貧乏はつらいよねat INTRO
貧乏はつらいよね - 暇つぶし2ch1:はじめまして名無しさん
09/05/03 15:06:24 TySN+tKlO
全くです

2:はじめまして名無しさん
09/05/03 15:08:58 TySN+tKlO
お金がないから何処にもいけない

3:はじめまして名無しさん
09/05/03 16:03:47 O
3

4:はじめまして名無しさん
09/05/06 06:07:53 0
何処にもいけないなんてことはない
二本の足さえあればどこにだって歩いていける
何処にもいけないなんてことはないんだよ
踏み切りに入り込む、ビルの屋上から飛び降りる
ほら、いつだって簡単にあの世にもいけるよ!

5:はじめまして名無しさん
09/05/14 15:28:15 O
(´;ω;`)

6:はじめまして名無しさん
09/05/14 19:08:50 0
いもむしにょろにょろ

7:穂 ◆PMty3TS9bg
09/05/14 20:34:14 O
ハイたんのスレかと思った

8:はじめまして名無しさん
09/05/23 14:28:31 SCVtrn4jO
早く楽になりたいな

9:由希 ◆Yuki.7nbiY
09/05/23 14:38:03 T4w/tB1D0
心まで貧しくなってはいけないよ
そんな時は山上の垂訓を思い出して

10:はじめまして名無しさん
09/05/23 16:30:37 P
ギボスレ

11:はじめまして名無しさん
09/05/23 19:35:49 0
ハイヤーいるのか?


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch