10/04/24 11:44:55 0
| | | |
| ', i l / l イ
| ', l イ// l/ / /
| ',! l/ / /
ヽ ┌─┐ / ;イ
├┬┘ / // -──- 、
├┼ レ/ / /. . : ´: : : : : : : : :l: : : : : : : : : : :\
レヽ,/ レ / /: /: : :/|: : : :|: : : : : : : l : : : : ヽ
ヽ /. /: : / \/ |: : : :|、 : : : : : |: : : : : :ヽ
ー┬─ ./ /: : : :/ \/ __ノ|: : :.|∧ ゝ:_:_:_: : |: : : : : : : : .
_|_ / /:/: :.{: : :/ 八: : | ヽ \: : : | : : :|: : : : : :i
__|__ / / {:/: :/: :|: :/ /⌒ヽ \| /⌒ヽヽ:.:|: : : }: : :} : : |
ヽヽ/ / ィ. /: :/ : 八/ / } / } 〉|: :/: : /: : .〈
| ̄ ̄ ̄| /イ// /: :/: : : : / {_ ノ {_ ノ∧人:/: : /: : : :∧
匚コ / | :/: : : : / しノ ////// しし'/: : : : :/ :/ヽ: : : : |
ノ レ ./イ |/: : : : :.{ r-~く /: : : : :/:./ ノ : : |: :|
__|_ ヽヽ ./ ,.イ |: : : :/ :丶 |/ ', /: : : : :/: /Y: : : : :|: :|
| ー /,、-'´/ | : : ∧: : : \ {/ } /: : : : :/: /: :|: : : : ハノ
| ヽー / \/ \: : : :>─r ァ t─ァ/: : : /: /: :/: :ノ/
| / \:_:_|.:.:.:/./厶ヾ" /|_/|_:/:.:ヽ/
| / /YYY.:.:.:.:./.:ィ7ト、V.: /YYヽ.:.:.:.:.:.}
| ``‐-、._ /\ /.:.:.:.:く〃 // }}'.:.:.{ /∨.:.:./
| _,、-‐'" /:.:.:.:.V.:.:.:.:.:.:.{{i // ノノ.:.:. ∨.:.:.:.:}.:.:/
| | | | \
| | | | \
208:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/04/24 11:58:28 0
近距離値上げしてどーすんだよ
つーか休日1000円やめれば済む話で、なんで値上げまで
飛躍すんだ?
馬鹿じゃねーの
209:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/04/24 12:07:35 0
済まないよ
償還終わったところはとりあえず無料化、あとからいらないところに作っちゃった田舎高速は償還まで有料でも仕方がないが、それが終わったら無料化を目指さなくちゃいけない
210:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/04/24 12:11:06 0
損害賠償できるの?
211:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/04/24 19:53:47 0
名神は無料化したら終わらね?
老朽化的にも、交通量的にも。
212:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/04/24 22:43:27 0
韓国に比べたらニッポンは車線の数が足りないんだよな。
韓国だと多くて片側8車線もあるのて・・ まるでアメリカの
道走ってるみたいだった。 途中滑走路の番号みたいなのが
書いてあったところがありましたけど・・
213:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/04/25 01:22:01 0
そりゃ有事に戦闘機の滑走路にするためだろ。
北との戦争はまだ終わってないんだから。
214:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/04/25 10:03:44 0
普通の有料道路は償還が終わったら国道なり県道なりにして維持管理するものだが
215:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/04/25 10:11:39 0
ここまで来たらETC付けるメリット皆無だろ
めったに高速使わないし元から着けてないけど
タスポと同じ衰退にまっしぐらで笑えるw
216:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/04/25 10:39:37 0
ETCによる料金所の渋滞緩和のメリットを無視してさらに利用者から搾取を強めるだけの民主がろくでもない
217:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/04/25 21:01:08 0
民主の手柄か?
YES→大々的に喧伝
NO↓
民主の利権か?
YES→利権の維持拡大
NO→廃止、場合によっては民主の利権として新生
218:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/04/25 21:04:30 0
>>212
違うぜ
三車線ちゃんと引いてある所を四台並んではしるのがあっちのトレンドなんだぜ
219:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/04/26 08:16:59 O
>212
そもそも向こうは戦中なんだから、軍事上運用可能にしてるんだろ。
実際に戦車が走ったら陥没しそうな気もするが
220:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/04/26 17:29:04 0
橋も落ちるし軍艦も底が抜けるし
221:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/04/27 19:42:15 0
腹立ったからマイレージ登録してやる
222:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/04/27 20:02:13 0
またトラックが一般道の道をさらにでこぼこにする。
223:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/04/28 09:46:31 0
値上げも迷走してるけど土建利権は増やすってのは一貫してるから
どう考えても国民負担が増える方向に落ち着くんだよなぁ
224:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/04/28 12:25:40 0
>>208
近距離は一般道使えよ
225:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/04/28 12:47:48 0
近距離なのに高速に上がってくるから高速が混雑する
226:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/05/02 11:58:49 0
これも現状は迷走してるけど結局は選挙が終わったら日本人負担が増える方向って形で決着なんだろ。
外国人参政権も高校無償化における朝鮮学校も無償化範囲に含むかってのも選挙後にって先送りにしてるだけだ。
選挙前だけ有権者を騙そうとする民主の手口にうんざりだ。
227:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/05/02 12:17:04 0
去年、民主は一般道の混雑を分散するためにも高速の無料化は重要と言ってたぞ。
地方など、一般道が渋滞してるのに近く走ってる高速はガラガラ。だから、新たに
バイパス造らなくても、無料化で高速をバイパス代わりに使えばいいと言ってた。