あほ稲 33at INTROあほ稲 33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:はじめまして名無しさん 10/02/10 00:20:12 P あほ稲ってロシア文学読んだりする? 51:はじめまして名無しさん 10/02/10 00:20:45 0 罪と罰 52:あほ稲 ◆ahoina3gEQ 10/02/10 00:24:48 w1tUwDDeP >>50 家にハードカバーのが何冊かあったけど読んだことない>< 53:はじめまして名無しさん 10/02/10 00:28:48 0 部屋の本棚見せてよ 54:あほ稲 ◆ahoina3gEQ 10/02/10 00:57:42 w1tUwDDeP なんで 55:はじめまして名無しさん 10/02/10 00:58:47 0 どれくらい本持ってるのか興味があるから 56:はじめまして名無しさん 10/02/10 00:59:27 P 俺もあほ稲がどんな本読んでるのか興味ある 57:はじめまして名無しさん 10/02/10 01:39:08 0 ヽ|・∀・|ノ もう一度見たい、あの衝撃動画 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1265721086/ お前のニセ者いるぞ 58:はじめまして名無しさん 10/02/10 03:08:47 0 >>57 ナルシストの糞ガキだなんて酷いですっ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch