血液型占いを信じる馬鹿を「血ヲタ」と呼ぼう!13at LOVESALOON血液型占いを信じる馬鹿を「血ヲタ」と呼ぼう!13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:恋する名無しさん 09/04/05 14:38:43 血ヲタが怒り狂ってるな。 982:恋する名無しさん 09/04/05 14:39:19 >>980 別に血液型相性を肯定していないし、むしろ嘲笑しているようだから、血ヲタじゃないのでは? 983:恋する名無しさん 09/04/05 14:40:05 >>980 連レスしてるからそうだろう 984:恋する名無しさん 09/04/05 14:40:19 そういえば名前入れたままで血叩きと反日コピした馬鹿がいたな。 985:恋する名無しさん 09/04/05 14:41:14 おめでとう 血ヲタまさみ 念願のAとB相性最高おめでとうw で、暴れる理由は消えたよな? 二度とこっちくるな 986:恋する名無しさん 09/04/05 14:42:31 今日の血ヲタは必死だな。次スレはもうたってるってのに。 987:恋する名無しさん 09/04/05 14:43:09 【血液型性格判断は根拠無き迷信】 『血液型性格判断の大嘘を暴く』 人間には、確かに持って生まれた性格がある。 ならば、性格は血液型から来るものか? そんなことを海外で言えば、馬鹿にされる。 持って生まれた性格とは、 先祖や両親から受け継がれたDNAから来るものだからである。 DNAは容姿から癖、性格など全ての遺伝に関する説明書みたいなもの。 しかも、一人一人違う。 それが証拠に、 血液型を調べても血液型しか判明しないが、 DNA鑑定では両親との血縁関係の有り無しがハッキリ判明するのだ。 つまり血液型性格判断とは日本のジジババに古くから伝わる『迷信』で、 DNA鑑定とは『最先端科学』なのだ。 DNAの更なる解明により、難病に効く薬も誕生した。 まぁ能見の迷信が未だに根付いてる日本が、 海外に馬鹿にされているのも仕方ない。 要するに日本国民の一部が迷信を信じ、足を引っ張る古臭い大バカだから。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch