん
09/12/20 15:08:28 +qxYy7sv
>>125
修復不可能と思ってもまだ心があるなら毎日少しずつでも償ってくべき。
奥さんにやり直す意思がないのなら離婚して彼女を解放してあげるべき。
奥さんの事を第一に考えてあげてください。何をしてほしいのか
死ぬのはずるいと思います
128:優しい名無しさん
09/12/20 15:09:50 vypaMb3z
今日はラーメン食べた全部吐いた
家から出てない
129:優しい名無しさん
09/12/20 15:10:50 voRIPowr
>>126
ありがとうございます。
何を言っても家内が聞いてくれないので…
離婚するとだけ言っています。
裏切りの代償で死を選ぼうとしている私は…
130:優しい名無しさん
09/12/20 15:17:23 +qxYy7sv
>>126
赤の他人に口出すのは私も嫌いだけど、まだやり残してる事があると思って
それに、家族を守っていかなきゃいけないのにそれで死ぬのは無責任と思って
どうしても死にたいのなら音信不通にしてからじゃないと。
信頼しあってた関係なら奥さん必ず傷いて後悔すると思う。
奥さんを傷つけたいの?といいたい
赤の他人が長々とごめんなさい。
131:優しい名無しさん
09/12/20 15:18:46 1yiLzapT
別れてから、かんがえようぜ
132:優しい名無しさん
09/12/20 15:20:28 voRIPowr
>>130
家内はもうこれ以上、傷つけたくないです。
正直、どうしたら良いのかわからなくて…。
それで自殺という道を思いつきで考えてしまいました…。
133:優しい名無しさん
09/12/20 15:24:59 Dvc3MONN
今日はカレーを食べたいと思った
死ぬと決めてても腹はすくから
生きてるのヤダ
134:優しい名無しさん
09/12/20 15:31:50 +qxYy7sv
>>132
傷つけたくないなら死ぬのはとりあえずやめといた方がいいと思いますよ。
当てつけみたいになっちゃうから。
とりあえず落ちついてもう一度チャンスをもらえないか謝ってみてもどうですかね
人間誰にでも過ちはあります。それを許す事ができるかが大事らしいですよ
死にたい位疲弊してるなら少し休んで落ちついて。
長々とこんなスレで説教みたいになっちゃってごめんなさい
135:優しい名無しさん
09/12/20 15:33:16 0wxqFCe6
>>130
いえいえ言葉足らずでこっちこそすいません
その立場になったり本人じゃないとわからないこともまあ当然あるだろうし
>>130さんと同様で、浮気で自殺するのは疑問思うけど、死にたいって思うって相当のことかと。
最近、死ぬことを考えている人に対してよくそんな言葉をかけられるなと思う人がたくさんいるので
ちょっと過敏になってただけだ本当にすまん。
かけられる本人は何とも思わないものかもしれないが。
まあ自分がそうだからだけど、だからといってみんながみんなそうとは限らんしね
>>132
>裏切りは当方なので死んでお詫びしようかと。
自殺が本当にお詫びに該当するのかもう一度落ち着いて考えてみてはどうか
136:優しい名無しさん
09/12/20 15:37:13 9gmu06R5
>>132
二度も最低な行為で愛する人を傷付けるな
137:優しい名無しさん
09/12/20 15:43:44 Dvc3MONN
>>132
自分で死ぬことは自分が楽になるためだよ
少なくとも俺はそうなんだけどな
逃避でしかないよ
少なくとも俺はそうだから
138:優しい名無しさん
09/12/20 15:45:18 Qev0QgNn
>>124
そうだよね
あそこは景観が取り柄のホテルだからね
吹雪いて景色が見えなかったら残念なホテル
139:優しい名無しさん
09/12/20 15:49:26 +qxYy7sv
>>135
こちらこそ…
ご本人になってみないとわからないこともあるのに…
このスレに来るって事はよほどの疲弊だと思うのに。
私もこんな偉そうな事いえない立場なのに…
ほんとスレチ失礼しました。
140:優しい名無しさん
09/12/20 15:58:42 voRIPowr
みなさん有難うございます。
もう一度、頭を冷やして考え直そうかと思います。
141:優しい名無しさん
09/12/20 16:01:59 0wxqFCe6
>>135
こっちこそ最低といったことを最低と糾弾してるし
人のこと偉そうにいえない。本当にすまなかったです。
否定的でもきちんとした意見を言う人と、嵐との区別もつけずに
本当にすまん。
>>139さんみたいなきちんとした人が友人だったらまわりも色々と心強いだろうと思う
とか言ってプレッシャーとかになったらすまん。もう怖くて何もいえなくなるなw
ではスレチすまんかった。
久々にラーメン食べたら腹下したので落ちます。
142:優しい名無しさん
09/12/20 16:23:36 +qxYy7sv
>>140
色々言ってごめんなさい。とにかく少し休んでくださいね。
>>141
w
私もここにくるような人間なのでそれでわかると思いますw
プレッシャーになってないですよ。
やさしいですね。ありがとう。
141さんも自分にあまり負担をかけないでくださいね。
落ちます~
143:優しい名無しさん
09/12/20 16:28:54 dkGA9Y1O
今、最後に会っておこうと元妻のところへ子供に会いに来てんだが
泣いてしまいそうでやばい。
144:優しい名無しさん
09/12/20 16:49:59 5hTyMKwJ
泣けばいいよ
145:優しい名無しさん
09/12/20 17:01:49 uVxyX9rb
気がすむまで泣けばいいよ
146:優しい名無しさん
09/12/20 17:04:26 HXEdNXyB
12時間後はもう意識不明のはず
でも今じゃがりこ食べてる
147:優しい名無しさん
09/12/20 17:05:24 G8R8Kp7Q
>>146
みんなサラダ好きだけど私はチーズ好きだなあ
148:優しい名無しさん
09/12/20 17:44:12 2zQvUuM+
メンヘル歴12年、生きていくのがもう疲れた。
今週末に逝きます。
今まで生きてきた事に対して、家族等には感謝の気持ちと憎む気持ちが半々かな…
逝くのを決心したら気持ちが楽になりました。
149:優しい名無しさん
09/12/20 17:46:25 wEWejW6X
>>148
自分もメンヘルちょうど12年です
しんどかったですよね
150:優しい名無しさん
09/12/20 17:52:59 BkuyL4IR
皆さん何歳ですか?
151:優しい名無しさん
09/12/20 17:54:03 Dvc3MONN
>>148
>逝くのを決心したら気持ちが楽になりました。
アー、俺もそうなんだよね
逝くと決めたら茶碗ほど飲んでたミン剤半分量でも寝れるし
ホント気楽だ
でも親は看取ったし後片付ける弟らには家と土地遺すから
最後くらいなかれてもいいかぁと
ごめんよ弟
152:優しい名無しさん
09/12/20 17:55:31 Bl3LvF8d
36才です
153:優しい名無しさん
09/12/20 17:59:20 G8R8Kp7Q
16
154:優しい名無しさん
09/12/20 18:03:32 ul+uOOnd
6
155:優しい名無しさん
09/12/20 18:13:18 HhD7TBSA
29で木曜に決行です。
自宅で硫化予定なので、母親に木曜に荷物が届くようにして、
その中に遺書とかも入れて、夫に連絡してもらう。
今日は遺書を3通書いて、母に送る荷物をつめた。
明日はお金をおろして母へ。
156:優しい名無しさん
09/12/20 18:39:35 erEvI6dp
>>150
30代多いなぁw
33。
157:優しい名無しさん
09/12/20 18:40:41 1PUAbHZ8
>>124
>>138
ウィンザーは一度ご飯食べに行こうとして、近くまで行った事はあります。
北海道のホテルは沢山いきましたけど、ウィンザー以上に高級なホテルは無いような気がしました。
ただ、周りにはなにもないから、確かに天候が悪ければつまらないかも…。
今日はサッポロビールファクトリーをぶらついた後、札幌市内で泊まり。
明日は小樽に行く予定。
158:優しい名無しさん
09/12/20 18:53:54 irPACDLO
私も33。
159:143
09/12/20 18:56:14 wqRDaGHC
ホントは泣きたいけど、泣いたら自殺するのがバレちまう。
160:優しい名無しさん
09/12/20 19:11:00 UkeExA2s
浮気する奴は死ねばいいじゃん
自分の事しか頭にないだろ?不倫相手が妊娠したら捨てるんだろ?
そのくせ自分はきっちり嫁に孕まして子ども授かってどこまでも身勝手
不倫する奴はマジで自殺していいと思う
不倫するほど相手が好きならきっちり離婚してからしろ!それが誠意だろ
161:優しい名無しさん
09/12/20 19:12:03 pli0WUyZ
今までの人生何してきたんだろ。
親に甘えてきただけだった。
仕事も決まらない。
貯金もない。
死ぬしかない
162:優しい名無しさん
09/12/20 19:14:54 cbEU3699
なんだこの流れ?
妥協したら多分きまるよw明日みないとわからんけど
163:優しい名無しさん
09/12/20 19:19:11 cbEU3699
※ただし、書き込めるのは決行日まで1ヶ月をきった人のみです
すまん ノシ
164:優しい名無しさん
09/12/20 19:29:24 0lktAjAP
相続税っていくらからかかるの?
俺今金地金を600g(200万円くらい)持ってるけど、相続税って数千万円からだよねえ。
165:優しい名無しさん
09/12/20 19:32:12 FNwTucLh
睡眠薬飲んで寝て、起きてもやることがなく、
布団に横になっているだけの毎日に疲れた。
病気のせいで以前好きだったことにも興味わかなくなったし、
友人とも連絡取らなくなったし、これ以上生き続けても無駄に月日を浪費するだけだ。
貯金があるからまだ生きようと思えば生きられるけど、
何もできない毎日が辛すぎる。寝ている時間が唯一の安らぎ。
そういうわけで明日吊って永遠の眠りにつくこととします。
無になりたい。もう何も考えたくない。
166:優しい名無しさん
09/12/20 19:33:28 5hTyMKwJ
>妥協したら多分きまるよw
いまはそういう時代じゃない
URLリンク(www.mhlw.go.jp)
167:優しい名無しさん
09/12/20 19:33:36 +3vWy/4X
その程度なら現金にかえてこそっと渡しても問題ないような気がする
168:優しい名無しさん
09/12/20 19:35:24 0lktAjAP
>>167
かねに換えるんじゃなくて、金地金のまま相続して欲しいんだけど。
169:優しい名無しさん
09/12/20 19:40:48 cbEU3699
>>166
そうだな サブプライム以降ひどくなってる
空求人多いのは感じてるところ10社受けて3社空求人だった
経験者優遇もずいぶん増えたな
170:優しい名無しさん
09/12/20 19:45:06 cbEU3699
だめもとで明日の求人見てみるよ
このままじゃ自殺する前に餓死してしまう いーやーだー
171:優しい名無しさん
09/12/20 19:52:28 UkeExA2s
変な話、自殺の名所とか心霊スポットに行って呪われたら
簡単に死ねそうだな・・・
霊に引っ張られるっていうのは実際あると思う
172:優しい名無しさん
09/12/20 19:55:16 sVX+hqdx
ノンスタって
173:優しい名無しさん
09/12/20 19:57:51 HXEdNXyB
ウィンザーで前に仕事してた
アメニティがBVLGARIだったよ
あと資生堂の丸いソープが可愛かった
ファクトリーはツリーとか見るのが辛くて、この時期は行けなくなってた
でももう全部終わり
あと9時間には遺体になってないと
174:優しい名無しさん
09/12/20 20:00:56 cbEU3699
ああ。霊というか、なぜか不幸が続く場所とかは
あるよな 某ペットショップとか 放火されたあげく
なぜか翌年同じ場所で事故がおこっていた
175:優しい名無しさん
09/12/20 20:04:49 Dvc3MONN
>>168
不動産がタンマリあるわけでなければ三千万くらいがラインなので大丈夫
相続は親→子より子→親のほうがずっと簡単。
176:優しい名無しさん
09/12/20 20:07:31 LScNzF4r
ここの人達みんな本気なの?
177:優しい名無しさん
09/12/20 20:19:05 UkeExA2s
死にたいけど未遂しているから慎重なんだよ
178:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/20 20:23:25 1PUAbHZ8
>>173
ウィンザーで働いていたんですか!凄いですね。
自分達はウィンザーには泊まらないと思いますが、泊まりたかったです。
ファクトリーはFMの公開収録をしてて人が沢山いたので、ツリーは上からみただけです。
上手くいくといいですね。
こちらは後5日です。
179:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/20 20:43:26 1PUAbHZ8
>>20
ごめんなさい。
美瑛には前回行きましたが、今回は行けそうにないです…
180:優しい名無しさん
09/12/20 20:54:43 yjlWmyqW
以前旦那が原因で自殺をしようとしていた者です。
土曜日決行で飛び降りをしようと向かいのマンション(12階)に行きましたが、足がすくんでだめでした…。
仕方ないのでODしましたが、それも胃洗浄されて終わりました。
死ねない弱い自分が嫌になりました。
こんな書き込みでごめんなさい。
181:優しい名無しさん
09/12/20 20:56:39 UkeExA2s
>>180
おかえり
そんなの気にするな
182:優しい名無しさん
09/12/20 20:57:15 Bl3LvF8d
死にたいけど‥やっぱり怖いですよね。
183:優しい名無しさん
09/12/20 21:02:33 AIUKSDSd
貧乏人のオレは居辛いなこのスレw 月曜日が燃えるゴミの日だから
あしたのために一日ずつペケ印つけ続けてきたカレンダーあした捨ててきたら午前に逝くわ
布団はそのままだけどまあいっか 金も尽きたしネカフェ来られるのもこんで最後
184:優しい名無しさん
09/12/20 21:18:24 3RBcJASE
俺39
185:優しい名無しさん
09/12/20 21:24:24 Dvc3MONN
>>180
飛び降りは下見ちゃいかんかったね
でも胃洗浄も苦しかったろう
おつかれさま
俺は硫化の予定
へたこいて自殺が自爆テロにならないよう祈りつつ逝く
後数日というスリルが楽しい時期に来てますぜ
186:優しい名無しさん
09/12/20 21:32:30 uVxyX9rb
>>180
みんな怖いよ
おかえりなさい
187:優しい名無しさん
09/12/20 21:32:41 8Ipqy2vR
戦争したいんだが
戦死したら家族は喜ぶかな
188:優しい名無しさん
09/12/20 21:40:05 YKAYfGMO
>>180
煽るつもりはないけど本気で死ぬ気ないでしょ?
飛び降りはかなり勇気がいるし
ODじゃなかなか死ねないよ
189:優しい名無しさん
09/12/20 22:02:25 UkeExA2s
>>188
そんなこと言うなよ
ODでも死ぬ奴は死んでるぞ
190:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/20 22:22:16 1PUAbHZ8
死を意識した極限の状況は冷静な思考を妨げますから。
自分が会った人でも、未遂を繰り返す人は何回も繰り返してるし、そう言った時に電話で話すると、かなりパニクってる感じでした。
前日の-14度での徹夜下見の時も、寒さのあまり彼女が「車の中でじっとしてると寒いから、外で身体動かしてくる」とか言い出して自分と言い合いになったり…。
191:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/20 22:28:27 1PUAbHZ8
前日→過日の間違いです。
もちろん、自分だって当日冷静になれるかどうかはなってみないとわかりません。
192:優しい名無しさん
09/12/20 22:43:58 2ynnUaZY
確かに冷静に遂行出来るか自分も自信ないな
でも何も問題解決しないし後には引けないという・・・
193:優しい名無しさん
09/12/20 22:52:33 FvujC/uY
いざ自殺をしようとその場に立って実行できないってヤツは多いしこのスレにもいるんだね
194:優しい名無しさん
09/12/20 23:11:57 UkeExA2s
>>190
寒さの中での極限状態は本当に精神おかしくなると思う
よく極寒なのに全裸で発見されたり、最近富士山での事故も
奇声あげてたって書いてたしな・・・
195:優しい名無しさん
09/12/20 23:39:58 HBx9JTdb
自分39です
196:優しい名無しさん
09/12/20 23:41:17 HBx9JTdb
間違えた・・・38だったorz
197:優しい名無しさん
09/12/20 23:41:21 +R/CmfID
先日の富士山での事故は
生きたい気持ち万全で、万全な所に突然どうしようもなくなったんだもんな。
198:優しい名無しさん
09/12/20 23:44:16 Bl3LvF8d
自分36です。
199:優しい名無しさん
09/12/20 23:47:33 0lktAjAP
>>196
俺も38だよ。
今は生活保護だ。
もう疲れたから、もうすぐ死のうと思ってる。
200:優しい名無しさん
09/12/20 23:49:19 +qxYy7sv
28です。
201:優しい名無しさん
09/12/20 23:49:40 8Ipqy2vR
三十代多いな
仕事でも年下に命令されたり
同級生は結婚して子供がいて
差が気になる年頃だよな
202:優しい名無しさん
09/12/20 23:59:10 DnaNK2o3
自分も38。
203:優しい名無しさん
09/12/21 00:00:30 YLtKmRlG
37
204:優しい名無しさん
09/12/21 00:03:20 YmkytUm5
義家族に蔑ろにされ続け、旦那も敵でもう疲れた。
もうすぐ二歳の子供を遺すことになるしなかなか踏み切れません。
ここ読むと頑張って死のうと思える。
205:優しい名無しさん
09/12/21 00:12:35 MBv37TW5
こっちも完全にアフォになっちゃったよ。
いい仕事が見つかったんで明日、ハロワ行ってみる予定。
睡眠薬が効いてきたんでそろそろ落ちるけど
神はもう少しだけ生きろって行ってんのかな。
そこで挫折しろってにも捕らえられるし。
遺書もすべて準備できたってのにさ!
206:優しい名無しさん
09/12/21 00:14:34 TkoGIQpw
>>199
毎日寒いときでも楽に過ごせているんだから死ぬ必要はないと思うが。
207:優しい名無しさん
09/12/21 00:17:04 HMJXFXEN
誰か一緒に逝ってくれませんか?
208:優しい名無しさん
09/12/21 00:21:08 YLtKmRlG
死にたい
209:優しい名無しさん
09/12/21 00:22:48 5Z8m4Zor
36。
生きる価値の無い人間だ。
210:優しい名無しさん
09/12/21 00:27:23 YmkytUm5
来年の1月14日、31歳の誕生日に逝きたい。
でも方法がまだ決まらない。電車かな…。
211:優しい名無しさん
09/12/21 00:33:28 x6qEX8dF
死にたい
212:優しい名無しさん
09/12/21 00:49:18 YLtKmRlG
>>210
親とか兄弟とかまだ生きているなら電車は辞めた方がいいよ
213:優しい名無しさん
09/12/21 00:52:42 YmkytUm5
>>212
ありがとう。両親と妹が生きてる。家族には迷惑かけたくないけど、旦那には目一杯迷惑かけて死にたいんだ。
214:優しい名無しさん
09/12/21 01:53:13 LTRrHeiX
>>81です。
旅人さん、凄く綺麗な夕焼けの画像を有難うございます。あと私も北海道に行ったら、六花亭の雪こんチーズ食べてみますね。今夜も寒いので暖かくして休んで下さい。
彼女さんのお身体いたわってあげて下さいね。
同じ女性として身体がしんどい時とかあると思いますので…。
215:優しい名無しさん
09/12/21 02:04:34 o9s6gIO3
私も38。人生終わってる。
216:優しい名無しさん
09/12/21 02:10:38 krY6obkd
>>210
誕生日同じだね イイヨ
歳は全然違うが
217:優しい名無しさん
09/12/21 02:14:33 IJk8oiOa
30後半の悩みとか行き詰まりってマジで解決不能だからな
年齢で社会からも相手にされないし色んな問題が現実的に迫りすぎてどうしようもないね
死ぬしかないんだよな解決策が
218:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/21 02:35:09 NNHffpVu
>>214
こんばんは。
彼女の体調を気遣ってくれてありがとう。
彼女は今、となりでスヤスヤ寝てますが、疲れはたまってそうです。
貴女も北海道に来られるんですか?
自分達の長くて短い旅行はもうすぐ終わりますが、北海道の魅力がなければこれ程続かなかったと思いますから、北海道には感謝してます。
219:優しい名無しさん
09/12/21 03:11:15 9kFmN5zF
>>218
自分も北海道回ってから死にます
いろいろ情報ありがとう
220:優しい名無しさん
09/12/21 03:12:09 IjYMdLH7
今月末には逝こうと思ってたけど
予定変更することになった。
家族の為に葬式代は残してやりたいし。
来月までこのスレからはおさらばだな…
221:優しい名無しさん
09/12/21 03:14:43 wTElK1hq
上のほうにも書かれているが、氷河期世代ほど勝ち負けがハッキリ表れている世代は無いと思う。
自分32男
人生のレールを脱線しました。
どんなに正社員の面接を受けても駄目。
やり直しがきかない…
222:優しい名無しさん
09/12/21 03:16:08 IWm5/uVZ
全部親が悪いんだよ。
223:優しい名無しさん
09/12/21 03:22:23 9kFmN5zF
>>221
自分34
同じような感じ
正社員なんて夢のまた夢
224:優しい名無しさん
09/12/21 03:23:58 GAcSk99/
鳩山のようにブリジストン社長の娘が母なら幸せだった
225:優しい名無しさん
09/12/21 03:37:02 uf2RNZAk
挑戦しているだけ偉いよ
何もしない自分は一体何なのって思う
∧_∧
( ´・ω・) ハァ・・・
( ∪ ∪ ∬
と__)__)旦
226:優しい名無しさん
09/12/21 03:38:29 uf2RNZAk
AAズレてるしorz
自分ってこんなもんだと思った
227:優しい名無しさん
09/12/21 03:40:07 x4seWXdz
ちょっと薬減らしすぎてこんな時間にここに来る俺
もう一度薬飲みなおして寝るズラー
もうすぐ永遠に眠れるというのに二度寝してやんの
わあーい俺のバカー
棺おけに人間失格を突っ込まれる確率99%
228:優しい名無しさん
09/12/21 03:40:14 9kFmN5zF
自分も何もしてない
ハロワも求人誌も見てない
頭にあるのは自殺だけ
229:優しい名無しさん
09/12/21 03:48:27 mu/3tYrH
俺アパートなくなった。家なきコ。家無くなるとマジ困るわな。
230:優しい名無しさん
09/12/21 03:50:17 9kFmN5zF
ネカフェ住まい?
231:優しい名無しさん
09/12/21 05:10:16 YmkytUm5
>>216
210っす。同じ誕生日なんか嬉しいです。
硫化水素スレ見て来たがなんか手軽でよさ気。でも怖いと思う気持ちがまだまだある。
旅人さんの書き込み見てたら、北海道行きたくなった。札幌生まれだから、札幌で死ぬのもイイかも知れぬ。
232:自殺防止マン ◆rp8UjKmos2
09/12/21 08:05:56 Zvbu1tBh
お前ら生きろよ。俺が応援してるぞ。
死ぬな。死んだら何もないぞ。
233:優しい名無しさん
09/12/21 08:30:14 fmJV3EpJ
もはようー
きょうもいい天気。
寒いけどね。
冬は練炭があったかくていいよね。
ちっこいときから、わりと火は好きなんだよ。
234:優しい名無しさん
09/12/21 09:33:56 TOLWhULB
旅人さん旅行費はどれだけかかりました?
ここは30代多いね。
日本の未来はもう絶望的だと思うわ。
北欧のように福祉が充実して、資本主義独特の格差社会を無くさないと
解決にはならないと思うわ。
235:優しい名無しさん
09/12/21 09:37:08 ejdTPqpn
旅人さんの画像はいつも素敵ですね。
236:優しい名無しさん
09/12/21 09:53:19 /0kOzISB
バイク盗まれた・・・
1月には逝こうと思ってたのに。
今すぐ逝けってことか。
237:優しい名無しさん
09/12/21 10:05:34 9oDAGYW6
>>234
俺は10代だけど死ぬぜ
自分の将来を考えるとなるべく早めに終止符を打っておいたほうがいいので
実質的ニート歴5年以上だしコミュ力皆無だしこのまま自分が生きていてもいいこと無いと思うし
238:優しい名無しさん
09/12/21 10:23:34 YmkytUm5
とりあえず免許の更新に来た。来月にはいなくなるのに可笑しいけど。
帰りに硫化水素の材料買って帰るんだ。
娘は連れて行かない方がいいよね…。私がいなくても生きていける。
239:優しい名無しさん
09/12/21 10:24:06 x4seWXdz
二度寝から目覚めたよ、おはよう
一個だけまだ片付かない用があるのだ
それすみ次第逝く予定でいるんだけどな
明日はおはようといいたくないんで
さっさと着て欲しい
>>236
俺は停めてたバイク当て逃げされたぞ
240:優しい名無しさん
09/12/21 10:27:17 NwVRbUK+
みんなおはよー!
あと何回おはようって言えるかな・・・
241:優しい名無しさん
09/12/21 10:29:02 9oDAGYW6
おはよう。
決行日までの道のりがついに2週間を切った
今めっちゃ震えてる
武者震いかな?ただ怖いだけかな?
242:優しい名無しさん
09/12/21 10:45:19 UyZjUEQH
俺は29日に逝くけど変な話ウキウキしてる。
ヤなことだらけのこの世を脱出できるんだ。
なんか旅行に逝くような気分だよ。
諸般の事情であと一週間の辛抱だ。
待ち遠しい
243:優しい名無しさん
09/12/21 10:52:05 na6LUfvr
>>232
死んだらなにもないってなんだよ
244:優しい名無しさん
09/12/21 10:54:11 9oDAGYW6
今見てる動画のシリーズがもうすぐ終わりそう
245:優しい名無しさん
09/12/21 11:02:43 TOLWhULB
生きててもやりたい事ってないよなぁ
人を100%信じて愛することなんか出来なかったわ・・・
たいてい裏切り行為があり、猜疑心の塊で今まで生きてきた
死ねばこういうのからも解放されるんだよな
246:優しい名無しさん
09/12/21 11:08:25 dCI9j+gk
絶望だけだよ。生きていても。
247:優しい名無しさん
09/12/21 11:10:31 8Nxl3sXN
なんか楽しそうだな
俺もその話まぜてくれよ
248:優しい名無しさん
09/12/21 11:13:49 ELHHFzG7
>>245
お前が馬鹿か、もしくは、お前の住んでる土地にはクズしかいないってだけだろ
引っ越せカス
249:優しい名無しさん
09/12/21 11:17:49 xy0nBdHn
>>238
その通りだよね
無理心中は良くない
あなたに娘さんの人生を奪う権利はない
250:優しい名無しさん
09/12/21 11:18:38 9VRwUZe9
自殺することになった
いつか自殺しなければならないと思ってたけど早くきたなー
仕方ねえ俺はこれぐらいのレベルの人間だし
じゃあなw
251:優しい名無しさん
09/12/21 11:23:18 nSAuirdb
恐怖や痛みを飛ばす方法
それは度数の高い酒で大量ODする。これだけ。
自分の場合、アームカットという中途半端な方法だったため
大量出血で救急車で運ばれただけで未遂に終わったが、
このやり方は首吊りや飛び降りでも応用できると感じた。
ただ硫化アンパンには向かない。あれは細かい操作がいるから。
252:優しい名無しさん
09/12/21 11:25:44 faS1jKEY
うまく生きて行くには人に媚びたり一緒に悪口言ったりしなくちゃいけないんだよな
嘘や偽善だらけの糞な世界だそこから解放してくれるのが自殺
253:優しい名無しさん
09/12/21 11:27:48 faS1jKEY
自殺は魂の解放
254:優しい名無しさん
09/12/21 11:28:01 UyZjUEQH
自殺を旅立ちのように感じてから
この世への未練が薄らいだように思う。
死ぬ前にアレをしようとかアレを見たい、
アレを食べたいとかあまり感じなくなった。
ただ早く死にたい。
255:優しい名無しさん
09/12/21 11:32:11 UyZjUEQH
ただ親が買った松飾りやお節料理が妙に悲しい
256:優しい名無しさん
09/12/21 11:33:46 TOLWhULB
要するに心がピュアな人は生き辛い世の中ってことだよ・・・
リアルだけでなく2ちゃんの世界ですら、人間関係ドロドロじゃん・・・
257:優しい名無しさん
09/12/21 11:35:11 PjHU4c2b
34男(無職独身賃貸暮らし)
自然なフェードアウト期間といつでもokな状況確保のため3月で退職、就活0で8ヶ月。
@1年以上は何もしなくても生活できるけど別に生きてなくてもよくね?って思ってる。
時間はあるけどもうとくに楽しめてるものってない。
2~3月には何とかできればなぁ。
てか、無職の人ってどのくらいいるの?
258:優しい名無しさん
09/12/21 11:38:05 HMJXFXEN
36才無職です。
259:優しい名無しさん
09/12/21 11:40:12 NwVRbUK+
40歳無職だよ
260:優しい名無しさん
09/12/21 11:44:49 OW6fbmQ3
>>257
32歳♀無職。期間も同じくらいだ
同じく賃貸
261:優しい名無しさん
09/12/21 12:06:14 na6LUfvr
頭から飛び降りなければ
262:優しい名無しさん
09/12/21 12:07:42 9oDAGYW6
そろそろ自殺の予行演習でもしようかな
263:優しい名無しさん
09/12/21 12:16:10 8Nxl3sXN
無職だから自殺したいって感じだな
働いてたらそんなこと考える暇もないぞ
昼飯楽しみになるし
俺は話すの嫌いだけど営業だぞw
264:優しい名無しさん
09/12/21 12:17:18 PjHU4c2b
無職でも就活(結果どうあれ)とかしてる人にはがんばってほしいなぁ。
生きることをなんとかしようとしてる感じだから。
変な話なにかを楽しめてる人ってうらやましいのだけどうらやましくない。
絶対これだけはしておきたい、とかある人もうらやましいけどうらやましくない。
身辺整理をめんどくさく感じつつ一気に進められないのはまだ迷ってるのかなぁ
PCとかまだ捨てたくないし、車で計画もレンタカーはどうかと、なんて理由だけ。自分に甘いわーorz
265:優しい名無しさん
09/12/21 12:18:22 TOLWhULB
生活保護でも却下されたら諦めるしかないが、無職の人たち
申請してみろよ・・・
266:優しい名無しさん
09/12/21 12:23:00 ut3xmP9l
>>263
3ヶ月前に無職になってから自殺しか考えてないよ
金も減っていくし暇だし死にたくなってくる
267:優しい名無しさん
09/12/21 12:24:32 9oDAGYW6
予行演習終了
思ったより簡単に出来て噴いたwwwww
268:優しい名無しさん
09/12/21 12:32:16 k0TzsH5R
金もそうだが守るべき存在が居ないっていうのが大きい
妻子なし、恋人友人なし、親は対立関係
269:優しい名無しさん
09/12/21 12:32:56 OW6fbmQ3
>>263
無職になる前は自分も営業で働いてたけど希死念慮は常にあった。
昼ごはんとか食べる暇なかったくらい忙しかったからかもしれないけど。
このスレでも今は無職でもかつて働いていた人が殆どでしょ
働いてたらって言うけれど、働けないからこうなってるんだが。
あと>>247で何が楽しそうなのか全然わからない
単に冷やかしたいだけなら別スレに行ってください
270:優しい名無しさん
09/12/21 12:38:27 na6LUfvr
いま鉄パイプで自分の頭叩いてみたけど全然痛くない
あと100回やってみます
271:優しい名無しさん
09/12/21 12:44:03 fmJV3EpJ
案外、味気ない程に人ってポックリ行けるからね。逆も然りだけども。かのラスプーチンのように。
タイミングがあるんだろうなー。いろんな事ががっちりはまる偶然が。
苦しまない事を祈るよ
272:優しい名無しさん
09/12/21 12:56:36 TOLWhULB
>>270
ちょっとお前は死にたいと思ってるのか?おい!
中途半端に脳挫傷になってもしらんぞ
273:優しい名無しさん
09/12/21 13:08:42 iE7Yc66h
免許の更新が迫ってるけどどうでもいい。後3日だしな。
今日は預金を全ておろした。束の札が1つだけだけどちょっと感動。
そして、いよいよ終わりなんだなって実感がわいてきた。
遺書も書いたし、残りの3日はデパ地下めぐりで色々食べる。
274:優しい名無しさん
09/12/21 13:25:30 rin3RnTS
>>273
失敗したら怖くない?
275:優しい名無しさん
09/12/21 13:44:51 x4seWXdz
入っていた生命保険が1年以上かけてれば
自殺でも出るやつだったのに今更気がついた
葬式も負債も心配しなくていいぞ可愛い弟め
おまいらに金の負担はかけないから
ちょっとでいいから泣いて?舌打ちするなおw
276:優しい名無しさん
09/12/21 13:51:19 YmkytUm5
石灰硫黄合剤売ってなかった。
とりあえず今夜遺書書こう。義家族に解らせる為にどう書いたらいいか考え中。
だんだん、執着心が薄れて来たよ。
277:優しい名無しさん
09/12/21 14:17:25 9oDAGYW6
何もやることねーな
山登りでもするか?
278:優しい名無しさん
09/12/21 14:19:49 OW6fbmQ3
>>275
その生命保険よかったら教えてほしい
自分のは3年と思い込んでた
細かい書類とか探してるけど見当たらないので。。
279:優しい名無しさん
09/12/21 14:27:24 x4seWXdz
>>278
都民共済。
約款読んでたら一年以上は~ってはっきり書いてあった
民間のはこれから約款読んでみるところ
字が小さくて読みにくい
280:優しい名無しさん
09/12/21 14:53:57 8Nxl3sXN
俺都民じゃないから入れないのかな
281:優しい名無しさん
09/12/21 15:01:24 OW6fbmQ3
>>278
自分のじゃなかった
県民共済とかももしかしたらそうかも・・?
ただどちらにせよ1年は無理なので諦めます
どうもでした
282:優しい名無しさん
09/12/21 15:02:46 OW6fbmQ3
間違えた>>279あてでした
283:優しい名無しさん
09/12/21 16:02:32 x4seWXdz
>>281
民間の保険でも1年以上かけてれば降りるところも結構多いぞ
共済は掛け捨てだがこんなときになって実力を発揮しくれたお
県民共済とかも多分降りるだろうが約款見ないとわからん
確か全部の都道府県に共済があるわけじゃないはず
保険証書があるなら検索かければ判るんじゃ?
何しろ保険の請求手続きをするのは遺族だからね
俺はといえば23日に古い友達が上京するんで
一目あっておきたいから23日の夜当たり決行予定
284:優しい名無しさん
09/12/21 16:07:13 9oDAGYW6
さっきこれに乗ってるゲームやってた↓
URLリンク(mo-rpg.s60.xrea.com)
結構面白いwwwww
285:優しい名無しさん
09/12/21 16:07:54 9oDAGYW6
やばっ直リンしちゃったよorz
286:優しい名無しさん
09/12/21 16:23:55 8Nxl3sXN
>>283
それ友達の立場なら嫌味に思われるぞ
みんなになんか言ってなかったとか?とか
もしかして殺したのおまえだろとか
自己中すぎんぞ
287:優しい名無しさん
09/12/21 16:36:53 Yi0A9oVR
遺書には家族宛てに「一生反省して下さい」と書こう。
チラシの裏でいいか。
死ぬ前にゲームクリア出来るかな。
288:優しい名無しさん
09/12/21 16:45:07 x4seWXdz
>>286
やっぱりそうだよな、うん、悪かった
ただ逢えないのは何でだとかなり粘られちゃって
自殺すっからといえなかった
へたに書き込んでごめんよ
289:優しい名無しさん
09/12/21 16:51:04 KYaTAhmn
年内に逝く
逝かなければならない
早く
290:優しい名無しさん
09/12/21 16:53:57 Yi0A9oVR
胃が痛いキリキリする
吐血もした
心身共に限界みたいだ。おぉよしよし
291:優しい名無しさん
09/12/21 17:01:50 rin3RnTS
タイムリミットが迫って来てるなあ
292:優しい名無しさん
09/12/21 17:06:33 rNQnHaT5
>>290
胃潰瘍?ほっとくと穿孔して腹膜炎おこしちゃうよぉ
293:優しい名無しさん
09/12/21 17:24:41 na6LUfvr
>>289
俺もだ
逝かないと早く
294:優しい名無しさん
09/12/21 17:49:42 PfSYskv7
皆さん
続々とその日に向けて準備されてるんですね・・・
295:優しい名無しさん
09/12/21 18:04:27 YmkytUm5
なぜだろう。死ぬと決めたらすごく穏やかな気持ちだ。
あと三週間…。
なのに今日年末ジャンボとか買ってしまった。
296:優しい名無しさん
09/12/21 18:34:56 9oDAGYW6
事前に出来る身辺整理はもう大体片付いた
後は死ぬのを待つだけだ
297:優しい名無しさん
09/12/21 18:56:35 mu/3tYrH
不動産に脅迫や恐喝未遂された。住む所なくなった。
298:優しい名無しさん
09/12/21 19:10:14 nSAuirdb
>>297
何で?家賃滞納とか?
299:優しい名無しさん
09/12/21 19:15:32 TY3itFty
明日逝こうと思ってるんだ。誕生日って事でキリよさそうだし
そのために準備してきて、用意も終わってたんだけど
さっき妹が、一日早いけど誕生日プレゼントにって服くれたんだ…
決行をやめる気はないけど、正直凄く心が揺らいだ
嬉しい気持ちと、本当に申し訳ないって気持ちでモヤモヤしてる
逝く時にはさすがに着れないけど、せめて一回は袖通しておくかな
300:優しい名無しさん
09/12/21 19:44:37 njVb4g63
>>299
妹の年齢だけ聞いとこうか
301:優しい名無しさん
09/12/21 20:21:10 TY3itFty
>>300
お前は長生きするタイプだw
期待に副えるかはわからんが22歳だよ
302:優しい名無しさん
09/12/21 20:44:15 kbdBMMQI
ばばあだな、
303:優しい名無しさん
09/12/21 20:48:53 wJfWfnYZ
生活保護を断られたらもう死ぬしかないな
今週、俺の人生の全てが決まる
金ないから電車への飛び込みになっちゃうかも。
なるべく迷惑かけないよう終電にします
304:優しい名無しさん
09/12/21 20:48:59 U4nniyt5
>>301
誰似かも教えてくれ
答え次第では俺が面倒見てやれるかも知れん
305:優しい名無しさん
09/12/21 20:55:16 mnFpG5Na
生きて
306:優しい名無しさん
09/12/21 21:06:03 zubk0UzP
>>302
何となく、IDがモエモエキュンって感じ。
307:あ
09/12/21 21:30:32 mYyuXhUh
>>303
いやいや、終電は迷惑だろ?
どこもかしこも接続待ちする訳じゃないから、乗り継ぎ遅れて終電間に合わない、
駅から終バス間に合わないだのって話しになるよ。
そしたら駅からタクシーってなるから、賠償請求されるよ。
そんなにしてまで死ぬこたぁないって。
308:優しい名無しさん
09/12/21 21:34:43 /bIOHjru
もうすぐ私が殺される。
私に。
309:優しい名無しさん
09/12/21 21:35:29 G/sdjFqO
終電が棺桶、通夜に不特定多数を強制参加か。派手だな、おれには似合わん。
310:優しい名無しさん
09/12/21 21:41:49 OW6fbmQ3
忘年会シーズンだしね
311:い
09/12/21 21:45:06 mYyuXhUh
>>299
大人になっても誕生日祝ってくれる人がいるんじゃん。
あんた、本当にそれで良いのか?
短絡的に自殺考えたりしてないですか?
揺らぐウチはまだ死ぬのは辞めときなよ。
312:優しい名無しさん
09/12/21 21:46:37 9oDAGYW6
小中学生時代に不登校だった人ってやっぱりニートや引きこもりになりやすいらしいね
俺がニートになったのは必然ってことかな
313:優しい名無しさん
09/12/21 21:51:33 FyiDVY+7
>>312
今いる職場の子、小中ほとんど学校に行かず、定時制高校へ行き
今職場でばりばり働いている
頭切れるし、はっきり意見する女だおw
314:優しい名無しさん
09/12/21 21:52:58 8Nxl3sXN
>>312
当然だな
仮に頭良くても世渡りが下手だから
あまり出世できない
315:優しい名無しさん
09/12/21 22:24:58 tq5MSWdr
島耕作は小学生の時も学級委員をしていて
勉強も人並み以上にできる優等生だったもんな
社長をしていて当然だな。
316:優しい名無しさん
09/12/21 22:45:30 cYMVhVQm
みんないつ頃逝くの?
私は大晦日の予定だったけど少し早まりそう
317:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/21 22:57:07 NNHffpVu
今日は札幌市内は吹雪。
発寒で散髪して小樽で泊まり。
晩酌はサントリーウィスキーと黒霧島。
明日ニセコに行きます。
318:優しい名無しさん
09/12/21 23:01:04 0/GjQzIb
>>299
着て写メとってありがとうってメール送ったら?
319:優しい名無しさん
09/12/21 23:03:16 0/GjQzIb
旅人さんは相変わらず満喫しているね
320:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/21 23:11:10 NNHffpVu
>>234
3カ月トータルで2人合わせて280万ぐらいです。
今思えば無駄な支出も結構会ったなぁと思ってます。北海道の場合はラブホが割高で、普通のホテルが格安なので、賢く泊まればもっと楽しめたかも知れません。
グランドパークホテル小樽とかあのクオリティの部屋に2人で5500円とかですからね。
>>235
ありがとう。
また、いろいろ載せますね。
321:優しい名無しさん
09/12/21 23:14:52 BYOkKmBa
>>316
2010年を迎えないようにするって事だけは確定してる
年末のいつかになりそう
322:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/21 23:29:21 NNHffpVu
北海道旅行を計画されている方に参考までに…。
ビジネスホテルのオススメはコンフォートホテル系列が安くて新しいです。
苫小牧とかなら2人で5000円で朝飯付きです。
リゾートホテルのオススメは湯の川プリンスホテル渚亭がダントツでした。
札幌市内だとメルキュールとかご飯も美味しくて、設備も立地もいいです。
物資は西11丁目のキュラーズとかに預けると便利です。
マンスリー契約ですし、解約もボックスを空にして電話するだけです。
ウィークリーマンションはキャンペーンとか上手く使ってたので、全部込みの値段は関西で1ヶ月90000円、札幌の西18丁目で20日間68000円ぐらいでした。
323:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/21 23:39:02 NNHffpVu
3ヶ月じゃなくて4ヶ月でした。
これは、彼女と会う前に3人目の子と行った3泊4日の旅行や他の応募者とご飯食べたりした費用を含んでます。
324:優しい名無しさん
09/12/21 23:42:40 L3R54rqZ
旅人さんよ
少し前のなんていいから今の外の様子とか2~3日前の写真うpしてよ
写メとか撮ってるでしょ?
325:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/21 23:48:27 NNHffpVu
>>324
昨日のサッポロビールファクトリーです。
今日は髪切っただけだから写真撮ってません…
URLリンク(imepita.jp)
326:優しい名無しさん
09/12/21 23:51:55 L3R54rqZ
写メじゃなくてデジカメで撮ってないの?
まぁ逝くのに日付入れた写真は必要ないかもだけど・・・
日付入りの写真が欲しいわw
じゃないと私は信じません
327:優しい名無しさん
09/12/21 23:57:49 AHDXWia1
日付なんかExif見ろよw
つーかExif見るとデタラメなんだがwwwww
328:優しい名無しさん
09/12/21 23:58:59 YmkytUm5
>>325
綺麗ですね。
ずっと昔に家族で行ったのを思い出しました。ありがとう。
今夜遺書を書くつもりだったけど、そういう気分でなく、書けなかった。
329:優しい名無しさん
09/12/21 23:59:03 L3R54rqZ
>>327
確かにwwww
330:優しい名無しさん
09/12/21 23:59:48 HfdRVort
旅人さん、いつも近くにいらっしゃるというのが信じられない・・
ホントにいっちゃうんですか・・
自分は旅人さんと感覚も近いように感じます。
切なすぎます。あと1ヶ月先伸ばしにはできないんでしょうか。
来月はもっと気温が下がりますよ。
331:メランゴ
09/12/22 00:01:09 POEvu4Wx
旅人が死なないに2000円かける。
332:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/22 00:03:51 NNHffpVu
>>327
imepitaに上げるとexifは変になります。
積雪量とか大通公園のイリュミネーションとかで日付は推定できますし、それでも信じていただけない人は仕方ないというしかないです。
333:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/22 00:08:40 Cec6yNZg
>>330
尋常じゃない金額のカードの請求書が家に届く頃ですし、彼女も自分も正月は帰ってこいと親から電話かかってきたりするので延ばせないですね。
天候次第で延びても数日ぐらいです。
334:優しい名無しさん
09/12/22 00:14:40 pgIKy940
お土産は借金かw
335:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/22 00:17:58 Cec6yNZg
>>334
ただの請求書です。
開封されたら自分が北海道のホテルを転々として散財してることがバレるので。
借金はありません。
336:優しい名無しさん
09/12/22 00:19:17 NQOuv+UI
予定は後何時間後?
337:優しい名無しさん
09/12/22 00:49:08 eoEYrvxJ
自分も残された日数僅かだなぁ
338:330
09/12/22 00:51:39 7vNCrXGN
そうですか・・
クリスマスの幸福な中で死にたいというのもありますよね。
野暮なことを言ってすみません・・
ちなみにどんな音楽が好きか教えてくれませんか?好きなミュージシャンや曲も。
339:優しい名無しさん
09/12/22 00:57:46 IZW60Ke7
クリスマスにはJAZZのスタンダードでも聴いたらどうかな?
もっと死にたくなると思うよ。
340:優しい名無しさん
09/12/22 01:14:15 n5WPYIG5
景気悪化も一因?コンビニ強盗急増 ワースト大阪101件
今年1~11月に全国で発生したコンビニ強盗が昨年同期より284件(52・2%)増え、統計を取り始めた
2004年以降、最も多い828件に上ったことが17日、警察庁のまとめでわかった。ひったくりも235件増の
1万7650件で、02年以来7年ぶりに増加に転じた。容疑者が生活苦を動機に挙げるケースも多く、同庁は
「景気悪化が一因」とみている。
341:優しい名無しさん
09/12/22 01:26:33 E75C/cAQ
>>214です。
旅人さん、こんばんは。私も最期は北海道で豪遊してからと、考えてます。以前付き合ってた彼氏と心中予定で仕事がオフの日に旅行してましたが…だんだん彼氏の気持ちが変わってしまい、結婚を迫られ、そのうち嫌になり別れてしまいました。今は相手を探し中です。
342:優しい名無しさん
09/12/22 01:36:45 9re+DKly
↑自分を連れて行ってください。 無理ですよね?
343:優しい名無しさん
09/12/22 01:36:51 jg9W2ziE
旅人さん、25日のクリスマスだっけ?何だか寂しくなるなぁ。旅人さんの書き込み読むの好きだったんだよ。
俺ヒキコモリだから、自分も旅行行ったみたいな気分になれてさ。正直、延期してほしいけど、自分も年は越せそうにないから偉そうなこと言えない・・・。
344:優しい名無しさん
09/12/22 01:38:45 T8e4i3Wu
まだ信じてる奴いるの?
345:優しい名無しさん
09/12/22 01:50:48 1lbookhH
どっちでもいいじゃん
信用できないなら最後名前と場所聞いて
探しにいけよ
346:優しい名無しさん
09/12/22 01:54:39 HI9f+KJD
旅人は苫小牧の山中で死ぬんだっけ?
347:優しい名無しさん
09/12/22 02:17:38 P0mczKxs
さっさと死ねよ ゴミ
348:優しい名無しさん
09/12/22 02:28:30 kWwim0zV
>>347
ゴミが書き込みしてるww
349:優しい名無しさん
09/12/22 05:04:52 e2GrA/FS
>>317
いってらっしゃい
風邪ひかないように気をつけてね
350:優しい名無しさん
09/12/22 06:25:52 w2dafqgA
信じませんとかいう人は別に信じなきゃいいだけの話で、何をそんなにムキになってるのかが理解できない
自分たちが実行する時は信じてもらうためのなにかは残すんだろうか。
それともこういう人たちは冷やかしなの?
351:優しい名無しさん
09/12/22 06:29:30 vJnxnbOx
こいつの書き込みが一か月も伸びるとか冗談でしょ。
25日に逝けよな。
352:優しい名無しさん
09/12/22 06:43:33 O4pr8GUF
なんのための鳥だと思ってるんだ
見たくない書き込みをまだ見てるなんてマゾなのか?
353:優しい名無しさん
09/12/22 07:39:39 54I5PrcL
生きてることが不安で堪らない。
死なないと安心出来ない。
354:優しい名無しさん
09/12/22 07:47:53 Hap/R74M
>>234
30代こそ絶望の象徴
355:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/22 07:51:50 Cec6yNZg
>>338
好きな曲は加藤ミリヤ×清水翔太の「Love Forever」ですね。
彼女が失踪した時は大音量で聴きながら中山峠を走ってました。
>>341
自分も元彼氏さんの気持ちは何となく分かる気がします。
楽しい日々を送ってるとそういう考えがよぎることもあるし、例え自分が居なくなっても愛する彼女が色んな楽しみに目覚めて、生きる道を選んでくれたら…とか思ってます。
あと、自分の募集に応募してくれた子のなかには、他の応募先で怖い目に合った子もいたので、相手選びは直接会っていろいろチェックしてくださいね。
>>343
自分は自殺とか奨める立場ではないですが、もし決心した方がいるなら、自分の書き込みがより良い最期に資する事ができれば…と思ってます。
あなたの様な方がいるなら書き込みして良かったなって感じてます。ありがとう。
356:優しい名無しさん
09/12/22 07:53:38 BVzY45fa
みんなおはよう
おはようというのも後数回だ
今日も一日暇つぶそうぜ
357:優しい名無しさん
09/12/22 09:23:46 uaxGNaTp
おはよう
俺は「おはよう」と言うのは最長で後10回だな、今日も含めて
着々と確実に結構日が近づいているのがうれしいような不安なような
358:優しい名無しさん
09/12/22 09:47:33 jp3BOxAD
みなさん、どんな方法で自殺を考えていますか?
未遂で体に障害が残って生き残ったらとか考えないんですか?
自殺しようと考えて、2ちゃんに書き込むぐらいだから、体が不自由で寝た切りとかではなく、一人で行動できるんですよね?
自分はヘタレだから、未遂で重い障害を背負うのが怖くて実行出来ません。
359:優しい名無しさん
09/12/22 09:54:12 uaxGNaTp
>>358
> みなさん、どんな方法で自殺を考えていますか?
首吊り
> 未遂で体に障害が残って生き残ったらとか考えないんですか?
考える
> 自殺しようと考えて、2ちゃんに書き込むぐらいだから、体が不自由で寝た切りとかではなく、一人で行動できるんですよね?
うん
> 自分はヘタレだから、未遂で重い障害を背負うのが怖くて実行出来ません。
俺はやりたいとかやりたくないとかじゃなくて「やる」、これしかない
この先生きててもどうせホームレスにしかなれないだろうし
360:優しい名無しさん
09/12/22 10:05:15 jp3BOxAD
>>359
自分もホームレス人生が待ち受けているんで、最近常に自殺を考えています。
百%確実な逝ける方法なんてないし…。
致死率高い方法はあるでしょうけど…。
361:優しい名無しさん
09/12/22 10:20:56 jA6fpxx7
オレは龍火か飛び降りだな。
どっちにするかは、その時の状況次第。
一応どっちにも対応できるような準備はしておくつもり。
362:優しい名無しさん
09/12/22 11:19:39 oiIhyOqD
足がつかない首吊りなら致死率100%で苦しみも無いよ。
363:優しい名無しさん
09/12/22 11:26:27 jp3BOxAD
>>362
本当ですか?でも、もし決行してすぐに見つかったら無理ですよね?
人目につかない場所なんてあまりないでしょ?
364:優しい名無しさん
09/12/22 11:56:20 mDwG2J5X
俺はやっぱり硫化だな
いろいろ考えたけど一番失敗しなさそうだし
どんな方法でも
寸前でびびって止めてしまう可能性はあるけど
365:優しい名無しさん
09/12/22 11:58:29 wD++arEi
>>362
逆にドアノブとかで首吊りするのは失敗があるってことか…
366:優しい名無しさん
09/12/22 12:09:44 oiIhyOqD
ドアノブで失神してもまた目が覚めて立ち上がっちゃう失敗例が多いよ
367:優しい名無しさん
09/12/22 12:25:51 BVzY45fa
俺も硫化
材料が簡単にそろったから
やっぱり一番死ねそうだし
アルコールODでドアノブだったら逝けそうなの?
368:優しい名無しさん
09/12/22 12:48:38 uaxGNaTp
ついに見ている動画のシリーズが終わってしまった
これでもうしたいこと、やりたいことは無くなった
369:優しい名無しさん
09/12/22 13:07:47 mlym+nqP
経済的理由で自殺する人間なんかと一緒にして欲しくないな
あんな安っぽい連中と高度な自殺志願者を一緒にしないでほしい
370:優しい名無しさん
09/12/22 13:38:26 lu1hjRlI
こんな所にも格差があるのか
死ぬ間際まで…本当に人間なんか大嫌いだ
371:優しい名無しさん
09/12/22 14:09:25 Ks+T8q/Y
硫化で逝ける人間が羨ましい。
こっちは狭っくるしい団地なんでムリポ。
372:優しい名無しさん
09/12/22 14:21:17 0Lr+syay
>>370
自殺するのに高尚もなにもないよ
高尚とか思っている人も、社会に馴染めなかったことに変わりはない。
本人はそう思いたいんだろうけどね。何かもの悲しい。
世間はどんな理由であれ、自殺者は社会のシステムに適応できなかった人たちと
評するんだとおもう。
実際のところは十羽一からげじゃないかね
373:優しい名無しさん
09/12/22 14:24:01 0Lr+syay
あ、変換ミスしたすまん
374:優しい名無しさん
09/12/22 15:20:06 myLGuloZ
私は15年ひきこもっている35の男ですが死にたくありません。親が死んだら一人で生きていく力はありませんが、自殺以外に生きていく方法はないものか。
375:優しい名無しさん
09/12/22 15:22:30 Jpks+sUf
生活保護
376:優しい名無しさん
09/12/22 15:32:05 myLGuloZ
生活保護は簡単に受けられるものですか。だったら助かりますが。
377:優しい名無しさん
09/12/22 15:38:02 tzVWxJg2
生保受けるぐらいなら死ぬけどな
それでも生きたいと思えるふてぶてしさも生きる力なんだろうね
378:優しい名無しさん
09/12/22 15:44:37 nZn3q9EY
働けない理由(病気や障害)を診断書として
医者に書いてもらう必要があると主治医から聞いたことがある。
379:優しい名無しさん
09/12/22 15:46:28 myLGuloZ
ふてぶてしいというか、とにかく死ぬのが怖いです。
380:優しい名無しさん
09/12/22 16:01:17 nZn3q9EY
死ぬのが怖いっていう気持ちだけじゃ生保は受けられない。
メンサロに書き込んでるってことはメンヘラだよね? 通院はしてないの?
381:優しい名無しさん
09/12/22 16:03:51 gJDyTQD8
自分も374と同じ感じだ、ただ、こっちは35の女だが。
生活保護って精神的な病とかでも受けられんの?
もう毎日毎日とある人を殺したくてしょうがないんだけど。
本当に殺したいし、そんなに遠くに住んでないから実行しちゃいそう。
これって病気ですか?
382:優しい名無しさん
09/12/22 16:12:41 xU9o7zHM
精神科いけ
スレ見て書き込めよカス
383:優しい名無しさん
09/12/22 16:34:17 myLGuloZ
379ですが、10年以上通院していましたが、この2年ほどは自宅から一歩も出ていません。
今は薬を飲んでいませんが、鬱は回復したのかあまり苦痛を感じません。ただ1日中布団に横になって、過去のことを考えています。
384:優しい名無しさん
09/12/22 16:36:39 myLGuloZ
はい、すいません。他行きます。
385:優しい名無しさん
09/12/22 17:09:32 n5WPYIG5
生活保護申請については、申請書を渡さないで窓口で追い返すような対応(「水際作戦」)が問題となっています。
個別の権利侵害を予防するために弁護士が申請に同行しやすくなる事業の開始を歓迎したいと思います。
しかし、根本的には、憲法25条に基づく権利の行使を抑制するような国の生活保護行政の誤りを改めることが必要です。
日弁連の人権大会決議「貧困の連鎖を断ち切り、すべての人の尊厳に値する生存を実現することを求める決議」を参照してください↓
URLリンク(www.nichibenren.or.jp)
386:優しい名無しさん
09/12/22 17:46:24 GixCrNdY
>>370
本当だな・・・・
387:優しい名無しさん
09/12/22 17:47:19 Ks+T8q/Y
とりあえず最終準備は整いました。
親友に渡す身辺&遺品の整理はあとちょっとで。
離れてる人たちへの遺書は明日、手紙で発送予定。
準備するだけでも時間かかるって人間、逝く前の準備は
本当に大変なんだなぁと思ったよ。
388:優しい名無しさん
09/12/22 18:12:21 0d50+pZw
>>384
わかってるんなら最初からこのスレに来るなよ
スレタイ検索すりゃ生保関連のスレがすぐに見つかるだろうに
死にたくないうつ患者のリハビリ相談スレじゃないんだよ
389:優しい名無しさん
09/12/22 18:27:12 ejeU8P0B
>>387
私も今日母に遺書の入った荷物を出したよ。
友人や家に置いておく遺書とか全部書いて荷物整理もした。以外と時間かかるんだよね。
銀行も解約が面倒だったから全部下ろして通帳破いたし。
全部終わって、明日は最後の自由な1日なのでのんびり過ごすよ。
すごい緊張してきたけど後戻りはできないからやりきるよ。
390:優しい名無しさん
09/12/22 20:17:14 BVzY45fa
俺もイブに逝きたいので
明日の夜までのんびり暮らそうと思っているよ
うまい紅茶飲んでまったり暮らす
緊張はしてないけどフライングはしそうだよ
まだ遺書かいてないから頑張らなくちゃ
391:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/22 20:20:07 Cec6yNZg
自分もクリスマスの日にタイヤ4本と遺書を実家に送ります。
残金は現金書留で送るか、通帳に入れるか考え中。
------
今日はニセコでスキー三昧…の予定が小樽付近の車の流れが悪くてあんまり滑れなかった。
明日はニセコ温泉に行きます。
392:優しい名無しさん
09/12/22 21:00:38 w2dafqgA
フライングってわかるかも
なんか計画的にことを進めて、方法も練炭の予定なのに
高層ビルとかみると喉が苦しくなって衝動的に飛び降りもありだと思ってしまう。
仕事は駄目だ。すごく惨め
生きているのが恥ずかしい
393:優しい名無しさん
09/12/22 21:04:37 P4srxY9b
旅人やっと消えてくれるのか
メシウマだな
394:優しい名無しさん
09/12/22 21:21:26 7vNCrXGN
旅人さん、最後の日も書き込んでくれますか?
395:優しい名無しさん
09/12/22 21:40:43 w2dafqgA
メシウマとかよくそんな言葉がかけられるな…
こういう人たちはいつあぼん機能を覚えるんだろう
396:優しい名無しさん
09/12/22 21:47:03 +lQZRnop
今年の9月か10月頃、「経営者A」というコテ付けて、レスしていた人を捜しています。
いらっしゃいますか?
397:優しい名無しさん
09/12/22 21:51:45 uaxGNaTp
荒らしに反応する方も荒らしですよ、とマジレスしてみる。
他人に説教するのものいいけど自己を改めるのも大事なことだよ
398:優しい名無しさん
09/12/22 21:54:00 j/ij7ytW
てst
399:優しい名無しさん
09/12/22 21:55:16 j/ij7ytW
おお、アク禁解除されてる
よかったよかった
400:優しい名無しさん
09/12/22 21:57:34 ejeU8P0B
イブに逝く人って以外と多いのかな?
変な話だけど、同じ日に逝く人がいるのはちょっと心強い。
お互い逝かない方が本当はいいけど、それしかないものね。
せめてみんな苦しいのは最小限で完遂するといいな。
硫化でアンパンうまくいくといいなぁ。
401:優しい名無しさん
09/12/22 22:01:39 oKflhNe9
旅人さん今はニセコなんですね。
楽しんでいるでしょうか。
最後は苫小牧で、というのは本当ですか?
私はその隣町に住んでおり、
死にたい、死にたくないの間をさ迷っています
そんなことばかり考えているせいか
とても疲れやすくなりました
長文になってごめんなさい
どうぞ北海道を満喫してくださいね
402:優しい名無しさん
09/12/22 22:01:49 j/ij7ytW
どっかで読んだ話だけど、世界的に最も自殺者が出るのが1月らしい
ハッピーニューイヤーのお祭り騒ぎから元の地味な生活に戻るのが
原因で自殺者が増えるらしい・・・真偽の程は定かじゃないぜ
403:優しい名無しさん
09/12/22 22:05:08 9hjrd9MI
>>395
あんたもいちいち煽りに反応しなさんなよ
どうせ死ぬんだからスルーしときゃいいじゃん
404:優しい名無しさん
09/12/22 22:38:53 j/ij7ytW
なんという書き方・・・・
405:優しい名無しさん
09/12/22 22:42:32 BVzY45fa
>>402
そうなの?
俺はてっきり12月だと思ってた
ともあれどうせなら今年のうちに済ませたいし
どうせならイブの日にとか思った
406:優しい名無しさん
09/12/22 22:46:57 urVx6THl
ZEROで自殺特集来るな
407:優しい名無しさん
09/12/22 22:57:21 ICaKHxwt
2012年の予言の奴、マジで願望するんだが。
ただあと3年も待ちたくないね。
408:優しい名無しさん
09/12/22 23:11:36 mk5Ds4qN
旅人さん
自分も書き込み楽しみにしています。このレスで見ず知らずの方にこういうこと言うのはおかしいでしょうが
寂しいですね・・・。
旅人さんの考えに触れ、
死に対する姿勢が変わりましたから。楽になりました。
旅人さんに出会えて良かったです。
409:優しい名無しさん
09/12/22 23:22:12 urVx6THl
薄っぺらい特集だったな
まあ所詮他人事だわな
410:優しい名無しさん
09/12/23 00:00:22 /0D3EnMz
薄っぺらい出会いだったな
まあ所詮他人事だわな
411:優しい名無しさん
09/12/23 00:02:02 vJgSMvz/
旅人さんよ~
スキー場くらいうpできるよね?いよいよだなw
412:優しい名無しさん
09/12/23 00:13:36 c4eAA1y3
>>408
単純ですねw
413:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/23 00:16:03 sNVumOCb
>>394
それは、まだ未定です。
携帯の電源を切るタイミングを相談して考えます。
>>401
場所については言えないです。すみません。
でも、道民の方が沢山いてビックリしてます。
ニセコはやっぱ最高です。今日はアンヌプリなんで、明日はヒラフで滑ります。
>>408
自分の書き込みがあなたにいい影響を与えたのなら良かったです。
414:優しい名無しさん
09/12/23 00:22:39 R1qMi7PP
最後には旅人さんが逝かれる理由を教えてもらえるのでしょうか?
415:旅人 ◆EIwMMO4pes
09/12/23 00:46:51 sNVumOCb
>>414
自分と直接会ったり、電話で話をした方には理由を説明しましたが、この場で公表するのは今のところ考えてないです。
416:優しい名無しさん
09/12/23 00:50:33 hU4oxnf1
二人の手の写真でも見たいな
417:優しい名無しさん
09/12/23 01:04:46 G1yvz+xi
お前らが死ぬ次の日に大好きなアイドルがAVデビューするかもしれないだろ。
それ見てから死んでも遅くないはずだよ!
418:優しい名無しさん
09/12/23 01:09:51 vJgSMvz/
写真うpスルーかよw
嘘ばかり言ってんじゃねよw
419:優しい名無しさん
09/12/23 01:12:33 GiEUG0CM
>>395 旅人さんがコテ付けても、あぼんしても、結局意味ないんですよ。
最期までここみてゆっくりしたくても
お金なくてパケ放題に入れず
最低限のプランでパケ代気にしながら
チマチマ見るしかない者も世の中にはいます。
お金に全然困った事がない人達にはそんなの想像もつかないだろうし
だからこそ「他人のために無駄はレス控えよう」なんて
考えが浮かばないんでしょうけど。
支離滅裂ですみませんが
毎回のように登場する口汚い擁護の人や
以前「避難所で存分にやれ」みたいなとても理不尽な事まで言ってた人にこそ
一番スルーを覚えてもらいたいです。
420:優しい名無しさん
09/12/23 01:23:58 vJgSMvz/
言っておくがw
ここって1ヶ月きった者しか書き込んじゃダメなんだろ?
マナーとか擁護とか言う前にレスしるやつは皆その対象者なのか?
対象者なら全員酉付ければいいじゃんw
現状は対象者じゃないやつがほとんどだろ?
全員が1ヶ月以内に決行するやつって言うなら私も二度とレスしない
でも違うじゃんw
偉そうに説教こいてんじゃねーよw
421:優しい名無しさん
09/12/23 01:28:33 n1bs7H5V
いい加減旅人はブログでも作ってとりまきと共に消えればいい
422:優しい名無しさん
09/12/23 01:32:28 dsqy938Y
死にたい
423:優しい名無しさん
09/12/23 01:50:52 hU4oxnf1
旅人さんが
424:優しい名無しさん
09/12/23 01:59:48 ffK9SA61
>>421
自分が消えれば全て解決じゃね?
425:優しい名無しさん
09/12/23 02:12:36 GiEUG0CM
>>420 私あてでしょうか?
年末予定なので書いたのですが。このスレは春からみてます。
偉そうに説教―の意味がわからないのですが
ご本人なら教えてくれませんか?
私が言いたいのは
旅人さんをからかい目的の人達のレスでなく
同じメンサロ住人 自殺予定の人のレスが
このスレにとって一番の荒らしなのでは、という事です。
自分と自分の懇意(?)の人がよければ回りはどうでもよく
同じ逝く末の住人をも平気でなじり口汚いレスをつけ
かえって旅人さんの状況とスレの雰囲気を
悪くしているだけじゃないの?と常に感じてました。
個人的にもいよいよ疎ましくなったから書きました。
お金ないなら2ちゃんするなと言われちゃいますかね。
426:優しい名無しさん
09/12/23 02:16:03 DEsOsPg8
>>424
同意。
っていうか、ここまで必死に何叩いてるんだろう・・・。
427:優しい名無しさん
09/12/23 02:17:19 1PfYVjpk
嫉妬だろw
428:優しい名無しさん
09/12/23 02:23:32 vJgSMvz/
>>425
あなたが逝くのならそれはそれでいい
よく読んでくれ
ここで対象者でもないくせにレスしてる輩に言ってんのさw
そいつらが消えれば俺も対象者ではないので消えるって事だ
429:優しい名無しさん
09/12/23 02:33:01 Al9Sq02Y
後一週間もすれば書き込まないっていってんだから
無視してろよ
メンヘラなんだから嘘もつくさ
それに釣られるフリするのがここなんだよ
430:優しい名無しさん
09/12/23 02:34:29 G2lCscj2
みんな少し落ち着こうよ。喧嘩はダメ。
旅人さんは、このスレに必要な人だよ。
431:優しい名無しさん
09/12/23 02:36:22 vJgSMvz/
必要かどうかはあんた一人が決める事じゃねーだろw
432:優しい名無しさん
09/12/23 02:41:17 Al9Sq02Y
>>431
お前が正しいよ
ただあと少し我慢して消えなかったら文句言おうぜ
もう数十時間もないだろ