【毒ギョーザ】「2年もたっていきなり逮捕して、物証も見つかったとか言われても…」 警察庁困惑at DQNPLUS
【毒ギョーザ】「2年もたっていきなり逮捕して、物証も見つかったとか言われても…」 警察庁困惑 - 暇つぶし2ch38:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/03/29 12:39:05 0
   


  きょうの朝のTVの論調w おまえら見たか?  はきけがする!!

   中共にレイプされ文句も言わず服従するのか・・もう我慢ならん!!!





39:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/03/29 12:44:06 0
>>1
>>1
北チョの拉致問題と一緒で、独裁政権では犯行を認めれば一件落着と
誤解している様だが、まともな国々では其処から真の事件解明と
事後対策が始まる。




40:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/03/29 12:46:35 0
朝三暮四ってやっぱり中国の故事だよね?
なんかいろんな意味で納得するわ。

41:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/03/29 12:52:36 0
朝四暮三のほうがダイエットには良いと思う

42:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/03/29 13:40:20 0
>>41
> 朝四暮三のほうが

YES,
俺も子どもの頃この言葉の意味がよく理解できなかった。
ニュアンス的には「同じなのに騙されてやんの、バカ猿どもwww」なんだろうけど、
同じじゃないじゃん、てずっと思ってた。

43:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/03/29 14:25:15 0
>>24
注射針も乾燥状態で化学物質の蒸気などがない処じゃないと数週間で錆びるよ。
ピカピカの針が付いてたら下水溝に2年もあったとはとても言えない。

この人が犯人の一人だったとしても、被災者数がけた違いに合わないよね。
中国でも被害が出てるんだし。
製品じゃなくて具とか皮とかに振りかけた…とでも言う方がよっぽど真実味がある。


44:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/03/29 15:22:16 0
上海万博後中国が内にも外にも暴走し始める

45:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/03/29 15:24:27 0
で、被害者はどうしたらいいの?

46:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/03/29 15:39:18 0
オイラ、リアル被災者だけど、賠償請求とか出来るのかな?ww

でもあの時は本当に何がなんだか判らなかった。
食後10分程度で体中力が入らなくなって物がもてなくなったもんね。
立ち上がるだけですんごい大変だった。
翌朝鏡を見て「縮瞳」現象が発生してるのに気づいて、「有機リン剤中毒?」って思ったけど、うちにそんなものないし…昼頃のニュースで聞いて、もしや…だったからね。
結局案の定でした。
注射で注入したのなら殆どが千葉県クラスの酷い状態になったんじゃないかな?
オイラのは症状としては軽い部類だから。

47:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/03/29 23:13:34 0
>>38
え?どんなん?

48:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/03/29 23:14:43 0

汚沢の陰謀、

進んでるねwww

49:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/03/29 23:20:29 0
2年もかかるということは、まだ調べる能力がないということだろ。
事件はすぐに解決するとでも思っている奴はコナンの見すぎ。

50:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/03/30 01:29:35 0
捕まったって第一報聞いた時は「あー、捕まったか」としか思わなかったけど、
その後の中国側の説明を聞けば聞くほど胡散臭く感じるんだがw
もう何も言わない方がいいレベルだろ中国w

51:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/03/30 02:28:49 P
というか、けりをつけるためのでっち上げに決まっているのに「中国でも
雇用格差の拡大が深刻で」とかまじめに論じている朝日とか産経は頭大丈
夫かと思ってしまう。

52:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/03/30 19:38:36 0
>>51
大丈夫じゃないことは既知のことだろ
特に朝日

53:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/03/30 23:26:30 0
>>51
でっちあげならなぜ今頃?


54:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/03/31 19:17:47 0
犯人は架空の人。いつの間にか、死刑執行されたことになっています。

あと、3ヶ月もすれば…

犯人の両親や、知人友人たちも「突然引っ越した。誰も引っ越し先を知らない」
という事態になるはず。


55:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/03/31 19:22:10 0
>>53
どうしてこの時期に『でっちあげ発表』をするの? と疑問だったけど、
30日(火曜日)の、「中国では下水に垂れ流されている油を回収して、
食用油としてリサイクルしていることが発覚」「中国で、口にする食用油
の10%は、下水に排出された油を回収してリサイクルしたもの」という
ニュースを見て、

「あぁ。このニュースで諸外国が騒ぐのを見越して、むしろ個人犯罪である
ギョーザ事件を、きちんと解決した~ってニュースを大々的に流してごまかす
つもりか」と思った。

ちなみに、この『下水から回収した油をリサイクルした食用油』は、一般家庭よりは
レストランなどに流通している量が多いため、中国を訪れた観光客のほうが食している
確率が高いとのこと。


56:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/03/31 23:28:18 0
asahi.com(朝日新聞社):上海の街、羽化を待つ 万博まで1カ月 - 国際
URLリンク(www.asahi.com)

57:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/04/04 06:56:46 0
中国製ギョーザ中毒:中国が日本に捜査員派遣へ - 毎日jp(毎日新聞)
URLリンク(mainichi.jp)

58:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
10/04/04 07:08:17 O
>>55
烏龍茶(?)の茶葉を生ゴミで醗酵させてたのが発覚したときも
爆窃団のメンバーを逮捕したって報道でごまかしたよね。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch